注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ナンパしてきた人が気になります

レス5 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 19:32(更新日時)

ナンパされた人が気になっています。ですが本当にただのナンパだと思いますか?ナンパしてきた人が気になってるのですがどうも怪しくて気が進みません。
私は昔から、よく服装が可愛く見えたからかナンパされかけたことはあっても顔を見るといつも、可愛くなかったとUターンされてナンパされた経験が1度もありません。ただ20歳になって変わった事と言えば、服装がミニスカなどギャル系できめてるからか、風俗のスカウトは嫌なほどあいます。

丁度一週間前、梅田(風俗スカウトが多い場所)でミニタイトスカートにオフショルの上に革ジャン、ニーハイ、露出多めの格好で歩いていたら、信号待ちの所で一人の男性と目が合い、少し立ち止まった所で声をかけられました。
顔を見るとジャニーズにいてもおかしくないイケメンで、以前に相席屋で1度相席した男性でした。
彼に相席屋にいましたよね?と言うと、いた事は認めましたがその時記憶は殆どないと言っていて、私の事は何となく見た事あったから、可愛かったから声をかけたと言っていたのですが、それは絶対と言っていいほど有り得ないし、相手との距離を考えると相手は私の横顔は見れても正面からは見れていない状態で声をかけてきて、相席屋では私の横に座るように友人に言われていたのに頑なに断わっていたし酔って覚えてないという割に何となく覚えているというのも辻褄が合わない気がします。
まあ話を合わすためにそういった可能性も否定できませんが。

その日は2時間だけ暇だからという理由で呑みに誘われたのですが断るとまた遊ぼうとのことでLINEを交換し、その後連絡が来て、風俗のスカウトか聞くと俺はそんなんじゃない、バーテンダーしてるから!と言って強く否定はします。
でもバーテンダーと言っても土日祝休みというのもあまり聞かないし何より梅田で1人でブラブラしてたのも不自然。
それにどういうつもりなのか、1度暇な日ご飯に行こうと誘っては来ましたが話を逸らしてもぐいぐい誘ってくる様子もなく、ただ関係を切らないためか連絡だけは無視すると必ず相手から送ってきたり、無視しないでーひまー寂しいー笑と送ってきたりします。
その割に返信なんていつもたったの2回ほど。
それに喋りが上手いです。私が会って変なことになるのを恐れて、変な事されたくないんで昼にご飯だけならと言うと、しないから普通に昼ご飯行こと返信が来たり、本当に何を考えてるのか分かりません。
私は相手の男性を気になっているのですが、過去にナンパしてきた男でスカウトマンではないと言っていましたが、実際は風俗のスカウトマンだったという経験があり、彼もスカウトなんじゃ?と疑っています。
その可能性は高いでしょうか?本当にブスです。よく風俗スカウトに合うターゲットの女性の特徴で、買い物袋を持ってる、服装がだらしない、全部当てはまってます。
それに彼は相席屋で好みのタイプは可愛い子!と言ってました。やるだけなら男性は顔は気にしないもんなのでしょうか?

タグ

No.2749077 18/11/25 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/25 14:44
名無し ( ♂ wqYLv )

なんか風俗っぽいですね。主さんも遊びと割り切れるなら遊んでも良いと思う。それはそれで楽しいじゃないですか。

でも、相手からやっぱりスカウトだなと感じたら関係を切るべきですね。

No.2 18/11/25 15:26
通行人2 ( ♀ )

そこまで怪しいと思うなら
連絡取り合わなきゃ良いのに?

私は独身でフリーの時
出会いは縁だと思ってるから
気になる相手とは
何度か遊んでみて判断してたよ

イケメンでも
性格良い人もいるし。

No.3 18/11/25 16:03
匿名さん3 

風俗勧誘ですね。
バーテンダーで土日休みとか有り得ないです。

No.4 18/11/25 17:21
匿名さん4 

ナンパの人より主さんのほうが怪しいです 笑

なんでそんなにスカウトの人かどうか気にするのか分からない (^-^!

ナンパだし、主さんも男(ある一定の…)に勘違いされそうな格好してる訳だし、お互い相席屋利用して出会い(何の目的出会いかは?)
求めてるのだから、そんなに何というか真剣に考えなくても…って感じ!

嫌なら連絡取り合ったりせず会わなければいいのだし、気になるならご飯だけとか食べに行き様子みて、危険な目にあわないように気をつけて行動したらよいと思う (^-^)!

No.5 19/01/09 19:32
イケメンさん5 ( ♂ )

ナンパも一期一会
直感に忠実に

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧