注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼の過去に勝てない

レス14 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 18:29(更新日時)

既婚者を好きになりました。ただもう別居を10年以上しており、夫婦として破綻しています。(子供ももう成人しているそうです。)
相手の過去が気になり根掘り葉掘り聞いてしまった私が悪いのですが、その彼と、奥さんとの出会いの詳細や、結婚当時のことなどを聞いてしまい、案の定ショックを受けました。汚い話ではありますが、奥さんとのエッチがどうだったとかなんやら。ですが、彼は奥さんのことを本気で好きだったわけではないようです。奥さんの猛烈アプローチに折れて結婚したものの、子供が成人したあと奥さんの方から家を出て行ってしまったそうです。彼は、今まで本気で愛したのは私だけと言ってくれる素敵な方です。なのでなおさら私はその昔の話を聞いて悔しくて仕方ないのです。自分から猛烈アプローチしておきながら出て行った奥さんを許せませんし、好きでもない人と結婚した彼をいつも責めて彼を傷つけてしまいます。
好きな人と他の女性との話を聞きすぎた今、自分には純粋な気持ちで彼を愛せる自信がありません。もう手遅れなのでしょうか。かといって、連絡を断つ勇気もありません。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2747092 18/11/21 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 18:30
匿名さん1 ( ♀ )

ごめん
答えになってないけど

主さんに奥さんとのエッチどうのこうの言える男にドン引き

• << 3 ですよね。そういう意味でデリカシーないところにも引きました。 けど、ラブラブだったとかではなく、短かったとかそういう系を言われました

No.2 18/11/21 18:33
八方美人ちゃん2 

奥さんとのエッチをあれこれ話す男とそれを聞いてる主さんにドン引き

失礼だけど主さんの悩みなんて自業自得

No.3 18/11/21 18:34
匿名さん0 

>> 1 ごめん 答えになってないけど 主さんに奥さんとのエッチどうのこうの言える男にドン引き ですよね。そういう意味でデリカシーないところにも引きました。
けど、ラブラブだったとかではなく、短かったとかそういう系を言われました

No.4 18/11/21 18:39
匿名さん4 

夫婦として破綻していますって、常套句のように使われているけど、
そんなだらしのない男をよく好きになるね。
破綻しているなら、いつ離婚したって全然構わないんだから、
本当にいい男なら、主さんに失礼だと思って、綺麗に離婚するよ。
面倒だから離婚はしたくない、奥さんの悪口は言う、
でも主さんとの関係は継続って、それ大事にされてるのかな?
主さん、そんな男と交際してていいの?自分の価値が下がるよ?

• << 6 ありがとうございます。 離婚しないのは財産分与が面倒だからだそうです。私が本気なら離婚すると言われます。

No.5 18/11/21 18:40
匿名さん5 

彼が話してる事すべてを真実だと思うのはやめましょうね。
私は不倫から結婚しましたが、不倫中彼が話していることはほとんど嘘だらけでした。
結婚してから発覚しましたが。
奥さんをあまり好きではなく、猛烈アピールされて仕方なしの結婚・お子さんは成人している・別居10年・あなたという彼女がいる…
離婚しないことが不思議ですよね?
別居5年間していると離婚したと同然の扱いになりますので、彼が申し立てしたら慰謝料なしですぐに離婚できるのに、なぜしないのかな?
本当に別居しているのですか?
彼の家に行ったことありますか?
もしかしたら奥さんに未練タラタラだったりして。
未練ないのなら、離婚しないことが不思議です。

• << 7 ありがとうございます。 お金の関係で離婚はめんどくさいそうです。私のことは所詮本気ではないのかもしれません

No.6 18/11/21 18:45
匿名さん 

>> 4 夫婦として破綻していますって、常套句のように使われているけど、 そんなだらしのない男をよく好きになるね。 破綻しているなら、いつ離婚した… ありがとうございます。
離婚しないのは財産分与が面倒だからだそうです。私が本気なら離婚すると言われます。

No.7 18/11/21 18:46
匿名さん 

>> 5 彼が話してる事すべてを真実だと思うのはやめましょうね。 私は不倫から結婚しましたが、不倫中彼が話していることはほとんど嘘だらけでした。 … ありがとうございます。
お金の関係で離婚はめんどくさいそうです。私のことは所詮本気ではないのかもしれません

No.8 18/11/21 18:56
恋愛の達人8 

まぁ男から言わせれば好きじゃなきゃ結婚しないけどね。ただ奥さんとはもう終わった感じだよね。

奥さんが出ていったのは二人の問題であり一概に奥さんが悪いとは言えないよ。所詮彼の自己申告でしかないから。

過去の恋愛なんて関係なく今だからね。その今か信じられないなら別れるしかないんじゃないかな。責める方も責められる方も会っていても楽しくないしさ。

No.9 18/11/21 19:01
匿名さん9 

ずっと別居してると言っていた男性と付き合っていたことがありますが、後に離婚するときに凄く揉めたと聞きました。
当時は若くて世間知らずだったので嘘を信じていましたが、ずっと別居で夫婦として破綻しているし子どもは成人、離婚をしようと思えば出来るのにしていない。
実際には破綻なんてしていなかったんです。

彼の過去なんか掘り起こして嫉妬をしても、なんの意味もないですよ。
主さんが知らない頃の彼だし、もうまぼろし~ですから。
自分の今の彼の嘘を見抜く方が大事だと思います。
くそ親父の本性を暴いて、目を覚ましてください。

No.10 18/11/21 19:21
匿名さん10 

話を聞いてたら、奥様に愛想尽かされた感がありますね。
離婚もせずに、外で女遊び。
簡単に言うと、自分は悪くないみたいな言い訳をし、今の状況を正当化する男の話を、全て鵜呑みにするのは、如何なものでしょう。
財産分与などが面倒だから離婚しない、でも主が本気なら。
結婚したのも離婚するのも、何でもかんでも人の所為、人に流され、人任せ。
夫婦関係破綻が事実なら、そんなんだから、破綻になったのでしょう。
前者の方も言ってますが、嫌いな
人、したくもない人とは、いくら全力で押されても、結婚には至りませんよ?
他人に嘘は付けますが、自分に嘘は付けませんからね。

主がその気なら離婚。
その気が無いなら離婚無し。
気づいてます?何方も男の好都合って事に。
次は、主が言われる番では?
押されて離婚再婚した…と。
そこに愛はありますかねぇ。
あるとは到底思えませんが?如何でしょう。

No.11 18/11/21 19:27
匿名さん11 

女性が押しかけてする結婚は破綻するパターンが多い気がする。流されるような男性だから離婚の決心もつかないし、要は誰も本気で好きになれない渡り鳥みたいなタイプ。
主さんも見極めて、この先 長くいるような人でないなら離婚される前に別れた方がいいですね。

No.12 18/11/21 22:16
匿名さん12 

あー‥‥‥不倫する男がよく言う「嫁とは好きじゃないのに結婚した。」
と、言うくせに子供できてるじゃん。ですよね‥今まで本気で愛したのは主さんだけ。って、これ、不倫のパターンですね。不倫なんて偽りの愛しかない。
きっと主さんと別れたらまた新しい彼女を作って今度は主さんの話もされると思いますよー。
主さんが婚期を逃してもよくて連絡を断つ勇気がなければこのままでいいんじゃない?!

No.13 18/11/22 18:16
匿名さん13 

自分で聞いといて何言ってんだ?
既婚者なのに何してんだ?

No.14 18/11/22 18:29
匿名さん14 

彼が本気かどうかは彼の家に案内された事が一度でもあったり正式に離婚を成立させた時に初めて言えることです
今はそのどちらでもないから主はかなり不利な立場
いつか奥さんが戻ってこないとも言い切れないしね
その時主の存在がバレたら彼は多分こう言う
向こうからしつこくされて断りきれなかったんだよってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧