注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こんな女とやり直したいと思う元彼の心理

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 05:01(更新日時)

こんな女とよりを戻したい、友達として関わりたいと思う元カレは寂しいだけ?
二週間だけ付き合って別れた人がいます。友達としては凄く好きでしたが恋愛としては好きになれませんでした。
付き合っていた時も私はずっと彼に別れ話ばかりしていて、本当に私の事好き?どうせ好きじゃないんでしょ?とそんな事ばかり毎日聞いて、彼もうんざりしていて全然構ってくれませんでした。
よく色んな男性に言われてきたのは「お前は付き合うまでは明るくて面白い子だけど付き合うとただのめんどくさい女」と言われてきて、きっと彼からも冷められてると思ってました。

そんな時に彼より構ってくれる男性に出会い、そちらに気持ちが行きどうでもよくなった彼をLINEで別れるといった内容を送り、ブロックして切りました。
それからずっと身勝手な事をした事に対し謝りたいと思っていましたが、返って気分悪くさせると思いあえて送らず忘れようとしていたところ、彼から1度連絡が来ました。
彼に当時の事を謝ると怒りもせず、責めもせず、普通に会話してくれて、でもやり取りの途中で返信が来なくなり、彼と深く昔の事を含めて話をしたのはつい最近。彼からの連絡をきっかけにお互い深く話が出来ました。
彼は相変わらず私を責めることなく、私が当時ブロックしたことに対し謝りたかったけど気分悪くさせると思って出来なかったと伝えるとより戻したかったと言われました。
その後も会話していて、相手は私に対し、謝ったところで過去は過去だし再スタートやん?と言ってくれて、普通に友達として関わろうとしてくれてます。
相手には今友達も家族もいません。寂しいからどんな女でもよりを戻したい、私と友達になりたいと思うのでしょうか?

タグ

No.2754423 18/12/05 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 08:56
匿名さん1 

2週間程度なら 付き合ってた感じもしないし 痛手も少ないからでは?

別れた後の主さんの対応も彼にすれば 悪くは感じ無かったかも知れませんね。

No.2 18/12/05 12:08
通行人2 ( ♂ )

ヤバイ奴っているんだね。
相手の感情を勝手に解釈して、独善的で最悪な対応。

元カレ君の善意にも気付かず、相手を一方的に寂しいと決めつける。

相手の気持ちを推し量るなら、五感と無い頭をフル回転させてみな。残念ながら君にはわからんと思うが…

No.3 18/12/05 12:39
匿名さん3 

人肌恋しい季節ですからねー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧