嫌な人への愚痴、日頃の愚痴。

レス300 HIT数 3537 あ+ あ-


2019/03/18 23:52(更新日時)

ここでは、普段溜まってる嫌な人への愚痴や日頃の愚痴を書いていこうと思います。

友達もいないし、旦那からも愛されてないし。

少々口が悪くなるかもしれませんが、ご了承ください。

タグ

No.2751071 (スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

自分の子供をちゃん付けで呼ぶのはかまわないけど、人前で呼ぶのは恥ずかしいからやめた方がいいと思う。
じいじぱあばと呼ぶのもやめてほしい。
あと自分の名前を人前でいい年していうのもやめて。

No.52

あといくつにみえる?とかやめてほしい。気を使って若く言わなきゃならないから疲れる。
若いねっていわれたいのが見え見えでやだ。

No.53

おじさんやおばさんって、何で心に留めないでなんでも発するんだろう。

家族でお花見してたときも、友達いないのか、寂しいなといって去っていきました。むかついたから、うるせーといったけど、余計なお世話。

No.54

あと、人の旦那を勝手にランク付けしてるやつ。
で、カッコいい旦那だとその奥さんとなかよくなって近づいていったり、カッコいい旦那がいる人としか友達にならない。で、結婚してるのに、彼氏がーとか、男の話しかしない。男好きできもちわるい。学校もマニキュアぬったり、おっきなイヤリングしたりスカートだったり色気ふりまいてるし。
だんなも鎖のチェーンを首からやって、チャラチャラしてるし。
不倫してるんだろうなあ。

No.55

あと、週何回してる?とか旦那さんとしてる?とか今日はするから、勝負パンツなんだとか言う人がいる。
普通そんな話しないし。
何歳?とかいうし。常識ないな。

No.56

みんなねちゃってつまんないなあ。
やっと落ち着いたのに

No.57

忙しくてなかなか投稿できなかったし、愚痴も特になかった。

昔の彼氏に会いたいなあ。
無理ってわかってるけどね。

No.58

昨日は旦那にも怒られ、子供にも怒られ嫌な日だったなー。
怒られすぎて、お腹いたくなったよ。ストレスで。

No.59

結婚しても、旦那にちゃんと女性としてみられたいし、相手にもしてもらいたい、、(T_T)
プレゼントもほしいし。
ラブラブの夫婦が羨ましい。

No.60

勉強はきりがないし、覚えることが多くて大変(T_T)

家事もやって当たり前だし、きりがない、、みんな散らかすし。もうやだー

買い物もごみもだしてもだしてもでるし。やだやだ

No.61

仕事やめて主婦になりたい。1日一人でゆっくり休んで、ぼーっとしていたい。
一人の時間があまりない。

仕事やめたいけど
やめたら生活できないし。
頑張ってもボーナスないし。貯金も少しずつしかできないし、、

お金持ちと結婚すれば良かった、、

給料あげてほしい。出費ばかりが多い(T_T)

No.62

旦那は食べに行ったら、わたしにださせるし。そのくせ、たべにいこうといったり 、よく食べるし
( ̄^ ̄)

今月は、クリスマスでかなり出費あるし、正月もあるし。うちの親戚は多いし、一人一万と決まってるし。やだな。

お金あればなあ、、、

No.63

あと、うちのクラスは八割は受験するし、みんな国立だし(T_T)

これからが大変だな。学年が上になると、あの子は頭がいいとか、バカだとか話がでできてやだ。

No.64

男性は何もリスクがなくていいな。

女性は、危険日があったりして、できるときが限られてしまうから不利だなと思う。妊娠したらその間はできないし。月一回大変だし。旅行や試験にあたったら大変だし。


男性はいいなと思う。

No.65

あと、男性は仕事とか、飲み会とか、出張とか、泊まりと言えばなんでもできるから、いいなあと思う。
女性は、子供もいるし、そうはいかないし。

あと、風俗とかあっていいなと思う。エッチな本やビデオも堂々と借りられていいなと思う。女性も気軽に利用出来ればとおもう。トイレや着替えも気軽にできるのもいいなと思う。女性の風俗もあるけど、なかなか利用しづらい。

No.66

あと、男性は家事がないから、寝たいときにねられていいな。ご飯できるのもテレビ見ながらまってられていいな。片付けもしなくていいな。
旦那だけかもしれないけど、9時に寝れて羨ましいよ。

私も早く寝たいよ(T_T)

No.67

こっちからラインしないと、ラインしてこない。
自分が連絡したいときだけ、ラインくる。

調子いいな。

No.68

ラインしてる最中に、いきなりお風呂はいっていなくなるなー。一言いえー


ラインしてる最中に寝るな!
おやすみくらいいえー。

No.69

旦那、パンツでうろうろするな!娘がいるからやめて!

No.70

郵便局の人、連絡もなしにいつも家にこないで。用があったら、電話してきて。それか、私がいくから。で、ドアあけて勝手に入ってこないで。
すごく怖いです。

No.71

くそばばあになりたくないっていってたけどもうなってるがな

No.72

みんなで遊びにいくみたいだけど、わたしも誘われたい(>_<)いつも誘われない(T_T)

No.73

みんな年末で、大掃除やら仕事でいそがしくてつまんない。

年明けたらもっと忙しくなるから、年明けて ほしくない

No.74

女のなんでも話せる友達がほしい、、でも、女はおしゃべりだし、信用できない

No.75

あいつ、寝るときも靴下はいてねたり、すごく馬場臭い。好き嫌いも多いし。
ごはんの炊き方もうるさい。

No.76

みんなねちゃってつまんない。
やっと落ち着く時間なのに。
明日休みなら起きてろー!

No.77

今年も終わっちゃうなあ~。
まだまだやること沢山あるのに。

No.78

楽しいことを待ってる間は、すごく長いのに、楽しいときがくるとあっという間に時間が経ってしまう。
仕事のときは、時間が経つのがすごく遅く感じるのに。

No.79

女友達とも、クリスマス会や忘年会したり出掛けたりしたいな。

けど、心底腹を割って話せる相手もいない、、

女友達とも飲みに行ったりしたい。でも、みんな家庭があるし、子供も小さくて無理。夜なんて出掛けられない(T_T)旅行何て無理だし。

時間を気にせず夜遊びしたい。たまに一人になりたくなる。

No.80

眠い!けど、家事が終わらなくて寝れない(>_<)
夜の仕事やめたい。家事に支障がでる(>_<)

一人の時間がほしい。1日こたつのなかにいたい。

No.81

毎日ストレスたまるー。
試験が近いからかイライラしてしまう。些細なことでもイライラしてしまう。

No.82

テレビで受験生頑張ってというと、イライラする。知ってる人が、同じ学校をうけると、イライラする。それも頭いいともっと上を狙えるのにとおもう。

No.83

電車で何分も前から並んでるのに、電車が到着すると割り込んでくるやつ、イライラする。特にばばあ。
あと、みんな電車内で、スマホいじっててイライラする。一列いじってたこともある。スマホいじるの、我慢できないわけ?

No.84

あと、なん駅も前から乗ってるのに、あとからのってきたやつがささっと座るとイライラする。

座ってると、空いてるのに、目の前に立つじじばば、混んでるのに意地でも動かないばばあほんとむかつく。

No.85

車内で混んでるのに、リュックしょってるやつ、みつめあってるカップル、イチャイチャしてるカップル、化粧してるやつ、でかい声ではなしてるやつ、むかつく。

あと、ラッシュのスーツケースや、ベビーカーほんと勘弁してほしい。あと、こっち向けてだっこしてるあかちゃん、見せびらかしてるようでイライラします。あと、旦那にだっこさせてる奥さん、自分でだっこ くらいしなさいよ。荷物も自分でもちなさいよ。

No.86

あと、授業参観や説明会に夫婦でくるのやめて。一人でこれないわけ?
うちは、絶対こないからイライラします。
いつも夫婦一緒だと、はなしけづらいからやめて。

仲いいのみせてるんだろうけど、ゴールドのチェーンして、ちゃらくしかみえないし、よその奥さんとデレデレ話してて、ちゃらいし、気持ち悪い。

No.87

学校や電車とか、人前で有名学校の問題とくのやめて。
猛勉強は、家でして。
頭いいアピールはイライラする。
ひとの受ける学校をまねするな!ライバルになるからやめて。
車で学校迎えに来たりやめて。高いバックもったり、けばい化粧やめて。水商売か、不倫してる人にしかみえないから。肌の露出の多い服きるな。学校にミニできたり、赤いマニキュアはやめろ。デカイイヤリングやめろ。学校で色気振り撒いてどうする?不倫しとるんか?

No.88

いい年して、学生みたいなのりはやめろ!
人の親なのに金髪とか、かなり痛すぎる。ギャルみたいにうるさい。場所を考えろ。考え方も幼いし。静かにするときは静かにしろよ。説明してるときに、話かけるな。うしろから話しかけるな!もっとお上品にしろ!育ちの悪さがよくわかる。ガハハと笑うな!うるさい。遠くにいても声が聞こえる。

No.89

後輩のくせに、タメ語ではなしたりばかにしたり、人を見下した話し方はやめろ!
不愉快だ。敬語しらないのか?
人をばかにするやつ、大嫌い。

No.90

外人みたいといわれ、喜んでたら、中国人みたいといわれた。ショック。

あと。そいつにいつもお父さんいないけど、お父さんとお母さん仲悪いの?といわれた。
仕事もあるし、いちいちうる
さい。
自分こそ中国人みたいな顔してるくせに(^-^)お父さんは 、ザビエルのくせにー

No.91

髪を切ってもだれも気づいてくれなかった。悲しい

No.92

具合が悪くて、久しぶりにいたたけど、だれも大丈夫?とも心配してくれなかった、 、

だれかやすんだら、みんなすみませんというのに、いつも私にだけはいってくれない

No.93

メールの題名だけ送られてきて、本分がなかった、、
本人にいっても、なにも謝罪がなかった

No.94

タクシーの運転手にも、中国人?といわれた。
失礼だな。

No.95

月曜から雨で寒いとテンションさがる。

みんな不満をわたしにぶつけてくるしやだ。
みんなと
他愛もない話がしたいのに。
なかなかみんなのなかに入っていけない(T_T)
女性の友達がほしい、、なんでも話せる友達がほしい、

No.96

姉や妹とご飯をたべにいくと、男性は綺麗な姉や、若い妹を必ず見る。私のことは見向きもしてくれない(>_<)わたしも見てー。
若いときは見られたのになあ。若いっていいなとおもう。25までが花ですよね。年は取りたくない(T_T)

No.97

世の中できる人ばかりに嫉妬してしまう。劣等感を抱いてしまう自分がやだ、、もっと自信をもちたいし、人づきあいもうまくなりたいし、世渡り上手になりたい

No.98

知り合いの旦那さんが昇進したみたい。羨ましい。
うちはそんな気配なし。
ボーナスもないし。世間はボーナスもらって、クリスマスプレゼントかったり、電化製品かったり、お年だまだしたり、貯金したり羨ましい。

お金に余裕あると、心も余裕もてるし、北川景子みたいだったら、毎日楽しいんだろうなあー。

No.99

説明会に小さい赤ちゃんとか小さくて騒がしい子を連れてくるな!
ギャーギャー泣いて大事なところが聞こえない!そういう親に限って放置してる。旦那さんもいるなら、家で赤ちゃんと留守番してればいいのに。それか、どっちかが外で見てるとか。

かなり迷惑!!うるさい

No.100

旦那や子供がいると、掃除機かけられないし、家事もはかどらないし邪魔。
飯ってうるさいし。昼なんて簡単にすませたいのに、たべにいかされて、お金も払わせる。ほんとやだ。遠慮もなしにバカバカたべるし、頭来る!会計になるとトイレいくし。やだやだ。クリスマス代もすべて私だし。納得いかない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧