注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

内容の無いLINEどうしたらいいか?

レス5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 23:37(更新日時)

春頃に飲み会で知り合った年下男性についてご意見下さい。

飲み会後、向こうから連絡を取りたいと友達伝いで連絡先を交換しやり取りしてました。
ただ、出張が多く休みが不規則でなかなか会う予定が立てられず。
やっと休みが合いそうだと思ったら、向こうは別の予定を入れており…。
思い切って夜ご飯だけでもと誘いましたが、夜も予定があると断られました。
もう無いなと思い、こちらから終わらせる様な内容のLINEを送り終了したものと思っていました。

4ヶ月程経ってから、久し振りという内容の連絡が来ました。
やり取りを進めると、終わらせた事が伝わっておらず私が既読スルーしてると思っていたようです。
その後も内容の無いやり取りは続きますが、遊ぼうと言う流れになっても休みが合わずで進展はありません。
私は他にやり取りしてる人もいないので(向こうはどうか分かりません)続けていてもいいのですが、意味がないように感じており、また私の既読スルーで数日止めてしまってます。
歳も歳なので、早く相手を見つけたいと思っています。

もしみなさんがこの状態なら、何かしら言って完全に終わらせますか?
それともこのままスルーしますか?
(このままスルーだと、前回の二の舞いになるかなとも思っています)
もしくは、一度押してみますか?

最初は上手くいけばいいなと思ってました。
返信はとてもマメです。
ただ、どう言う思いでやり取りしてるのか、どうしたいのかも掴めず…。
このまま内容のないやり取りが続くなら止めたいと思っている事に気付いてもらい、向こうから何らかのアクションを起こして欲しいのが本音です。

長文失礼しました。

タグ

No.2746218 18/11/20 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 01:01
匿名さん1 

私もそういう人いたけど、普通にスルーし続けてたらその内来なくなったよ

向こうはメル友(言い方古いけど)とかLINE友達みたいな感覚なんだと思う
暇なときに雑談のやり取りする友達、っていうか
会うまでの労力は使いたくないけど、寂しいから話し相手(LINE相手)は欲しい、みたいな

会う気ない人とやり取り続けてても時間の無駄だしね~
止めたいと思うなら既読スルーでいいと思う
またしばらくしたら向こうからLINE来るかもだけど、スルーで。
それ何回か繰り返せばよっぽどバカじゃなければ送ってこなくなると思うよ

その人からLINE送られてきてる限り、こちらは他に出会いを求めてはいけないとか、そんなことないんだから気にしないでほっとけばいいんじゃない

• << 3 同じ様な経験をお持ちの方からのご意見嬉しいです☆ やはり、ただLINEでやり取りするだけの相手としか思ってなさそうですよね…。 本当に雑談程度で、今日は何を食べたとか風邪を引いたみたいだとか、一言で終わる様な内容なんです。 疑問系でもないので、返信に困ったりもしていました。 会う気のない人とやり取りしてても時間の無駄ですよね💦 何となく罪悪感はありますが、このままスルーする事にします。 ありがとうございました♪

No.2 18/11/20 01:48
匿名さん2 

最初の場合も4ヶ月後の時も、本当に相手と会いたかったら実現してると思います (^^;

仕事終わった後にご飯を食べに行くことくらいお互いできると思いますし…。

内容の無いLINEをしている時間があったら、実際に会えばよいと思いますし、先には進めませんよね!

主さんがどなたかお付き合いの相手を探されているのならば、他に出会いの場を求めたほうがよさそうですね (^^!

暇つぶしの相手でもそれはそれでよいと思えるなら、もうしばらく様子をみるのもよいのでしょうし!

この人!と思えるような人に出会えることって中々ないと思いますし、探して探してみつかるものでもないですよね…。

主さんによき出会いがありますように (^ー^*)!

長々と偉そうに失礼しました。

• << 4 偉そうにだなんてとんでもないです!! 励ましのお言葉まで頂いて、ありがとうございます☆ 私も、本当に会いたかったらすぐに実現するだろうなと思っているので、そうならなかった事が答えかなとも思いました。 朝が早く仕事終わりも不規則なので仕事終わりにご飯に行けない、休みも直前にならないと分からない。そんな人です。 こんな状況では、とてもこの先に期待なんて出来ませんよね…。 本当に、匿名2さんの言う通りです! この人って思える人にはなかなか出会えず、探しても探しても見つかりません。 でも、励ましのお言葉を頂いたので、また新たな出会いを探して頑張ってみます♪

No.3 18/11/21 22:28
匿名さん0 

>> 1 私もそういう人いたけど、普通にスルーし続けてたらその内来なくなったよ 向こうはメル友(言い方古いけど)とかLINE友達みたいな感覚なん… 同じ様な経験をお持ちの方からのご意見嬉しいです☆

やはり、ただLINEでやり取りするだけの相手としか思ってなさそうですよね…。
本当に雑談程度で、今日は何を食べたとか風邪を引いたみたいだとか、一言で終わる様な内容なんです。
疑問系でもないので、返信に困ったりもしていました。

会う気のない人とやり取りしてても時間の無駄ですよね💦
何となく罪悪感はありますが、このままスルーする事にします。
ありがとうございました♪

No.4 18/11/21 22:38
匿名さん 

>> 2 最初の場合も4ヶ月後の時も、本当に相手と会いたかったら実現してると思います (^^; 仕事終わった後にご飯を食べに行くことくらいお互い… 偉そうにだなんてとんでもないです!!
励ましのお言葉まで頂いて、ありがとうございます☆

私も、本当に会いたかったらすぐに実現するだろうなと思っているので、そうならなかった事が答えかなとも思いました。
朝が早く仕事終わりも不規則なので仕事終わりにご飯に行けない、休みも直前にならないと分からない。そんな人です。
こんな状況では、とてもこの先に期待なんて出来ませんよね…。

本当に、匿名2さんの言う通りです!
この人って思える人にはなかなか出会えず、探しても探しても見つかりません。
でも、励ましのお言葉を頂いたので、また新たな出会いを探して頑張ってみます♪

No.5 18/11/28 23:37
通行人5 

とりあえず私だったらもう一度ご飯とか誘ってみるかな。それでダメなら相手はそこまで会う気はないのだなと判断します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧