注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分のこと好きなの?それとも妄想?レスお願いします〜泣

レス3 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/11 12:59(更新日時)

初投稿です。
最近席替えをして隣の席が男子になりました。(その子をA君と以下書かせていただきます)
A君とは去年もクラスが同じで、何回か喋ったことがありました。

ある日、クラスの女の子にスマホのカメラを向けられて、私の延長線上にいる数学の先生(男)を撮っていると言っていたのですが、その後の休み時間でその女の子が「A君動画どうだった?笑笑」とA君に言って、A君は恥ずかしそうにしていて(数学の先生をみてなんであんな照れてるんだろ?)と不思議に思っていました。

その日私は授業中に修正テープを落としてしまって、どこに行ったかわからなかったので休み時間探そうと思いそのまま授業を受けていましたが、A君が見つけてくれて机の上においてくれました。「ありがとう。」と言うと周りのクラスメイトがなぜかニヤニヤしていて、その後の休み時間ではA君の友達の一人が「A、今日いいこと多いな〜笑笑」と言っていて、なんか違和感を覚えました。

その数日後の昼休み、クラスで腕相撲が謎に流行って、私はそんなに強くない方なのでずっと観戦していました。そしたらクラスメイトが「私ちゃんめっちゃ腕相撲強いんじゃね?」みたいなことを言い出して、誰が最初に勝負するかジャンケンで決めるほどになってしまいました。(申し訳ない‥)その時クラスメイトの女子が「A君こそジャンケンせなあかんのちゃう?!(私ちゃんと腕相撲せなあかんのちゃう!?)」とか言ってまた周りがニヤニヤしました。

さらに私が数学の問題集を貸すとその後にA君の友達がウェディングのパパパパーンって曲を歌ったりするので

もしかしてもしかするとA君は私のことが好きなんじゃないかという発想に恥ずかしながらなりました。

でもA君はクラスで「彼女できないキャラ」みたいなのが付いていて、それをいじられることも多いのでもしかしたら周りがふざけているだけなのかも‥とか
そもそも周りがニヤニヤしてるとかが私が良いようにくみとってしまっているだけなんじゃないか‥とか

相手がその気なのかその気でないのかがわかりません。皆さんならこんなことがあったときどう考えますか?
レスお願いします‼

No.2753173 18/12/02 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 22:30
恋愛恐怖症1 

まず、写真で…数学の教師ではなく、主さんとA君のツーショットを撮った。

腕相撲でA君と主さんが組むことをクラスの皆が願っていた。

A君が修正テープを拾う…主さんが問題集を貸す…その際又は後で主さんとの接点が出来たことに周りが過剰に反応。

クラスの皆がA君と主さんが引っ付く事を願う…こんな感じですね。
主さんがA君と恋愛したいな~…と思われてるならば、今のクラスの雰囲気から主さんが告白すれば、自ずとクラスから祝福されるカップルの出来上がりになりますね。

主さんがA君と付き合うのは無い…とされているのならば、無視しなされば宜しいかと。
人の噂も四十九日…ですからね。

今のままなら、卒業迄にA君からの「告白」が待っていますね。

まぁ、こんな感じなんですかね?

No.2 18/12/03 15:40
恋愛初心者0 

>> 1 本当にありがとうございます。
A君のことは恋愛対象としては見れないのでこれからも1クラスメイトという関係で仲良くしていこう思います。

No.3 18/12/11 12:59
通行人3 

好きって言われたならともかく、今は友達として接してていいと思う。変に意識すると相手も勘違いするかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧