注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

好きな人との微妙な関係

レス1 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 07:05(更新日時)

好きな人との関係に悩んでいます。
今年中学校を卒業したのですが、卒業してから好きな人からLINEが来るようになり半年ほど前から会うようになりました。
その人とは家が近いです。
学校は別々です。
次の文章から好きな人のことをKくんと呼びます。
私がKくんのことが好きなのはKくん本人は知っています。
2日前に会うまではまでは普通に話をしたり、手を繋いできたりしました。
私はその時、Kくんは体目当てなのかもしれないと思いながらも、Kくんに会いたい気持ちが勝ってしまって会ってしまっていました。
そして、2日前もKくんと会ってしまいました。
その時は、キスをしてきました。そして私とエッチがしたいとまで言ってきました。(それはさすがに拒否しました。)
私は付き合ってないのになんでそんなことするん?と思い、Kくんに聞いたら「俺は、付き合うっていうのが嫌。付き合ったら記念日とかやらなあかんし、どうせ結婚もしないのに付き合う意味がないと思う。だから、俺は今の友達みたいな関係がいいねん。」と答えました。
付き合ってないと嫌やったらこれからどーする?俺は嫌って言ってる人に無理矢理はやらへん。とまで聞かれてしまい、まだ答えを保留にしてしまっています。
私がこのことを考えていたら、じゃあお前が彼女な。みたいなことも言ってきました。
Kくんが私のことをどう思っているのかもわかりませんし(一ヶ月前に気になっているといわれたけど)、私はこの微妙な関係を終わらせたいけど、Kくんのことが好きという気持ちが邪魔をしてこの関係を終わらせることができないのです。
みなさんなら好きな人とこんな関係になってしまった時どうされますか?
わかりにくい文章&長文失礼いたしました。
答えてくれると嬉しいです。

タグ

No.2753236 18/12/02 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 07:05
匿名さん1 

え~「付き合ったら記念日とかやらないといけないし、どうせ結婚なんてしないし」←この発言で私なら冷める。

お前とは遊びな?って言ってるようなもの。遊びでキスしたりエッチするような男に自分の処女はあげられない。

もっと主さん、自分のこと大事にする男性が現れるまでお付き合いとか辞めておきな?

その男の子とエッチなんてしてごらん?体は傷付くし、心もボロボロにされるよ?今、綺麗な関係なんだからさ。彼の言う友達はセフレって意味だからそれは絶対避けるべき。

健全な友達(体の関係なし)でときどきご飯食べたりだったら良いって提案しな?

恐らく、彼はそれだったら会わないっていう可能性が高いだろうけど。私だったら遊ばれるよりましだと判断してその男の子から離れる。

今、高校生だよね?私なら勉強に頑張るけどな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧