注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

これで良かったのか?

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 21:47(更新日時)

私は3週間前に彼氏と別れました。
別れを告げたのは私からでした。
私自身嫌いになったから別れたわけではありません。彼に私が好かれてないことに気がつき別れた方がいいのではないかと思い別れを告げました。
彼とは遠距離で毎日連絡を取り合っていました。仕事の関係で返事が返せない時はいつも今週は仕事で忙しいから返事が返せない。と仕事がどんなことかまで教えてくれるほどの人でした。電話も土日はどちらか必ずしていました。しかし何をきっかけにかわからないのですが、急に連絡の頻度が減っていきました。私が連絡を入れても未読。又は既読無視。ほかの子が連絡を入れるとすぐに返事が返ってくる。これは何なのだろうと思いながら1週間前待ち、電話をかけてみました。すると彼は気づかなかった!と言い既読無視はしない!と言いました。しかし次の日からは未読無視をするようになり、連絡が1週間に1回一言のやりとりぐらいでした。こんなにも変化があると怪しみ、少し話をしようと連絡をしました。しかし全く話を聞く気はなく、返事をするのも遅かったので、もうダメだと思い別れようよと伝えました。すると彼からは、「今の忙しさと合わないのかもね。休みは自分の時間に使いたいし」と言われ、あー私のことはその自分の時間には含まれないのかと思うと好かれていないなと思い、彼に私は好かれてないんだね別れようかというと、「すまん」と言われ、次からは友達としてよろしくねと伝えると既読無視をされ終わりました。私の別れかたは一方的すぎたのでしょうか?もっと待つべきだったのか、何も言わずにいるべきだったんでしょうか?

No.2752812 18/12/02 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 16:33
匿名 ( zKePv )

遠距離って難しいし、今回は合わなかったんでしょう。それでよかったと思いますよ

No.2 18/12/10 21:47
匿名さん2 

別れ方は一方的だと思うけど、彼も主さんと付き合い続けたいとは思ってないと思うのでそこは気にしなくていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧