注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼と喧嘩してから無視されてます。

レス2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 15:01(更新日時)

同棲中の彼と喧嘩をしました。
彼は今仕事の出張で県外にいます。
喧嘩の原因はお互い様で、歓楽街で遊んでたと言った彼の浮気を疑ったことに彼が怒ってしまいました。
疑ってごめんねって言っても全然許してもらえず。
既読はつくけど無視が続いてます。
普段からライン放置されることはよくあるのですがその時は未読なので、既読はつけられません。
インスタのストーリーを更新すると必ず見てるので、こっちの様子を気にしてはいるみたいですが、、。

帰ってくるのが伸びたらしく、あと2、3日帰っては来ません。
そのことの報告は私が出発前に電話したい。と送ったら、出発遅れて3日後
と短文で返ってきたので分かりました。そこからはまた無視されてます。

普段から喧嘩で怒ると無視をする彼ですが、今回は会えてないのもあって少し長引いているので不安です。

待ってるしかないですかね…

No.2742305 18/11/13 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 13:46
匿名さん1 

そうだね。待とうか。でもその後話し合いで、無視やめてって言いませんか?

喧嘩中だろうが無視するやついやですよね。僕も3ヶ月!放置されました。それで大したことなかったように謝って済まそうとしてきたけど、爆発しました。3ヶ月こっちが苦しんでるって想像力のなさに、呆れるし。

けどね、爆発したらその子は頭悪くて逆ギレしました。

No.2 18/11/13 15:01
匿名さん0 

>> 1 言ってみます…
こんなに無視されたのは初めてです

3ヶ月も放置されたらもう終わりかなって思ってしまいます。。
嫌だし、辛いです。

何故逆ギレができるのか、、でも怒ってるからって無視するような人は自分の悪いところ指摘されるのも嫌いだったりしますよね。そのくらい、子どもってことですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧