注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

別れたくないです?

レス6 HIT数 361 あ+ あ-

高校生さん
18/12/03 20:35(更新日時)

私には今3ヶ月目の彼氏がいます。最近テスト期間で電話が出来ていませんでした。昨日、元々ツーショットだったTwitterのアイコンも消えていてインスタの投稿も消えていて、自己紹介に「ただのクズ🤪」と書いてありました。私は不安になって少しだけと電話をしました。聞くと、正直冷めてきていると言われました。私は固まっていたら、別れたいと言われました。理由もあまりなくただ冷めてきているらしいです。とりあえずテスト終わるまで待ってと言って電話を切りましたが、ショックでなにも頭に入ってこずです。もう一度考えると言ってくれましたが、たぶん無理な気がします。彼は私よりも見た目が良く、私の顔で冷めたのかなと思っています。でも私はほんとに好きで別れたくないです。どうしたらいいですか😭

No.2753505 18/12/03 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 16:45
匿名さん1 

新しい恋
見つけた方が良さげ
無理矢理くっついても
幸せになれないよ

No.2 18/12/03 18:00
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます
ですよね、、辛いです

No.3 18/12/03 19:03
匿名さん3 

顔で冷めるなら、元々付き合わないでしょ…

たった3ヶ月だからね。正直、付き合ったうちにもはいらないよ。

一応確認だけど主さん、その彼と体の関係にはなってないよね??

男が冷める時って大抵は性格が合わないって思った時、気持ちが重たくなった時、体の相性が悪い時…だいたいここら辺だよ。

主さん、復縁を希望してるみたいだけど、彼が理由が分からないってなると非常に難易度が高いよ。何を改善したら良いのか?分からないから。

顔が…って話だったら、こんなのすぐに改善出来るよ。主さんがメイクの勉強して自分に似合う色やファンデのことを知れば、劇的にかわるよ。要はイメチェンすれば解決。

だいたい女性は三ヶ月あれば、髪型からメイク、ファッションでイメチェンは出来るから主さんもそれを目処にやってみて彼の前に現れてみたらどう?

それで惚れ直してくれたら良いけどね?

No.4 18/12/03 19:20
高校生さん 

>> 3 レスありがとうございます

2回やってしまいました。でもその時は、好きという気持ちが伝わってきました。急すぎて涙が止まりません。

No.5 18/12/03 20:29
匿名さん3 

>> 4 そっか。主さん辛いだろうけど、もう諦めるしかないよ。

その時は好きな気持ちが伝わっただろうけど、今はどう?

体を許したのに冷めたとか言う最低男だよ?馬鹿にしてる。

もうその男とは関わっちゃいけないよ。その彼、自分で分かってるんだね笑。プロフに「ただのクズ」って記載してるあたり、私も同じように思ったよ。

主さん痛い経験したね。
そういう風に女を弄ぶ男がいるんだよ。イケメンの仮面を被った最低男だよ。本当に酷い。

そんな男と復縁なんてしちゃだめだよ。主さんどんどん自分の心も体を傷付けていくよ。

私は主さんはもう、恋愛から一旦遠ざかってじぶんのやりたいことを見つめて自分の幸せのために目標を持って勉強に集中した方が良いと思う。

No.6 18/12/03 20:35
高校生さん 

>> 5 ありがとうございます。とても納得させられました。優しい言葉ばっかりで涙が止まりません。簡単に諦められるか分からないけど、無理矢理いかず、1度恋を離れたいと思います。相談してよかったです。本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧