浮気の末路
出会いは出張先の名古屋でした。
僕は21歳でした。
飲み帰りに自分のツレが道端でナンパして二人いたうちの1人が今の彼女です。
19歳だと聞かされて2個下で大人っぽいなーと思ってました。
相手は初対面なのになぜかグイグイで
出会って二日目で付き合い始めました。
日にちが経つにつれ彼女が嘘をついたと言いました。聞くと実は17歳で高校生だと言うのです。
僕は正直、弟と同じ年齢だしキツイなと思って断りましたがそれでもグイグイ来てくれてたのでそれに嬉しくなり
年なんて関係ないんだとその時思いました。
それから僕は2ヶ月の出張を終えて
地元の鹿児島に帰ることになりました。
遠距離でも大丈夫?と聞くと
もう彼女の好き好きが止まらなく
自分のことこんなに好きでいてくれるんだ嬉しい思いでした。
それから2ヶ月経過、
付き合って4ヶ月目くらいに好きかわかんなくなってきたから距離置きたいと言われました。
正直、順風満帆だったので衝撃でした。最初は意味がわからないと止めました。
けれどやはり距離を置くことになって
二日目、相手から着信
はやいなと思いましたがその電話に出ました。するとやっぱりあなたしか居ないと言ってくれて仲直り
それから電話とか毎日してたのですが
あるときから電話が誰かと通話中
なんかいつもと違うと思い、浮気してるのかなと疑惑を抱き始めました。
2ヶ月後に名古屋に住むことを決心して
彼女に伝えました。
最初は嬉しがってたのですが
後々また好きかわかんなくなってきた病発動です。
いてもたってもいられず仕事休みとって名古屋に飛んで会いに行きました。
会ってる最中、スマホを離さないのです、お風呂はもちろんトイレにまで持っていき、スマホの画面は裏に向けて置く
もう浮気はほぼほぼ確信に変わってきてます。
僕は問い詰めました。すると疑うなら別れようの一点張り
正味、意味わからんw
僕がかまをかけて浮気してるのきみの友だちから全て聞いてるから
あとは自分の口で話してと言うと
泣きながら許して欲しい元カレと浮気したと言いました。
僕は正直、浮気は許してはならないと思うけど好きだし遠距離にさせたのは自分だからしょうがないと思い、許すことにしました。
もう胸の中がゾワゾワしてご飯も喉通らなく睡眠も2時間程度
そんな毎日が1週間経った今、
浮気相手に彼女がいるとTwitterで発覚
もう頭おかしくなっていて
いても立っておられず
浮気相手の彼女に連絡を取って全てうちあけました。するとブチ切れモード
落ち着いて話そうとして
その彼女が復讐を僕に手伝って欲しいと
言いました。
僕は難なく了承
その浮気相手と今LINEや電話にて作戦たて僕が来月そっちに行く時
その子に抱いて欲しいと言われました。
僕はそれも了承しました。
別れる前提で抱いて相手を互いに後悔させて何かの縁だと思いその子と付き合う予定です。
相手も僕も今の彼氏彼女とは上手くこの浮気が無かったように接してます。
これからが楽しみでなりません。
浮気は絶対に許してはならないと思う。
この憎しみを愛に変えていくべきだ思う。
こんなことするの間違ってるとか賛否両論あると思うのも承知
けどこれだけ本気だった
これからどうなるかに期待
楽しみでならないご飯がすごく美味しく
夜もよく眠れる
目には目を歯には歯を
浮気には浮気を
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない5レス 90HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 58HIT 学生さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 540HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
質問に回答してなかった。 ・どんな割合が理想か。 →相手次第で…(匿名さん1)
2レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
その状況だと脈は無さそうですね…(通りすがりさん3)
3レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
年上男性
緩〜くキープしてるけど、どうも主が本気になりそうな予感がして腰が引けて…(匿名さん8)
8レス 129HIT 学生さん (20代 ♀) -
ヤッタ自慢
意味分からん(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 540HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 329HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 306HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る