注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

大好きな人とさよなら

レス9 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/11/27 16:25(更新日時)

好きな人と終わりにしました。
3ヶ月以上身体の関係があった人です。
薄々彼女がいる事は知っていました。
でも毎日連絡を取り合って、会っている時はすっっごく楽しくて気も合って、デートにも行けて、付き合えなくても幸せだと自分に言い聞かせてました。
でもやはり彼とはこれ以上の関係にはなれないんだと分かってるし、付き合えたとしても毎日不安なんだろうと思うと耐えられなくなってしまい、私から『もう会わないでおこうと思う。今まで楽しかった本当にありがとう!』と連絡しました。

相手からも引き留められる事なく、残念だけど今までありがとう楽しかったと返信が来て、本当に終わりなんだと実感して想像以上に辛くてたまりません。

本当はもっともっと会いたいし、連絡したいし、正しい選択をしたはずなのに喪失感でいっぱいです。

どうやったら忘れられるんでしょうか、、忘れたくないけど、忘れたいです、、

タグ

No.2749994 18/11/27 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/27 02:26
恋愛の達人1 

辛いだろうから何を言っても慰めにもならないかもしれないが

主さんは幸せを掴む可能性が広がったのだから忘れなくていいんだよ。真っ当な恋愛すればそんな事もあったと思い出に変わるものだから。

よく頑張ったよね。今は辛く悲しく寂しくても必ず報われる時がくるよ!

• << 6 ありがとうございます。 1人で抱えているのが辛すぎてまた連絡してしまうんではないかと、気持ちを吐き出すために投稿しました。 報われる時が来ると信じてこれが正しかったと信じて前を向きます!暖かいお言葉ありがとうございます、、!!

No.2 18/11/27 02:35
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♂ )

痛いほど分かります。
はっきり言って忘れることは不可能です。
ふとした時に思い出してしまいます。
しかし前に進むしかありませんよ。
新しい異性と出会う、友人と目一杯遊ぶ、仕事に没頭するなどして、自分の心に出来た傷をどんどん心の底に押しやってしまうべきです。しかし、押しやるだけでは意味がありません。
この失敗の経験を次の成功への経験に変えることができるようにする。

でもまぁとりあえず好きな物を思いっきり食べる。やりたかったことをやってみるが1番かもしれませんね!

一個人としての意見ですので参考にならないかもしれませんが、

1人の人を全力で愛せる。それがあなた。

そんな人を愛してしまう。それもあなた。

それでいいじゃないか。自分を受け入れて自分を愛してあげてください。

• << 7 そうですよね。 なんでこんな人を好きになってしまったんだろうと思ってましたが、それも自分なんですよね。 心にしみました。次は幸せな恋愛ができるよう、がんばります!!!

No.3 18/11/27 03:43
通行人3 

申し訳ないけど自分は主さんに感情移入できないから、主さんにとったら不愉快なレスになると思いますが、勘弁して下さい。

主さんは元々彼女いる人と分かっていながら、何故三ヶ月体の関係持つような付き合いをされたのですか?

他の付き合い方(体の関係でなく)はなかったのでしょうか?

好きだからってしていいことと悪いことがあると思いますし、分かってても自分の思いが止められなかったと言われればそれまでですが、現に主さんも今苦しんでおられるようですし、もし付き合えても今度は自分が裏切られる側になると思ったから相手から離れたのですから自業自得ではないですかね。

主さんはもしかしたら誰かを傷つけるかも知れないことを、自分の気持ちや思い優先でされたのですよ。
彼女がいる人と関係を持ったのですから。
女性を軽んじ、一人の人を大切にできないその男の彼女さんは、知らないとこで彼に裏切られてるのだし、主さんが彼女さんの立場なら彼の浮気を許すことできますか?

何かの欲を満たす為に人を平気で裏切ったり騙したりする人を信用できるでしょうか?
ずっと一緒にいたいと思うでしょうか?
大切にしたい、されたいと思い合える関係になれるでしょうか?

どんな理由があろうと傷ついている人に対してきつい言葉をかけるべきじゃないかも知れないとも思いますが、ひとつの意見として書かせていただきました。

好きな思いが残ったまま別れたのだし、しばらくは忘れられないと観念し時が経つのを待つしかないと思います。
主さんが次誰かを好きになることがあったら、今度は本当の意味で主さんを大切に思い行動してくれる相手だといいなと、大きなお世話ですがそう思います!

自分もいい歳ですがまだまだ恋愛でも人間関係でも修業中です。
偉そうに長々と失礼しました。
主さん少しでも元気だして下さいね!

• << 8 レスありがとうございます。 詳しく言いますと、私が彼に彼女がいると気付いたが1カ月前で、その時に彼に聞いて、いるならもう会えないと伝えたのですがいないと言われ(嘘だと分かってました)、彼がそう言うのなら信じてたいと言う浅はかな考えでずるずるきてしまいました。 でもおっしゃる通りに、平気で嘘をつけるような人なんだという事実でもあったので今回の別れに至ります。 第1に付き合ってないのに身体を許してしまったのが一番の過ちです。本当に後悔しています。 彼女にも私にも最低な事をしているひどい人だと分かっていても、会えないとなるとまだ辛いものなんですね、、 でも今回の自分の勇気を無駄にしないように、自分の価値をこれ以上下げないように、今は前を向いて頑張ろうと思えました。親身なご回答ありがとうございました!!

No.4 18/11/27 09:13
匿名さん4 

性欲処理係卒業おめでとう。
酷い事されてたのにまだ分からないの?
しっかりしなさい。
貴方の身体だし、人生なんだよ。
良く考えなさい。

No.5 18/11/27 09:27
匿名さん5 

時間しかない。
それと次の恋をすること。

そんな男とは別れて正解。

No.6 18/11/27 12:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛いだろうから何を言っても慰めにもならないかもしれないが 主さんは幸せを掴む可能性が広がったのだから忘れなくていいんだよ。真っ当な恋愛… ありがとうございます。
1人で抱えているのが辛すぎてまた連絡してしまうんではないかと、気持ちを吐き出すために投稿しました。
報われる時が来ると信じてこれが正しかったと信じて前を向きます!暖かいお言葉ありがとうございます、、!!

No.7 18/11/27 12:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 痛いほど分かります。 はっきり言って忘れることは不可能です。 ふとした時に思い出してしまいます。 しかし前に進むしかありませんよ。 … そうですよね。
なんでこんな人を好きになってしまったんだろうと思ってましたが、それも自分なんですよね。
心にしみました。次は幸せな恋愛ができるよう、がんばります!!!

No.8 18/11/27 12:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 申し訳ないけど自分は主さんに感情移入できないから、主さんにとったら不愉快なレスになると思いますが、勘弁して下さい。 主さんは元々彼女い… レスありがとうございます。
詳しく言いますと、私が彼に彼女がいると気付いたが1カ月前で、その時に彼に聞いて、いるならもう会えないと伝えたのですがいないと言われ(嘘だと分かってました)、彼がそう言うのなら信じてたいと言う浅はかな考えでずるずるきてしまいました。
でもおっしゃる通りに、平気で嘘をつけるような人なんだという事実でもあったので今回の別れに至ります。

第1に付き合ってないのに身体を許してしまったのが一番の過ちです。本当に後悔しています。

彼女にも私にも最低な事をしているひどい人だと分かっていても、会えないとなるとまだ辛いものなんですね、、

でも今回の自分の勇気を無駄にしないように、自分の価値をこれ以上下げないように、今は前を向いて頑張ろうと思えました。親身なご回答ありがとうございました!!

No.9 18/11/27 16:25
匿名 ( zKePv )

えらい!よくその人と最後にできたね。今後の主さんの幸せのために絶対必要だから、今は我慢!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧