注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

白バイも覆面もいるのに

レス0 HIT数 698 あ+ あ-

名無し
18/11/16 23:37(更新日時)

高速だけでなく制限30キロの狭い住宅街にだってポリいるし。なのに50キロ以上出して歩行者すれすれ追い抜くしすれ違うし。格好のエサですけど?
それとね、ポリも見間違いして車とめるいい加減な奴がいるからね。ドラレコなかったら権力に負けて違反もしてないのに罰金減点、ゴールドでなくなるとこだったんだからね。しかも抗議したらドラレコ確認する前に見間違いでしたってあっさり謝るってどんだけいい加減なん?気を付けた方がよい。
歩行者青信号に変わっても直進車が突っ込んでくるのはいつも同じ交差点。こないだも中学生たちがよーいどん!で青になって駆け出したら直進車突っ込んできて危うく大事故。赤と青の区別もつかないのなら運転やめたら?杖ついた盲目の人や反射神経鈍い人ならあの中学生たちみたいに機敏に引き返せなかっただろうし。人を殺す前に免許返上したら?
高速なのにその車間なに?前の車が突然ブレーキやら減速やらしないとならない異変が起きた時、オカマほるよ?車両感覚ないなら運転しないように。

タグ

No.2744518 18/11/16 23:37(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧