注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

恋愛観

レス0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 00:03(更新日時)

恋愛観
私は今結婚を前提にお付き合いしている人がいます。彼の両親ともお会いしています。
私は仕事関係で知り合ったお金持ちで仕事もできる男性の方から仕事上で契約が上手くいった時などの
ご褒美程度で高級料理店に連れていってもらってましたがこの頃は、週に三回はお誘いを受け高級料理店などに連れていってもらってます。
その方には妻子があります。
なので恋愛関係と言うよりは食事に連れていってくれる仕事関係の人でしたが、段々と食事を重ねていく内になれてしまい、今は自分が素になれて素晴らしい経験と楽しい時間を過ごさせてくれる人に変わっています。LINEなどでは楽しくて時間が過ぎるのあっという間 や、あいしてるよー♥️なんていれちゃってます。
私はホステス経験が長かったので軽くそんな絵文字やそんな言葉を使ってしまうんです。
彼も、可愛いね いつからこんな関係になったんだろう♥️俺もあなたといると楽しいよ♥️好きだよ♥️とか送ってきます。
この頃は甘えちゃってます。夜も食事が終ったら23時には送り届けてくれますし、キスやセックスはしてません。
それはお付き合いしている彼だけなのです。
私を性感的に気持ち良くさせれるのは彼だけなのです。

彼氏はお金持ちではないし高級料理店に連れていってくれたり高級ブランドのバックなどを買ってくれたりはしません。
しかし、彼氏とは一緒にいて楽ですし、だらしない自分をさらけ出せる人ですし家族と思ってますし本当に一生一緒にいようと思っています。

しかし、男は使い分け(笑)割りきってます。
ホステスの悪い癖でしょうか?
それってやっぱりダメなことですかね?

因みにお金持ちの彼に韓国旅行おねだりしちゃいました。高級ホテルで高級マッサージを受けて美味しい物とショッピングを楽しんでこようと思います(笑)

因みに彼氏には食事に出掛けていることも旅行の計画を立てていることも内緒です。

私を皆さんどう思いますか?
皆さんだったらどうですか?
後ろめたい気持ちになりますか?
男性の気持ちはもてあそんでる事になりますかね?(笑)
回答お待ちしております。

タグ

No.2741057 18/11/11 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧