注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫を終わらせたい

レス4 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 01:14(更新日時)

女子高生(3年)です。
バイト先の33歳の男性(既婚者)と不倫をしています。体の関係も3回ほど持ちました。
彼はほんとに優しくてなんでも話を聞いてくれて私が今までに出会った中で1番いい方です。しかし、奥さんもいますし、バレるのが怖いです。
ですが私に最近気になる人ができ、この関係を終わらせたいです。彼は彼氏ができたら喜んで身を引くからと優しく言ってくれています。
しかし、私は彼氏を振ったことがなく、振り方がわかりません。人を傷つけるのも嫌です。
ですが、こんどバイトがかぶった時に正直に言いたいです。
ほんとに身勝手なのは分かっていますがなんと言って別れをつげたら良いのでしょうか。

No.2752644 18/12/01 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/01 23:50
匿名さん1 


ねぇ、なんで高校3年生で不倫なんてしちゃうの?

振り方もわからないクセにと言いたいけど、
バイト辞める。連絡を経つ。

どんな恋愛でも別れるときには誰かは傷つくよ。

でね、その彼は「あ〜あ。暇になったな」としか思わないよ。

No.2 18/12/01 23:59
匿名さん2 

高校生に手を出すバイト先の上司は最低だわ。

優しいのは若い体を前にしたらそりゃ優しくなるよ。

奥さんが知ったら親へ報告いきます。

高校生の主さんでは話にならないから。

好きな人が出来たから終わらせたいと言えばいい。

まぁその好きな人も不倫してた高校生だと引かれると思うけど。

No.3 18/12/02 00:07
サナダ ( zUuGv )

君はかまってちゃんなのかい?

No.4 18/12/02 01:14
匿名さん4 

彼氏ができたら喜んで身を引くって言ってるんだからそのまま伝えればいいのでは?
それにしても喜んで身を引くって言われていてよく付き合うな〜って思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧