注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女共の意見が聞きたいです

レス34 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名希望( ♀ BQyQv )
18/11/14 12:51(更新日時)

男女共の意見がききたいです。

今、彼の出張に付いて行くか迷ってます。
最初は、最近ゆっくり会えてないから、かなりのハードスケジュールのだけど、出張付いてくる?って、誘われたけど、

ごちゃごちゃしてるうちに、来月の出張にくればいいし、今回は、
いいわって、断られたのに、

今度、来れないの?って聞かれました。
断ったやん、って、言ったら、そうだっけ…
なんとも切なくなり

やっぱり、行きたいって、送ったら、
スルー…

数日後、
ハードスケジュールでも良いなら、
来る?
って、連絡がきました。

これは、私は付いて行ってもよいのでしょうか??

付いて行っても、疲れてるし寝るだけで、朝も早いから、あとは、
仕事終わるまで、自由に待ってるだけです。
基本いつもそうですが、
今回は、ごはんも行かないし、ほんとに
、車の横に居るだけです。

私には、その一緒の空間がとても
大切な時間だから、付いていきたかったんです。

女性の方は、それでもついて行きますか?
すごく迷ってます。
自分なら、嫌だったら、付いてきてほしくないから、断るけど、私が良ければ、
おいでって、言ってくれたってことは、
大丈夫って、解釈してよいのでしょうか??

今回は、御遠慮して、来月付いて行けばよいですか?

来月は、会社の人とご飯して泊まり、
自由時間…

あまり一緒に居れる人じゃないから、
行きたい気持ちと迷惑じゃないかと、
すごく揺れています

No.2742552 18/11/13 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/11/13 14:38
サナダ ( zUuGv )

タグ通りの
仕事着いていけば邪魔ですか?
という問いと解釈すればよろしいですか?

そうでしたら答えは
[邪魔]
です。

  • << 7 ありがとうございます。 仕事に付いて行くこともあるんです… でも、今回は、お留守番だから、 お小遣いくれるんです。 邪魔なら、誘わなくていいのになぁと、 思いますし、お金払ってくれるから よくわからないんです。

No.3 18/11/13 14:38
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は行きたくないですね…それに経験上いいことないでした。

しかも彼、あなたに判断を委ねてるように見えて選択肢はないように見えます。多分行かない方向になればそれはそれで変な空気になると思いますよ。
実際行かないつもりかと思ったらぐたぐた言ってきてますよねその彼。

でも行っても結局帰ってきたときには行かなければ良かったってなると思いますよ。

あとは交際期間にもよります。
まだ一年未満とかならどんなことも楽しいと変換できるかもしれないけど。3、4年経ってるなら正直苦痛な時間にしかならない。

  • << 9 ご名答ありがとうございます。 そうなんですよね… 行かなくて、後悔 行っても後悔… 辛い選択なんです。 ただ、彼は、昔から 女性を、出張に連れて行ってます。 そういう人なんです。

No.4 18/11/13 14:39
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 1 削除されたレス ん?
変換ミスですか??
それも、おもしろい

No.5 18/11/13 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

私だったら仮にも仕事…ちょっとそこは公私混同な感じがして行かないですね。
ほんとに会えないんですか?
夜遅くでもいいから仕事終わりに顔出してそのまま泊まるとか…そういうのもナシ?
どうせついていっても車で座ってるだけなんだったら仕事終わりや休みの日など時間を作って会う方が健全だと思います。彼に全てを合わせるようなお付き合いはなんだか微妙な気が…
主さんと彼氏さん双方が納得してるんだったら赤の他人がとやかく言う事でもないですが私だったら、と置き換えると行かないです。

  • << 11 ありがとうございます。 説明不足ですみません。 ホテルは、高級ホテル一緒に泊まります。 ただ、彼は、朝早く出て行くから、 私は、ホテルでのんびりして、 お買いしてます。 帰りは、一緒に帰ります。 なかなか会えない関係なのは、彼が社長なので、ほぼ出張で 付いて行ってます。

No.6 18/11/13 14:44
匿名さん6 

あまり一緒にいられないからって、仕事に付いていくって考えは理解できないかな。公私混同したくないし。
仕事先で急なトラブルがあるかもしれないし、そこの職場や取引先と飲み会になるかもしれない。
寝顔見る程度しかできないかもしれないのに、交通費や宿泊費が勿体ないと思う。
そのお金があるなら、仕事を調整して、有給とって、どこか遊びに行きたいと思うよ。

  • << 12 ご心配ありがとうございます。 付いていける接待は、連れてってくれます。 たまに、ホテルで待つ時は、 マッサージ頼んで、快適に過ごさせてもらってます。 私も、了承して付いていってるから、 大丈夫です。

No.7 18/11/13 14:45
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 2 タグ通りの 仕事着いていけば邪魔ですか? という問いと解釈すればよろしいですか? そうでしたら答えは [邪魔] です。 ありがとうございます。

仕事に付いて行くこともあるんです…

でも、今回は、お留守番だから、
お小遣いくれるんです。

邪魔なら、誘わなくていいのになぁと、
思いますし、お金払ってくれるから
よくわからないんです。

No.8 18/11/13 14:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

トラック運転手でしょ?違います?
交際期間に仕事についていくのはやめた方がいいですよ。

  • << 16 ありがとうございます。 今回だけ、車だから迷ってます。 いつもは、飛行機なんです… 仕事場には付いていきません。 たまに、行く時は接待で付いていきます。

No.9 18/11/13 14:49
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 3 私は行きたくないですね…それに経験上いいことないでした。 しかも彼、あなたに判断を委ねてるように見えて選択肢はないように見えます。多分… ご名答ありがとうございます。

そうなんですよね…
行かなくて、後悔
行っても後悔…

辛い選択なんです。

ただ、彼は、昔から
女性を、出張に連れて行ってます。

そういう人なんです。

No.10 18/11/13 14:50
匿名さん10 

出張で一緒に行くのは車でも ガソリン代だの宿泊費等 一緒に居てるなら それは会社の経費ですよね?

そんな事が出来るの?

主さんが電車や宿泊は自分で確保するなら現地集合 現地解散なら良いと思いますが。

  • << 17 ご説明不足ですみません。 社長です。 全国に。会社があります。 私に、お金ないから、贅沢させて頂いてます。 自分で出すなら、いきません。

No.11 18/11/13 14:54
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 5 私だったら仮にも仕事…ちょっとそこは公私混同な感じがして行かないですね。 ほんとに会えないんですか? 夜遅くでもいいから仕事終わりに顔出… ありがとうございます。
説明不足ですみません。

ホテルは、高級ホテル一緒に泊まります。
ただ、彼は、朝早く出て行くから、
私は、ホテルでのんびりして、
お買いしてます。

帰りは、一緒に帰ります。

なかなか会えない関係なのは、彼が社長なので、ほぼ出張で
付いて行ってます。

No.12 18/11/13 15:00
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 6 あまり一緒にいられないからって、仕事に付いていくって考えは理解できないかな。公私混同したくないし。 仕事先で急なトラブルがあるかもしれない… ご心配ありがとうございます。

付いていける接待は、連れてってくれます。
たまに、ホテルで待つ時は、
マッサージ頼んで、快適に過ごさせてもらってます。

私も、了承して付いていってるから、
大丈夫です。

No.13 18/11/13 15:06
匿名さん13 

主さんは自分主体の仕事や予定は無いのですか?
暇なら同伴してもいいのでは?

  • << 18 ありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。 予定はありますが、彼と行ける時をとるために、自由にできることをしています

No.16 18/11/13 15:19
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 8 トラック運転手でしょ?違います? 交際期間に仕事についていくのはやめた方がいいですよ。 ありがとうございます。

今回だけ、車だから迷ってます。
いつもは、飛行機なんです…

仕事場には付いていきません。
たまに、行く時は接待で付いていきます。

No.17 18/11/13 15:21
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 10 出張で一緒に行くのは車でも ガソリン代だの宿泊費等 一緒に居てるなら それは会社の経費ですよね? そんな事が出来るの? 主さんが… ご説明不足ですみません。

社長です。
全国に。会社があります。

私に、お金ないから、贅沢させて頂いてます。
自分で出すなら、いきません。

No.18 18/11/13 15:23
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 13 主さんは自分主体の仕事や予定は無いのですか? 暇なら同伴してもいいのでは? ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

予定はありますが、彼と行ける時をとるために、自由にできることをしています

No.19 18/11/13 15:24
通行人3 ( 20代 ♀ )

なるほど、愛人ということですね。
普通のカップルならと思ったけど、それならついていこうがなかろうが大丈夫かと。

  • << 21 理解して頂きありがとうございます。

No.20 18/11/13 15:31
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 15 削除されたレス 詳しくかかずすみません。

愛人です。

No.21 18/11/13 15:32
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 19 なるほど、愛人ということですね。 普通のカップルならと思ったけど、それならついていこうがなかろうが大丈夫かと。 理解して頂きありがとうございます。


No.22 18/11/13 16:51
匿名さん13 

釣りですね(*´Д`)全国に会社のある社長の愛人がわざわざミクルなんて来ない。
それに、いちいち高級ホテルと高級をつけるあたり庶民臭いwww
庶民程、聞かれもしない金額書いたり高級と付けたりするもんよ。

No.23 18/11/13 19:00
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

みなさまありがとうございます。

付いて行く決心がつきました。
意地はらずに、行きたいって、素直に言ったら、相変わらず優しく、行こうって。
世界が違う方だから、なかなか難しくて、相談してよかったです。

私は、さえない下界の庶民の人間だから、高級高級騒いでますが、
彼には、普通なんですよねー。

いつも、はしたないと怒られてますが

釣りと思うのも、人それぞれ解釈は違うので、気にしません。

解決できたことに感謝。

明日が楽しみで、元気になりました

No.24 18/11/14 01:43
通行人24 

ハードスケジュールなら、帰ってきた時に彼はイライラしたりしてるかもしれません
私はせっかく付いてきたのにそう言う雰囲気になるのは嫌なので

ついて行かずに、出張から帰ってきた時に、ご飯をいつもより豪華にしたりだとか、ちょっとしたサプライズの方が嬉い
と思います。

No.25 18/11/14 03:28
通行人25 

贅沢できるのは嬉しいけど、私なら行かないかな?
なんとなく寂しい関係に思いました

忙しくとも、自分だけに向いてくれてる時間を作ってもらう方が良くないですか?
それができない、作る気がない、なら私なら別れるかなぁ…彼からすると、あなたのことを好きとかじゃないですよね?
なんていうか、人形扱いされてるように思いました

私なら虚しいかな…

No.27 18/11/14 08:05
通行人25 

>> 26 それなら悩まず着いていけばいいのでは?
悩むということは、少し虚しさも感じてるんでしょう
物を与える=大切にされてる
とは違いますからね

主さんは独身さんですか?
既婚同士でダブルなら遊び感覚でいいかもしれませんが、独身ならもっといい恋愛してくださいね
自分を大切にしてください

No.28 18/11/14 08:19
匿名さん28 

何だかこの主さん(*´・ω・)単純そう。

No.29 18/11/14 11:15
匿名さん29 


うちも会社経営者です。
たまにいるんですよ、パーティーで沢山集まると
「あの社長また連れてきてるよ」
と噂されている社長、会長が。

大丈夫だと思ってるのは当事者だけ。
見られてますよ。

No.30 18/11/14 11:15
匿名さん30 

行け

  • << 33 はい。 つべこべ言わず行きます

No.31 18/11/14 12:15
通行人25 

主さんはこちらのスレも立ててますか?↓

「不倫してる方同士お話しませんか??」
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2712563

同じような内容だったので、もしかしたらと思いまして
お互い既婚なのであれば自由にしたらいいと思いますよ

No.32 18/11/14 12:43
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 31 心配とありがとうございます。

物=ではないなので、大丈夫ですよ。

でも、お金なかったら、簡単に切れてるのは、確かです。

私は、独身ではないですが、
ただ、ちょっと変わった生活環境に居るだけです。
世の中不倫してる方は、沢山いますね

No.33 18/11/14 12:47
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

>> 30 行け はい。
つべこべ言わず行きます

No.34 18/11/14 12:49
匿名希望 ( ♀ BQyQv )

沢山意見ありがとうございます。

時間がないので、
個別に出来ずすみません。

色んな意見参考になりましたので、
閉鎖致します。

お迎えくるので、行ってきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧