注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏 タイミング合わなすぎる

レス4 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 11:23(更新日時)

彼氏との連絡のタイミング?について相談させてください。

私は現在 遠距離恋愛をしています。
会うのは月1、連絡は電話やラインで2日に一回程度です。

本当に私が相談したいことがあるとき、彼氏は大体 連絡が遅いです。

仕事のことや家族のことなど悩んで、どうしても相談したいと思っているときに限って···(/_;)

風邪を引いたり、仕事で忙しくかったりして連絡がつかず、基本的には他の人に相談した後や自身で解決した後に連絡をくれます。

彼氏が悪いわけではなく、タイミングの問題であることは重々分かっているのですが( ω-、)
大事なときに、いつも居ないのってどうなのかな····と思ってしまいます。

この前も、母がガンの可能性があると分かり相談したかったのですが····
連絡がつかず(/_;)
しょうがないとは思いつつも、なんだかな···という気持ちてす。

このタイミングの問題は、しょうがないことなのでしょうか?(/_;)

No.2751706 18/11/30 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/30 06:20
匿名さん1 

ガンかもしれないと相談されても。。。相談でしょう?家族でしないと。彼は旦那ではないし。

急ぎなら電話にしたら?働いているのだし、時間ひまなわけではないのは分かるよね?

それか、彼に関係ないことの相談はやめたら?

No.2 18/11/30 11:11
匿名さん2 

どちらが悪いわけではないので解決策を探すのはすごく難しいと思います。
昔私が読んだ漫画で「恋愛なんてタイミングが全てなんだ」というセリフが出てきてすごく納得したのを思い出しました。ほんとにつらい時、たまたま傍にいた、とか、そういう人がいるところっとそっちにいっちゃいそうですよね。そういうタイミングってほんとに運なので何とも言えないですが、、

No.4 18/11/30 11:23
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

私も遠距離の彼氏に何でも相談しますよ^^

だけど重い相談はしないようにしてます
彼氏が知ったから解決するわけじゃないし
その答えが私が望む答えじゃないなら
私はきっと怒るでしょうから

悩みすぎてなににしようかな?などは彼氏がいつもすぐ決めてくれます

返事が来ないもやもやすると思うなら
そんな悩みは会った時に話されてはいかがですか?^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧