注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

こんな俺の末路は?

レス2 HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
18/12/03 11:34(更新日時)

俺はこの歳で未だかつて彼女が一回も出来た事のない、独身で彼女いない歴=年齢の男です

できたら若い女の人達に聞きたいんですが、非常に我ながら呆れて物が言えない程の内容ですが、現実的な正直な見解宜しく申し上げます

身長168センチ・体重75キロ(今現在)生まれつき重度の発達障害・コミュニケーション障害などで、学生時代は酷いいじめも経験し、特殊学級でずっと過ごしてきました

やがて、義務教育も終わり高校に入るも、またしても酷いいじめが原因で僅か1週間で不登校結局中退

それからは、引きこもり状態が2年以上続き、18歳の誕生日を迎えた期にこのままの自分に危機感すら覚え、社会復帰を目指して、精神病院に通院を始め、薬づけで想像を絶する副作用に苦しみ、ようやく20歳の誕生日を目前とした頃に初めての就職先の薬品製造工場で働き始めました

しかし、当然待遇は自分のこれまでの経歴や病状の如く、時給700円程度の非正規労働者で負け組街道を最近に至るまで走ってきた所詮は社会の底辺男です

極度の対人恐怖から友達ゼロで、誕生日・バレンタイン・クリスマス・大型連休ですら独りぼっちで、この歳になるまで人の倍以上(休みは毎週月曜だけ)で朝早くから日が暮れるまで毎日働かされ続けてきました

今更、仕事を変えたいだとか辞めたいだとか言ってる場合じゃないのはわかってます

こんな出来損ないを絵にかいたような俺ですが、このままやはりこの歳でこの状況で恋愛や結婚をしたいなんて夢のまた夢でしょうか?

とにかく、現実的な限り助言を宜しくお願いします

No.2750352 18/11/27 20:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 04:33
ゆうまん ( 20代 ♀ DxR1c )

主さん,出来損ないを絵に書いたような人じゃないですよ。あなたは色々頑張ってきた。

No.2 18/12/03 11:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

字数削減し簡潔な文章にする為敬語を外させて頂きます、ご了承ください

対人恐怖症で相手を避けてしまうなら出会いに期待が持てず、仮にメールやネット等顔を見ないところで少しずつ仲を深めるするにしても互いを知る為の時間が圧倒的に足りない といった印象

属性や経歴だけを見ても「その属性と経歴を持つ人にはこういったタイプが多いよね」としか言えず、主さんが実際にどうなのかはわからない
何より主さんがどんな人間であれ、それに対してどう感じるか、どう受け取るかは人それぞれ
だから何かを断言することはできないけれど……

どちらかといえば難しいとは思う
但し夢のまた夢というほど遠い理想でもない
主さんの行動次第で、確率を上げることは出来る

恋愛より先に友人作りを心掛けてみたらどうだろう
他人の考えを知る機会が増えるのはとても有意義なことだし、重要

以上が私が感じたことになります
少なくとも文面からは主さんに対して普通の(嫌ではない)印象を受け、決して仲良くなれなさそうとは思いませんでした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧