注目の話題
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

くまさん

レス500 HIT数 5562 あ+ あ-

匿名
20/08/05 12:06(更新日時)

いるかな?

No.2742481 18/11/13 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/07/14 23:21
匿名 

>> 398 >そんな事を思うわけないじゃん ごめんごめん。姐さんがじゃなくてそういう認識の人もいるからさ そうそう。流れがあっ…

う~ん感触はどうだったかな?
私もだいぶ弾かせてない

パンの音はしないけど
勢いよく弾け飛ぶん

息子はそれが虫に見えたんじゃないかな

触ったら種が飛び出るのを見たのは
初めてだから
動くもの=虫か得たいのしれない物になったんじゃないかな?

>姐さん想像してるのとたぶん違う

違うのねm(__)m

奥さんのわかる

例えば旦那の意見のんだけど、私は不満みたいな時アピールしても
スルーされるか
わかったんだね。で終わり

イラってするから更にアピール
したら
自分わかったって言ったよね。と
返す言葉なしになる😣

くまさんは優しいん
そうやって考えるから

全部はわからないし、その部分は私は片目瞑ってる感もあるかも
わからない所は好きではないからかも

ありがとう😃

傷んでないのかな?
前に見た時はシワシワで塩吹いてたよ

そうなんだね
良かったね今一緒にいれて

• << 404 姐さんは慎重だけど好奇心旺盛で、ご主人は物知りで冷静沈着ってイメージだけど、息子さんはちょうどまん中にいるのかな 得体が知れずに一時退避笑 かわええ ホウセンカ、パンゆわせたいな いやいや、姐さんのアピールはご主人に伝わってるよ 伝わってて遇えて終了宣言なんだろうけど うちのは不満があるのはわかりやすいけど、その不満の正体は得体が知れないんだよ 吐き気がするほど大嫌いだけど生活のために我慢して一緒にいるとか、先祖代々の恨みを晴らすべく敵討ちのチャンスを伺ってるとか、そういう秘めたる思いがあるっぽい 前は乾燥期だったんかな 是非とも経過を見守ってほしい うーん。まぁ鍛えられたし良かったんだろうね

No.402 20/07/14 23:36
匿名 

>> 399 子供の素直な疑問なんだろうね はっとするよ 下手すると、ぼくの事嫌いだから叱るの?ってなるからね まっ向からそれを否定して、大…

そうかな?
そう言ってくれるとホッとする
あれで良かったのかな?ってたまに思い出すから

言える?
だって直ぐ後ろの席にいるんだよ😓

>たまにだなんて、姐さんにはいつも勉強させてもらってるよ(ー人ー)

またまた~😆
🥳

>あれ、チャラララッチャチャーじゃなくて、テレレテッテレーだったかな?

ダウンタウン探したけどなかったん

駅員さんとか今はエレベーターがあるけど
ない頃に車イスの人を車イスごと抱えて階段登っていて
近くにいた人も手伝ってたような
4人位で抱えてたん
すごいよね

のやつ?

かなって思ったんだけど違うかな?

• << 405 息子さん見てたら良かったって結果出てるよ >言える? こっちにちょっかい出してきたら言うよ ただうろちょろしてるならにらめっこしたりかまうけど >またまた~ ホントホント https://youtu.be/zQGh5YDJB_Y チャラララッチャチャーには聞こえない笑 駅員さんも近くにいた人も、人を手助けしたあとってなんか充実感つーか嬉しいんだろうね

No.403 20/07/15 09:15
くま ( 7hoI1 )

>> 400 >消防車みたいな感じなのかな? 実はちゃんと見てない💦 終わり次第仕事に行くん 四角い車な感じ 細いホースだけを部… おはよう

へえ、マンションに住んだことないけど、定期的に排水菅掃除してくれるのは安心だね

四角い車ね笑

車にポンプついててホース伸ばしてるなら、かなり長いホースじゃなきゃだろうね

ポットよりは大きかったかもが青文字になってる謎笑

シリコン塗った箇所の表面がザラザラで、ザラザラの奥に汚れが入ってて洗剤が届いてないのかな

>わからない
思春期の男子の乙女心は女子の乙女心の比じゃないくらい繊細なんだよ。わからなくて当然😔

いやタイプじゃなくても3割増になる

前に免許の違反者講習で悪目立ちしてる派手なギャルがいてうざかったんだけど、帰りに待ってて一緒に帰りましょって言われたとたんに、あれ?こいつこんなかわいかったっけ?ってなった笑
美人局かとも思ったけど

姐さんちは、点が線になるんだったね

そのうち電気消してくれずに声をかけてくるのにも、意外な理由があった事に気付く時が来るかも

姐さんみたいにご主人のデータを蓄積して、新たな出来事と照らし合わせて過去を知るみたいな能力がおれにはない

知れば知るほど嫁とはまるっきり違う思考で、同じ景色も違って見えてるんだと確信が強まる

姐さんちは向こう側に到達したんだね

• << 406 安心より見えない所が綺麗になった✨ かも 😄 うん大型発電機?みたいな四角い箱がドンって感じだったような? 合ってる? 今更ながら、ホースが何処からきてたのか気になる❗️ ほんとだね 笑笑 くまさんのポットレスを青文字にしたつもりだったのかも ところで前に赤文字も だいたいな性格がこんな所で出るんだよ😣 もう1度やり直した方がいんだろうね 😔 >わからなくて当然😔 だね😃 3割も増すん❗️ 一緒に帰りましょう。は可愛いね 美人局って 笑 無くはないよね。 お友達になれたの? >姐さんちは、点が線になるんだったね 全部ではないよ >意外な理由があった事に気付く時が来るかも 断言出来る 理由はない 旦那が電気の消し忘れが嫌。ただそれだけ😅 >同じ景色も違って見えてるんだと確信が強まる うちも違ったりもあるよ 前にも言ったけど性格が真逆と言ってもいいから 達成はしてないんじゃないかな おじいちゃん、おばあちゃんになる頃ぐらいじゃないかな?

No.404 20/07/15 09:48

>> 401 う~ん感触はどうだったかな? 私もだいぶ弾かせてない パンの音はしないけど 勢いよく弾け飛ぶん 息子はそれが虫に…
姐さんは慎重だけど好奇心旺盛で、ご主人は物知りで冷静沈着ってイメージだけど、息子さんはちょうどまん中にいるのかな

得体が知れずに一時退避笑
かわええ

ホウセンカ、パンゆわせたいな

いやいや、姐さんのアピールはご主人に伝わってるよ
伝わってて遇えて終了宣言なんだろうけど

うちのは不満があるのはわかりやすいけど、その不満の正体は得体が知れないんだよ

吐き気がするほど大嫌いだけど生活のために我慢して一緒にいるとか、先祖代々の恨みを晴らすべく敵討ちのチャンスを伺ってるとか、そういう秘めたる思いがあるっぽい

前は乾燥期だったんかな
是非とも経過を見守ってほしい

うーん。まぁ鍛えられたし良かったんだろうね

• << 407 旦那は根が真面目な自由人のマイペース ホウセンカの種は夏だよ✨ パンしてみて 種が飛び出るから >伝わってて遇えて終了宣言なんだろうけど それがムムム( ゚ε゚;)になるんじゃん 笑 うちのは不満があるのはわかりやすいけど、その不満の正体は得体が知れないんだよ >そういう秘めたる思いがあるっぽい くまさんに愛をひめてるんだよ >是非とも経過を見守ってほしい 乾燥期ってあるん? 食べないけど捨てられないから 見守るしかない😅 今があるんだから良かったね

No.405 20/07/15 11:34

>> 402 そうかな? そう言ってくれるとホッとする あれで良かったのかな?ってたまに思い出すから 言える? だって直ぐ後ろ… 息子さん見てたら良かったって結果出てるよ

>言える?
こっちにちょっかい出してきたら言うよ
ただうろちょろしてるならにらめっこしたりかまうけど

>またまた~
ホントホント

https://youtu.be/zQGh5YDJB_Y
チャラララッチャチャーには聞こえない笑

駅員さんも近くにいた人も、人を手助けしたあとってなんか充実感つーか嬉しいんだろうね

• << 408 ありがとう ちょっかいと言うか、息子の顔覗いたりみたないな感じ 遊びたいんだろうなって くまさん余裕があるね 私ちょっと頭の中はどうしようになってたよ 笑 ありがとう よく見つけたね 聞いたけど 笑 聞こえないね😅 何だったんだろ🤔 うん 今はエレベーターが殆んどあるから良いよね

No.406 20/07/15 15:17
匿名 

>> 403 おはよう へえ、マンションに住んだことないけど、定期的に排水菅掃除してくれるのは安心だね 四角い車ね笑 車にポンプついてて…

安心より見えない所が綺麗になった✨
かも 😄

うん大型発電機?みたいな四角い箱がドンって感じだったような?
合ってる?

今更ながら、ホースが何処からきてたのか気になる❗️

ほんとだね 笑笑
くまさんのポットレスを青文字にしたつもりだったのかも
ところで前に赤文字も

だいたいな性格がこんな所で出るんだよ😣
もう1度やり直した方がいんだろうね
😔

>わからなくて当然😔

だね😃

3割も増すん❗️
一緒に帰りましょう。は可愛いね
美人局って 笑 無くはないよね。
お友達になれたの?

>姐さんちは、点が線になるんだったね

全部ではないよ

>意外な理由があった事に気付く時が来るかも

断言出来る
理由はない
旦那が電気の消し忘れが嫌。ただそれだけ😅

>同じ景色も違って見えてるんだと確信が強まる

うちも違ったりもあるよ
前にも言ったけど性格が真逆と言ってもいいから

達成はしてないんじゃないかな
おじいちゃん、おばあちゃんになる頃ぐらいじゃないかな?

• << 409 おはよう >合ってる? いや見たことないから笑 あ、でもその発電機みたいなのはポンプかもね。工事現場で見たことあるよ おれが見たのはエアーのポンプだったけど 赤文字って? あとはコーキングする前に脱脂しないと、密着が悪くて隙間が生じてそこにカビがつく事もあるかもね やり直すなら一度カッターでコーキング剥がしたら、養生テープでコーキング着けたくない部分を隠して、コーキング塗る部分をベンジンとかじょこうえき?とかの溶剤を綿棒につけて擦ってからコーキング塗ってハケでならして、乾かないうちにテープ剥がせばうまくいくよ >お友達になれたの? 嫁が迎えにくるからって断ったよ ちょうど嫁来て車乗ったらもう不機嫌 断言された笑 ご主人は消し忘れないの? たまにやり返したりしないの? ま逆なら逆で読みやすいかもね 補い合うには相性いいね✨ じいちゃんばあちゃんにならなきゃ辿り着けない境地じゃ、若い人には極ムズだね😅

No.407 20/07/15 19:57
匿名 

>> 404 姐さんは慎重だけど好奇心旺盛で、ご主人は物知りで冷静沈着ってイメージだけど、息子さんはちょうどまん中にいるのかな 得体が知れずに一…

旦那は根が真面目な自由人のマイペース

ホウセンカの種は夏だよ✨
パンしてみて
種が飛び出るから

>伝わってて遇えて終了宣言なんだろうけど

それがムムム( ゚ε゚;)になるんじゃん

うちのは不満があるのはわかりやすいけど、その不満の正体は得体が知れないんだよ

>そういう秘めたる思いがあるっぽい

くまさんに愛をひめてるんだよ

>是非とも経過を見守ってほしい

乾燥期ってあるん?
食べないけど捨てられないから
見守るしかない😅

今があるんだから良かったね

• << 410 不真面目で流されやすい不自由なおれからしたら最強の旦那さん✨ ホウセンカこれから咲くのかな? パンパンパーンゆわす マイペースな人はペース乱されるの極端に嫌うから、相手が納得してなかろうと容赦ない時あるかも笑 愛は秘めずにオープンにしてほしいわー そこ秘めちゃダメだわー >乾燥期ってあるん? 知らない😊 でも傷んではなさそう >今があるんだから それに尽きるのかもね

No.408 20/07/15 22:53
匿名 

>> 405 息子さん見てたら良かったって結果出てるよ >言える? こっちにちょっかい出してきたら言うよ ただうろちょろしてるなら…

ありがとう

ちょっかいと言うか、息子の顔覗いたりみたないな感じ
遊びたいんだろうなって

くまさん余裕があるね

私ちょっと頭の中はどうしようになってたよ 笑

ありがとう
よく見つけたね

聞いたけど 笑 聞こえないね😅
何だったんだろ🤔

うん
今はエレベーターが殆んどあるから良いよね

• << 411 いや、よその子がうろついてるぶんには余裕だけど、もし子供に何で叱らないの?なんて聞かれたらテンパるよ きっと変なオジサン風に、あ、あ、あんで叱らないのってか。そうですあたしが叱らないオジサンですとか本気でワケわからない事言いそう 笑ってはいけないボタンで検索したら本当にあった笑 おれの中ではこれに決定 https://youtu.be/nIXCxNUMXy8 知ってる?すげー懐かしい

No.409 20/07/16 09:03

>> 406 安心より見えない所が綺麗になった✨ かも 😄 うん大型発電機?みたいな四角い箱がドンって感じだったような? 合ってる? … おはよう

>合ってる?
いや見たことないから笑

あ、でもその発電機みたいなのはポンプかもね。工事現場で見たことあるよ
おれが見たのはエアーのポンプだったけど

赤文字って?

あとはコーキングする前に脱脂しないと、密着が悪くて隙間が生じてそこにカビがつく事もあるかもね

やり直すなら一度カッターでコーキング剥がしたら、養生テープでコーキング着けたくない部分を隠して、コーキング塗る部分をベンジンとかじょこうえき?とかの溶剤を綿棒につけて擦ってからコーキング塗ってハケでならして、乾かないうちにテープ剥がせばうまくいくよ

>お友達になれたの?
嫁が迎えにくるからって断ったよ
ちょうど嫁来て車乗ったらもう不機嫌

断言された笑
ご主人は消し忘れないの?
たまにやり返したりしないの?

ま逆なら逆で読みやすいかもね
補い合うには相性いいね✨

じいちゃんばあちゃんにならなきゃ辿り着けない境地じゃ、若い人には極ムズだね😅

• << 412 >いや見たことないから笑 笑 てっきりあるかと >エアーのポンプだったけど 次はじっくり見る👀 レスって青文字ができるでしょ >を使うと それと同じで赤文字を使う人いたん 赤文字と青文字 やりかたはわからないけど いやふと思い出しただけなんだけど😅 養成テープ付属で付いてたから使ったけど なにもせず、そのまま上から塗って付属のヘラで平らにしただけ💦 夏休みに言われた通りにしてみる ありがとう😃 簡単に見えて難しいね >ちょうど嫁来て車乗ったらもう不機嫌 ヤキモチって可愛いね奥さん うちは焼く事もないけど焼かれる事もない 消し忘れはたまーにはあるよ 言った事はある 〇だって消してない時あるけど、私は何も言わずに消してる 気付いたら消せば良いだけじゃん。って それでいいじゃん。で終了 因みにそれではは 私は何も言わずに消してる。 に対してだと思う あっ、換気扇で私は付けておきたい人で旦那は消したい人 それは旦那が消しなよ。って言ったら 私は消したくないって言って消さない したら旦那が消す 何か言ったら私は付けておきたいって言う 笑 >補い合うには相性いいね✨ 笑笑 ポジティブに考えたらそこまで行かないとわからないんだ。って思えば楽じゃない? うちの親がそんな感じ 母親今めちゃめちゃ幸せそうだもん

No.410 20/07/16 14:17

>> 407 旦那は根が真面目な自由人のマイペース ホウセンカの種は夏だよ✨ パンしてみて 種が飛び出るから >… 不真面目で流されやすい不自由なおれからしたら最強の旦那さん✨

ホウセンカこれから咲くのかな?
パンパンパーンゆわす

マイペースな人はペース乱されるの極端に嫌うから、相手が納得してなかろうと容赦ない時あるかも笑

愛は秘めずにオープンにしてほしいわー
そこ秘めちゃダメだわー

>乾燥期ってあるん?

知らない😊

でも傷んではなさそう

>今があるんだから
それに尽きるのかもね

No.411 20/07/16 15:55

>> 408 ありがとう ちょっかいと言うか、息子の顔覗いたりみたないな感じ 遊びたいんだろうなって くまさん余裕があるね … いや、よその子がうろついてるぶんには余裕だけど、もし子供に何で叱らないの?なんて聞かれたらテンパるよ

きっと変なオジサン風に、あ、あ、あんで叱らないのってか。そうですあたしが叱らないオジサンですとか本気でワケわからない事言いそう

笑ってはいけないボタンで検索したら本当にあった笑

おれの中ではこれに決定
https://youtu.be/nIXCxNUMXy8

知ってる?すげー懐かしい

• << 413 >410 流されやすいの?意外‼️ >ホウセンカこれから咲くのかな? 夏休みに帰ってだから8月頃なんじゃないかな 笑笑 パンパンさせて 勢いよく弾け飛ぶよ >マイペースな人はペース乱されるの極端に嫌うから そうなんだよ嫌うよ 何でだろうね >そこ秘めちゃダメだわー そもそも好きでなければケンカしないんじゃない? >でも傷んではなさそう かな? >それに尽きるのかもね うん日々の積み重ねは大事 重ねる事は大事よね >411 >そうですあたしが叱らないオジサンですとか本気でワケわからない事言いそう 子供って返答に困る事聞くよね 笑ってはいけないボタンで検索したら本当にあった笑 >おれの中ではこれに決定 これだよね❗️ すごい😆⤴️くまさん 流石🦸 >知ってる?すげー懐かしい 音楽は知ってる❗️ ゲームはわからない 忘れただけかな? やりたくなってプレイストアーで探したけどなくて したら初めてやった ファイアークラッシックがあった❗️ パックマンはあったよ✨ インストールはしてないけど

No.412 20/07/16 22:06
匿名 

>> 409 おはよう >合ってる? いや見たことないから笑 あ、でもその発電機みたいなのはポンプかもね。工事現場で見たことあるよ…
>いや見たことないから笑

笑 てっきりあるかと

>エアーのポンプだったけど

次はじっくり見る👀

レスって青文字ができるでしょ
>を使うと
それと同じで赤文字を使う人いたん
赤文字と青文字

やりかたはわからないけど

いやふと思い出しただけなんだけど😅

養成テープ付属で付いてたから使ったけど

なにもせず、そのまま上から塗って付属のヘラで平らにしただけ💦

夏休みに言われた通りにしてみる
ありがとう😃

簡単に見えて難しいね

>ちょうど嫁来て車乗ったらもう不機嫌

ヤキモチって可愛いね奥さん
うちは焼く事もないけど焼かれる事もない

消し忘れはたまーにはあるよ

言った事はある

〇だって消してない時あるけど、私は何も言わずに消してる
気付いたら消せば良いだけじゃん。って

それでいいじゃん。で終了
因みにそれではは
私は何も言わずに消してる。
に対してだと思う

あっ、換気扇で私は付けておきたい人で旦那は消したい人

それは旦那が消しなよ。って言ったら
私は消したくないって言って消さない

したら旦那が消す

何か言ったら私は付けておきたいって言う 笑

>補い合うには相性いいね✨

笑笑

ポジティブに考えたらそこまで行かないとわからないんだ。って思えば楽じゃない?

うちの親がそんな感じ

母親今めちゃめちゃ幸せそうだもん

• << 414 おはよう へぇ、赤い文字は見たことないかも 青い文字も姐さん使ってるの見て、ナニコレ?ってなった笑 <これで赤くなんないかな なんないか笑 ペンキでもシールでも脱脂してから施工しないと剥がれやすいよ 姐さんが妬くような事をご主人はしなさそう。逆も まぁ姐さんはかわいい男子好きだけど笑 聞けば聞くほどご主人て元同僚のシブキさんみたい笑 いやぜんぜん違うけどね。ご主人はしぶかないけど、マイペース具合が あくまでシブキさんはだけど、なんかスカしてんだよね笑 くまさーん、電気点いてるよ えー、シブキさんが消し忘れたらおれが消してんですよ おうわりーねぇ、んじゃ消しといてね って、結局消してくんないみたいな笑 でもさ、黙って一瞬だけ手を動かして消せば早いし楽じゃん 何でわざわざめんどくさい方法を選ぶのかって考えると、無意識にかまいたいとかかまってほしいなのかなって思う あくまでシブキさんね スカしてるのはさみしがりを隠してるようにも見える お父さんがお母さんを大切にしてるんだろうね それ以上にお母さんはずーっとお父さんを大切にしてきたから うちはその、向こう側というか、 もう逃げられない的な笑

No.413 20/07/16 22:35
匿名 

>> 411 いや、よその子がうろついてるぶんには余裕だけど、もし子供に何で叱らないの?なんて聞かれたらテンパるよ きっと変なオジサン風に、あ、あ、… >410

流されやすいの?意外‼️

>ホウセンカこれから咲くのかな?

夏休みに帰ってだから8月頃なんじゃないかな
笑笑 パンパンさせて
勢いよく弾け飛ぶよ

>マイペースな人はペース乱されるの極端に嫌うから

そうなんだよ嫌うよ
何でだろうね

>そこ秘めちゃダメだわー

そもそも好きでなければケンカしないんじゃない?

>でも傷んではなさそう

かな?

>それに尽きるのかもね

うん日々の積み重ねは大事
重ねる事は大事よね

>411

>そうですあたしが叱らないオジサンですとか本気でワケわからない事言いそう

子供って返答に困る事聞くよね

笑ってはいけないボタンで検索したら本当にあった笑

>おれの中ではこれに決定

これだよね❗️
すごい😆⤴️くまさん
流石🦸

>知ってる?すげー懐かしい

音楽は知ってる❗️
ゲームはわからない
忘れただけかな?

やりたくなってプレイストアーで探したけどなくて
したら初めてやった
ファイアークラッシックがあった❗️

パックマンはあったよ✨

インストールはしてないけど

• << 415 そう、おれは流されに流されまくっててここにいるんだよ 8月ならちょうどこれからだね 見つけられるかな >何でだろうね 変な例えになるけど、水中で地上から酸素送られてて、自分のペースで呼吸したいのにどんどん酸素送られてきたり、逆にちびちびとしか酸素がこないみたいな息苦しさとか不安を感じたりとかな感じなんかね 本当は酸素ボンベつけて自分のペースで呼吸したいけどそうもいかない場合、地上の都合よりも自分の都合に合わせてほしいみたいな 地上の人は、えー、普通の人間の平均的な酸素量送ってますよーって言っても、いや知らんわ!おれに合わせろや!ってなるじゃん >好きでなければケンカしない えー、初対面でもケンカするじゃん。煽り運転とか >かな うん 日々が積み重なるって事を知って実感するのも大事だよね 子供は違う角度から世界を見てるよね 昔、トリビアの泉のへぇーボタンってあったから、アウトボタンもあるかもって思った笑 始めは違うメロディーのチャラララッチャチャーだったんだけど忘れちゃって、思い出そうとしてたらあのゲームが降りてきた ファイアークラッシックって何だっけ? 昔のゲームはシンプルで、今見てもやりたくなるよ 今のは違う意味で難しそうでやりたいと思わないや

No.414 20/07/17 07:53

>> 412 >いや見たことないから笑 笑 てっきりあるかと >エアーのポンプだったけど 次はじっくり見る👀 … おはよう

へぇ、赤い文字は見たことないかも

青い文字も姐さん使ってるの見て、ナニコレ?ってなった笑

<これで赤くなんないかな
なんないか笑

ペンキでもシールでも脱脂してから施工しないと剥がれやすいよ

姐さんが妬くような事をご主人はしなさそう。逆も

まぁ姐さんはかわいい男子好きだけど笑

聞けば聞くほどご主人て元同僚のシブキさんみたい笑
いやぜんぜん違うけどね。ご主人はしぶかないけど、マイペース具合が

あくまでシブキさんはだけど、なんかスカしてんだよね笑

くまさーん、電気点いてるよ

えー、シブキさんが消し忘れたらおれが消してんですよ

おうわりーねぇ、んじゃ消しといてね

って、結局消してくんないみたいな笑

でもさ、黙って一瞬だけ手を動かして消せば早いし楽じゃん
何でわざわざめんどくさい方法を選ぶのかって考えると、無意識にかまいたいとかかまってほしいなのかなって思う

あくまでシブキさんね
スカしてるのはさみしがりを隠してるようにも見える

お父さんがお母さんを大切にしてるんだろうね

それ以上にお母さんはずーっとお父さんを大切にしてきたから

うちはその、向こう側というか、
もう逃げられない的な笑

• << 416 こんにちは >ナニコレ?ってなった笑 そうなんだね 私も赤い文字はその人でしか見たことないよ >なんないか笑 なんないね😄 >剥がれやすいよ だよね😅 それもあるけど性格なのかも 付き合ってる時に 前レスの男の子と3人でご飯食べてその後 泊めるねで泊めたけど 反対はされなかったし 私も旦那が前の同僚と2人でご飯食べたりしても何も思わない 思ったんだけど私にしても旦那にしても その相手が相手にとって大事なら何も思わないのかも その男の子意外では2人ではないし 旦那も私の知らない女性とはない だからかな 可愛い女の子も好きだよ☺️ 電気のくだりは似てる 笑 そうなんだよね、消してたら終わるんだけどね 旦那は消したり消さなかったり 何も言わずに消すだけなんだけどね 自分で気付かない寂しがりやではあるかも けど、それも気分なん 1人が好きだし マイペースだから人に合わすのが面倒なのも事実だから 母親が家族を大切にしてきたのみ。だよ 父親は昔の薩摩男児長男そのものの亭主関白 父親が凄い時を得て変わったん それでいんじゃないかな

No.415 20/07/17 08:30

>> 413 >410 流されやすいの?意外‼️ >ホウセンカこれから咲くのかな? 夏休みに帰ってだから8月頃なんじゃないか… そう、おれは流されに流されまくっててここにいるんだよ

8月ならちょうどこれからだね
見つけられるかな

>何でだろうね
変な例えになるけど、水中で地上から酸素送られてて、自分のペースで呼吸したいのにどんどん酸素送られてきたり、逆にちびちびとしか酸素がこないみたいな息苦しさとか不安を感じたりとかな感じなんかね

本当は酸素ボンベつけて自分のペースで呼吸したいけどそうもいかない場合、地上の都合よりも自分の都合に合わせてほしいみたいな

地上の人は、えー、普通の人間の平均的な酸素量送ってますよーって言っても、いや知らんわ!おれに合わせろや!ってなるじゃん

>好きでなければケンカしない
えー、初対面でもケンカするじゃん。煽り運転とか

>かな
うん

日々が積み重なるって事を知って実感するのも大事だよね

子供は違う角度から世界を見てるよね

昔、トリビアの泉のへぇーボタンってあったから、アウトボタンもあるかもって思った笑

始めは違うメロディーのチャラララッチャチャーだったんだけど忘れちゃって、思い出そうとしてたらあのゲームが降りてきた

ファイアークラッシックって何だっけ?

昔のゲームはシンプルで、今見てもやりたくなるよ
今のは違う意味で難しそうでやりたいと思わないや

• << 417 流されるって言うより合わせてんのかな? >見つけられるかな 意識してたら多分🤔 笑笑 スケールが大きすぎて けど、わかる >えー、初対面でもケンカするじゃん。>煽り運転とか 奥さんとくまさんの話 あんまり初対面でケンカはなかなかしなくない? 煽り運転する人は何でだろうね かまってちゃんか超短気なんじゃない? >日々が積み重なるって事を知って実感するのも大事だよね うん 話ずれるけど10代の頃は人は変われない。って思ってた 変わるわけないんだって けど、かわるんだよね 父親もびっくりするぐらい変わったもの 人間って面白いよね あっ父親を見て人は変わる生き物って思った訳ではないよ >子供は違う角度から世界を見てるよね うん 懐かしい❗️ へぇーへぇーボタン🎮️ アウトボタンってなんだっけ? >思い出そうとしてたらあのゲームが降りてきた よくわかったよね❗️ 凄すぎ❗️ >ファイアークラッシックって何だっけ? 火が出てるビルから飛び降りる人をキャッチするゲーム >今のは違う意味で難しそうでやりたいと思わないや うんシンプルだったよね 色も付いてなかったし 今の子供はつまらないかもね

No.416 20/07/17 13:06
匿名 

>> 414 おはよう へぇ、赤い文字は見たことないかも 青い文字も姐さん使ってるの見て、ナニコレ?ってなった笑 <これで赤く… こんにちは

>ナニコレ?ってなった笑

そうなんだね
私も赤い文字はその人でしか見たことないよ

>なんないか笑

なんないね😄

>剥がれやすいよ

だよね😅

それもあるけど性格なのかも

付き合ってる時に
前レスの男の子と3人でご飯食べてその後
泊めるねで泊めたけど
反対はされなかったし

私も旦那が前の同僚と2人でご飯食べたりしても何も思わない

思ったんだけど私にしても旦那にしても
その相手が相手にとって大事なら何も思わないのかも

その男の子意外では2人ではないし
旦那も私の知らない女性とはない
だからかな

可愛い女の子も好きだよ☺️

電気のくだりは似てる 笑

そうなんだよね、消してたら終わるんだけどね
旦那は消したり消さなかったり
何も言わずに消すだけなんだけどね

自分で気付かない寂しがりやではあるかも
けど、それも気分なん

1人が好きだし
マイペースだから人に合わすのが面倒なのも事実だから

母親が家族を大切にしてきたのみ。だよ
父親は昔の薩摩男児長男そのものの亭主関白

父親が凄い時を得て変わったん

それでいんじゃないかな

• << 418 間違えてるよね 父親が時間を得て変わったん かな なんか文章がおかしい気もするけど 今に始まってないんだけど よみかえしたら気になった 笑 ミクルのヒストリー気付いてる? あれに初レスの日があるよね 何でこんなんミクル載せてんだろうね
  • << 419 おはよう パソコンでなんか細工したのかな>赤文字 まぁ妬かないよね むしろ嫁は嫁で楽しんでてほしいよ 相手が迷惑でなければ でももし泊まりに来るならおれは釣り竿持ってバックレるけど こうした方が楽なのになんでわざわざそうするんだろう。みたいのは誰にでもあって、その人の習性だから考えても仕方ないね おれだって他人から見たら理解できない習性は多々あると思うし それをなんで?って言われても、そういうプログラムだからとしか言えない 話しずれるけど、亭主関白とか九州男児とか、度を越すと本人も疲れるだろね そうあるのもパワーいりそう 支える人もパワーないと無理だろうね

No.417 20/07/17 22:48
匿名 

>> 415 そう、おれは流されに流されまくっててここにいるんだよ 8月ならちょうどこれからだね 見つけられるかな >何で…

流されるって言うより合わせてんのかな?

>見つけられるかな

意識してたら多分🤔

笑笑 スケールが大きすぎて
けど、わかる

>えー、初対面でもケンカするじゃん。>煽り運転とか

奥さんとくまさんの話

あんまり初対面でケンカはなかなかしなくない?
煽り運転する人は何でだろうね
かまってちゃんか超短気なんじゃない?

>日々が積み重なるって事を知って実感するのも大事だよね

うん

話ずれるけど10代の頃は人は変われない。って思ってた
変わるわけないんだって

けど、かわるんだよね

父親もびっくりするぐらい変わったもの
人間って面白いよね

あっ父親を見て人は変わる生き物って思った訳ではないよ

>子供は違う角度から世界を見てるよね

うん

懐かしい❗️
へぇーへぇーボタン🎮️

アウトボタンってなんだっけ?

>思い出そうとしてたらあのゲームが降りてきた

よくわかったよね❗️
凄すぎ❗️

>ファイアークラッシックって何だっけ?

火が出てるビルから飛び降りる人をキャッチするゲーム

>今のは違う意味で難しそうでやりたいと思わないや

うんシンプルだったよね
色も付いてなかったし
今の子供はつまらないかもね

• << 420 んー、でも流される人生だった気がする。自分の意思がないのかも 意識ね ホウセンカホウセンカ・・・ >奥さんとくまさんの話 嫁はケンカ好きなんだよ。揉め事大好き火事大好き 普通は初対面でケンカしないけど、なんかのはずみで小熊を連れた母熊モードになっちゃうみたいな 煽り運転はなんだろね いかつい車に乗るとジャイアニズムに支配されちゃうのかな 子供の時には正義の味方が好きで悪いやつをやっつけるはずだったのに、いつの間にか自分が悪いやつ。みたいな 本質的な部分は変わらないけど、表面的な部分は些細なきっかけで悪い方へは簡単に変わるけど、良い方向へ変わるのはよほどのきっかけが必要な気がする 何かを失ったり、失いそうになったりで、何かに気付いたり >アウトボタンって? デレーーー❗️松本、アウトーのアウトボタン >凄すぎ❗️ お、おう…? あー、なんかあったかも? ビルのゲームというとクレイジークライマーが浮かぶ ゴリラに拐われた女の子を助けにビルに登るんだけど、ゴリラがウンコ投げて来るの避けながら登る 色ついてないのってゲームウォッチかな やっぱりゴリラがウンコ転がして来るのジャンプで避けながら進むの持ってたよ ドンキーコングってやつ

No.418 20/07/17 22:55
匿名 

>> 416 こんにちは >ナニコレ?ってなった笑 そうなんだね 私も赤い文字はその人でしか見たことないよ >なん…
間違えてるよね

父親が時間を得て変わったん

かな

なんか文章がおかしい気もするけど
今に始まってないんだけど
よみかえしたら気になった 笑

ミクルのヒストリー気付いてる?
あれに初レスの日があるよね

何でこんなんミクル載せてんだろうね

• << 421 時を経て凄く変わったんね💡 ただ時を経たんじゃなくて、お母さんが変えたんだろうね すごいな✨ なんかヒストリーとかは見たけど初レスは知らなかった 初レス09年だって ミクルっていつからあるんだろ

No.419 20/07/18 11:16

>> 416 こんにちは >ナニコレ?ってなった笑 そうなんだね 私も赤い文字はその人でしか見たことないよ >なん… おはよう

パソコンでなんか細工したのかな>赤文字

まぁ妬かないよね
むしろ嫁は嫁で楽しんでてほしいよ
相手が迷惑でなければ

でももし泊まりに来るならおれは釣り竿持ってバックレるけど

こうした方が楽なのになんでわざわざそうするんだろう。みたいのは誰にでもあって、その人の習性だから考えても仕方ないね

おれだって他人から見たら理解できない習性は多々あると思うし

それをなんで?って言われても、そういうプログラムだからとしか言えない

話しずれるけど、亭主関白とか九州男児とか、度を越すと本人も疲れるだろね
そうあるのもパワーいりそう

支える人もパワーないと無理だろうね

No.420 20/07/18 13:10

>> 417 流されるって言うより合わせてんのかな? >見つけられるかな 意識してたら多分🤔 笑笑 スケールが… んー、でも流される人生だった気がする。自分の意思がないのかも

意識ね
ホウセンカホウセンカ・・・

>奥さんとくまさんの話

嫁はケンカ好きなんだよ。揉め事大好き火事大好き

普通は初対面でケンカしないけど、なんかのはずみで小熊を連れた母熊モードになっちゃうみたいな

煽り運転はなんだろね
いかつい車に乗るとジャイアニズムに支配されちゃうのかな

子供の時には正義の味方が好きで悪いやつをやっつけるはずだったのに、いつの間にか自分が悪いやつ。みたいな

本質的な部分は変わらないけど、表面的な部分は些細なきっかけで悪い方へは簡単に変わるけど、良い方向へ変わるのはよほどのきっかけが必要な気がする

何かを失ったり、失いそうになったりで、何かに気付いたり

>アウトボタンって?
デレーーー❗️松本、アウトーのアウトボタン

>凄すぎ❗️
お、おう…?

あー、なんかあったかも?
ビルのゲームというとクレイジークライマーが浮かぶ
ゴリラに拐われた女の子を助けにビルに登るんだけど、ゴリラがウンコ投げて来るの避けながら登る

色ついてないのってゲームウォッチかな
やっぱりゴリラがウンコ転がして来るのジャンプで避けながら進むの持ってたよ

ドンキーコングってやつ

• << 422 細工って言うよりパソコン?詳しい人なんじゃないかな >まぁ妬かないよね うん 旦那もそんな感じかな お互い楽しめてれば。だよね バックレなくても 笑 >そういうプログラムだからとしか言えない そう思うよ お互い様だよなって思う 旦那からすると私のだいたい加減は理解出来ないのと同じ 笑 本人は疲れないんじゃない? まんまな性格なんだから 私も母親見ていたからワンオペでも 疑問も若い時はなかったよ 40過ぎてからかな 体がきつくなってきて したらその頃には旦那が家事を多少は 手伝ってくれるようになってたん お互い年を取って知らず知らずに変わってきてんのかも >420 >自分の意思がないのかも めちゃめちゃありそうに見えるのにね 奥さんは真っ向勝負なんだね >ジャイアニズムに支配されちゃうのかな 短気のせっかちなんじゃないかな? 悪い方へは本人は気付いてないのかも 場合によるけど >本質的な部分は変わらないけど だからこそ本人も気付かないし 周りも誤解もしたりもあるのかも 悪い方へも理由があるん 10代なら 父親からしたら失ったのは若さなのかな?あと何だろう? >デレーーー❗️ なさそうだね😣 🤭 ドンキーコング懐かしいね やった事ないけど

No.421 20/07/18 13:50

>> 418 間違えてるよね 父親が時間を得て変わったん かな なんか文章がおかしい気もするけど 今に始まってないんだけど よみ… 時を経て凄く変わったんね💡

ただ時を経たんじゃなくて、お母さんが変えたんだろうね
すごいな✨

なんかヒストリーとかは見たけど初レスは知らなかった

初レス09年だって
ミクルっていつからあるんだろ

• << 423 うん 前レスにも書いたけど年を取ったのも大きいのかも それが月日を重ねる事に繋がるんだろうね 笑笑 くまさんと同じだ 私も9年からだよ 主にロム専だったからもしかすると くまさんを見掛けたりしてたのかな? SNSはミクルが初めてで こんな世界があるんだって驚いた 笑 ミクルは2005年11月からみたい 今年で14周年って書いてあったよ

No.422 20/07/18 17:20
匿名 

>> 420 んー、でも流される人生だった気がする。自分の意思がないのかも 意識ね ホウセンカホウセンカ・・・ >奥さんと…

細工って言うよりパソコン?詳しい人なんじゃないかな

>まぁ妬かないよね

うん
旦那もそんな感じかな
お互い楽しめてれば。だよね

バックレなくても 笑

>そういうプログラムだからとしか言えない

そう思うよ
お互い様だよなって思う
旦那からすると私のだいたい加減は理解出来ないのと同じ 笑

本人は疲れないんじゃない?
まんまな性格なんだから
私も母親見ていたからワンオペでも
疑問も若い時はなかったよ

40過ぎてからかな
体がきつくなってきて
したらその頃には旦那が家事を多少は
手伝ってくれるようになってたん

お互い年を取って知らず知らずに変わってきてんのかも

>420

>自分の意思がないのかも

めちゃめちゃありそうに見えるのにね

奥さんは真っ向勝負なんだね

>ジャイアニズムに支配されちゃうのかな

短気のせっかちなんじゃないかな?

悪い方へは本人は気付いてないのかも
場合によるけど

>本質的な部分は変わらないけど

だからこそ本人も気付かないし
周りも誤解もしたりもあるのかも
悪い方へも理由があるん
10代なら

父親からしたら失ったのは若さなのかな?あと何だろう?

>デレーーー❗️

なさそうだね😣

🤭

ドンキーコング懐かしいね
やった事ないけど

• << 425 こんばんは~ でもおれが女性と会ったりしたら嫁は不機嫌だろうなー 女性で話すの姐さんだけだけとね バックレは口実でナイター釣行✨ ああ、姐さんのだいたい加減は習性かも笑 信じらんない誤変換とか笑 そうなのかな。昭和の男がやせがまんしたりカッコつけたがるみたいに、鹿児島の男はこうっていう意識もありそうじゃない? 元からの性格だけでは変わるのは難しそうだけど、時代や土地柄の影響ならば、周りを見渡せば何気に自分も変わんなきゃっておれ自身思うこともなくはないかな ミクル見るようになって、妻として母親としての女性のリアルな声を見て、考え改めたりもしたよ ご主人もどこかで働く妻や母親の声を聞いたりもしたのかもね おれの意思ってなんなんだろって最近少し思うよ 誰かいてこその自分で、誰もいなかったら仕事も釣りも頑張れないなーって 真っ向勝負笑 姐さんはポジティブの天才だね笑 前に高速で死亡事故になった煽り犯人も、元々はおとなしい奴らしいじゃん 短気はあるんだろうけど、何かの影響で脳がかぶれてチョーシこいちゃうのかなと うんうん、必ず原因はあるよね 失ったのは若さって笑 逆に言えば老力を手に入れたんだよ 子供の頃の、ファミコンじゃなくてアーケード版のゲームやってみたい 小遣い少なくて、ゲームセンター行っても見てるだけが多かったから

No.423 20/07/18 20:49
匿名 

>> 421 時を経て凄く変わったんね💡 ただ時を経たんじゃなくて、お母さんが変えたんだろうね すごいな✨ なんかヒストリーとかは見…

うん

前レスにも書いたけど年を取ったのも大きいのかも

それが月日を重ねる事に繋がるんだろうね

笑笑 くまさんと同じだ

私も9年からだよ

主にロム専だったからもしかすると
くまさんを見掛けたりしてたのかな?

SNSはミクルが初めてで
こんな世界があるんだって驚いた 笑

ミクルは2005年11月からみたい
今年で14周年って書いてあったよ

• << 426 うちの父親もそうだったのかも 年取ってからお互いを思いやるようになった気がする なんと❗️同じ時期なんだね✨ 最初のレスってぜんぜん覚えてないけど、最初に立てたスレは覚えてるよ おっさんの憂鬱みたいなスレタイで、当時は変なスレやレスはすぐにおっさんの仕業って風潮だったから、おっさんは悲しいみたいなスレ笑 たしか満レス笑 ミクルじゃなくてお悩み掲示板だったかな でも来たり、何年も来なかったりもしたから、ずーっとではないけどね 今と雰囲気違ってて、みんな楽しもうと頑張ってたよね へぇ、14周年なんだ 長いような短いようなだね

No.425 20/07/20 03:34

>> 422 細工って言うよりパソコン?詳しい人なんじゃないかな >まぁ妬かないよね うん 旦那もそんな感じかな お互い… こんばんは~

でもおれが女性と会ったりしたら嫁は不機嫌だろうなー
女性で話すの姐さんだけだけとね

バックレは口実でナイター釣行✨

ああ、姐さんのだいたい加減は習性かも笑
信じらんない誤変換とか笑

そうなのかな。昭和の男がやせがまんしたりカッコつけたがるみたいに、鹿児島の男はこうっていう意識もありそうじゃない?

元からの性格だけでは変わるのは難しそうだけど、時代や土地柄の影響ならば、周りを見渡せば何気に自分も変わんなきゃっておれ自身思うこともなくはないかな

ミクル見るようになって、妻として母親としての女性のリアルな声を見て、考え改めたりもしたよ

ご主人もどこかで働く妻や母親の声を聞いたりもしたのかもね

おれの意思ってなんなんだろって最近少し思うよ
誰かいてこその自分で、誰もいなかったら仕事も釣りも頑張れないなーって

真っ向勝負笑
姐さんはポジティブの天才だね笑

前に高速で死亡事故になった煽り犯人も、元々はおとなしい奴らしいじゃん

短気はあるんだろうけど、何かの影響で脳がかぶれてチョーシこいちゃうのかなと

うんうん、必ず原因はあるよね

失ったのは若さって笑
逆に言えば老力を手に入れたんだよ

子供の頃の、ファミコンじゃなくてアーケード版のゲームやってみたい
小遣い少なくて、ゲームセンター行っても見てるだけが多かったから

• << 427 朝早いね😲 不機嫌になるんだね でもさ、その方が度を越してなければ 嬉しくない? 笑 口実なんだね ムムム( ゚ε゚;) 誤変換そんなに多い?💦 気を付けなきゃ😅 長男って特別に育てられてるかも だから父親みたいなタイプは勘違いしたまま 育つんじゃないかな >周りを見渡せば何気に自分も変わんなきゃっておれ自身思うこともなくはないかな それはあると思うよ 周りの父親世代はそんな感じが多いんじゃないかな >ご主人もどこかで働く妻や母親の声を聞いたりもしたのかもね 聞いてるよてか言われてる 奥さん大変ねやすごいね。 仕事して家の事して、、、、、みたいな 言う人は旦那に直球で言う人もいたよ >誰かいてこその自分で、誰もいなかったら仕事も釣りも頑張れないなーって 私もそうだよ 殆どの人がそうなんじゃないかな?多分 自分だけの為には頑張れない >元々はおとなしい奴らしいじゃん 運転すると性格が出るって言うじゃない? もともとう~んあのテレビの人は 自分を大きく見せたかったのかな? と思ってみたり >逆に言えば老力を手に入れたんだよ 笑 かな。だね >ファミコンじゃなくてアーケード版のゲームやってみたい アーケード版って?

No.426 20/07/20 03:52

>> 423 うん 前レスにも書いたけど年を取ったのも大きいのかも それが月日を重ねる事に繋がるんだろうね 笑笑 … うちの父親もそうだったのかも

年取ってからお互いを思いやるようになった気がする

なんと❗️同じ時期なんだね✨

最初のレスってぜんぜん覚えてないけど、最初に立てたスレは覚えてるよ

おっさんの憂鬱みたいなスレタイで、当時は変なスレやレスはすぐにおっさんの仕業って風潮だったから、おっさんは悲しいみたいなスレ笑
たしか満レス笑

ミクルじゃなくてお悩み掲示板だったかな

でも来たり、何年も来なかったりもしたから、ずーっとではないけどね

今と雰囲気違ってて、みんな楽しもうと頑張ってたよね

へぇ、14周年なんだ
長いような短いようなだね

• << 428 >年取ってからお互いを思いやるようになった気がする 年齢を一緒に重ねるはすごいよね そこまで重ねないと見えなかった景色だよね >なんと❗️同じ時期なんだね✨ そうなんだよ、ビックリ😆 最初にしたレスもスレも覚えてるよ SNSってミクルが初めてだったから 訳も分からずだったかな おっさんスレって 笑 見たかったな😆 見てたかもはしれないけど あの頃はスレも結構たってたよね 満レスだったのね🥳 お悩みの方がミクルよりライトに感じたよ 今とはちょっと違うよね 最近は殆どお悩み行かないかな いく? >でも来たり、何年も来なかったりもしたから、ずーっとではないけどね うん、来るときは毎日来るけど来ないとパッタリになったり 感覚あけつつフラ~とよったりかな >今と雰囲気違ってて、みんな楽しもうと頑張ってたよね 全然違うよね あの頃は人間味があったかも 今は良くも悪くも無難に感じる うん、ミクルのオフ会も話でてたよね 実現はしなかったけど したのかな?

No.427 20/07/20 21:26
匿名 

>> 425 こんばんは~ でもおれが女性と会ったりしたら嫁は不機嫌だろうなー 女性で話すの姐さんだけだけとね バックレは口実でナイター…

朝早いね😲

不機嫌になるんだね
でもさ、その方が度を越してなければ
嬉しくない?

笑 口実なんだね

ムムム( ゚ε゚;)
誤変換そんなに多い?💦
気を付けなきゃ😅

長男って特別に育てられてるかも
だから父親みたいなタイプは勘違いしたまま
育つんじゃないかな

>周りを見渡せば何気に自分も変わんなきゃっておれ自身思うこともなくはないかな

それはあると思うよ
周りの父親世代はそんな感じが多いんじゃないかな

>ご主人もどこかで働く妻や母親の声を聞いたりもしたのかもね

聞いてるよてか言われてる
奥さん大変ねやすごいね。
仕事して家の事して、、、、、みたいな

言う人は旦那に直球で言う人もいたよ

>誰かいてこその自分で、誰もいなかったら仕事も釣りも頑張れないなーって

私もそうだよ
殆どの人がそうなんじゃないかな?多分
自分だけの為には頑張れない

>元々はおとなしい奴らしいじゃん

運転すると性格が出るって言うじゃない?
もともとう~んあのテレビの人は
自分を大きく見せたかったのかな?
と思ってみたり

>逆に言えば老力を手に入れたんだよ

笑 かな。だね

>ファミコンじゃなくてアーケード版のゲームやってみたい

アーケード版って?

• << 429 おはよう ここんとこ早い⤵️ >嬉しくない? 付き合う前の気があるくらいの頃ならそうかも いや気を付けなくていいよ笑 教祖の如く長男を崇める長男教ってやつかな やっぱ時代や土地柄も大きいね そ、そんなに言われまくったんだご主人😓 姐さん頑張ったんだろうね >自分だけの為にはがんばれないんじゃない うん。そこには姐さんの意思があるわけじゃん おれの場合は自分の意思ってのがピンとこなくて、だから流されてるだけに感じる 後ろでスマホかまえてたおばさんいたでしょ あれにいいカッコしようとはりきったんかなと 普通なら止めるじゃん でも止めるどころか動画撮影で後ろから煽ってんだもん あのおっさんとおばさんの狭い世界ではああいうのがカッコよくて、どちらかが止めりゃいいものをお互いが悪い方向に煽り煽られで、何の罪もない他人を巻き込んだように思うよ アーケード版はゲームセンターにあるテーブルみたいなお金入れてやるゲーム こないだ貼ったペンゴは、うちの近くにあった駄菓子屋に唯一あったゲーム 一回50円なんだけどいつも近所の一つ年上の、建設業経営してる家のボンクラせがれが占領してるのを見てたんだよ やったことは一度もない 50円とかアイス買えるじゃん

No.428 20/07/20 22:12
匿名 

>> 426 うちの父親もそうだったのかも 年取ってからお互いを思いやるようになった気がする なんと❗️同じ時期なんだね✨ …

>年取ってからお互いを思いやるようになった気がする

年齢を一緒に重ねるはすごいよね
そこまで重ねないと見えなかった景色だよね

>なんと❗️同じ時期なんだね✨

そうなんだよ、ビックリ😆

最初にしたレスもスレも覚えてるよ

SNSってミクルが初めてだったから
訳も分からずだったかな

おっさんスレって 笑
見たかったな😆
見てたかもはしれないけど
あの頃はスレも結構たってたよね
満レスだったのね🥳

お悩みの方がミクルよりライトに感じたよ
今とはちょっと違うよね
最近は殆どお悩み行かないかな
いく?

>でも来たり、何年も来なかったりもしたから、ずーっとではないけどね

うん、来るときは毎日来るけど来ないとパッタリになったり
感覚あけつつフラ~とよったりかな

>今と雰囲気違ってて、みんな楽しもうと頑張ってたよね

全然違うよね
あの頃は人間味があったかも
今は良くも悪くも無難に感じる

うん、ミクルのオフ会も話でてたよね
実現はしなかったけど
したのかな?

• << 430 結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど、それとはまた違うんだろうね 今お悩みでおっさんスレ探したらあった笑 相変わらず変なテンションのスレだった そんで回答者が優しいしノリもいい 今ではあり得ないよ てかスレは08年だったから、お悩みから09年にミクルに来たみたい お悩みはスレの見方が変わっちゃってわかんなくなってから行ってないよ ミクルのオフ会の企画なんてあったのすら知らなかったよ おれはミクルの前にモバイルカフェってとこで車好きの仲間できたよ 大阪のおっさんとも会ったし、違うグループのオフ会てかバーベキューに群馬に行ったり、隣の市のおっさんとサーキットのイベントに行ったり、静岡のおっさんとサーキットで走ったりもしたよ 鹿児島のおっさんもいたし岡山の兄ちゃんも、広島のおっさんもいた 女性も、仙台、千葉、熊本、不明、いたけど少しするといなくなるんだよ モバイルカフェがなくなってみんなでモバゲーに移って、そこでも女性が加わって そんであるおっさんが女性関係で何度もやらかしまくってたの発覚して、今までもこのおっさんのせいで女性が消えてた笑 そのおっさんが中心人物だったから、みんな冷めて解散 まぁそうなるわな的な

No.429 20/07/21 06:34

>> 427 朝早いね😲 不機嫌になるんだね でもさ、その方が度を越してなければ 嬉しくない? 笑 口実なんだね … おはよう

ここんとこ早い⤵️

>嬉しくない?
付き合う前の気があるくらいの頃ならそうかも

いや気を付けなくていいよ笑

教祖の如く長男を崇める長男教ってやつかな
やっぱ時代や土地柄も大きいね

そ、そんなに言われまくったんだご主人😓
姐さん頑張ったんだろうね

>自分だけの為にはがんばれないんじゃない
うん。そこには姐さんの意思があるわけじゃん
おれの場合は自分の意思ってのがピンとこなくて、だから流されてるだけに感じる

後ろでスマホかまえてたおばさんいたでしょ
あれにいいカッコしようとはりきったんかなと

普通なら止めるじゃん
でも止めるどころか動画撮影で後ろから煽ってんだもん

あのおっさんとおばさんの狭い世界ではああいうのがカッコよくて、どちらかが止めりゃいいものをお互いが悪い方向に煽り煽られで、何の罪もない他人を巻き込んだように思うよ

アーケード版はゲームセンターにあるテーブルみたいなお金入れてやるゲーム

こないだ貼ったペンゴは、うちの近くにあった駄菓子屋に唯一あったゲーム
一回50円なんだけどいつも近所の一つ年上の、建設業経営してる家のボンクラせがれが占領してるのを見てたんだよ

やったことは一度もない
50円とかアイス買えるじゃん

• << 431 めちゃめちゃ早いんだね 運転気を付けてね >いや気を付けなくていいよ笑 いやすでに一応気を付けてんだけど😅 >やっぱ時代や土地柄も大きいね 大きいのかも 私も聞いていては複雑な感じもあったけどね 共働き=経済的な面って思う人もいるから 私が可哀想みたいな😓 好きでしてるんだけど、、、 >おれの場合は自分の意思ってのがピンとこなくて、だから流されてるだけに感じる そうなんだ 男女の違いかな? 男性って経済的面を養う。って感じ出なく 当たり前って感覚たからじゃない? 世代の違いはあるんだろうけど >あれにいいカッコしようとはりきったんかなと って思ってみたりもしたよ >普通なら止めるじゃん うん、あんなんされたら恥ずかしいよね でも止めるどころか動画撮影で後ろから煽ってんだもん >何の罪もない他人を巻き込んだように思うよ うん なるほど❗️ 駄菓子屋にあったんだ なんか都会ちっくって浮かんだ 笑 ゲームテーブルは花札が記憶にある やった事ないけど 子供の頃はゲームはモノクロ?のしか知らないよ だよね アイスクリームが50円だったよね🍦 ホームランバーは30円🍦

No.430 20/07/21 07:59

>> 428 >年取ってからお互いを思いやるようになった気がする 年齢を一緒に重ねるはすごいよね そこまで重ねないと見えなかった景色… 結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど、それとはまた違うんだろうね

今お悩みでおっさんスレ探したらあった笑

相変わらず変なテンションのスレだった
そんで回答者が優しいしノリもいい
今ではあり得ないよ

てかスレは08年だったから、お悩みから09年にミクルに来たみたい

お悩みはスレの見方が変わっちゃってわかんなくなってから行ってないよ

ミクルのオフ会の企画なんてあったのすら知らなかったよ

おれはミクルの前にモバイルカフェってとこで車好きの仲間できたよ
大阪のおっさんとも会ったし、違うグループのオフ会てかバーベキューに群馬に行ったり、隣の市のおっさんとサーキットのイベントに行ったり、静岡のおっさんとサーキットで走ったりもしたよ

鹿児島のおっさんもいたし岡山の兄ちゃんも、広島のおっさんもいた

女性も、仙台、千葉、熊本、不明、いたけど少しするといなくなるんだよ

モバイルカフェがなくなってみんなでモバゲーに移って、そこでも女性が加わって

そんであるおっさんが女性関係で何度もやらかしまくってたの発覚して、今までもこのおっさんのせいで女性が消えてた笑

そのおっさんが中心人物だったから、みんな冷めて解散

まぁそうなるわな的な

• << 432 >結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど 思いあってはいるんじゃない けど、凹凸があるからピッタリはまる迄に時間がかかるだけなんじゃない? とポジティブに 笑 >今お悩みでおっさんスレ探したらあった笑 まだあるんだね いつまでもスレって残ってるのかしらね? >相変わらず変なテンションのスレだった 変なテンションって 笑 今とは違うよね あの頃の人達はいないんだろうね? って思ってたらあるスレで その頃の人かな?を見掛けたん いる事はいるんだな。と 気が付いたらお悩みは変わってたよ くまさんと話していてちょっと言ってみたけど だいぶ変わってるね ミクルのオフ会の企画なんてあったのすら知らなかったよ 思い違いでなければ しゃっちょーさんがあったとしたら? って言ってて あっても行けないなって思った 記憶があるん 結局なかったけど てかその頃はルール厳しかったよね そう考えると私の思い違いかな? 結構あってるんだね 趣味繋がりとかだと会いやすそう 笑笑 その人スゴいね やっぱりそういう人もいるんだね モバゲー懐かしいね グリーの方をその頃はしてたかな 釣りとかワンピースや花壇 懐かしい

No.431 20/07/21 18:02
匿名 

>> 429 おはよう ここんとこ早い⤵️ >嬉しくない? 付き合う前の気があるくらいの頃ならそうかも いや気を付け…

めちゃめちゃ早いんだね
運転気を付けてね

>いや気を付けなくていいよ笑

いやすでに一応気を付けてんだけど😅

>やっぱ時代や土地柄も大きいね

大きいのかも

私も聞いていては複雑な感じもあったけどね
共働き=経済的な面って思う人もいるから
私が可哀想みたいな😓
好きでしてるんだけど、、、

>おれの場合は自分の意思ってのがピンとこなくて、だから流されてるだけに感じる

そうなんだ
男女の違いかな?
男性って経済的面を養う。って感じ出なく
当たり前って感覚たからじゃない?

世代の違いはあるんだろうけど

>あれにいいカッコしようとはりきったんかなと

って思ってみたりもしたよ

>普通なら止めるじゃん

うん、あんなんされたら恥ずかしいよね

でも止めるどころか動画撮影で後ろから煽ってんだもん

>何の罪もない他人を巻き込んだように思うよ

うん

なるほど❗️
駄菓子屋にあったんだ
なんか都会ちっくって浮かんだ 笑
ゲームテーブルは花札が記憶にある
やった事ないけど

子供の頃はゲームはモノクロ?のしか知らないよ

だよね
アイスクリームが50円だったよね🍦
ホームランバーは30円🍦

• << 433 おはよう 夜中のど渇いたりトイレで起きたついでに仕事行く勢い 気をつけるよー 誤字脱字はおれもあるからね。そこんとこは気楽に行こうよ🐫 そうなっちゃうとおせっかいだね 自分基準で物事を計って人をかわいそうに思うなんて てか経済的に共働きだとしても可哀想とは違くね?だし >当たり前って感覚 あー おれは姐さんと違って好きで仕事してるわけじゃなくて、まぁ自分の役目って感覚かな 流されてるって言っても別にそれが悪いとかじゃなくて 川に流されて河口に溜まった土砂が、干潟になって生き物たちの棲みかになるみたいな 土砂は仕事してる感覚はないんだろうけど、おれも自分の意思でここにいるってより、流されてここにいた感覚なんだよね 恥ずかしいもそうだけど、人に迷惑かけないように生きたくてみんな頑張ってるのに、率先してみてわざわざ迷惑かけに行くのが未就学の幼児じゃなくて中年だっつーんだもん しかもつがいで ごめんね口悪くて笑 花札はゲーセンにあったね 札の動きが速くて滑らかでデモ画面見てて飽きなかった モノクロってインベーダー? パックマンはカラーだよね 3色トリオって知らない? 上からイチゴ、バナナ、チョコ味の、棒についてるアイス。ド定番だったよ

No.432 20/07/21 21:48
匿名 

>> 430 結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど、それとはまた違うんだろうね 今お悩みでおっさんスレ探したらあった… >結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど

思いあってはいるんじゃない
けど、凹凸があるからピッタリはまる迄に時間がかかるだけなんじゃない?

とポジティブに 笑

>今お悩みでおっさんスレ探したらあった笑

まだあるんだね
いつまでもスレって残ってるのかしらね?

>相変わらず変なテンションのスレだった

変なテンションって 笑

今とは違うよね
あの頃の人達はいないんだろうね?
って思ってたらあるスレで
その頃の人かな?を見掛けたん

いる事はいるんだな。と

気が付いたらお悩みは変わってたよ

くまさんと話していてちょっと言ってみたけど
だいぶ変わってるね

ミクルのオフ会の企画なんてあったのすら知らなかったよ

思い違いでなければ
しゃっちょーさんがあったとしたら?
って言ってて
あっても行けないなって思った
記憶があるん

結局なかったけど

てかその頃はルール厳しかったよね
そう考えると私の思い違いかな?

結構あってるんだね
趣味繋がりとかだと会いやすそう

笑笑 その人スゴいね
やっぱりそういう人もいるんだね

モバゲー懐かしいね
グリーの方をその頃はしてたかな
釣りとかワンピースや花壇

懐かしい

• << 434 凸凹がぴったりかー 物理的にはそういうのはあると思うけど、精神的にもいつかそんな時が来るのかな うちはよほど長生きしないとって感じ笑 ずっと残ってるみたいね しかも身に覚えのないような古いレスにたまに共感通知みたいのくるから、そんな古いの見てる人もいるってことだね 誰がとかぜんぜんわかんないよ 姐さんが他のスレに書き込んだとしても見つけられなそう でもこのスレ見つける前はたまにあったよ あれ?この人姐さんじゃね?ってこと 違うんだろうけど お悩みはなんか、はい次のお悩みどうぞーはい次ーはい次ー的な感じになってるね。見づらくて読む気が失せた しゃっちょーさん?って人がいたの? お知らせとかぜんぜん見ないからかな。ミクル事情ぜんぜん知らない😓 いつ頃の事かわかんないけど、ルール厳しい時って禁止ワード地獄の頃? ○○だしねぇ の、だ「しね」ぇ で書き込み不可笑 ダルいわ!って速攻ミクルグッバイしたよ 久々来たらそういうの無くなってたけど 今思うとアクティブだったなー でも趣味の世界でもガチ勢になるほど変人多いね笑 あ、この人結婚したらアカンて何人かに思ったもん 問題おっさんはすでに結婚してたけど グリーってテレビCMしてた?聞いたことある モバゲーみたいなものかな? >釣りとかワンピース花壇 あ、ゲーム? ワンピースを作るゲーム?

No.433 20/07/22 06:30

>> 431 めちゃめちゃ早いんだね 運転気を付けてね >いや気を付けなくていいよ笑 いやすでに一応気を付けてんだ… おはよう

夜中のど渇いたりトイレで起きたついでに仕事行く勢い
気をつけるよー

誤字脱字はおれもあるからね。そこんとこは気楽に行こうよ🐫

そうなっちゃうとおせっかいだね
自分基準で物事を計って人をかわいそうに思うなんて

てか経済的に共働きだとしても可哀想とは違くね?だし

>当たり前って感覚
あー

おれは姐さんと違って好きで仕事してるわけじゃなくて、まぁ自分の役目って感覚かな

流されてるって言っても別にそれが悪いとかじゃなくて

川に流されて河口に溜まった土砂が、干潟になって生き物たちの棲みかになるみたいな
土砂は仕事してる感覚はないんだろうけど、おれも自分の意思でここにいるってより、流されてここにいた感覚なんだよね

恥ずかしいもそうだけど、人に迷惑かけないように生きたくてみんな頑張ってるのに、率先してみてわざわざ迷惑かけに行くのが未就学の幼児じゃなくて中年だっつーんだもん
しかもつがいで

ごめんね口悪くて笑

花札はゲーセンにあったね
札の動きが速くて滑らかでデモ画面見てて飽きなかった

モノクロってインベーダー?
パックマンはカラーだよね

3色トリオって知らない?
上からイチゴ、バナナ、チョコ味の、棒についてるアイス。ド定番だったよ

• << 435 その環境によるんじゃない? 例えば旦那が家にお金入れないとか 支出と収入の旦那のバランスおかしいとか 他にもさ そんなんだと働いてると何やっだてんだろ私?みたいにはなるかも 可哀想でなく疑問になるのかな? 自分基準だから仕方がないんだろうけど 一番は子供が可哀想とかは言われるとしんどかったよ あと独りっ子だとみたいなとか 1人産まれたからって次が産まれるとは限らなくて 私より遅く子供が生まれた人に2人目が生まれた時の複雑さ 子供にはお金がかかるけど、 〇さんは1人だから2人3人に比べたらとか 独りっ子だから役員1回でなくてもとか 言われてる方はお金がや役員1回でなく 好きで独りっ子ではないの方にしんどくなるん 笑笑 めちゃめちゃずれた >まぁ自分の役目って感覚かな 同じかはわからないけど、旦那もそんな感じ 典型的な男は経済的な事で家族を守る。みたいな だから仕事でいっぱいで家の事迄は頭がまわらない感じ これって微妙なニュアンスで考え方や受け取り方がだいぶ違うような >ごめんね口悪くて笑 いや同意 ああ言う行為は不思議でしかない 花札は喫茶店にあったよ 絵柄が綺麗だよね 画像探してきた こんなんでモノクロ?だったような? イチゴは知ってる バニラが印象にある

No.434 20/07/22 08:38

>> 432 >結婚当初の若い時からお互いを思い合ってる夫婦もいると思うけど 思いあってはいるんじゃない けど、凹凸があるからピッタリはまる… 凸凹がぴったりかー
物理的にはそういうのはあると思うけど、精神的にもいつかそんな時が来るのかな
うちはよほど長生きしないとって感じ笑

ずっと残ってるみたいね
しかも身に覚えのないような古いレスにたまに共感通知みたいのくるから、そんな古いの見てる人もいるってことだね

誰がとかぜんぜんわかんないよ
姐さんが他のスレに書き込んだとしても見つけられなそう

でもこのスレ見つける前はたまにあったよ
あれ?この人姐さんじゃね?ってこと
違うんだろうけど

お悩みはなんか、はい次のお悩みどうぞーはい次ーはい次ー的な感じになってるね。見づらくて読む気が失せた

しゃっちょーさん?って人がいたの?

お知らせとかぜんぜん見ないからかな。ミクル事情ぜんぜん知らない😓

いつ頃の事かわかんないけど、ルール厳しい時って禁止ワード地獄の頃?

○○だしねぇ
の、だ「しね」ぇ
で書き込み不可笑
ダルいわ!って速攻ミクルグッバイしたよ
久々来たらそういうの無くなってたけど

今思うとアクティブだったなー
でも趣味の世界でもガチ勢になるほど変人多いね笑
あ、この人結婚したらアカンて何人かに思ったもん
問題おっさんはすでに結婚してたけど

グリーってテレビCMしてた?聞いたことある
モバゲーみたいなものかな?

>釣りとかワンピース花壇
あ、ゲーム?
ワンピースを作るゲーム?

• << 436 笑 うちも 残るんだね 気になること検索かけて出ると見るのかな? そんで読んで納得で👍️ いや私もわかんないよ そのスレである人に対し言ってる内容見て 昔からいる人なんだなって 私もそのある人はハンネは知ってはいたから くまさんがおっさんスレって言った時は ミクルにあるおっさんスレ?って一瞬思ったよ。 私もたまに見掛けるレスでくまさん?って思った人はいたよ 全然違うんだけど何となくくまさん連想した 笑 お悩みは見ていた期間短かったからさっぱり >しゃっちょーさん?って人がいたの? ミクルの社長さんの昔のハンネが確か しゃっちょー。だったん多分 会社紹介みたいなのもあってスタッフの人皆で撮った 写メもあったような? >ミクル事情ぜんぜん知らない😓 最初の頃は不安からみてたよ てかさ付箋とか新機能できてる😲 言われてみると死ねはタヒであったような? そういう意味でも今と前は違うのかも あと削除集団って言葉もあったよね 端から見てると目立つと叩かれ削除されるみたいな 笑 ミクルはリアルでないけどある意味リアルよりリアルに感じる >あ、この人結婚したら 自分中心って事? 趣味はとことん好きになると色々いるのかな? その人結婚してたんだ ミクル妻に叩かれる人ね 笑

No.435 20/07/22 14:40
匿名 

>> 433 おはよう 夜中のど渇いたりトイレで起きたついでに仕事行く勢い 気をつけるよー 誤字脱字はおれもあるからね。そこんとこは…
その環境によるんじゃない?
例えば旦那が家にお金入れないとか
支出と収入の旦那のバランスおかしいとか
他にもさ

そんなんだと働いてると何やっだてんだろ私?みたいにはなるかも

可哀想でなく疑問になるのかな?

自分基準だから仕方がないんだろうけど

一番は子供が可哀想とかは言われるとしんどかったよ

あと独りっ子だとみたいなとか

1人産まれたからって次が産まれるとは限らなくて

私より遅く子供が生まれた人に2人目が生まれた時の複雑さ

子供にはお金がかかるけど、

〇さんは1人だから2人3人に比べたらとか

独りっ子だから役員1回でなくてもとか

言われてる方はお金がや役員1回でなく
好きで独りっ子ではないの方にしんどくなるん

笑笑 めちゃめちゃずれた

>まぁ自分の役目って感覚かな

同じかはわからないけど、旦那もそんな感じ

典型的な男は経済的な事で家族を守る。みたいな
だから仕事でいっぱいで家の事迄は頭がまわらない感じ

これって微妙なニュアンスで考え方や受け取り方がだいぶ違うような

>ごめんね口悪くて笑

いや同意
ああ言う行為は不思議でしかない

花札は喫茶店にあったよ
絵柄が綺麗だよね

画像探してきた
こんなんでモノクロ?だったような?

イチゴは知ってる
バニラが印象にある

• << 438 旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね 子供だって勝手に可哀想扱いは心外だろうね 本当に可哀想なんて思ってないと思うよ 役員押し付ける口実だったり、何人も産んだ自分偉いのマウントだったり 本人はそのつもりはないんだろうけど 夫に収入を求める妻も実際多いだろうし、無理しなきゃ得られないものを相手に求めるなら、それなりのリスクも受け入れなきゃね。お互いに 喫茶店の方が都会ぽいじゃん あー、ゲームウォッチね これの2つ折りのドンキーコング持ってた 3色トリオじゃなくてトリノだった 鹿児島にはなかったのかな? 子供にはこれがお得感満載だった

No.436 20/07/22 18:29
匿名 

>> 434 凸凹がぴったりかー 物理的にはそういうのはあると思うけど、精神的にもいつかそんな時が来るのかな うちはよほど長生きしないとって感じ笑 …
笑 うちも

残るんだね

気になること検索かけて出ると見るのかな?
そんで読んで納得で👍️

いや私もわかんないよ
そのスレである人に対し言ってる内容見て
昔からいる人なんだなって
私もそのある人はハンネは知ってはいたから

くまさんがおっさんスレって言った時は
ミクルにあるおっさんスレ?って一瞬思ったよ。
私もたまに見掛けるレスでくまさん?って思った人はいたよ
全然違うんだけど何となくくまさん連想した 笑

お悩みは見ていた期間短かったからさっぱり

>しゃっちょーさん?って人がいたの?

ミクルの社長さんの昔のハンネが確か
しゃっちょー。だったん多分

会社紹介みたいなのもあってスタッフの人皆で撮った
写メもあったような?

>ミクル事情ぜんぜん知らない😓

最初の頃は不安からみてたよ
てかさ付箋とか新機能できてる😲

言われてみると死ねはタヒであったような?

そういう意味でも今と前は違うのかも
あと削除集団って言葉もあったよね
端から見てると目立つと叩かれ削除されるみたいな

笑 ミクルはリアルでないけどある意味リアルよりリアルに感じる

>あ、この人結婚したら

自分中心って事?

趣味はとことん好きになると色々いるのかな?
その人結婚してたんだ
ミクル妻に叩かれる人ね 笑

• << 440 48時間釣行から昨夜帰還 行楽ってより修行だった 嫁は神がかった釣果だったよ おれはほぼほぼボウズ スレ立てる前に過去スレ検索するのは賢明だね おっさん速報のおっさんと話した事あるよ おっさんも釣りするらしいから 案外本当におれだったりしてね笑 へぇ、しゃっちょーさんは見かけた事ない。シスオペって人は見かけるけど なんかマイページに増えてるね。使い方わかんないや。なんなんだろ タヒは2ちゃんねるで今でも使われてるやつだね 削除集団笑 そんなんあったかも! 削除票の数で自動削除ってシステムもどうかなと思うよ 不倫スレみたいな公序良俗に反する書き込みに正しい突っ込み入れても削除だもん 犯罪者が仲間を募って犯罪自慢スレ立ててるようなもんじゃん 不倫なんて自分と相手だけでひっそりやればいいのに >自分中心てこと? うん。それも度を超してるというか 嫁さん子供犠牲にしてとことん突き詰めちゃうんだろうなと そのおっさんはむしろ趣味よりも色目当てって感じ笑

No.437 20/07/22 18:31
匿名 

>> 436
たりなかった💦

CMしてたかも
うんモバゲーみたいな感じ

釣りのゲームがあるんだよ
1人でも出来るし
オンラインだからイベントとか知らない人とチームでもしたり
チームでやると自分のペースが崩れて疲れて
それで釣りは辞めた

笑 そのワンピースでなくてONE PIECEの方

書き方が悪かったねごめん🙏

花壇はハコニワって言って自分で家とか庭を作るの
それもイベントあって辞めた

ゲームは1人やるには良いけど誰かとやるのは
私には合わないって思って辞めた

• << 441 付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑 へえ、釣りゲームもチーム戦とかあるんだ モバゲーでも釣りゲームしたけど、チーム戦とかあったのかな おれも人とチームとかは無理だなー 花札はネット対戦したよ ああ!ゴムゴムのやつね❗️ 今でも少年ジャンプ読者だからワンピはわかるよ 誰かと対戦するならまだいいけど、誰かと協力してやるのはおれも苦手かも 足ひっぱるタイプだから、初めからやらない笑

No.438 20/07/23 21:32

>> 435 その環境によるんじゃない? 例えば旦那が家にお金入れないとか 支出と収入の旦那のバランスおかしいとか 他にもさ そんなんだと… 旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね

子供だって勝手に可哀想扱いは心外だろうね
本当に可哀想なんて思ってないと思うよ
役員押し付ける口実だったり、何人も産んだ自分偉いのマウントだったり
本人はそのつもりはないんだろうけど

夫に収入を求める妻も実際多いだろうし、無理しなきゃ得られないものを相手に求めるなら、それなりのリスクも受け入れなきゃね。お互いに

喫茶店の方が都会ぽいじゃん

あー、ゲームウォッチね
これの2つ折りのドンキーコング持ってた

3色トリオじゃなくてトリノだった
鹿児島にはなかったのかな?

子供にはこれがお得感満載だった

• << 443 >旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね じゃないかな マウントなのか?なんなんかはわからないけど 理想は4人欲しかったよ 笑 それなりのリスクって? 家事を旦那がしないこと? 家に旦那がいないって事? 求めるなら同等に稼ぐって事? >喫茶店の方が都会ぽいじゃん かな?てか市内にあったからね ドンキーコングはやった事ない 面白そうだよね >鹿児島にはなかったのかな? 私は見た事ない❗️ これはお得感あるね😃 今日はカップのかき氷の小豆食べた 上に練乳をかけてるの あまかった😣

No.439 20/07/23 22:33
匿名 

こんばんは😃🌃

来てたんだね

おやすみ🌙✨

• << 442 あの時姐さんいたんだね! 車の中で返事書き込んで、送信と同時に失神したよ笑 イカ釣りに行ったんだけど、嫁が凄いデカイカ釣ったよ 初日に2キロの大物釣って、翌日にはその倍以上大きいの足元まで寄せてきて釣り場騒然 うちで持ってったランディングネットの倍以上ある巨大イカで、そこにいた釣り師がデカいネットですくってくれようとしたけどミスって逃げられた⤵️ 笑顔で感謝を伝えて別れたけど、正直、頼むよお兄さん😣 って感じだった え?おれ? おれは小サバ数匹でイカはゼロ(泣)

No.440 20/07/25 08:05

>> 436 笑 うちも 残るんだね 気になること検索かけて出ると見るのかな? そんで読んで納得で👍️ いや私もわかん… 48時間釣行から昨夜帰還
行楽ってより修行だった
嫁は神がかった釣果だったよ
おれはほぼほぼボウズ

スレ立てる前に過去スレ検索するのは賢明だね

おっさん速報のおっさんと話した事あるよ
おっさんも釣りするらしいから

案外本当におれだったりしてね笑

へぇ、しゃっちょーさんは見かけた事ない。シスオペって人は見かけるけど

なんかマイページに増えてるね。使い方わかんないや。なんなんだろ

タヒは2ちゃんねるで今でも使われてるやつだね

削除集団笑
そんなんあったかも!

削除票の数で自動削除ってシステムもどうかなと思うよ
不倫スレみたいな公序良俗に反する書き込みに正しい突っ込み入れても削除だもん

犯罪者が仲間を募って犯罪自慢スレ立ててるようなもんじゃん
不倫なんて自分と相手だけでひっそりやればいいのに

>自分中心てこと?
うん。それも度を超してるというか
嫁さん子供犠牲にしてとことん突き詰めちゃうんだろうなと

そのおっさんはむしろ趣味よりも色目当てって感じ笑

• << 444 48時間釣り行ってたんだね 楽しそう😃 奥さん釣れたんなら尚更楽しかったね くまさん残念です(>_<) >スレ立てる前に過去スレ検索するのは賢明だね だぶらない様に? 話した事あるんだ😲 釣りするなら話が合うね 私レスした事ないな 今度してみようかな 笑 🤭 ごめん間違えてた しゃちょー。だった うん見掛けるよね >なんかマイページに増えてるね。使い方わかんないや。なんなんだろ 使うこと無さそうな感じだけど ミクル色々考え中なんじゃない? >タヒは2ちゃんねるで今でも使われてるやつだね うんミクルで私は知ったよ >削除集団笑 あったよね てか、実際はわからないけどそんなん言葉をよく目にしたよね そうなんだよね 削除の基準がそれぞれで変わるから 難しいよね けど、今は自レス削除とか出るからその点は分かりやすくなったよ 不倫はどこかで話したくなるのかもね 基本は秘密だから それ故に悩みを身近に話せないからここでになる けど、荒れやすい >嫁さん子供犠牲にしてとことん突き詰めちゃうんだろうなと そんな事を突き詰めなくても😥 浮気をする男性は治らなさそう 不思議ともてるしね

No.441 20/07/25 08:21

>> 437 たりなかった💦 CMしてたかも うんモバゲーみたいな感じ 釣りのゲームがあるんだよ 1人でも出来るし オンライ… 付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑

へえ、釣りゲームもチーム戦とかあるんだ
モバゲーでも釣りゲームしたけど、チーム戦とかあったのかな
おれも人とチームとかは無理だなー

花札はネット対戦したよ

ああ!ゴムゴムのやつね❗️
今でも少年ジャンプ読者だからワンピはわかるよ

誰かと対戦するならまだいいけど、誰かと協力してやるのはおれも苦手かも

足ひっぱるタイプだから、初めからやらない笑

• << 445 >付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑 ここが雑談じゃないからかな? >おれも人とチームとかは無理だなー うん、暇潰しで自分のペースがいい 課金もしないし >花札はネット対戦したよ くまさん強いの? 笑 うんゴムゴム ONE PIECEのゲームなんだよ 漫画は見てないん >誰かと対戦するならまだいいけど 1対1の対戦なら面白そう >足ひっぱるタイプだから、初めからやらない笑 まさにそれ

No.442 20/07/25 08:37

>> 439 こんばんは😃🌃 来てたんだね おやすみ🌙✨ あの時姐さんいたんだね!
車の中で返事書き込んで、送信と同時に失神したよ笑

イカ釣りに行ったんだけど、嫁が凄いデカイカ釣ったよ
初日に2キロの大物釣って、翌日にはその倍以上大きいの足元まで寄せてきて釣り場騒然

うちで持ってったランディングネットの倍以上ある巨大イカで、そこにいた釣り師がデカいネットですくってくれようとしたけどミスって逃げられた⤵️

笑顔で感謝を伝えて別れたけど、正直、頼むよお兄さん😣
って感じだった

え?おれ?
おれは小サバ数匹でイカはゼロ(泣)

• << 446 いたよ☺️ 無理しなくて大丈夫だよ すごいね‼️ ニキロのイカって しかも次の日は倍って 周りの人も驚きになるね 周りでも釣れてなかったのかな? 逃げられたんは惜しかったね😣 釣れてたらどれだけイカ刺し食べれたんだろ? >笑顔で感謝を伝えて別れたけど、正直、頼むよお兄さん😣 って感じだった お兄さんも緊張しちゃったのかな? 笑笑 しかたない サバも釣りたてなら美味しいじゃん 海に返したの? 食べたの?

No.443 20/07/25 21:32
匿名 

>> 438 旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね 子供だって勝手に可哀想扱いは心外だろうね 本当に可哀想なんて思ってないと思うよ 役員押… >旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね

じゃないかな

マウントなのか?なんなんかはわからないけど
理想は4人欲しかったよ 笑

それなりのリスクって?
家事を旦那がしないこと?
家に旦那がいないって事?
求めるなら同等に稼ぐって事?

>喫茶店の方が都会ぽいじゃん

かな?てか市内にあったからね

ドンキーコングはやった事ない
面白そうだよね

>鹿児島にはなかったのかな?

私は見た事ない❗️
これはお得感あるね😃

今日はカップのかき氷の小豆食べた
上に練乳をかけてるの
あまかった😣

• << 447 姐さん自身が兄弟多いからかな >それなりのリスクって? さぁ。おれは稼ぎよくないからわかんないけど、帰りが遅いとか、休日は疲れて寝てばかりとか? 人知れず神経すり減らしてたりとかうつ病の手前だったりとか? ケースによりけりさまざまだろうけどさ、高収入にはそれなりの理由があるでしょ 子供の時は喫茶店とか近寄りづらかったよ ゲーセンには不良がたまってたし、駄菓子屋の外に雨ざらしで数台置いてあるゲームが子供のいこいの場 練乳は甘過ぎかな おれは好きだよ。甘党だからね 今日はミニストップのメロンソフトクリーム食べた メロンの形の容器のメロンシャーベット知らない?あんな感じの味だった

No.444 20/07/25 22:28
匿名 

>> 440 48時間釣行から昨夜帰還 行楽ってより修行だった 嫁は神がかった釣果だったよ おれはほぼほぼボウズ スレ立てる前…
48時間釣り行ってたんだね
楽しそう😃
奥さん釣れたんなら尚更楽しかったね
くまさん残念です(>_<)

>スレ立てる前に過去スレ検索するのは賢明だね

だぶらない様に?

話した事あるんだ😲
釣りするなら話が合うね
私レスした事ないな
今度してみようかな

笑 🤭

ごめん間違えてた
しゃちょー。だった

うん見掛けるよね

>なんかマイページに増えてるね。使い方わかんないや。なんなんだろ

使うこと無さそうな感じだけど
ミクル色々考え中なんじゃない?

>タヒは2ちゃんねるで今でも使われてるやつだね

うんミクルで私は知ったよ

>削除集団笑

あったよね
てか、実際はわからないけどそんなん言葉をよく目にしたよね

そうなんだよね
削除の基準がそれぞれで変わるから
難しいよね
けど、今は自レス削除とか出るからその点は分かりやすくなったよ

不倫はどこかで話したくなるのかもね
基本は秘密だから
それ故に悩みを身近に話せないからここでになる
けど、荒れやすい

>嫁さん子供犠牲にしてとことん突き詰めちゃうんだろうなと

そんな事を突き詰めなくても😥

浮気をする男性は治らなさそう
不思議ともてるしね

• << 448 おれにとっては修行だったよ でも嫁が釣ってくれてよかった >だぶらないように? あくまでおれ目線だけど、悩み解消の糸口が欲しいなら過去スレにあれば参考になるはず スレ主の立場からは、さまざまなレスを冷静に第三者目線で見れなかったりレスの応酬になったりするし 暇人の目線で言うなら新スレ立てて欲しいだろうけど おっさんは体悪いみたい 気さくなおっさんだったよ 間違え方のセンスだよね笑 しゃっちょーて笑 お知らせとか見れば使い方書いてあるんかな? 懐かしい言葉だけど、当時は確かに削除集団もあるかもと思った記憶があるよ 自分が気に入らないからって仲間にまで削除以来とかって、どんだけ必死なんだろう なんだろ。悩みってより趣味仲間募集くらいの勢いだよね不倫スレ 趣味なんだろな >そんな事を突き詰めなくても いや突き詰めるのは車だったり釣りだったりの趣味ね そのおっさんもおもろい事言うから懐かれるんだよね。イケイケだし 裸の写メくれって言われたどーしよー😨って相談されて発覚した笑

No.445 20/07/25 22:37
匿名 

>> 441 付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑 へえ、釣りゲームもチーム戦とかあるんだ モバゲーでも釣りゲーム…
>付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑

ここが雑談じゃないからかな?

>おれも人とチームとかは無理だなー

うん、暇潰しで自分のペースがいい
課金もしないし

>花札はネット対戦したよ

くまさん強いの?

笑 うんゴムゴム
ONE PIECEのゲームなんだよ
漫画は見てないん

>誰かと対戦するならまだいいけど

1対1の対戦なら面白そう

>足ひっぱるタイプだから、初めからやらない笑

まさにそれ

• << 449 雑談で書き込み試したけど同じ600文字だったよ 今はスマホでいろんなゲームあるよね おれはやらないけど、嫁はいろいろやってるみたい モバゲー花札はけっこう勝てたけど、あんまり上手そうな人がいなかったよ 上手い人は儲からないゲームはやらないのかもね ギャンブル好きなおっさん等と勝負するとたちまちケツ毛脱毛だよ マンガは見てないけどゲームやってたんね 孫が小学中学年頃、泊まりに来るときにゲーム持って来てたけど、ネット回線でいろんなプレーヤーとやってたよ 最初はヘタクソで足ひっぱってたけど、みるみる上手になってたよ 今のゲームはやるよりも見てる方がおもろい

No.446 20/07/25 22:55
匿名 

>> 442 あの時姐さんいたんだね! 車の中で返事書き込んで、送信と同時に失神したよ笑 イカ釣りに行ったんだけど、嫁が凄いデカイカ釣ったよ …

いたよ☺️
無理しなくて大丈夫だよ

すごいね‼️
ニキロのイカって
しかも次の日は倍って
周りの人も驚きになるね

周りでも釣れてなかったのかな?

逃げられたんは惜しかったね😣
釣れてたらどれだけイカ刺し食べれたんだろ?

>笑顔で感謝を伝えて別れたけど、正直、頼むよお兄さん😣
って感じだった

お兄さんも緊張しちゃったのかな?

笑笑 しかたない
サバも釣りたてなら美味しいじゃん
海に返したの?
食べたの?

• << 450 むしろ周りの人の方が興奮しちゃって、嫁がビビっておれに竿タッチして、周りであーしろこーしろうるさかった笑 周りでもっと上げろ上げろ言うんだけど、上げても重くて上がってこねえっつーの! 上げても墨ジェット噴射で潜るし んでうちのネットには入らないってんでお兄ちゃんがでかいネットで掬おうとして、イカの下に網セットして、そのまんま上に上げれば入ったんだけどなぜか横にスライドさせて、イカは網の上をすり抜けて逃げてった 一瞬時間が止まったよ笑笑 この時期のイカは釣れなくて当たり前。釣れたらデカイって感じで、周りも釣れてなかったよ。おれも笑 イカ刺にするにはでかすぎかな 刺身は小さい方がうまい だから嫁は逃げられてもぜんぜん平気そう。アングラーのおれと違って、嫁は漁師目線だから小さい方が嬉しいみたい笑 サバもイカも冷凍庫だよ アニサキスが怖いからいったん凍らせるんだって

No.447 20/07/25 23:54

>> 443 >旦那によっては可哀想にも疑問にもなるね じゃないかな マウントなのか?なんなんかはわからないけど 理想は4人欲しか…
姐さん自身が兄弟多いからかな

>それなりのリスクって?

さぁ。おれは稼ぎよくないからわかんないけど、帰りが遅いとか、休日は疲れて寝てばかりとか?
人知れず神経すり減らしてたりとかうつ病の手前だったりとか?
ケースによりけりさまざまだろうけどさ、高収入にはそれなりの理由があるでしょ

子供の時は喫茶店とか近寄りづらかったよ
ゲーセンには不良がたまってたし、駄菓子屋の外に雨ざらしで数台置いてあるゲームが子供のいこいの場

練乳は甘過ぎかな
おれは好きだよ。甘党だからね

今日はミニストップのメロンソフトクリーム食べた
メロンの形の容器のメロンシャーベット知らない?あんな感じの味だった

No.448 20/07/26 09:32

>> 444 48時間釣り行ってたんだね 楽しそう😃 奥さん釣れたんなら尚更楽しかったね くまさん残念です(>_<) &g… おれにとっては修行だったよ
でも嫁が釣ってくれてよかった

>だぶらないように?

あくまでおれ目線だけど、悩み解消の糸口が欲しいなら過去スレにあれば参考になるはず

スレ主の立場からは、さまざまなレスを冷静に第三者目線で見れなかったりレスの応酬になったりするし

暇人の目線で言うなら新スレ立てて欲しいだろうけど

おっさんは体悪いみたい
気さくなおっさんだったよ

間違え方のセンスだよね笑
しゃっちょーて笑

お知らせとか見れば使い方書いてあるんかな?

懐かしい言葉だけど、当時は確かに削除集団もあるかもと思った記憶があるよ
自分が気に入らないからって仲間にまで削除以来とかって、どんだけ必死なんだろう

なんだろ。悩みってより趣味仲間募集くらいの勢いだよね不倫スレ
趣味なんだろな

>そんな事を突き詰めなくても
いや突き詰めるのは車だったり釣りだったりの趣味ね

そのおっさんもおもろい事言うから懐かれるんだよね。イケイケだし

裸の写メくれって言われたどーしよー😨って相談されて発覚した笑

• << 451 そうかも 大人になって兄弟がいて良かったって思うし 息子も兄弟を欲しがってたからかな それは高収入だからって訳ではないかも 仕事してる人は当てはまるんじゃない? >駄菓子屋の外に雨ざらしで数台 3丁目の夕日の漫画みたいだね✨ 地元にはそういうお店なかったよ >甘党だからね 練乳は私も大好き 甘かったのはかき氷の部分 砂糖の甘さ 甘いのは美味しいよね ケーキとかも甘いのはほぼ食べれるの? ミニストップの美味しいよね✨ 食べたい❗️ 知ってるよ😃 けどねあんまり食べてないん 何でだろ? >448 >嫁が釣ってくれてよかった うんうん😃どちらも釣れないと😥 奥さんヒットで良かったね なるほど❗️ 確かに第三者で見やすいかも 確かに同じ様なスレはあるよね 私過去スレ見ずにスレたてる💦 >気さくなおっさんだったよ どこか悪いのかな? 雑談スレにレスは勇気いらない? >しゃっちょーて笑 いやいや呼んでみてん しゃちょー。だと全力で叫ぶ感じじゃない? しゃっちょー。だとっが入るから自然くない? 笑 一緒かな? 多分 説明書読むんはめんどう😣 自分が気に入らないからって仲間にまで削除以来とかって そうだよね そのせいもあるよね面白い人いなくなった 色々な人を見れるのが掲示板かなって思う

No.449 20/07/26 17:01

>> 445 >付箋とかヒストリーとか要らんから文字数どうにかせえよだよね笑 ここが雑談じゃないからかな? >おれも人とチーム… 雑談で書き込み試したけど同じ600文字だったよ

今はスマホでいろんなゲームあるよね
おれはやらないけど、嫁はいろいろやってるみたい

モバゲー花札はけっこう勝てたけど、あんまり上手そうな人がいなかったよ
上手い人は儲からないゲームはやらないのかもね
ギャンブル好きなおっさん等と勝負するとたちまちケツ毛脱毛だよ

マンガは見てないけどゲームやってたんね

孫が小学中学年頃、泊まりに来るときにゲーム持って来てたけど、ネット回線でいろんなプレーヤーとやってたよ

最初はヘタクソで足ひっぱってたけど、みるみる上手になってたよ

今のゲームはやるよりも見てる方がおもろい

• << 452 >趣味なんだろな 趣味って 笑笑 でも不倫は男性と女性では違うんだろうね 女性も割りきり出来るなら同じなんだろうけど 結局は都合の良い女性になるんじゃないかな 人妻を選ぶ人は 男性からするとあと腐れなく女性がバカをしないからいいのかな? >趣味ね あっごめん🙏勘違いした 面白いと話しやすくはあるよね イケイケは😥 裸の写メって😓 怖すぎる😫 >449 >600文字だったよ 1400文字じゃない? 私も見てみる くまさんやらないんだね 奥さんやるなら一緒に出来るのに 花札強いのね✨ えっ😱💥ケツ毛脱毛って何😖 負けたら脱毛するの? すんごいね😱 >マンガは見てないけどゲームやってたんね アニメは見てたよ 漫画は絵や文字がうるさすぎて💦 お孫さんもオンラインゲームしてたんだね 子供って上手くなるよね 今はゲーマーも出来ると凄いよね 選手権みたいなのもあるよね 出来る人のは見るのは好き

No.450 20/07/26 17:27

>> 446 いたよ☺️ 無理しなくて大丈夫だよ すごいね‼️ ニキロのイカって しかも次の日は倍って 周りの人も驚きになる… むしろ周りの人の方が興奮しちゃって、嫁がビビっておれに竿タッチして、周りであーしろこーしろうるさかった笑

周りでもっと上げろ上げろ言うんだけど、上げても重くて上がってこねえっつーの!

上げても墨ジェット噴射で潜るし

んでうちのネットには入らないってんでお兄ちゃんがでかいネットで掬おうとして、イカの下に網セットして、そのまんま上に上げれば入ったんだけどなぜか横にスライドさせて、イカは網の上をすり抜けて逃げてった

一瞬時間が止まったよ笑笑

この時期のイカは釣れなくて当たり前。釣れたらデカイって感じで、周りも釣れてなかったよ。おれも笑

イカ刺にするにはでかすぎかな
刺身は小さい方がうまい

だから嫁は逃げられてもぜんぜん平気そう。アングラーのおれと違って、嫁は漁師目線だから小さい方が嬉しいみたい笑

サバもイカも冷凍庫だよ
アニサキスが怖いからいったん凍らせるんだって

• << 453 だね。 600文字だ だいぶ前に雑談は1400文字になったのかと勘違いしてたよ 笑 周りの人も興奮しちゃったんだね そんなん釣るって奥さん凄い👏 くまさん力持ちなイメージあるのに 上げられないって 大きいから引く力も強いんだね >上げても墨ジェット噴射で潜るし 大量に噴射するのかな? >なぜか横にスライドさせて、イカは網の上をすり抜けて逃げてった 持ち上げられないって思ったのかな? >一瞬時間が止まったよ笑笑 お兄さん😱😱😱😱だね そうなんだ なのに奥さん釣れたって凄い事なんだね >刺身は小さい方がうまい 大きいと固いの? 味の方を奥さんはとるのね 食べるなら美味しい方が良いものね アニサキスは凍らせると大丈夫なの? くまさん詳しく書いてくれるから 読んでると頭の中で想像出来て☺️ (o⌒∇⌒o)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧