注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

これは気があるんでしょうか?

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/19 21:47(更新日時)

中学生 女子です。最近 気になる人ができて、その人(A)とは1ヶ月前ぐらいからLINEをしています。お互いそんな文が長くなく5文字以内ぐらいで基本的にキャッチボールみたいな会話をしています。昨日、向こうが習い事の帰りで「電話しよ」と言われたので、初めて(A)と電話をしました約1時間ぐらいです。向こうが家に着いたので「じゃあまたね」というと「俺が寝る準備出来たらまたするぞ」といってきました。その日は私も時間に余裕があったので向こうが寝る準備できてからまた1時間半ほど電話をしました。電話の中で「あした何時に起きるの」ときかれて「6時頃かな」と答えると次の日の6時にモーニングコールしてくれました(起きれなかった笑)その後LINEを続けていると「つぎいつ?」と電話をいつするか聞いてきました。少しは私に気があると思っていいのでしょうか。私は全然 行動力がなくてアピールできません。その事のアドバイスもお願いします。読んで下さりありがとうございました!長文失礼しました

No.2745168 18/11/18 09:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 10:33
恋愛恐怖症1 

ん~…初めてなのかもね、(A)君は。
何事も初めて尽くしで、色々とてんやわんやになってるときに、理解ある、話が出来て、異性との関係が迎えられそうな相手→主さん。
何でも接してくれる良い人…って感じで捉えられてるかもね?
ココで相手の出方を伺っては、主さんに(A)は来なくなるかもだから…
主さんが(A)を…「ゲットだぜぇ~‼️」
…ってしたいと思うなら、彼に指導する人みたいにしとくべきかな?
要は、主さんがあまりしないアピールを(A)に対して積極的に行うべきかな?
まぁ、主さんが(A)を遠くで見てるだけで満足なら、別にしなくて良いことどけどね。

  • << 3 そうかもしれないです 頑張ってみますありがとうございました!

No.2 18/11/18 22:02
通行人2 

主さんとの電話、楽しいのかな?
距離を縮めたいって思ってくれてるのかもしれないし、好意はあるのかも?

  • << 4 そう思ってくれてたら嬉しいです笑 ありがとうございました!

No.3 18/11/19 21:47
恋愛初心者0 

>> 1 ん~…初めてなのかもね、(A)君は。 何事も初めて尽くしで、色々とてんやわんやになってるときに、理解ある、話が出来て、異性との関係が迎えら… そうかもしれないです
頑張ってみますありがとうございました!

No.4 18/11/19 21:47
恋愛初心者 

>> 2 主さんとの電話、楽しいのかな? 距離を縮めたいって思ってくれてるのかもしれないし、好意はあるのかも? そう思ってくれてたら嬉しいです笑
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧