注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

社内恋愛

レス5 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 14:49(更新日時)

同じ職場の彼氏持ちの女性を好きになり告白しましたが断れました。
でも、どうしても好きで諦めることができません
最近、彼女は毎週休日に仕事をしに来ています。必ず休日出勤しなきゃいけないルールでないです。休日にしなくてはいけない仕事でもないです。
しかも急に毎週休日出勤するようになりました。
彼氏とうまくいっていないのかなと思ってしまうのですが、日曜日に会おうと思えば会えるなとも思ってしまいます。
再告白しようと思うのですが
今、告白するタイミングでしょうか?
半年ぐらいに何もせずたまに声をかけるぐらいしかしていません。

タグ

No.2744087 18/11/16 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 07:23
匿名さん1 ( ♀ )

断られた理由は?
場合によっては凄く嫌われるかもね!

No.2 18/11/16 08:06
匿名さん2 

まずはどうして休日に会社に来てるのかリサーチでしょう。
自分に気があるかも調べないで理由も調べないで告白したらどうせまた振られる。

それにしても彼女といい主さんといい、会社を何だと思ってんの?
休日にしなくてもいい仕事に無駄な人件費払わせて、さらに社内恋愛したいだなんて非常識にも程がある。
そんな彼女に幻滅せず注意もしない主だからお似合いだけど。

No.3 18/11/16 09:34
匿名さん3 

若い二人なのかな?

まず、休日出勤って凄いな偉いなって思う?
休日出勤手当が付くなら目も当てられないけど……仮に付かないとした話ね
周囲からも凄いとか偉いとか出ていたとしたら、休日出勤しない人が偉くないって言う風潮の一歩だよ
そう言う風潮が出来るのって、暇だからとか彼氏と上手く行ってないからって出て来る人が作り始めるの
上司がやり始めたら部下は出ざるを得なくなる
会社としても休みの日は休ませなきゃならないんだから、誰もが休日は気持ちよく休める環境を作っていかなきゃ
告白するくらいなら仲も良いのだろうから、社会人として休む事も大切な意味があると教えてあげたらどうかな?

恋愛と社会人は切り離して考えてみよう

告白に関しては、しないほうがいい
今の主には希望的観測しか見えてないから

No.4 18/11/16 10:51
匿名さん4 ( ♂ )

休日出勤する!彼氏と上手くいっていないのかな?
これ主さんの勝手な都合いい解釈だろう?
そんな事主さんには関係無い事!
再アタックするのは結構な事だよ!
男なら玉砕覚悟で当たって砕けろ。

No.5 18/11/16 14:49
通行人5 

休日出勤してるからと彼と上手くいってないわけでもないと思うし、どうして出勤してるのか聞いてみたらどうですか?
今はまだ再告白のタイミングではないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧