注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

くまさん

レス500 HIT数 5561 あ+ あ-

匿名
20/08/05 12:06(更新日時)

いるかな?

No.2742481 18/11/13 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/06/29 23:07
匿名 

>> 297 カレーうどんの残り汁でごはん食べたくなるけど、お腹いっぱいで断念する 姐さんも腹筋割れたら人に見せたくなるよ笑 >頑張… それは食べきれないよね
けど、美味しいよね
ラーメンのスープにご飯入れても美味しいし😃

オンスをわからなくて調べてみた💦
とりあえず切り捨てして
1オンスは約28グラムなのね

何にも考えない人は、機嫌が悪いから面倒も思わないよ

機嫌悪いのも気付かないか
機嫌が悪くても何で悪くなる?の疑問になるんじゃないかな

自分がしたい事をやりたい事が優先だから

男の子は見えてるし固くなるから
何で?にはなりそうだね

😆💣️✨ 笑
サイコガンはびっくりするかも

いや子供の時は普通の男性誌

くまさんの言ってるの大人になってから見たけど
あんなん子供の頃に見たら嫌悪感しかないかも

夢がなさすぎて綺麗さもない

見てたんだけどなめぞん一刻
そうだったけ?
忘れたのかも😓

大人なら自分の意思でするなら受け身ではないし
自己責任
Hが好きな女性もいる

って考えもあるけど

息子がいい加減な付き合いして妊娠させたら
物凄い嫌かな

やっぱり男性には男としての自覚が欲しい

• << 306 カップ麺でものたりないとごはん入れたよ。若い時は カップ麺も滅多に食べなくなったなー そうそう28グラム そんくらいの目標だと気楽だし続くよ 1日1ポンドじゃリバウンドするよ やりたいことやって何で機嫌悪いかもわからなかったら、機嫌悪くなる方もバカらしいね笑 いや、かたくなるのはそういうものって感覚で、なんで?にはならなかったモノに、ちゃんとした理由があった衝撃 サイコガンくらいびっくりだからね 小さい頃は姉と風呂入ってたからむしろ周りの人より知った気になってたから 男性誌っておっさんが読むやつかな ヤングジャンプとかヤングマガジンとかは露骨なのは稀だった気がする てか綺麗さってどゆこと? 姐さんはアニメ版見たんじゃない? アニメはカットされてたよ 響子さんが勘違いしまくりのヤキモチ焼いて、誰とでも好きなだけおやりなさいって五代に言うんだけど、五代は、貴女しか抱きたくないんだ❗️って叫んだ場所がラブホの入口で いや別に今ここでってわけじゃ…ってゴニョゴニョしてたら、響子さんが五代の手を引いてラブホに誘う やッべ青春だなーいいなー 姐さんの息子さんなら心配ないと思うけど、気持ちはわかるよ うちも色々あったけど、悪さしたのがセガレじゃなくてまだよかった と思う他ない

No.302 20/06/30 00:11
匿名 

>> 298 使い捨ては手間とコスト合わなくない? おれは物が見えない部屋がいいけど、生活してるとどうしても物が増えるよ アルミと…
合わないんだよ

大掃除で思いきって捨てたり
何かのきっかけで捨てたりする

何が違うのかわかんないけど
注ぐとき跳ねる💦

>例えるなら海底10000メートルの牢屋に何百年もずっと1人みたいな

一生寂しいままなんだね
伝わった時は怖くなかったの?

個人的には一通り世の中を知って
年齢重ねた人なら
自殺しない方が良いけど
駄目ともいいよとも言えない

ただ、誰かのせいでの自殺は幾つになろうと駄目って思う

凄い歌詞だよね

人は強いものよそして儚いもの

甘いお菓子をあげる。って言う人が
男性そのものに失望してたり
女性だって帰りを待たずに浮気をしてるはず

愛なんてそんなもんだよね。みたいな
けど、そうではないよね。も

男性は試されてるのかな

歌詞って人それぞれ色々な受け取りがあるよね

この歌詞って甘いお菓子の人の微妙な気持ちを歌ってるのかなと思ってみたり

>誰かがいてやっと1になれる的な?

うん私もそう解釈した

これは、この間ふと子供見ていて思ったん

私と旦那2人いても子育ては半人前で
でも
誰かがいて1になるんだなって

私と旦那だけで育てて今のあの子になったのでなく
周りの人がいて今のあの子があるんだなって

成長したあの子を見てたらふとそう思って
そこでARAREさんのは1+1=1に納得したん

いや私の勘違い
てか忘れてたんね

• << 307 日曜は雨だったから、釣りは諦めて家でリールのオーバーホールとマスク作りしようと思ってたら、リールに14時間もかかってマスクは作れなかった てか子とか孫世代はもう市販マスクがいいみたい うちは嫁が捨てられなくて、しかもあるものも買ってきて、ハムスターのほっぺみたいにどんどん増えるよ >伝わった時は怖くなかったの? うん。その前に幽霊らしきものを見てテンション上がってた 後から、ナニ?今の?ってくっそ怖かった笑 ケースバイケースですね? でも、狭い世界が全てと思い込んで希望を無くすのはもったいないな 大航海時代から、新天地を求めて旅立つ者の希望や残される者の悲しみとかの壮大なお話しかと思った笑 もしかしたら単に地方に彼女を残して上京してきた男に惚れちゃった女の心情なんかな? なるほど一人前=1か そうかもね おれはまた、自分の営みが自然と他の人の役にたって、自分も他の人の営みに自然に生かされてみたいな壮大なストーリーを笑 でも通ずるものあるよね 人だけでなく全部なんだろうけどね ちょっとYouTubeでCMみてくる!

No.303 20/06/30 00:17
匿名 

>> 299 姐さん聞いて うちの天井にアライグマが5つもいた笑 何年も前から何かいるのはわかってて棒で天井つついたりしてたんだけど、先週めし…
えっハクビシンでなくアライグマ?

アライグマっているの?

野生?

う~ん😔オシッコは嫌すぎる

奥さんほっとしたね
感謝されるよ😃

五匹って家族だったのかな?

入り口は見つけたの?
どこから出入りしてたんだろうね

アライグマの鳴き声ってどんなんだろ?

くまさんお手柄だね✨

• << 308 みてきた 思いっきり時任三郎が口をハキハキ動かして歌ってた笑 てかそのイメージしかない笑 アライグマだよ。まんまラスカル ハクビシンてずっと思ってた たまに野生の見かけるから、繁殖してるんだね てかおれんちでずっと繁殖してた笑 一つは大きくて、4匹は小さかったから家族だろうね ちょうど屋根下から出てきた時目が合ったから、全部出てからコンパネで塞いだよ 鳴き声はミャーってくっそかわいい 動画撮ろうかと思ったけど携帯取りに行く余裕なかった⤵️

No.304 20/06/30 06:46
匿名 

>> 300 うん、レス者に和んだよ 改めて社畜調べたら 社員として勤めている会社に飼い慣らされ 自分の意思と良心を放棄し サ…
>何を書いてるのかわかんなくなって消すのも多々

笑笑 あるよねヽ(・∀・)ノ

おはよう

言葉が抜けてたよ

いってらっしゃい👋😃

No.305 20/06/30 07:53
くま ( 7hoI1 )

>> 300 うん、レス者に和んだよ 改めて社畜調べたら 社員として勤めている会社に飼い慣らされ 自分の意思と良心を放棄し サ… おはよう

おれも和んだ

調べたんだ
思ってたよりエグい事書いてあるね…
一種の洗脳なのかな
おれも違うとは言いきれないけど

ヒモって表現が古いだけで、今は男女共にニートがそれにあたるのかな?

>笑笑ヽ(・∀・)ノ
ヤーイヤーイ何書いてるのかわからなくなってやんのー

ではないのね
いやわかるから大丈夫笑
姐さんも行ってらっしゃい

気にしてないと見るのに、探すとないんだよねー

• << 309 おはよう🌬️☁️ いまいちな天気だね。 自分の意思を奴隷と感じるのか?なのかな? 私にも当てはまるけど、書いてあるような感覚はないような 不満はあるけど >自分の意思を奴隷と感じるのか?なのかな? これを思う時点で洗脳を否定はできないのかもだけど う~んわからない ニートは親子のイメージじゃない? (*ノ´∀`*)ノいってらしゃーい

No.306 20/06/30 08:41

>> 301 それは食べきれないよね けど、美味しいよね ラーメンのスープにご飯入れても美味しいし😃 オンスをわからなくて調べてみた… カップ麺でものたりないとごはん入れたよ。若い時は

カップ麺も滅多に食べなくなったなー

そうそう28グラム
そんくらいの目標だと気楽だし続くよ
1日1ポンドじゃリバウンドするよ

やりたいことやって何で機嫌悪いかもわからなかったら、機嫌悪くなる方もバカらしいね笑

いや、かたくなるのはそういうものって感覚で、なんで?にはならなかったモノに、ちゃんとした理由があった衝撃

サイコガンくらいびっくりだからね
小さい頃は姉と風呂入ってたからむしろ周りの人より知った気になってたから

男性誌っておっさんが読むやつかな
ヤングジャンプとかヤングマガジンとかは露骨なのは稀だった気がする

てか綺麗さってどゆこと?

姐さんはアニメ版見たんじゃない?
アニメはカットされてたよ

響子さんが勘違いしまくりのヤキモチ焼いて、誰とでも好きなだけおやりなさいって五代に言うんだけど、五代は、貴女しか抱きたくないんだ❗️って叫んだ場所がラブホの入口で

いや別に今ここでってわけじゃ…ってゴニョゴニョしてたら、響子さんが五代の手を引いてラブホに誘う

やッべ青春だなーいいなー

姐さんの息子さんなら心配ないと思うけど、気持ちはわかるよ

うちも色々あったけど、悪さしたのがセガレじゃなくてまだよかった

と思う他ない

• << 310 袋麺やカップ麺は月に何回かは休みの日の昼に食べるよ 急なダイエットより良いかも 1年で2、3キロならリバウンドしなさそう けど、この歳になると1キロが難しい😔 >機嫌悪くなる方もバカらしいね笑 だからできるんじゃない? 気づかないんだから 何で?にはならないんだ 何で大きくなるかと、理由は別なんだね わかるきはする 全てが別なんだよね 父親と母親が同じ布団で寝ていてもHに結び付かないから 同級生の男の子と1つの部屋で寝ても結び付かないしね 違うよ 単行本。 兄が隠して読んでた漫画 笑 ヤングジャンプやマガジンにはなかったよね >てか綺麗さってどゆこと? 愛があるからHな事をするみたいな 物語があって絵も生々しくないく 同人誌みたいなのはメインが男女の性器でしょ >アニメはカットされてたよ 単行本も読んでたきはするけど アニメのイメージが強いはある >やッべ青春だなーいいなー 青春だね。 あの頃のドキドキとかは味わえないよね それに何でもが初めてだし 誰かを好きになるって凄い事よね 心配はしてないけど心配はする。よね くまさんは人間力ある男だよね って思うだから くまさん所はくまさんって言う 大きな存在があるのは大きそう 私も何があっても子供は守れる親でありたいよ

No.307 20/06/30 10:56

>> 302 合わないんだよ 大掃除で思いきって捨てたり 何かのきっかけで捨てたりする 何が違うのかわかんないけど 注ぐとき跳… 日曜は雨だったから、釣りは諦めて家でリールのオーバーホールとマスク作りしようと思ってたら、リールに14時間もかかってマスクは作れなかった

てか子とか孫世代はもう市販マスクがいいみたい

うちは嫁が捨てられなくて、しかもあるものも買ってきて、ハムスターのほっぺみたいにどんどん増えるよ

>伝わった時は怖くなかったの?

うん。その前に幽霊らしきものを見てテンション上がってた

後から、ナニ?今の?ってくっそ怖かった笑

ケースバイケースですね?

でも、狭い世界が全てと思い込んで希望を無くすのはもったいないな

大航海時代から、新天地を求めて旅立つ者の希望や残される者の悲しみとかの壮大なお話しかと思った笑

もしかしたら単に地方に彼女を残して上京してきた男に惚れちゃった女の心情なんかな?

なるほど一人前=1か
そうかもね

おれはまた、自分の営みが自然と他の人の役にたって、自分も他の人の営みに自然に生かされてみたいな壮大なストーリーを笑

でも通ずるものあるよね
人だけでなく全部なんだろうけどね

ちょっとYouTubeでCMみてくる!

• << 311 14時間って😲 夢中になったのね 市販も色々でてきてからかな 捨てられる人と捨てられない人と別れるよね 旦那と比べると私も捨てられる方ではないよ >ハムスターのほっぺ 例えが可愛い✨ 何故幽霊らしきもの見てテンション上がる 笑 時差があったのね >ケースバイケースですね? かな そうなんだよね だから若い人の自殺はちょと待ってって思うよ とりあえず60位迄生きてみてからでも 遅くはないん 60でも誰かのせいで自殺は嫌だけどね 誰かで自殺したってその誰かは普通に幸せになるんだよね 前レス書いていて思ったけど レスが難しい 個人的には三人のそれぞれの物語があって その甘いお菓子の人の人生の人物や くまさん言うみたいに壮大なんだと思う 人は強いもの儚いものなのか? 人は儚いもの強いものなのか? が鍵になるのかな? >人だけでなく全部なんだろうけどね うん >308 そうなんだね 夜見てみる✨ ラスカル✨ ハクビシンはこっちもいるみたいだけど、見たことないよ 屋根裏でなく庭とかなら良かったのにね ラスカルの赤ちゃんとか可愛いだろうね 塞いだんだね 山に作れば平和に暮らせるのに ミャーって泣くんだ❗️ 飼いたい衝動にかられそう

No.308 20/06/30 11:10

>> 303 えっハクビシンでなくアライグマ? アライグマっているの? 野生? う~ん😔オシッコは嫌すぎる 奥さんほっとしたね… みてきた

思いっきり時任三郎が口をハキハキ動かして歌ってた笑

てかそのイメージしかない笑

アライグマだよ。まんまラスカル

ハクビシンてずっと思ってた

たまに野生の見かけるから、繁殖してるんだね
てかおれんちでずっと繁殖してた笑

一つは大きくて、4匹は小さかったから家族だろうね

ちょうど屋根下から出てきた時目が合ったから、全部出てからコンパネで塞いだよ

鳴き声はミャーってくっそかわいい

動画撮ろうかと思ったけど携帯取りに行く余裕なかった⤵️

No.309 20/07/01 07:51
匿名 

>> 305 おはよう おれも和んだ 調べたんだ 思ってたよりエグい事書いてあるね… 一種の洗脳なのかな おれも違うとは言いきれない…

おはよう🌬️☁️
いまいちな天気だね。

自分の意思を奴隷と感じるのか?なのかな?

私にも当てはまるけど、書いてあるような感覚はないような
不満はあるけど

>自分の意思を奴隷と感じるのか?なのかな?
これを思う時点で洗脳を否定はできないのかもだけど

う~んわからない

ニートは親子のイメージじゃない?

(*ノ´∀`*)ノいってらしゃーい

• << 312 所々すんごい降った跡がある もうしばらくこんな天気が続くのかな まぁ社畜なんてどこぞの誰かが勝手に作った言葉なんかに自分を当てはめる事はないよ 雇用する側もされる側もお互い持ちつ持たれつで、物事を円滑に回すために上下関係があるだけで 家畜どころか歯車でいいと思う 鍛造削り出しの丈夫で滑らかな歯車笑 ニートの寄生主は親か💡

No.310 20/07/01 09:25
匿名 

>> 306 カップ麺でものたりないとごはん入れたよ。若い時は カップ麺も滅多に食べなくなったなー そうそう28グラム そんくらいの…

袋麺やカップ麺は月に何回かは休みの日の昼に食べるよ

急なダイエットより良いかも
1年で2、3キロならリバウンドしなさそう
けど、この歳になると1キロが難しい😔

>機嫌悪くなる方もバカらしいね笑

だからできるんじゃない?
気づかないんだから

何で?にはならないんだ
何で大きくなるかと、理由は別なんだね

わかるきはする
全てが別なんだよね
父親と母親が同じ布団で寝ていてもHに結び付かないから

同級生の男の子と1つの部屋で寝ても結び付かないしね

違うよ
単行本。
兄が隠して読んでた漫画 笑
ヤングジャンプやマガジンにはなかったよね

>てか綺麗さってどゆこと?

愛があるからHな事をするみたいな
物語があって絵も生々しくないく

同人誌みたいなのはメインが男女の性器でしょ

>アニメはカットされてたよ

単行本も読んでたきはするけど
アニメのイメージが強いはある

>やッべ青春だなーいいなー

青春だね。
あの頃のドキドキとかは味わえないよね
それに何でもが初めてだし
誰かを好きになるって凄い事よね

心配はしてないけど心配はする。よね

くまさんは人間力ある男だよね
って思うだから
くまさん所はくまさんって言う
大きな存在があるのは大きそう

私も何があっても子供は守れる親でありたいよ

• << 313 誰もいなかったら手抜きもしなきゃね 1日1オンスなら1年に10キロ痩せる計算だよ もともと太ってない人の1キロは大きいだろうね 気づかないって人生気楽そうだね 羨ましくはあるけど、なりたくはない なんだろね。寒いとほっぺが赤くなるみたいな 赤くなってどうするの?まで考えない Hというか概念がない パーツ=エロって概念はあったけど、行為という概念はない そのパーツも、ちんちんは大小その他個人個人違うけど、女子はみんな同じと思ってたからぜんぜん興味なかったよ 何にもないのと一緒だもの 小3くらいの時に近所に転校してきた女の子に、下校の時になぜか見たい?って聞かれて、興味なかったけど断ったら傷つけそうだから、うなずいたらなんか見せてくれたって思い出があるんだけど、やっぱりなんもねーじゃん的な >同級生の男の子と 知識を得たばかりのあの頃ならめちゃくちゃ意識しそう笑 お兄さんの秘蔵書見たらあかん😣 ふーん、なんとなく想像できるけど ハリウッド映画のそういうシーンはどう?綺麗? なんとなく付き合って馴れ合うような記憶しかないけど、めちゃくちゃ好きで相手にその気なくて、でもふり向いてくれたら嬉しいだろうなー おれはほんとなんもしないし言わないし空気だよ😵 なんとなくだけど、息子さんはしっかりした人を連れてくる気がする

No.311 20/07/01 10:08
匿名 

>> 307 日曜は雨だったから、釣りは諦めて家でリールのオーバーホールとマスク作りしようと思ってたら、リールに14時間もかかってマスクは作れなかった …

14時間って😲
夢中になったのね

市販も色々でてきてからかな

捨てられる人と捨てられない人と別れるよね
旦那と比べると私も捨てられる方ではないよ

>ハムスターのほっぺ

例えが可愛い✨

何故幽霊らしきもの見てテンション上がる 笑
時差があったのね

>ケースバイケースですね?

かな

そうなんだよね
だから若い人の自殺はちょと待ってって思うよ

とりあえず60位迄生きてみてからでも
遅くはないん
60でも誰かのせいで自殺は嫌だけどね

誰かで自殺したってその誰かは普通に幸せになるんだよね

前レス書いていて思ったけど
レスが難しい

個人的には三人のそれぞれの物語があって
その甘いお菓子の人の人生の人物や

くまさん言うみたいに壮大なんだと思う

人は強いもの儚いものなのか?
人は儚いもの強いものなのか?
が鍵になるのかな?

>人だけでなく全部なんだろうけどね

うん

>308

そうなんだね
夜見てみる✨

ラスカル✨

ハクビシンはこっちもいるみたいだけど、見たことないよ

屋根裏でなく庭とかなら良かったのにね
ラスカルの赤ちゃんとか可愛いだろうね

塞いだんだね
山に作れば平和に暮らせるのに

ミャーって泣くんだ❗️

飼いたい衝動にかられそう

• << 314 夢中てか何度組み立てても正常作動しなくて笑 あと1ミリくらいのバネ触ったら飛んでって四次元に消えた笑 部品注文したよ 手作りって気合い入ってそうじゃん? 少し前ならいいけど、もうバイブス下げ気味でいかないと浮いちゃうんじゃない? ご主人はそういうイメージだね 通販の健康器具とか嫌いそう どうせ最初だけでしょ?って >例えが可愛い どちらも習性だからね 深夜の峠道で霧が出てて、その霧が全体的に谷側に流れてたんだけど、明らか濃い霧のかたまりだけこっちに向かってきたの 幽霊てより超常現象 はたから見るとすごい決断とか気合い入れて事を起こすように思っちゃうけど、実際は気力の圧力が負圧になっちゃって、吸い出されるみたいにそっちに向かっちゃうのかな 誰かのせいの裏側に、抗えない自分への絶望もあるのかな 拷問の痛みから1秒でも早く逃れるためにだったり 考えるとおれの気力のブーストが落ちそう 宇多田ヒカル辺りからなんか感性違うかもみたいな感覚あったけど、今はさらに違い過ぎて麻痺してるのか、そういう感覚も衰えたのか 歌を聴いても歌詞聞いてないかも笑 むしろ曲を聞こうとしてないよ 姐さんのそういう感性て若い人並みだね ハクビシンはいるんだろうけど見かけない せめて天井じゃなくて縁の下ならねぇ 「なんでいじめるの?」 って目で見るんだよ⤵️

No.312 20/07/01 13:08

>> 309 おはよう🌬️☁️ いまいちな天気だね。 自分の意思を奴隷と感じるのか?なのかな? 私にも当てはまる… 所々すんごい降った跡がある
もうしばらくこんな天気が続くのかな

まぁ社畜なんてどこぞの誰かが勝手に作った言葉なんかに自分を当てはめる事はないよ

雇用する側もされる側もお互い持ちつ持たれつで、物事を円滑に回すために上下関係があるだけで

家畜どころか歯車でいいと思う
鍛造削り出しの丈夫で滑らかな歯車笑

ニートの寄生主は親か💡

No.313 20/07/01 14:23

>> 310 袋麺やカップ麺は月に何回かは休みの日の昼に食べるよ 急なダイエットより良いかも 1年で2、3キロならリバウンドし… 誰もいなかったら手抜きもしなきゃね

1日1オンスなら1年に10キロ痩せる計算だよ

もともと太ってない人の1キロは大きいだろうね

気づかないって人生気楽そうだね
羨ましくはあるけど、なりたくはない

なんだろね。寒いとほっぺが赤くなるみたいな
赤くなってどうするの?まで考えない

Hというか概念がない

パーツ=エロって概念はあったけど、行為という概念はない

そのパーツも、ちんちんは大小その他個人個人違うけど、女子はみんな同じと思ってたからぜんぜん興味なかったよ
何にもないのと一緒だもの

小3くらいの時に近所に転校してきた女の子に、下校の時になぜか見たい?って聞かれて、興味なかったけど断ったら傷つけそうだから、うなずいたらなんか見せてくれたって思い出があるんだけど、やっぱりなんもねーじゃん的な

>同級生の男の子と
知識を得たばかりのあの頃ならめちゃくちゃ意識しそう笑

お兄さんの秘蔵書見たらあかん😣

ふーん、なんとなく想像できるけど
ハリウッド映画のそういうシーンはどう?綺麗?

なんとなく付き合って馴れ合うような記憶しかないけど、めちゃくちゃ好きで相手にその気なくて、でもふり向いてくれたら嬉しいだろうなー

おれはほんとなんもしないし言わないし空気だよ😵

なんとなくだけど、息子さんはしっかりした人を連れてくる気がする

• << 315 これからが本番よね 晴れてたと思ってたら雨☔️みたいな だね。 滑らかな歯車ね うん >313 >誰もいなかったら手抜きもしなきゃね うんヽ(・∀・)ノ 1年で10キロは減りすぎじゃない? >なりたくはない むしろ気配りな人そうだから >Hというか概念がない そうかも 好き同士だからそういう事をするんだ。って思ってたよ 小3で興味ある子はいるよ いたものそういう子 当時はわからなかったけど その子もませてたのかな? 何でその行為になったんだろ? 今の小3はどうなんだろうね? だいたいはくまさんと同じなんだろうけど そうなのかな? 小さい頃から一緒だとなかなか男女の意識はなさそう >お兄さんの秘蔵書見たらあかん😣 笑 だよね 見てるって気付いたのか、もしも私が見たら分かるように 机の引出しに細工してた 笑 それを上手に読んだ後は元に戻していたよ ハリウッド?青い珊瑚礁とか? 題名あってる? あれは綺麗よりドキドキしながら見た記憶がある 笑 綺麗なんじゃないかな あの若い時の恋愛は振り替えると凄いよね くまさんは受け入れて受け止めてくれそうじゃん どうだろうね とりあえず今まで付き合った子は 自分を良くも悪くもハッキリと持ってる子に見えたかな

No.314 20/07/01 16:31

>> 311 14時間って😲 夢中になったのね 市販も色々でてきてからかな 捨てられる人と捨てられない人と別れるよね 旦那と比… 夢中てか何度組み立てても正常作動しなくて笑
あと1ミリくらいのバネ触ったら飛んでって四次元に消えた笑

部品注文したよ

手作りって気合い入ってそうじゃん?
少し前ならいいけど、もうバイブス下げ気味でいかないと浮いちゃうんじゃない?

ご主人はそういうイメージだね
通販の健康器具とか嫌いそう

どうせ最初だけでしょ?って

>例えが可愛い
どちらも習性だからね

深夜の峠道で霧が出てて、その霧が全体的に谷側に流れてたんだけど、明らか濃い霧のかたまりだけこっちに向かってきたの

幽霊てより超常現象

はたから見るとすごい決断とか気合い入れて事を起こすように思っちゃうけど、実際は気力の圧力が負圧になっちゃって、吸い出されるみたいにそっちに向かっちゃうのかな

誰かのせいの裏側に、抗えない自分への絶望もあるのかな

拷問の痛みから1秒でも早く逃れるためにだったり

考えるとおれの気力のブーストが落ちそう

宇多田ヒカル辺りからなんか感性違うかもみたいな感覚あったけど、今はさらに違い過ぎて麻痺してるのか、そういう感覚も衰えたのか

歌を聴いても歌詞聞いてないかも笑
むしろ曲を聞こうとしてないよ

姐さんのそういう感性て若い人並みだね

ハクビシンはいるんだろうけど見かけない

せめて天井じゃなくて縁の下ならねぇ

「なんでいじめるの?」
って目で見るんだよ⤵️

• << 316 完成しないと終われないよね 1ミリは飛ぶと四次元行きになるよ💦 そうかな?浮いてないよ 柄とかがその人に合ったのをつけてるからかな? 自分で作った人より人に貰ったって人の方が多い 健康器具はそうだね 腰とか痛いって言うとストレッチしなよ。って 旦那はストレッチしてるん だからそう言われる けど、私は続かない💦 >どちらも習性だからね 可愛いね >幽霊てより超常現象 それも怖いよ 正常でないんじゃないかな? 冷静に考える事ができれば自殺はできないんじゃないかな? >吸い出されるみたいにそっちに向かっちゃうのかな あり得るよね 誰かで亡くなっても、その誰かは普通に暮らしていくん 苦しむのは残された人 おかしいけどこれが現実なんだよね 音楽は聴きたくない時あるよ 聴いた曲全部に何かを思う訳でないよ 何か感じると気になるんじゃないかな? >「なんでいじめるの?」 >って目で見るんだよ⤵️ くぅー😣だね

No.315 20/07/01 22:50
匿名 

>> 313 誰もいなかったら手抜きもしなきゃね 1日1オンスなら1年に10キロ痩せる計算だよ もともと太ってない人の1キロは大きいだろう…
これからが本番よね
晴れてたと思ってたら雨☔️みたいな

だね。
滑らかな歯車ね

うん

>313

>誰もいなかったら手抜きもしなきゃね

うんヽ(・∀・)ノ

1年で10キロは減りすぎじゃない?

>なりたくはない

むしろ気配りな人そうだから

>Hというか概念がない

そうかも

好き同士だからそういう事をするんだ。って思ってたよ

小3で興味ある子はいるよ
いたものそういう子
当時はわからなかったけど

その子もませてたのかな?
何でその行為になったんだろ?

今の小3はどうなんだろうね?
だいたいはくまさんと同じなんだろうけど

そうなのかな?
小さい頃から一緒だとなかなか男女の意識はなさそう

>お兄さんの秘蔵書見たらあかん😣

笑 だよね
見てるって気付いたのか、もしも私が見たら分かるように
机の引出しに細工してた 笑

それを上手に読んだ後は元に戻していたよ

ハリウッド?青い珊瑚礁とか?
題名あってる?
あれは綺麗よりドキドキしながら見た記憶がある 笑
綺麗なんじゃないかな

あの若い時の恋愛は振り替えると凄いよね

くまさんは受け入れて受け止めてくれそうじゃん

どうだろうね
とりあえず今まで付き合った子は
自分を良くも悪くもハッキリと持ってる子に見えたかな

• << 317 おはよう☀️ 今日はお洗濯日和だよ! そうそう歯車 リールのメンテしてて気づいたけど、ギヤの歯が細かいリールほどハンドルを回す感触がスムーズで滑らか 人の歯車も細かい気づかいできたらスムーズで滑らかにいきそうじゃん 繊細過ぎると歯こぼれ起こしちゃいそうだけど😵 でも片方だけ細かくてもギヤ噛み合わないから、お互いが相手の歯に合わせなきゃね それと例え1ミリのバネでも無くなったら正常作動しない笑 1年10キロって聞くと多く感じるけど、ひと月1キロ弱と考えたら、これ以上のスローペースはダレちゃいそう しなくていい気配りはして、するべき気配りはできないのがおれのクオリティ笑 ごめん思い出した局部見せようとしたんじゃなかった😵当たり前か! その子が盲腸の手術してずっと休んでて、退院明けの教室でみんなが寄ってたかって何針縫った?見せて見せてみたいになってて困ってたから、みんな蹴散らして助けた日の帰り道の出来事。家近くて転校生の送り迎え当番やらされてた そんで手術跡見たい?ってなったけど勢いで下まで見た笑 そんな事あっても家帰ればすっかり忘れて遊びに夢中なんだから子供だね うちの孫(女子)は小4で既にある程度は知ってそうだった ニヤニヤしながらおれにエロなぞなぞしてきた それがけっこうエグくて目眩したよ ぜんぜん文字数足んない😓
  • << 318 小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚 すげえどんな細工だったの? てかトラップ仕掛けられても諦めずに突破する姐さんの情熱笑笑笑😂 ミッションインポッシブル笑笑 青い珊瑚礁は知らない😓 でもハリウッド映画のそういうシーンてみんな似たか寄ったかじゃない? キスしたまんま女を持ち上げてテーブルに座らせ、その間女はキスしたまま男のシャツのボタンを外す的な あーいうのは綺麗なんだね 振り替えるとすごいような恋愛はしてないなー 姐さんはドラマありそう✨ うーん、おれが受け入れるんじゃなくて、受け入れるの本人だし。嫁は大変だけど、嫁のフォローならできるし 良くも悪くもってなんとなーくわかる気がする おれが新人に抱くあのモヤモヤ笑

No.316 20/07/01 23:13
匿名 

>> 314 夢中てか何度組み立てても正常作動しなくて笑 あと1ミリくらいのバネ触ったら飛んでって四次元に消えた笑 部品注文したよ 手作…

完成しないと終われないよね
1ミリは飛ぶと四次元行きになるよ💦

そうかな?浮いてないよ
柄とかがその人に合ったのをつけてるからかな?

自分で作った人より人に貰ったって人の方が多い

健康器具はそうだね
腰とか痛いって言うとストレッチしなよ。って

旦那はストレッチしてるん

だからそう言われる

けど、私は続かない💦

>どちらも習性だからね

可愛いね

>幽霊てより超常現象

それも怖いよ

正常でないんじゃないかな?
冷静に考える事ができれば自殺はできないんじゃないかな?

>吸い出されるみたいにそっちに向かっちゃうのかな

あり得るよね

誰かで亡くなっても、その誰かは普通に暮らしていくん

苦しむのは残された人

おかしいけどこれが現実なんだよね

音楽は聴きたくない時あるよ

聴いた曲全部に何かを思う訳でないよ
何か感じると気になるんじゃないかな?

>「なんでいじめるの?」
>って目で見るんだよ⤵️

くぅー😣だね

• << 319 マジ見失ったらグッバイ泣 つかもうとするとすごい勢いで飛んでくんだもん。超超取り扱い注意って取説に書いといてほしいよ 無くしたのは1つだけど、4つ注文した笑 子供たちの間ではさ、周りが市販品ばかりだったら合わせたくなるんじゃない? 母親ってそういうとこニブイから、あるんだからこれしていきなさい!って柄物マスクさせるん笑 なるほどねー だからあんなにストレッチに拒否反応示したのか たかが10分のストレッチに、10分も⁉️みたいな ご主人インドア派の文科系と思ってたけどアクティブなんだね カッコ良さそう😍 間違いなく正常ではないよ 自分でもネガティブな時は思考がガラッと変わるからね 感情が強いと、むしろこのまま正常に戻りたくないとさえ思う 戻ったらまたいつか繰り返すだけ。この感情を保ったままここで終わらせたい!って 誰かのせいだとしても、一番許せないのは抗えない自分なんじゃないかな だからその人が幸せになろうと、自分を終わらせたい。が強い 残される人の事は考えられないわけではないけど、「今の自分は異常状態」ではなく、今の自分こそが正しいって無理やり思い込むように、残される人は自分がいなくても幸せに暮らす。憎いあいつもそうなんだからって無理やり思い込む 異常な時って、都合悪い事に、都合よく都合悪い思考になるんだよ
  • << 320 その、何かを感じる能力というか感性が、おれは枯れちゃったのかな いや、もともとないのかも笑 歌を聞いて感動はするけど、歌詞というかそのピンポイントの言葉とメロディーが、過去の何かに反応してるような その何かにはわかんないんだけどね いつもわけもわからず感動してるよ それまでなんとも思わず聴いてた曲にある時突然感動したり いやまぁいじめてたようなもんだけどね もっと睨み付けてシャーッとか威嚇されてれば気持ちよく追い出せたんだけど、恐る恐る近づいてきてじーっと見つめられたよ ボクたち悪いことしてるの? みたいな そうじゃないんだけどおおおおおおごめんよおおおお😱 ちゃんと雨凌げてるのか心配⤵️

No.317 20/07/02 08:20

>> 315 これからが本番よね 晴れてたと思ってたら雨☔️みたいな だね。 滑らかな歯車ね うん &g… おはよう☀️

今日はお洗濯日和だよ!

そうそう歯車

リールのメンテしてて気づいたけど、ギヤの歯が細かいリールほどハンドルを回す感触がスムーズで滑らか

人の歯車も細かい気づかいできたらスムーズで滑らかにいきそうじゃん

繊細過ぎると歯こぼれ起こしちゃいそうだけど😵

でも片方だけ細かくてもギヤ噛み合わないから、お互いが相手の歯に合わせなきゃね

それと例え1ミリのバネでも無くなったら正常作動しない笑

1年10キロって聞くと多く感じるけど、ひと月1キロ弱と考えたら、これ以上のスローペースはダレちゃいそう

しなくていい気配りはして、するべき気配りはできないのがおれのクオリティ笑

ごめん思い出した局部見せようとしたんじゃなかった😵当たり前か!

その子が盲腸の手術してずっと休んでて、退院明けの教室でみんなが寄ってたかって何針縫った?見せて見せてみたいになってて困ってたから、みんな蹴散らして助けた日の帰り道の出来事。家近くて転校生の送り迎え当番やらされてた

そんで手術跡見たい?ってなったけど勢いで下まで見た笑

そんな事あっても家帰ればすっかり忘れて遊びに夢中なんだから子供だね

うちの孫(女子)は小4で既にある程度は知ってそうだった
ニヤニヤしながらおれにエロなぞなぞしてきた
それがけっこうエグくて目眩したよ

ぜんぜん文字数足んない😓

• << 321 天気良いよね☀️ そうだよね 凄い頷ける 言われてみるとだね。 1年で10キロ痩せたら凄い変わりそう >するべき気配りはできないのがおれのクオリティ笑 そうかな?そんな風に感じない 当たり前ではないけど 小学生あるあるだよね 骨折なんかもそうだよね 笑 笑くまさんヒーロー🦸じゃん 勢いだったのね 笑 送り迎え当番って初めて聞いたよ❗️ 今の子は早そうだよね 小3の子で中には女を感じさせる子もいたよ 女の子は精神の成長が早いよね 文字数難しいね

No.318 20/07/02 09:15

>> 315 これからが本番よね 晴れてたと思ってたら雨☔️みたいな だね。 滑らかな歯車ね うん &g… 小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚

すげえどんな細工だったの?

てかトラップ仕掛けられても諦めずに突破する姐さんの情熱笑笑笑😂

ミッションインポッシブル笑笑

青い珊瑚礁は知らない😓

でもハリウッド映画のそういうシーンてみんな似たか寄ったかじゃない?
キスしたまんま女を持ち上げてテーブルに座らせ、その間女はキスしたまま男のシャツのボタンを外す的な

あーいうのは綺麗なんだね

振り替えるとすごいような恋愛はしてないなー
姐さんはドラマありそう✨

うーん、おれが受け入れるんじゃなくて、受け入れるの本人だし。嫁は大変だけど、嫁のフォローならできるし

良くも悪くもってなんとなーくわかる気がする
おれが新人に抱くあのモヤモヤ笑

• << 322 >小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚 ある意味同じでは困るよね💦 同級生って言うか私の言うその同級生は 今は会う機会はないけど なんだかんだ男の子では1番遊んでたん だからかな 引出しにひとつひとつ紐を噛ませるの それをばれないように紐の位置や長さを元通りにするん 笑 帰ってきて、見てないか?って聞かれて、うん。って答えるけど そのうち場所が変わってわからなくなった 笑笑 笑笑 テーブルは漫画の世界でもあるよね 青い珊瑚礁は子供の時に男女が船が遭難して 無人島で2人で生活するん 何にも知らない子供が男女の違いに戸惑い始めたり 相手を意識し始めたり 本能でH迄たどり着くみたいな? 多分 恋愛してるなら皆それぞれのドラマじゃない? 受け止める。の方だね 奥さんのフォローできるって、するって事が凄いんだよ まぁ私が付き合う訳でないからいんだけどね

No.319 20/07/02 09:58

>> 316 完成しないと終われないよね 1ミリは飛ぶと四次元行きになるよ💦 そうかな?浮いてないよ 柄とかがその人に合ったのを… マジ見失ったらグッバイ泣

つかもうとするとすごい勢いで飛んでくんだもん。超超取り扱い注意って取説に書いといてほしいよ

無くしたのは1つだけど、4つ注文した笑

子供たちの間ではさ、周りが市販品ばかりだったら合わせたくなるんじゃない?

母親ってそういうとこニブイから、あるんだからこれしていきなさい!って柄物マスクさせるん笑

なるほどねー
だからあんなにストレッチに拒否反応示したのか

たかが10分のストレッチに、10分も⁉️みたいな

ご主人インドア派の文科系と思ってたけどアクティブなんだね
カッコ良さそう😍

間違いなく正常ではないよ
自分でもネガティブな時は思考がガラッと変わるからね

感情が強いと、むしろこのまま正常に戻りたくないとさえ思う

戻ったらまたいつか繰り返すだけ。この感情を保ったままここで終わらせたい!って

誰かのせいだとしても、一番許せないのは抗えない自分なんじゃないかな
だからその人が幸せになろうと、自分を終わらせたい。が強い

残される人の事は考えられないわけではないけど、「今の自分は異常状態」ではなく、今の自分こそが正しいって無理やり思い込むように、残される人は自分がいなくても幸せに暮らす。憎いあいつもそうなんだからって無理やり思い込む

異常な時って、都合悪い事に、都合よく都合悪い思考になるんだよ

No.320 20/07/02 10:12

>> 316 完成しないと終われないよね 1ミリは飛ぶと四次元行きになるよ💦 そうかな?浮いてないよ 柄とかがその人に合ったのを…
その、何かを感じる能力というか感性が、おれは枯れちゃったのかな

いや、もともとないのかも笑

歌を聞いて感動はするけど、歌詞というかそのピンポイントの言葉とメロディーが、過去の何かに反応してるような

その何かにはわかんないんだけどね

いつもわけもわからず感動してるよ
それまでなんとも思わず聴いてた曲にある時突然感動したり

いやまぁいじめてたようなもんだけどね

もっと睨み付けてシャーッとか威嚇されてれば気持ちよく追い出せたんだけど、恐る恐る近づいてきてじーっと見つめられたよ

ボクたち悪いことしてるの?
みたいな

そうじゃないんだけどおおおおおおごめんよおおおお😱

ちゃんと雨凌げてるのか心配⤵️

• << 323 そんだけ小さいと予備は必要いるね あっごめん🙏大人の話だった 子供はそうだよね 周りが市販だと市販のが欲しくなるよね 旦那はアクティブだよ 1人でどこでも行く >異常な時って、都合悪い事に、都合よく都合悪い思考になるんだよ なのかな、だよね とりあえずあと10年生きてみてから 考えて欲しいよ >過去の何かに反応してるような >その何かにはわかんないんだけどね だからそれ それが引っ掛かるん そんで何かの時に、謎とかれる。みたいな >いつもわけもわからず感動してるよ >それまでなんとも思わず聴いてた曲にある時突然感動したり あるよね >ちゃんと雨凌げてるのか心配 近づいてきたんだ それは可愛いし 罪悪感がでるね 多分、大丈夫なんじゃないかな 近くの家に引っ越したか 山に帰ったかかな

No.321 20/07/02 17:21
匿名 

>> 317 おはよう☀️ 今日はお洗濯日和だよ! そうそう歯車 リールのメンテしてて気づいたけど、ギヤの歯が細かいリールほどハ…

天気良いよね☀️

そうだよね
凄い頷ける

言われてみるとだね。
1年で10キロ痩せたら凄い変わりそう

>するべき気配りはできないのがおれのクオリティ笑

そうかな?そんな風に感じない

当たり前ではないけど

小学生あるあるだよね
骨折なんかもそうだよね 笑

笑くまさんヒーロー🦸じゃん
勢いだったのね 笑

送り迎え当番って初めて聞いたよ❗️

今の子は早そうだよね
小3の子で中には女を感じさせる子もいたよ
女の子は精神の成長が早いよね

文字数難しいね

• << 325 おはよ それなりに体重減ったけどすこーしずつだから誰にも気づかれないよ 1年後には誰か気づくかな ヒーローてか今思えば見せたのがおれでよかったよ ガキ過ぎて何が起きたのかわからず言いふらすような発想すらなかったろうから そういう当番があったわけじゃなくて、たまには役に立て的な強制的にね 小三くらいまで1人で風呂も入れずにいたのに、四年生で 棒を口に出し入れすると白いネバネバが口の中に広がるのってせーいし? とか バカヤロウ!ちんちんは口に出し入れするもんじゃねぇってんだ!って言うと ふふふ、答えは歯みがき粉~ だって😵

No.322 20/07/02 17:36
匿名 

>> 318 小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚 すげえどんな細工だったの? てかトラップ仕掛けられても諦めずに突破する姐さんの…

>小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚

ある意味同じでは困るよね💦

同級生って言うか私の言うその同級生は
今は会う機会はないけど
なんだかんだ男の子では1番遊んでたん
だからかな

引出しにひとつひとつ紐を噛ませるの

それをばれないように紐の位置や長さを元通りにするん 笑

帰ってきて、見てないか?って聞かれて、うん。って答えるけど
そのうち場所が変わってわからなくなった 笑笑

笑笑 テーブルは漫画の世界でもあるよね

青い珊瑚礁は子供の時に男女が船が遭難して
無人島で2人で生活するん
何にも知らない子供が男女の違いに戸惑い始めたり
相手を意識し始めたり
本能でH迄たどり着くみたいな?
多分

恋愛してるなら皆それぞれのドラマじゃない?

受け止める。の方だね
奥さんのフォローできるって、するって事が凄いんだよ

まぁ私が付き合う訳でないからいんだけどね

• << 326 姐さんの同級生が紳士だったんだよ おれだったら寝静まった女子の布団の足下から懐中電灯持参で忍び込むくらいのことしそう 逆にお互いが意識してる時って、誘うのは男の役目みたいな風潮あるけどさ、その仕事に向いてるのは絶対女性だと思う いやそれ見てるのバレてんじゃん笑 それが親対策じゃなくて妹対策って笑笑 まだ早いっていうお兄さんの愛情を姐さんは嘲笑うかの如く笑笑笑 オンザテーブルいちゃいちゃを採用したマンガなんてあるんだ アメリカ特有の文化なのかと へぇ!まさに中学生男子の妄想を映画にしちゃいました的な内容✨ >みなそれぞれのドラマ どっちかといったら片思いの方が自分的にはぽくもなくもない >奥さんのフォローするって いやこれができなかったらそれこそ何のための結婚なんだかって話しじゃん😵 >私が付き合う訳でない だね

No.323 20/07/02 22:44
匿名 

>> 320 その、何かを感じる能力というか感性が、おれは枯れちゃったのかな いや、もともとないのかも笑 歌を聞いて感動はするけど、歌詞と…

そんだけ小さいと予備は必要いるね

あっごめん🙏大人の話だった

子供はそうだよね
周りが市販だと市販のが欲しくなるよね

旦那はアクティブだよ
1人でどこでも行く

>異常な時って、都合悪い事に、都合よく都合悪い思考になるんだよ

なのかな、だよね

とりあえずあと10年生きてみてから
考えて欲しいよ

>過去の何かに反応してるような
>その何かにはわかんないんだけどね

だからそれ

それが引っ掛かるん
そんで何かの時に、謎とかれる。みたいな

>いつもわけもわからず感動してるよ
>それまでなんとも思わず聴いてた曲にある時突然感動したり

あるよね

>ちゃんと雨凌げてるのか心配

近づいてきたんだ
それは可愛いし
罪悪感がでるね

多分、大丈夫なんじゃないかな
近くの家に引っ越したか
山に帰ったかかな

• << 327 ねー、 保育園とか小一くらいまでは素直にお母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ そうなの?あれから福生には行ったのかな?? >10年生きてみてから とりあえずあと1日だけ生きようよって思うよ それの繰り返しって時期は多くの人が過ごしたと思うよ あー、なるほど そこで引っ掛からないから謎が解けないのか! なんか知らんが感動したわーで終わっちゃってた 山は遠いけど、近くに大きい川あって、そこが大規模な河川工事してるから住み場所追いやられてるみたい おれなんかが心配するのもおこがましいくらいたくましいんだろうね

No.324 20/07/02 23:01
匿名 

>> 323

何かで見たんだけど

ハハハと笑う

8×8=64

しくしく泣く

4×9=36

64+36=100

人生を100と例えると

辛い事は36

楽しい方が多いん

ふと↑思い出したよ

おやすみ

• << 328 おもしろいね 例えば釣りしてぜんぜん釣れなくて悔しかったら、それは苦しみじゃなくて楽しみのはずだよね 苦労せずにぽんぽん釣れたら作業みたいで嬉しくないし なら、仕事で嫌な思いして稼いだお金で、子供や旦那さんに美味しいものを作って、うまい❗️って言われたら、仕事でした嫌な思いも、嬉しい楽しいのための道のりになるんじゃね? 的な話を思い出したよ お疲れマウンテン❗️

No.325 20/07/03 13:57

>> 321 天気良いよね☀️ そうだよね 凄い頷ける 言われてみるとだね。 1年で10キロ痩せたら凄い変わりそう … おはよ

それなりに体重減ったけどすこーしずつだから誰にも気づかれないよ
1年後には誰か気づくかな

ヒーローてか今思えば見せたのがおれでよかったよ
ガキ過ぎて何が起きたのかわからず言いふらすような発想すらなかったろうから

そういう当番があったわけじゃなくて、たまには役に立て的な強制的にね

小三くらいまで1人で風呂も入れずにいたのに、四年生で

棒を口に出し入れすると白いネバネバが口の中に広がるのってせーいし?

とか

バカヤロウ!ちんちんは口に出し入れするもんじゃねぇってんだ!って言うと

ふふふ、答えは歯みがき粉~

だって😵

• << 329 半年位で気付くんじゃない? 旦那が痩せた時は気づいたよ あれ?なんか痩せた?な感じで だよね 言いふらしされてたら最悪だよね いやぁ変わった出来事だから言いふらす子は それこそ悪気なく言うんじゃない? >そういう当番があったわけじゃなくて、たまには役に立て的な強制的にね 先生面白いね スッゴいなぞなぞ?だね。 そんなん子供に言われたら何にも答えないかも わかんないで終わりかな >バカヤロウ!ちんちんは口に出し入れするもんじゃねぇってんだ!って言うと 笑笑 よく答えたね ボヤ~とわかってるのかもね

No.326 20/07/03 15:40

>> 322 >小さい頃の女子と成長した女子はまた別人な感覚 ある意味同じでは困るよね💦 同級生って言うか私の言うその同… 姐さんの同級生が紳士だったんだよ

おれだったら寝静まった女子の布団の足下から懐中電灯持参で忍び込むくらいのことしそう

逆にお互いが意識してる時って、誘うのは男の役目みたいな風潮あるけどさ、その仕事に向いてるのは絶対女性だと思う

いやそれ見てるのバレてんじゃん笑

それが親対策じゃなくて妹対策って笑笑
まだ早いっていうお兄さんの愛情を姐さんは嘲笑うかの如く笑笑笑

オンザテーブルいちゃいちゃを採用したマンガなんてあるんだ
アメリカ特有の文化なのかと

へぇ!まさに中学生男子の妄想を映画にしちゃいました的な内容✨

>みなそれぞれのドラマ
どっちかといったら片思いの方が自分的にはぽくもなくもない

>奥さんのフォローするって
いやこれができなかったらそれこそ何のための結婚なんだかって話しじゃん😵

>私が付き合う訳でない
だね

• << 330 保育園から一緒でよく遊んでいたら 男女の関係にはなりにくいかも 学校の中だけでたまに遊ぶ同級生とは違いがあるのかも ↑こういう関係なら男女の中になるのかも? >その仕事に向いてるのは絶対女性だと思う それはあるかも お互いが好きなら 女性が誘う方が女性の意思がハッキリと分かるからね 早いからなのか?知られたくないのか?笑 あっ、レディースコミックをの買った時にそれを兄が見て こんな本は買うんじゃない❗️って怒られた事がある 笑 兄が買うのに比べたら全くHではなく 裸体で抱き合う位だったような それでも兄からしたら嫌なんだろうね 笑 当時の私は興味が勝っちゃったんだろうね 笑 オンザテーブルって言うんだ❗️ あるあるだよ。 行為はしなくても雰囲気的な感じであるよ >へぇ!まさに中学生男子の妄想を映画にしちゃいました的な内容✨ なのかな 笑 あんまりいい思いでは少ないかな いい思い出だったと思えるのは1人だけかな 後は謝りたい気持ちや なかった事にしたいかな >いやこれができなかったらそれこそ何のための結婚なんだかって話しじゃん😵 くまさんはいい旦那さんなんだよ

No.327 20/07/03 19:20

>> 323 そんだけ小さいと予備は必要いるね あっごめん🙏大人の話だった 子供はそうだよね 周りが市販だと市販のが欲し… ねー、
保育園とか小一くらいまでは素直にお母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ

そうなの?あれから福生には行ったのかな??

>10年生きてみてから
とりあえずあと1日だけ生きようよって思うよ
それの繰り返しって時期は多くの人が過ごしたと思うよ

あー、なるほど
そこで引っ掛からないから謎が解けないのか!
なんか知らんが感動したわーで終わっちゃってた

山は遠いけど、近くに大きい川あって、そこが大規模な河川工事してるから住み場所追いやられてるみたい

おれなんかが心配するのもおこがましいくらいたくましいんだろうね

• << 331 >母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ うん >そうなの?あれから福生には行ったのかな?? 行ってないよ 今年こそはって思ってたよ 福生に限らず コロナってて😭 >1とりあえずあと1日だけ生きようよって思うよ それの繰り返しって時期は多くの人が過ごしたと思うよ うん >なんか知らんが感動したわーで終わっちゃってた 笑 そうなんだね >おれなんかが心配するのもおこがましいくらいたくましいんだろうね たくましくなるしかないんだろうね

No.328 20/07/03 19:31

>> 324 何かで見たんだけど ハハハと笑う 8×8=64 しくしく泣く 4×9=36 64+36=100 … おもしろいね

例えば釣りしてぜんぜん釣れなくて悔しかったら、それは苦しみじゃなくて楽しみのはずだよね

苦労せずにぽんぽん釣れたら作業みたいで嬉しくないし

なら、仕事で嫌な思いして稼いだお金で、子供や旦那さんに美味しいものを作って、うまい❗️って言われたら、仕事でした嫌な思いも、嬉しい楽しいのための道のりになるんじゃね?

的な話を思い出したよ

お疲れマウンテン❗️

• << 332 釣れないのは悔しいなんじゃない? 釣れないが楽しいにはならないんじゃない? ポンポン釣れたら嬉しくない? 毎回毎回なら嬉しくないかもだけど それはあるかな 仕事して嫌だなって事があっても 子供がいるから頑張れるはあるし その嫌な事を次にクリア出来たら嬉しいかな 仕事に関してはしんどいも本音だし 好きなのも本音かな だから両極端な気持ちがあるかな

No.329 20/07/03 21:31
匿名 

>> 325 おはよ それなりに体重減ったけどすこーしずつだから誰にも気づかれないよ 1年後には誰か気づくかな ヒーローてか今思…

半年位で気付くんじゃない?
旦那が痩せた時は気づいたよ
あれ?なんか痩せた?な感じで

だよね
言いふらしされてたら最悪だよね

いやぁ変わった出来事だから言いふらす子は
それこそ悪気なく言うんじゃない?

>そういう当番があったわけじゃなくて、たまには役に立て的な強制的にね

先生面白いね

スッゴいなぞなぞ?だね。

そんなん子供に言われたら何にも答えないかも
わかんないで終わりかな

>バカヤロウ!ちんちんは口に出し入れするもんじゃねぇってんだ!って言うと

笑笑 よく答えたね

ボヤ~とわかってるのかもね

• << 333 おはよ 気づかれなくてもいいけどね 見た目よりも機能的な面で痩せたい 悪意に満ちた少年期のおれも、アホ過ぎて非日常とも思わずにすぐに忘れたから、おれでよかったなと でもさ、中3の時にまじめな男子に、 「女子とふざけてて後ろから追いかけて手をつかまえようとしたら、空振りして尻つかんじゃった😨どーしよー」 って真剣に相談されたことあるよ。男子はけっこうみんなシャイ 「おれは事故でみっちゃんにおっぱいを手に思い切り押し付けられたけど、みっちゃんムカつくくらい何とも思ってないから、女子はザコ相手にはびた一文何にも感じないからヘーキヘーキ」ってアドバイスしといた記憶がある >先生面白いね 忘れ物いたずら常習犯だったからね なぞなぞは母親やばあちゃんにはしてなさそうだから、多少は空気読んでるんだろね じじいだってダメージ受けるのに… >よく答えたね 他にもエグいのたくさん その度に、バカヤロウ!って 舐められてんだね ぼやーっとなのかな あと今の子は誰それが好きとか臆さずに言うよね

No.330 20/07/03 21:38
匿名 

>> 326 姐さんの同級生が紳士だったんだよ おれだったら寝静まった女子の布団の足下から懐中電灯持参で忍び込むくらいのことしそう 逆にお互い…
保育園から一緒でよく遊んでいたら
男女の関係にはなりにくいかも

学校の中だけでたまに遊ぶ同級生とは違いがあるのかも
↑こういう関係なら男女の中になるのかも?

>その仕事に向いてるのは絶対女性だと思う

それはあるかも
お互いが好きなら
女性が誘う方が女性の意思がハッキリと分かるからね

早いからなのか?知られたくないのか?笑
あっ、レディースコミックをの買った時にそれを兄が見て

こんな本は買うんじゃない❗️って怒られた事がある 笑

兄が買うのに比べたら全くHではなく
裸体で抱き合う位だったような
それでも兄からしたら嫌なんだろうね 笑

当時の私は興味が勝っちゃったんだろうね 笑

オンザテーブルって言うんだ❗️
あるあるだよ。
行為はしなくても雰囲気的な感じであるよ

>へぇ!まさに中学生男子の妄想を映画にしちゃいました的な内容✨

なのかな 笑

あんまりいい思いでは少ないかな
いい思い出だったと思えるのは1人だけかな
後は謝りたい気持ちや
なかった事にしたいかな

>いやこれができなかったらそれこそ何のための結婚なんだかって話しじゃん😵

くまさんはいい旦那さんなんだよ

• << 334 兄弟みたいなもんて思えばそうなるだろね 今の子見てると考え改まるけど、前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー と思ってたよ やっぱ尊重されるべきは女性の意識じゃん。構造上 まー理想はどちらから誘うでもなくなんだろうけどね あー そうだよね。おれも抜きネタを嫁に見られたら鈍器で殴って記憶消したくなるかも笑 絶対に侵されたくない領域だもん男にとっては へぇ~こういうのが好きなんだ笑 なんて言われた日には😨 「こんな本買うんじゃない!」 はなんだろね 何にせよ言ってくれるのはいいお兄さん✨ >オンザテーブルって言うんだ❗️ いや知らない笑 テーブルよりデスクかな? 好きな子と無人島遭難とか寝る前の日課の如く妄想せずにはいられないでしょう まんま同意します でも女性でも謝りたいなんて思うのはちょっと意外 よく男は名前つけて保存 女は上書き保存て聞くから、ふりかえったりしないイメージ

No.331 20/07/03 21:46
匿名 

>> 327 ねー、 保育園とか小一くらいまでは素直にお母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ そうなの?あれから福生には行ったのかな?…
>母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ

うん

>そうなの?あれから福生には行ったのかな??

行ってないよ
今年こそはって思ってたよ
福生に限らず

コロナってて😭

>1とりあえずあと1日だけ生きようよって思うよ
それの繰り返しって時期は多くの人が過ごしたと思うよ

うん

>なんか知らんが感動したわーで終わっちゃってた

笑 そうなんだね

>おれなんかが心配するのもおこがましいくらいたくましいんだろうね

たくましくなるしかないんだろうね

• << 335 行こうと思ってたタイミングでコロナかー😣 なんか第一波よりも今の方がうちの方は不穏な感じ あれ、おれ今朝もあった。なんだっけ そう!パフィのアジアのなんとか 白のパンダを並べるやつ あの歌感動する要素ないてかほぼ意味わかんないのに😓 懐かしいだけなんかな。あんま聞いた記憶もないんだけど >たくましくなるしかない なんか笑 野生全般そうでしょう笑

No.332 20/07/03 22:02
匿名 

>> 328 おもしろいね 例えば釣りしてぜんぜん釣れなくて悔しかったら、それは苦しみじゃなくて楽しみのはずだよね 苦労せずにぽんぽん釣れたら…

釣れないのは悔しいなんじゃない?
釣れないが楽しいにはならないんじゃない?

ポンポン釣れたら嬉しくない?
毎回毎回なら嬉しくないかもだけど

それはあるかな

仕事して嫌だなって事があっても
子供がいるから頑張れるはあるし
その嫌な事を次にクリア出来たら嬉しいかな

仕事に関してはしんどいも本音だし
好きなのも本音かな

だから両極端な気持ちがあるかな

• << 336 悔しいは悔しいよ でも楽しいの中の悔しいで、姐さんの言う「しく36」の中には入らないよ その悔しさあってこその楽しさ倍増で、言わば楽しい道のりの途中じゃん それがしくしくなら、おれの人生ほぼほぼしくしくだよ 仕事が楽しかったら幸せだねぇ 苦ってこともないけど 同じしく36でもその大きさは人それぞれで、誰かの36はおれにとっては360くらいの勢いかもだけど、その人の64はおれにとっての640なんだろうか 両極端なんだね おれは熊の着ぐるみ来て、その着ぐるみのキャラで仕事してるから、叩かれても、叩かれたのは熊の着ぐるみで本体のおれのダメージは少ない みたいな心構え笑

No.333 20/07/04 13:00

>> 329 半年位で気付くんじゃない? 旦那が痩せた時は気づいたよ あれ?なんか痩せた?な感じで だよね 言いふらしされてたら最… おはよ

気づかれなくてもいいけどね
見た目よりも機能的な面で痩せたい

悪意に満ちた少年期のおれも、アホ過ぎて非日常とも思わずにすぐに忘れたから、おれでよかったなと

でもさ、中3の時にまじめな男子に、
「女子とふざけてて後ろから追いかけて手をつかまえようとしたら、空振りして尻つかんじゃった😨どーしよー」

って真剣に相談されたことあるよ。男子はけっこうみんなシャイ

「おれは事故でみっちゃんにおっぱいを手に思い切り押し付けられたけど、みっちゃんムカつくくらい何とも思ってないから、女子はザコ相手にはびた一文何にも感じないからヘーキヘーキ」ってアドバイスしといた記憶がある

>先生面白いね
忘れ物いたずら常習犯だったからね

なぞなぞは母親やばあちゃんにはしてなさそうだから、多少は空気読んでるんだろね

じじいだってダメージ受けるのに…

>よく答えたね
他にもエグいのたくさん
その度に、バカヤロウ!って
舐められてんだね

ぼやーっとなのかな

あと今の子は誰それが好きとか臆さずに言うよね

• << 337 健康的にって事かな? それが1番大事だよね 健康が1番 しみじみ思うよ 逝くならピンピンコロリ くまさんは小さい頃から空気読めてたんだね 笑笑 凄いアドバイス うん男の子はシャイなイメージや最初のHには 怖がりなイメージもあるけど 前にさ知り合いが 〇中学の子がHしてたのよ 〇〇のあそこで だから注意したの。って 私も思わず場所確認してしまう位 アオカンには向かない場所 いやむく場所はないけど、あまりにも誰かに見られてもおかしくない場所 相手の女の子も中学生なんだけど 女の子の事は何も考えてない 最悪な男の子だなって 場所だけの問題ではないんだけどね ちゃんとした男の子もいるけど そうでない子は最初の1回は怖くても 1回すると猿にはなってしまう子もいる 中学生位になると 色んな意味で男女ともに難しい年頃だよね >忘れ物いたずら常習犯だったからね 忘れ物は私も(*´∀`)ノ なぞなぞは母親やばあちゃんにはしてなさそうだから、多少は空気読んでるんだろね >じじいだってダメージ受けるのに… お孫さんも選んで言ってるんだね あれよりもエグいのあるんだね 笑 流行ってるのかしら? ボヤ~とかは微妙だけど、まだ具体的には繋がらないんじゃない? わかってるけどリアルはわからない。みたいな? うちは言わなかったよ けどばれる

No.334 20/07/04 13:42

>> 330 保育園から一緒でよく遊んでいたら 男女の関係にはなりにくいかも 学校の中だけでたまに遊ぶ同級生とは違いがあるのかも ↑こういう… 兄弟みたいなもんて思えばそうなるだろね

今の子見てると考え改まるけど、前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー
と思ってたよ

やっぱ尊重されるべきは女性の意識じゃん。構造上
まー理想はどちらから誘うでもなくなんだろうけどね

あー
そうだよね。おれも抜きネタを嫁に見られたら鈍器で殴って記憶消したくなるかも笑

絶対に侵されたくない領域だもん男にとっては

へぇ~こういうのが好きなんだ笑

なんて言われた日には😨

「こんな本買うんじゃない!」
はなんだろね
何にせよ言ってくれるのはいいお兄さん✨

>オンザテーブルって言うんだ❗️
いや知らない笑
テーブルよりデスクかな?

好きな子と無人島遭難とか寝る前の日課の如く妄想せずにはいられないでしょう

まんま同意します
でも女性でも謝りたいなんて思うのはちょっと意外
よく男は名前つけて保存
女は上書き保存て聞くから、ふりかえったりしないイメージ

• << 338 >前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー それもそうなんだろうだとも思う 今の子達あるよね うちの子も何度か1対1で旅行してる 親目線では相手の親は1対1って知ってるのかは思ったりはした そうかな うん理想はそうだよね >へぇ~こういうのが好きなんだ笑 そうなんだね でもさ夫婦なら一緒に本でも何でも 見合えるのも良いかな うちはあり得ないけどね 嫌だったんじゃない レディースコミック見る妹が 多分 >オテーブルよりデスクかな? 知らないんだね 笑 だね。 デスクかも >好きな子と無人島遭難とか寝る前の日課の如く妄想せずにはいられないでしょう そうなんだ それは想像した事はなかったよ 笑 人としてね 間違ってたと思うからかな 振り替えりたくはないけど忘れる事ができない

No.335 20/07/04 14:57

>> 331 >母さんの手作りマスク喜んでくれるのにねぇ うん >そうなの?あれから福生には行ったのかな?? 行… 行こうと思ってたタイミングでコロナかー😣

なんか第一波よりも今の方がうちの方は不穏な感じ

あれ、おれ今朝もあった。なんだっけ
そう!パフィのアジアのなんとか
白のパンダを並べるやつ

あの歌感動する要素ないてかほぼ意味わかんないのに😓

懐かしいだけなんかな。あんま聞いた記憶もないんだけど

>たくましくなるしかない
なんか笑
野生全般そうでしょう笑

No.336 20/07/04 16:04

>> 332 釣れないのは悔しいなんじゃない? 釣れないが楽しいにはならないんじゃない? ポンポン釣れたら嬉しくない? 毎回毎回… 悔しいは悔しいよ
でも楽しいの中の悔しいで、姐さんの言う「しく36」の中には入らないよ

その悔しさあってこその楽しさ倍増で、言わば楽しい道のりの途中じゃん

それがしくしくなら、おれの人生ほぼほぼしくしくだよ

仕事が楽しかったら幸せだねぇ
苦ってこともないけど

同じしく36でもその大きさは人それぞれで、誰かの36はおれにとっては360くらいの勢いかもだけど、その人の64はおれにとっての640なんだろうか

両極端なんだね

おれは熊の着ぐるみ来て、その着ぐるみのキャラで仕事してるから、叩かれても、叩かれたのは熊の着ぐるみで本体のおれのダメージは少ない

みたいな心構え笑

• << 339 薬ができないと終わらないとは 思っていても やっぱりしんどいよね 音がメインで私も聴いてたかも 未来へ。みたいなイメージはあるかも 笑 だね。 >336 あのレスの受け取り方の違いかも くまさんの言いたい事はよくわかる 否定したい人生も今を考えると 否定したい出来事があって今がある 一般的な言葉の 過去があって今がある けどどこかでそう思いたくない 思えない自分がいるん 私はあれを読んだ時は そうか、そうだよなって思ったん 1と言う数字でも人によっては違う 楽しい5と苦しい1は5より苦しかったりする それはそうなんけど 読んだ時に単純にまんま受け取ったん だよな。って そう考えたら気は楽になったよ 1日1日を過ごす感じ 1日の中には色んな事があって嫌な事も けど1日で考えたら1日なん むりくりだけどその1日の1を考える感じ >同じしく36でもその大きさは人それぞれで、誰かの36はおれにとっては360くらいの勢いかもだけど、その人の64はおれにとっての640なんだろうか うんそれはあるんじゃないかな >みたいな心構え笑 ちょっとわかる 真似はできないけど 仕事の事はオンオフで切り替えたいけど 場合によってはなかなか 3日以上は考えない事にはしてる 反省はする

No.337 20/07/04 23:32
匿名 

>> 333 おはよ 気づかれなくてもいいけどね 見た目よりも機能的な面で痩せたい 悪意に満ちた少年期のおれも、アホ過ぎて非日常…

健康的にって事かな?
それが1番大事だよね

健康が1番
しみじみ思うよ
逝くならピンピンコロリ

くまさんは小さい頃から空気読めてたんだね

笑笑 凄いアドバイス

うん男の子はシャイなイメージや最初のHには
怖がりなイメージもあるけど

前にさ知り合いが

〇中学の子がHしてたのよ
〇〇のあそこで
だから注意したの。って

私も思わず場所確認してしまう位
アオカンには向かない場所
いやむく場所はないけど、あまりにも誰かに見られてもおかしくない場所

相手の女の子も中学生なんだけど
女の子の事は何も考えてない
最悪な男の子だなって
場所だけの問題ではないんだけどね

ちゃんとした男の子もいるけど

そうでない子は最初の1回は怖くても
1回すると猿にはなってしまう子もいる

中学生位になると
色んな意味で男女ともに難しい年頃だよね

>忘れ物いたずら常習犯だったからね

忘れ物は私も(*´∀`)ノ

なぞなぞは母親やばあちゃんにはしてなさそうだから、多少は空気読んでるんだろね

>じじいだってダメージ受けるのに…

お孫さんも選んで言ってるんだね

あれよりもエグいのあるんだね 笑
流行ってるのかしら?

ボヤ~とかは微妙だけど、まだ具体的には繋がらないんじゃない?

わかってるけどリアルはわからない。みたいな?

うちは言わなかったよ
けどばれる

• << 340 おはよう よく降るねえ トラックタイヤの山ないからズルズル滑るよ 姐さんも足元気をつけてね 健康というかとりあえず身長に合ったサイズの服着たいかな。MかLくらい ほんとそれ願うよ>ピンピンコロリ 空気は今も読めない笑 空気読んだんじゃなくて単に忘れた 次に思い出したのは高校受験発表の時にその子も同じ高校に合格したと知った時 高校の時に知り合いにアオカン趣味の女の子いたよ あの公園のすべり台でとか校舎の非常階段でとか自慢げに話してた どうでもいいけど風呂もない場所でやって洗わず過ごしてるなら臭そうって思った笑 何なんだろね。世間ではヨシとしないことをやれるおれ様えらいみたいな一部の人間の風潮 今はその孫は中学生だけど、そんな事はしなくなったよ 多分よくわかってなかったからふざけられたんだろね 今はお金あげないと笑ってもくれないよ

No.338 20/07/04 23:34
匿名 

>> 334 兄弟みたいなもんて思えばそうなるだろね 今の子見てると考え改まるけど、前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー と思って…

>前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー

それもそうなんだろうだとも思う

今の子達あるよね
うちの子も何度か1対1で旅行してる

親目線では相手の親は1対1って知ってるのかは思ったりはした

そうかな

うん理想はそうだよね

>へぇ~こういうのが好きなんだ笑

そうなんだね
でもさ夫婦なら一緒に本でも何でも
見合えるのも良いかな

うちはあり得ないけどね

嫌だったんじゃない
レディースコミック見る妹が
多分

>オテーブルよりデスクかな?

知らないんだね 笑
だね。
デスクかも

>好きな子と無人島遭難とか寝る前の日課の如く妄想せずにはいられないでしょう

そうなんだ
それは想像した事はなかったよ 笑

人としてね
間違ってたと思うからかな

振り替えりたくはないけど忘れる事ができない

• << 341 女はなんとも思わないのはわかるけど、1:1で泊まって手を出さない男の思考が理解できなかったよ。若い時はね 誰かの彼女だとか、手を出しちゃいけない相手ならわかるけど、そもそもそんな相手とは1:1で泊まらないし 姐さんの息子さん紳士だよ おれがケダモノなだけかもだけど >夫婦なら一緒に あかんよ それができる男もいるだろうけど、女性にはわかんないだろなー 例えばデパートで嫁が、見て見て!あの娘パンツ見えてるよ! って言ったら、目から血が出るほど見たくても、「はぁ、興味ねぇから」って言って目を逸らすのが男のサガなの 意地張ってるのがつつぬけだったとしても、その意地を通すことに命をかけるようにプログラミングされて生まれて来たの そんなもんなのかな おれは妹はいないけど、そんなもんかぁ いや知らないってかオンザデスクいちゃいちゃに固有名詞なんてないでしょ笑 あるとしたら駅弁改とか? 想像しないかぁ😣>無人島遭難 そっかー 人としてどうかなってこともあるけど、お互い様だったかなぁ。当時は悔やんだけどね それより、悪気無くて誤解されたまんまな事は今思い出しても少し苦しくなるよ

No.339 20/07/04 23:45
匿名 

>> 336 悔しいは悔しいよ でも楽しいの中の悔しいで、姐さんの言う「しく36」の中には入らないよ その悔しさあってこその楽しさ倍増で、言わば楽…
薬ができないと終わらないとは
思っていても
やっぱりしんどいよね

音がメインで私も聴いてたかも

未来へ。みたいなイメージはあるかも

笑 だね。

>336

あのレスの受け取り方の違いかも

くまさんの言いたい事はよくわかる

否定したい人生も今を考えると
否定したい出来事があって今がある
一般的な言葉の
過去があって今がある

けどどこかでそう思いたくない
思えない自分がいるん

私はあれを読んだ時は

そうか、そうだよなって思ったん

1と言う数字でも人によっては違う
楽しい5と苦しい1は5より苦しかったりする
それはそうなんけど

読んだ時に単純にまんま受け取ったん

だよな。って

そう考えたら気は楽になったよ

1日1日を過ごす感じ
1日の中には色んな事があって嫌な事も
けど1日で考えたら1日なん

むりくりだけどその1日の1を考える感じ

>同じしく36でもその大きさは人それぞれで、誰かの36はおれにとっては360くらいの勢いかもだけど、その人の64はおれにとっての640なんだろうか

うんそれはあるんじゃないかな

>みたいな心構え笑

ちょっとわかる
真似はできないけど

仕事の事はオンオフで切り替えたいけど
場合によってはなかなか

3日以上は考えない事にはしてる

反省はする

• << 342 今のところ自粛以外の実害はないけど、このままじゃ終わらないような嫌な予感する やっぱり意味わかんない歌詞だよね まぁ井上陽水だからね笑 姐さんの言いたい事はわかるけど おれにとって釣りで味わう苦は、受けるべくして受けてる苦じゃん 釣りしたいのに釣れない苦はごめんだっていうなら、釣りなんてやめちまえって話しじゃん 姐さんが言うのは、経験するべきでない経験はしない方がいい みたいな事かな 成長するための困難は必要だけど、成長しなくてもよい方向には成長してほしくない的な コロナも、無かった方がいいに決まってる でもそれは人類にとってはそうなだけで、拒否しても意味なく訪れるから、必要なのは「正しい対処」 でもそれは、経験からしか得られないんだよね😣 おもしろそうな事には必ず相応のリスクはあるよ。それは経験しなくても賢い人には察知できる おれは賢くないけど、人に対してはこいつはアカン奴やって匂いはわかるよ笑 まぁそれも経験からだけど わかるようになってからはリスクを伴う行動はぐーんと減ったと思う 大切な人には、安易におもしろそうな事には飛び付かないでほしくはある ハッハ64で素直にそうだよなって思えるのはすごい おれは釣れない苦も楽しみのうちと思って無理やり納得って感じ 一日一日で考えても、昨日は85%苦行だったもん
  • << 343 でも悪夢を見るほどではなかったから、寝てる時間は幸せと思えば苦難の割合は減るかな? あ、でも今日は今のところ苦難は3%くらいかな 一日一日ってそういうことかな? 仕事はキャラでやり過ごしても、その分家での苦難はダイレクトに効くよ😵笑 姐さんは仕事にまじめ(当たり前だけど)で、おれは不真面目なんだよ単に 3日以上は考えないようにとかだけでわかる おれはずーっと反省していたくても、反省モードは3日ももたない笑

No.340 20/07/06 08:16

>> 337 健康的にって事かな? それが1番大事だよね 健康が1番 しみじみ思うよ 逝くならピンピンコロリ くまさんは小さ… おはよう

よく降るねえ
トラックタイヤの山ないからズルズル滑るよ
姐さんも足元気をつけてね

健康というかとりあえず身長に合ったサイズの服着たいかな。MかLくらい

ほんとそれ願うよ>ピンピンコロリ

空気は今も読めない笑
空気読んだんじゃなくて単に忘れた
次に思い出したのは高校受験発表の時にその子も同じ高校に合格したと知った時

高校の時に知り合いにアオカン趣味の女の子いたよ

あの公園のすべり台でとか校舎の非常階段でとか自慢げに話してた

どうでもいいけど風呂もない場所でやって洗わず過ごしてるなら臭そうって思った笑

何なんだろね。世間ではヨシとしないことをやれるおれ様えらいみたいな一部の人間の風潮

今はその孫は中学生だけど、そんな事はしなくなったよ
多分よくわかってなかったからふざけられたんだろね

今はお金あげないと笑ってもくれないよ

• << 344 山ないの❗️ 気を付けつてね うんありがとう >MかLくらい 男性ならLでいんじゃない? 1年後が楽しみだね 話聞いてると空気読めてるように思うよ そこで思い出しちゃったんだね 一緒に遊んだりはしてたの? 高校生の女子でアオカン趣味な人いるのにビックリ 自ら話すのにもビックリ >どうでもいいけど風呂もない場所でやって洗わず過ごしてるなら臭そうって思った笑 くまさんまともな男子だったのね そんな風潮あるん? 暗黙で秘め事は内緒って 男子で話す人は最低みたいな感じだったような 女子同士でもそういう話はしない だんだんと離れていくよね

No.341 20/07/06 09:39

>> 338 >前は付き合ってないのに男女1:1で泊まるとかないわー それもそうなんだろうだとも思う 今の子達あるよね うちの… 女はなんとも思わないのはわかるけど、1:1で泊まって手を出さない男の思考が理解できなかったよ。若い時はね

誰かの彼女だとか、手を出しちゃいけない相手ならわかるけど、そもそもそんな相手とは1:1で泊まらないし

姐さんの息子さん紳士だよ

おれがケダモノなだけかもだけど

>夫婦なら一緒に

あかんよ
それができる男もいるだろうけど、女性にはわかんないだろなー

例えばデパートで嫁が、見て見て!あの娘パンツ見えてるよ!
って言ったら、目から血が出るほど見たくても、「はぁ、興味ねぇから」って言って目を逸らすのが男のサガなの

意地張ってるのがつつぬけだったとしても、その意地を通すことに命をかけるようにプログラミングされて生まれて来たの

そんなもんなのかな
おれは妹はいないけど、そんなもんかぁ

いや知らないってかオンザデスクいちゃいちゃに固有名詞なんてないでしょ笑
あるとしたら駅弁改とか?

想像しないかぁ😣>無人島遭難

そっかー
人としてどうかなってこともあるけど、お互い様だったかなぁ。当時は悔やんだけどね

それより、悪気無くて誤解されたまんまな事は今思い出しても少し苦しくなるよ

• << 345 その人ぐらいだよ 1対1で何もなかったのは 異性と思ったり感情があったりすると 難しくはなるよ ややこしやになる >夫婦なら一緒に 笑笑 そうなんだ❗️ 知らなかったよ そのサガはわかんないかも くまさんは硬派なの? 友達と1対1で泊まっても嫌だって言われたらしないでしょ? >そんなもんかぁ 男親に近い感覚になってたのかも 駅弁は現実的ではなくない? てか別物に思う 駅弁が豪快な感じ過ぎて オンザデスク。でいいじゃん 笑 無人島遭難はサバイバルじゃん? 1人はあきらかに私が悪いん けどくまさんと話していて言われて見るともう1人は お互い様なのかなって 思わなくもないような う~ん 付き合う時に知り合いに あの人は色々あって複雑だから大事にして言われたのが 私の中で残ってると言うのもあるかも それだけでもないか、、、 こんなん話してると若い頃があったなって染々しちゃうね

No.342 20/07/06 12:14

>> 339 薬ができないと終わらないとは 思っていても やっぱりしんどいよね 音がメインで私も聴いてたかも 未来へ。みたいなイメ… 今のところ自粛以外の実害はないけど、このままじゃ終わらないような嫌な予感する

やっぱり意味わかんない歌詞だよね
まぁ井上陽水だからね笑

姐さんの言いたい事はわかるけど

おれにとって釣りで味わう苦は、受けるべくして受けてる苦じゃん

釣りしたいのに釣れない苦はごめんだっていうなら、釣りなんてやめちまえって話しじゃん

姐さんが言うのは、経験するべきでない経験はしない方がいい

みたいな事かな

成長するための困難は必要だけど、成長しなくてもよい方向には成長してほしくない的な

コロナも、無かった方がいいに決まってる

でもそれは人類にとってはそうなだけで、拒否しても意味なく訪れるから、必要なのは「正しい対処」

でもそれは、経験からしか得られないんだよね😣

おもしろそうな事には必ず相応のリスクはあるよ。それは経験しなくても賢い人には察知できる

おれは賢くないけど、人に対してはこいつはアカン奴やって匂いはわかるよ笑

まぁそれも経験からだけど
わかるようになってからはリスクを伴う行動はぐーんと減ったと思う

大切な人には、安易におもしろそうな事には飛び付かないでほしくはある

ハッハ64で素直にそうだよなって思えるのはすごい

おれは釣れない苦も楽しみのうちと思って無理やり納得って感じ

一日一日で考えても、昨日は85%苦行だったもん

No.343 20/07/06 12:25

>> 339 薬ができないと終わらないとは 思っていても やっぱりしんどいよね 音がメインで私も聴いてたかも 未来へ。みたいなイメ… でも悪夢を見るほどではなかったから、寝てる時間は幸せと思えば苦難の割合は減るかな?

あ、でも今日は今のところ苦難は3%くらいかな

一日一日ってそういうことかな?

仕事はキャラでやり過ごしても、その分家での苦難はダイレクトに効くよ😵笑

姐さんは仕事にまじめ(当たり前だけど)で、おれは不真面目なんだよ単に

3日以上は考えないようにとかだけでわかる

おれはずーっと反省していたくても、反省モードは3日ももたない笑

• << 346 そうだね いつ終わるんだろうね 先の見えない不安が1番かな ふと早く来年の今頃にならないかなって考えたりもするよ 来年の今頃なら何か先が見えてそうじゃないかな? >釣りしたいのに釣れない苦はごめんだっていうなら、釣りなんてやめちまえって話しじゃん うんそうだと思う 経験した事は過去の事で これから経験する事は未来だけど 過ぎれば過去 瞬間は現在 100をこれまでの人生とすれば過去に 64楽があり 36の辛いがあって くまさんも言ってたけど 楽が5あっても辛いの1の方が気持ち的には大きかったりする 5は1より大きいん それがわからなくなったり あの言葉を見た時にまんまそう思えたん 1は1でしかなく5は5でしかない 1日は1日それ以上それ以下でもない ごめんうまく説明できないみたい私😓 こんがらがってきた😅 仕事に対しては真面目とは思わないけど 真剣ではあるかな くまさんもそうじゃない? >反省モードは3日ももたない笑 それぐらいがいいよ😃 てか何でかそうみえないけどね 3日以上悩んでそうくまさん

No.344 20/07/06 23:06
匿名 

>> 340 おはよう よく降るねえ トラックタイヤの山ないからズルズル滑るよ 姐さんも足元気をつけてね 健康というかとりあえず身長に…

山ないの❗️
気を付けつてね
うんありがとう

>MかLくらい

男性ならLでいんじゃない?
1年後が楽しみだね

話聞いてると空気読めてるように思うよ

そこで思い出しちゃったんだね
一緒に遊んだりはしてたの?

高校生の女子でアオカン趣味な人いるのにビックリ
自ら話すのにもビックリ

>どうでもいいけど風呂もない場所でやって洗わず過ごしてるなら臭そうって思った笑

くまさんまともな男子だったのね

そんな風潮あるん?
暗黙で秘め事は内緒って
男子で話す人は最低みたいな感じだったような

女子同士でもそういう話はしない

だんだんと離れていくよね

• << 348 なんか暇な時って忙しくない? 今のうちにやっちゃうべ!ってこと多すぎ そのうちのひとつ、タイヤは昨日新品にしてきたよ✨ 食い付きバッチリ 太る前もMはパツパツだったから目標はLで けっこう空気読まないらしいよ 母親ゆずりかも😵 でも母親は最近読んでるぽい うーん遊んだことないな 今思うと中学の時はみんな影で女子といちゃラブしてたんだろな おれは完全に置いてかれてたよ笑 >まともな男子 少なくともそうありたかったかもね おれは環境が悪くて周りはけっこうサセ子vs数人とかやってたよ 人をどうこう言えるようなやつでもなかったけど、さすがにそれは恥ずかしくないの?あらゆる意味で って思ってた だんだんというかいきなり光の速さで離れるよ笑

No.345 20/07/06 23:22
匿名 

>> 341 女はなんとも思わないのはわかるけど、1:1で泊まって手を出さない男の思考が理解できなかったよ。若い時はね 誰かの彼女だとか、手を出しち…
その人ぐらいだよ

1対1で何もなかったのは

異性と思ったり感情があったりすると
難しくはなるよ

ややこしやになる

>夫婦なら一緒に

笑笑 そうなんだ❗️
知らなかったよ
そのサガはわかんないかも

くまさんは硬派なの?

友達と1対1で泊まっても嫌だって言われたらしないでしょ?

>そんなもんかぁ

男親に近い感覚になってたのかも

駅弁は現実的ではなくない?
てか別物に思う
駅弁が豪快な感じ過ぎて

オンザデスク。でいいじゃん 笑

無人島遭難はサバイバルじゃん?

1人はあきらかに私が悪いん

けどくまさんと話していて言われて見るともう1人は
お互い様なのかなって
思わなくもないような
う~ん

付き合う時に知り合いに

あの人は色々あって複雑だから大事にして言われたのが
私の中で残ってると言うのもあるかも
それだけでもないか、、、

こんなん話してると若い頃があったなって染々しちゃうね

• << 349 ややこしやでた笑 ややこしいのは仕方ないよ。男と女は違うから 多分昭和生まれ特有のプログラムだと思うよ 今の人には無さそう >硬派なの? どこが? >嫌だって言われたらしないでしょ? 嫌だと言われたらしないけど、ダメだよ…と言われても諦めないよ 親かー 親も兄弟も異性の子に対して性的な意見するのは難しいだろね え、デスクに乗せるまではほぼ駅弁じゃね 男がムキムキならいけるよ 頑張れ✊ 笑 そのサバイバルでいいとこ見せて惚れさせるっていう たぶんだけど、この人は自分じゃない人との方が幸せになれるんだろなって思うのは、自分もその人との未来が見えないからなんじゃない? 自分が相手に期待できないよりも、自分が相手に応えられない予感がしてるみたいな まぁ浮気はアカンけどね笑

No.346 20/07/06 23:48
匿名 

>> 343 でも悪夢を見るほどではなかったから、寝てる時間は幸せと思えば苦難の割合は減るかな? あ、でも今日は今のところ苦難は3%くらいかな …

そうだね
いつ終わるんだろうね

先の見えない不安が1番かな

ふと早く来年の今頃にならないかなって考えたりもするよ

来年の今頃なら何か先が見えてそうじゃないかな?

>釣りしたいのに釣れない苦はごめんだっていうなら、釣りなんてやめちまえって話しじゃん

うんそうだと思う

経験した事は過去の事で
これから経験する事は未来だけど
過ぎれば過去
瞬間は現在

100をこれまでの人生とすれば過去に
64楽があり
36の辛いがあって

くまさんも言ってたけど

楽が5あっても辛いの1の方が気持ち的には大きかったりする

5は1より大きいん

それがわからなくなったり

あの言葉を見た時にまんまそう思えたん

1は1でしかなく5は5でしかない

1日は1日それ以上それ以下でもない

ごめんうまく説明できないみたい私😓

こんがらがってきた😅

仕事に対しては真面目とは思わないけど
真剣ではあるかな
くまさんもそうじゃない?

>反省モードは3日ももたない笑

それぐらいがいいよ😃

てか何でかそうみえないけどね

3日以上悩んでそうくまさん

• << 350 そうだね きっと来年の今頃は、ご実家に帰る準備でわくわくしてるね✨ おー、なんかわかりやすかった なるほどなーって素直に思った 逆なんだけど、土曜に嫁とバトルして、そのせいで日曜の予定がとことん狂って、月曜はくったくただったんだけど、お得意先の若い事務員さんが珍しく微笑んでくれてなんか30%くらい回復した笑 あと娘が話し聞いてくれて間に入ってくれて助かった 落ちてる時って人の優しさが染みるよ あと嫁が普通に接してくるのも今はありがたい たまにゴーンて落とされないと認識薄れるんだよねぇ そう思うと普段のしく36って案外大したことないのかもね っていうか普段の嬉しくもなんともないことが、実はハッハ64なんだと思い知らされる おれは真剣なつもりはないんだけど、手が抜けない。要領が悪い 姐さんちょくちょくおれを繊細言うけどなんでかな🤔

No.347 20/07/07 08:21
匿名 

>> 346

おはよう😃

>釣りしたいのに釣れない苦はごめんだっていうなら、釣りなんてやめちまえって話しじゃん

うんそうだと思う

↑これはくまさんの言ってる事に納得って意味

気を付けて
いってらっしゃーい(*´∀`)ノ

• << 351 お疲れサモア🇼🇸 >納得って意味 おれも姐さん言ってる事に納得したよ 大きくても小さくても1は1 小さい幸せの1には普段は気づきづらいね 失ってから気づいて懐かしく思っても遅いから、普段から大切にしなきゃ って思っても忘れちゃうから、たびたびしくしくに見舞われるんだろうな⤵️

No.348 20/07/07 14:03

>> 344 山ないの❗️ 気を付けつてね うんありがとう >MかLくらい 男性ならLでいんじゃない? 1年後が楽しみ… なんか暇な時って忙しくない?

今のうちにやっちゃうべ!ってこと多すぎ

そのうちのひとつ、タイヤは昨日新品にしてきたよ✨
食い付きバッチリ

太る前もMはパツパツだったから目標はLで

けっこう空気読まないらしいよ
母親ゆずりかも😵
でも母親は最近読んでるぽい

うーん遊んだことないな

今思うと中学の時はみんな影で女子といちゃラブしてたんだろな
おれは完全に置いてかれてたよ笑

>まともな男子
少なくともそうありたかったかもね

おれは環境が悪くて周りはけっこうサセ子vs数人とかやってたよ

人をどうこう言えるようなやつでもなかったけど、さすがにそれは恥ずかしくないの?あらゆる意味で
って思ってた

だんだんというかいきなり光の速さで離れるよ笑

• << 352 >なんか暇な時って忙しくない? 暇な時は出来れば忙しくしたくない😅 >今のうちにやっちゃうべ!ってこと多すぎ 今のうちにやらなきゃ。はある マスク作り 冷蔵庫の掃除 浴槽の名前がわからないけど前板外しての掃除 えらい✨くまさん新品にしたんだね もしかして自分でタイヤ交換するの? >太る前もMはパツパツだったから目標はLで q(^-^q)✊ 読めないんだ 意外だね くまさんって色々考えてそうなのに 遊んだ事ないんだね 中学はいちゃラブは私の中学は少なかったような たぶん 大人になるとさ色んな人いるから サセコでもアオカンでも何Pでも 色んな趣味があるよね。って流せる その知り合いの中学生のアオカン聞いた時は 女の子は大丈夫なんだろうか?って思ったよ くまさんの周りの女の子の話聞いても 何となく悲しくなる >だんだんというかいきなり光の速さで離れるよ笑 しかたがないね

No.349 20/07/07 14:49

>> 345 その人ぐらいだよ 1対1で何もなかったのは 異性と思ったり感情があったりすると 難しくはなるよ ややこしやになる … ややこしやでた笑

ややこしいのは仕方ないよ。男と女は違うから

多分昭和生まれ特有のプログラムだと思うよ
今の人には無さそう

>硬派なの?
どこが?

>嫌だって言われたらしないでしょ?
嫌だと言われたらしないけど、ダメだよ…と言われても諦めないよ

親かー
親も兄弟も異性の子に対して性的な意見するのは難しいだろね

え、デスクに乗せるまではほぼ駅弁じゃね
男がムキムキならいけるよ
頑張れ✊ 笑

そのサバイバルでいいとこ見せて惚れさせるっていう

たぶんだけど、この人は自分じゃない人との方が幸せになれるんだろなって思うのは、自分もその人との未来が見えないからなんじゃない?

自分が相手に期待できないよりも、自分が相手に応えられない予感がしてるみたいな

まぁ浮気はアカンけどね笑

• << 353 >ややこしいのは仕方ないよ。男と女は違うから だね >多分昭和生まれ特有のプログラムだと思うよ そうなんね >どこが? う~ん何となく 笑 てかまともそうだから >ダメだよ…と言われても諦めないよ まぁその辺はあれだね うん >親も兄弟も異性の子に対して性的な意見するのは難しいだろね 難しいよね 私も悩んだもの えーなんか違うかも デスクに乗せるのは話ながらの 男性が女性の脇をヒョイって抱えての座らせてみたいな (↑まだ服着てる) 駅弁からは夢が無さすぎじゃない? 男性がムキムキならいけるんだろうけど、どうなんだろ?好む人はあまりいなさそう。 >そのサバイバルでいいとこ見せて惚れさせるっていう なるほど❗️ 生理的に無理でなければ惚れる可能性は大だよね >この人は自分じゃない人との方が幸せになれるんだろなって思うのは、 思った事ない 別れてから元カレが付き合った彼女を見て 私ではこの人を幸せには出来なかった みたいな事は思った事はあるよ くまさんはそういう事があったのかな? 私は自分が相手を好きなら好きのみなんだよ

No.350 20/07/07 15:44

>> 346 そうだね いつ終わるんだろうね 先の見えない不安が1番かな ふと早く来年の今頃にならないかなって考えたりも… そうだね

きっと来年の今頃は、ご実家に帰る準備でわくわくしてるね✨

おー、なんかわかりやすかった

なるほどなーって素直に思った

逆なんだけど、土曜に嫁とバトルして、そのせいで日曜の予定がとことん狂って、月曜はくったくただったんだけど、お得意先の若い事務員さんが珍しく微笑んでくれてなんか30%くらい回復した笑

あと娘が話し聞いてくれて間に入ってくれて助かった

落ちてる時って人の優しさが染みるよ
あと嫁が普通に接してくるのも今はありがたい

たまにゴーンて落とされないと認識薄れるんだよねぇ

そう思うと普段のしく36って案外大したことないのかもね

っていうか普段の嬉しくもなんともないことが、実はハッハ64なんだと思い知らされる

おれは真剣なつもりはないんだけど、手が抜けない。要領が悪い

姐さんちょくちょくおれを繊細言うけどなんでかな🤔

• << 354 >きっと来年の今頃は、ご実家に帰る準備でわくわくしてるね✨ うんそうなりたいよ >なるほどなーって素直に思った わかってくれたのね >お得意先の若い事務員さんが珍しく微笑んでくれてなんか30%くらい回復した笑 バトルをするとお互いの腹の中が わかりやすくなりそう 笑笑 くまさんもどこか単純に出来てるんだね 凄いわかる >あと娘が話し聞いてくれて間に入ってくれて助かった 女の子がいると良いね うん落ちてる時はだよね >っていうか普段の嬉しくもなんともないことが そうかも 特に今はコロナで感じるよ >手が抜けない。要領が悪い うん手は抜けないよね 要領は進歩していくしかない >姐さんちょくちょくおれを繊細言うけどなんでかな🤔 そう見えるから
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧