関連する話題
家族の自殺。何か言葉を下さい。
先が見えない
40代既婚者の性事情

妊娠中 結婚が無しに

レス 40 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ 匿名 )
18-12-07 16:35(更新日時)

削除投票

誹謗中傷はやめてください。

私22歳、彼23歳で、私の妊娠が分かり、色々ありましたが結婚する事に。現在臨月です。今週の日曜日に両親顔合わせをしてから籍を入れる予定でした。
ですが今日彼から連絡があり、子どもは認知して養育費も払うが結婚はしない、一緒に住むことも出来ない、日曜日にする予定だった顔合わせも行かないと言われました。

理由を聞くと、私が以前水商売をしてた時のお客さん(ホスト)と性的な関係を持ったと、そのお客さん本人から聞いたとの事。もちろんそのお客さんとは一度も性的な関係を持ったことはありませんので否定したのですが、私は過去に二度浮気した事があり、彼は私の事を信じてくれません。

このせいで結婚が破談になるのがとても納得出来ません。しかし彼は無理といい、聞く耳を持たないです。
やっとの思いで両親顔合わせの予定も立てられたのに、顔合わせどころか結婚すら出来ないなんて私の両親に言ったらどう思われるか…。

彼が考え直してくれない以上、どうする事も出来ないです。このせいで結婚出来ないのなら今すぐ死んだ方がマシ、とまで思ってしまいました。

認知と養育費を払って貰えるならシングルでいいんじゃないかという意見が出ると思いますが、私の両親はシングルになる事に対してとても偏見があって(子供を一人で育てるのは容易な事じゃないから)、納得してくれないと思います。
こんな事誰にも相談できません。
どうかみなさんの意見を下さい。

18/12/07 14:47 追記
元客のホストに連絡したところ、彼が嘘をついていた事が分かりました。
本人からそう聞いたと嘘をつき問い詰めたら私が白状するのでは無いかと思ったそうです。

結婚出来ないなら今すぐ死んだ方がマシ、と書いてしまいましたが冷静になった今そういう考えは全くありません。
不快になられた方が居ましたら、申し訳ありません。

No.2755088 18/12/06 12:24(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-12-06 12:37
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

ホストと連絡とって事実確認しては?
それ以前に彼は結婚には乗り気じゃないから無理矢理理由づけにしたのかも。

No.2 18-12-06 12:39
名無し2 ( 匿名 )

削除投票

取り繕っても、親は納得出来ないのだから、包み隠さず話すしかないのでは。

主さん、無責任ですね。
赤ちゃんに対して失礼ですよ、死にたいとか。

結局、相手方は納得してもらえないんですから、シングルか手放すかの2択では?

私なら、シングルでも育てますが。
反対されたって。
働けない期間だけ、親に頼ります。

No.3 18-12-06 12:46
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

なんで、彼
主の元客のホストと今さら会ったの?
知り合いなの?

そのホストも何で関係もったって
嘘つくの?

私には、彼が例えば主の浮気2回がこの先も信用できないから結婚したくないから(他の理由かもだけど)、ホストの件を使って破談にしたのかな?としか思えないんだけど。

臨月で初顔合わせってことも
???なんだけど、、、
冒頭の色々あった。ってので遅くなったのかな?

No.4 18-12-06 12:51
匿名4 ( 匿名 )

削除投票

納得できないというけど、彼の信頼を失う言動をしてきたのは主さんだよ。
今後結婚したとしても、これだけいろいろあったら、彼は心から主さんを信用するのは難しいかもしれないね。

そのホストと彼の繋がりは何?
本当にホストがそんなことを言っていて、結果破談になるなら、名誉毀損に当たる可能性もあるんじゃないのかな?法的なことはよく分からないけど。

顔合わせが進んでて、突然婚約破棄になったら、自分の親にも相手の親にも今回のホストの話や過去の浮気のことは全部バレると思うよ。
相手の親からしたら、主さんのお腹の子は本当に彼の子なのか疑わしいよ。
それで主さんの親がシングルマザーを認めないと言っても、説得力がないかな。

とりあえず今は、認知したり養育費払うことを認めてるから、彼としては自分の子だと思ってるだろうね。
今時、出産前の血液検査でDNA鑑定もできるから、何処で受けられるか、費用はいくらか、その辺りも調べておいた方がいいかもしれないね。

No.5 18-12-06 12:53
名無し5 ( 匿名 )

削除投票

主さんの親御さんに納得して貰い助けて貰うのが一番に良いけど シングルで育てられないなら施設に預けるなりして母親の主さんが生活の基盤を確り作り迎えに行くのもありだと思います。

彼を納得させるのも難しい。

No.6 18-12-06 13:22
匿名0 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 1
妊娠が分かってから、別れる認知しない等様々な事を言われたり、毎日のように飲みに行っては朝帰り(昼帰りなんて事もありました)、女の人の家に外泊した事もありました。ですが最近やっと落ち着いて父親になる自覚を持ち始めたのか、一生懸命働いて子供の為に貯金くれているそうです。

そのお客さんに連絡する事も考えました。でもそれで彼の気持ちが変わるのかどうか…。とりあえず連絡はしてみます。

No.7 18-12-06 13:28
匿名 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 2
無責任なのは承知です。しかし吐ける場所がないので許して下さい。

もちろん私はシングルでも育てるつもりです。

No.8 18-12-06 13:35
主婦8 ( 27 ♀ 匿名 )

削除投票

とりあえず結婚しないにしても両家の挨拶は今後孫のことに関して大事なことだから行います。と強行突破。

結婚しないから両家の挨拶をしないというのはおかしな話、一人の女性のお腹の中に命宿ってるんだから。
それは結婚するしない関係なくやる。

認知するつもりで両家挨拶しないなら、じゃあ彼の親があなたの実家直接来ることになるけど。

ってくらい強きにでなさい。

相手はホストと連絡なんてとってませんよ。それだけでなく親にさえ両家の挨拶を伝えてない可能性も高い。
だから急にそんなこと言い出した。
もし親に話していたら、認知するにしてもしないにしても両家挨拶をやめるなんてことは常識ある親ならありえない。

No.9 18-12-06 13:38
匿名9 ( 匿名 )

削除投票

親を連れて彼の家に行って話し合ったら?
片方が嫌がっていたら結婚は出来ないだろうけど、これから22年養育費払えるとは思えないからせめて親の保証もくれって言って。
流石に実家も知らないなんて事無いよね?

No.10 18-12-06 13:58
匿名 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 3
彼も元ホストなのですが、その元客のホストと同じお店に在籍してた時期があったそうで、顔見知りではある事は前々から知っていました。

関係を持ったと嘘をつくのは私にも全く分からず…違う誰かと勘違いしてるのか、それとも私に恨みでもあるとしか思えません。

過去に浮気をしてしまった事は本当に反省しています。それでも彼は考えてやり直してくれて、やっと結婚できる!って時にこの話が出て、彼は相当傷付いてると言っていました。結婚から逃げたいならとっくに逃げてる、とも。

顔合わせが遅れたのは、妊娠が分かってから彼が親になる自覚を持つまでにとても時間がかかったことと、彼と彼の親との間でトラブルが起こり(今でも解決していませんが)、彼が結婚に向けて動けるような状態では無かったからです。

最初
ページ : 1 / 7

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて