注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

付き合う前に体の関係はだめ?

レス10 HIT数 912 あ+ あ-

いろは( ♀ 0bKLv )
18/12/03 14:52(更新日時)

好きな人がいます。
仕事場が一緒で、電話したり、会ったり、告白もしました、キスもして、お互いに好き同士です…でも相手の部署は社内恋愛禁止で付き合ってはいません。

相手は仕事場で責任を伴う地位にいるので尚更、付き合ってるなど公言できません。
私のところも大っぴらげにできる所でもないので「お互いの為にも付き合うのはこれから話し合って決めよう」ということになり、曖昧な関係になりました。

そんな中初めて、一緒にご飯へ行く約束をしました。
約束の話をしている時に「お酒が入ったらもしかしたら理性がきれて…」と私と体の関係を作ってしまうかもしれないという事を濁して言ってきました。
私も彼のことが好きだから、抱かれたい気持ちが無いわけじゃないです。

でも抱かれたい気持ちの反面、ここを超えたら泥沼に落ちるんじゃないかという不安もあります。
ネットなどで見ても「付き合う前から体の関係を作るのはよくない」というのをたくさん目にします。
私は今までたくさん経験してるわけじゃないし色々考えすぎて、「私自身」がこうしたら良い悪いがわからなくなってきました。

軽い気持ちで体の相性を確かめる有りきで抱かれるのも有りなのか、ここを超えてもし飽きられたりしたら自分が傷つくのではないのか…1回断ってみて相手の態度を確かめてみるのか…でもこの体の熱をどうしたらいいのか…。

厳しい意見やアドバイス、何でもいいのでよろしくお願いします。

No.2753269 18/12/03 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 00:36
匿名さん1 

付き合う前から体の関係を匂わせてくるような男なんて、中身、たかがしれてるよ。くっそセコい。

これで乗って来たらしめしめ♡にあなた乗せられそうになるほど酔っちゃってるし。チョロい女になりかけてるよ〜。冷静になりな?

誠実な男はまずそんなこと匂わせないから。
本気なら下ネタすら言わないよ。あなたちょっとラブモード一旦外した方がいいよ。よーく考えてみて?そいつただのエロガッパです。

No.2 18/12/03 00:51
社会人さん2 ( ♀ )

付き合う前に体の関係ができたことは何回かあるけど、いわゆる「ヤリ捨て」とかセフレみたいになったことはないですね。
軽い自覚はあります笑笑
まぁお互い好意があってのことだから、付き合う流れになったんだと思いますが。
主さんのように曖昧な関係だった時でも同じです。逆に体の関係を区切りにお付き合いを始める感じで。
お付き合いしない前提なら、やめた方が良いですよ。社内恋愛禁止だろうと、付き合う人は付き合います。

No.3 18/12/03 01:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

どうもあやしい男だな。って印象しかないです。
恋愛禁止をいいことにいろんな女性と秘密でコンタクトとってると思いますよ。

あと、恋愛禁止でも結婚はオッケーなんだよ知ってた?
まあどちらかが辞めることになるからあなたが必然的に辞めることにはなるけど。

だから内緒で交際して、親に会わせて結婚って、本気ならしてくれるはずですよ。
なので完全に彼はあなたに恋人としての興味はない。メスとしていいように使えるところまで使いたいなくらいにしか思ってませんよ。

No.4 18/12/03 07:02
匿名さん4 

付き合わなくてもエッチはさせてくれるし、付き合ってないし秘密だから浮気しても毎回ホテル行ってバイバイでも文句も言われないし。
男にとっては理想的なセフレが手に入る。

No.5 18/12/03 07:54
匿名さん5 

ダメじゃないけど、軽い女に見られる。
交際に発展しても、別れても平気だと思われる。
実際に抵抗されても、ムリに別れても平気と考える。

No.6 18/12/03 08:32
匿名さん6 

都合のいい女にされるよ。胡散臭い男だね!
理性も保てないなら飲みに誘うな!って感じだけど 前もって宣言とかキモすぎる。

部署によって社内恋愛禁止って、その会社のシステム何?彼が都合の言いように言ってない?

お持ち帰り目的でしょ!

No.7 18/12/03 09:17
匿名さん7 

社内恋愛禁止で同僚の視線を怖がるのに、ご飯に行く約束はした。とかチャレンジャーですね。
どこで誰に見られてるかわからないのに。

「付き合ってないのに体の関係はありかどうか」普通の感覚なら無しでしょ。主さんの価値が下がるだけです。
でも「私も彼が好きだし」という気持ちの方が強いなら、別に引き止めはしないです。どうぞご勝手に、と思います。

No.8 18/12/03 10:41
匿名さん8 

軽い気持ちで体の相性を確かめるって 正に軽い考えですね。

軽い気持ちで妊娠しても大丈夫?
お互い酔っての上での行為なら避妊も軽く考えてしまう場合もあります。

曖昧な関係で無く やはりお互いが確り 付き合うなり責任を取る関係を作ってからで無いと会社でも彼は主さんを守りませんよ。

守ってくれない場合 股の緩い女のレッテルを貼られるだけ。

No.9 18/12/03 11:10
匿名さん9 

付き合えないけどエッチはしたい。
いいよね?
と向こうは言っているのに体を許すなんて大丈夫ですか?
後で彼女面しないでよと念を押されているようなものです
関係をはっきりさせるのが面倒だから 美味しいとこ取りしたいだけでしょ
主さんをうざく感じれば社内恋愛禁止の部署だからと 素っ気なくなるのでは?

その部署だけ社内恋愛禁止って本当なんですか?

No.10 18/12/03 14:52
匿名さん10 

ひっぱり所だと思うよ。

やっちゃったら彼は「社内恋愛禁止」を言い訳にキチンと付き合わないと思う。

でも、ここを引っ張れば「付き合おう」になるかも。

女子は心が大事ーってなるけど、男子は結局引っ張りどころはそこになる気がするんだよね。

女子がもったいつけるとそこに価値があるように思えるんだよ。上手い下手じゃないよ。

簡単に手に入れたいんだけど、簡単に手に入るものを持ってるのは嫌なのよ。

で、我儘なんだけど手に入れられないのは嫌なの。だから手に入りそうなのに手に入らないという状況が一番頑張るんだと思う。

今が一番の引っ張りどき。

あなたの事好きだからそう言う事したいけど、きちんとお付き合いしないと私は出来ないのって言って自分の身持ちの硬さをアピールするチャンスでもあるし。

仮にやっちゃって付き合ったとしても、付き合う前でもやっちゃう女子っていうのは単細胞なのに覚えてるから男子は。

とりあえず、やって良い事なんて何もない。

あるとしたら向こうの性欲が解消される位のもんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧