注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

長年の友達に好きと言われた

レス2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 02:54(更新日時)

長年の友達(12年ぐらい)に好きだと言われました。好きだと言われても伝えたかっただけと言われ複雑な気持ちです。彼とは頻繁に連絡を取り、2人で飲みにも行きます。私はもう結婚しており、もともとは私の友達だったのですが旦那も共通の知り合いで、その友達の親とも夫婦共に繋がっており結婚したときも祝福され、今後も一生の友達関係が続いていくんだろうなと思ってました。彼からは伝えたかっただけ、気にしないで!どうこうするつもりもないし一区切りつけたくて。今後も今までと変わらずいてくれたらいいから…と言われました。私も友達関係は続けたいのですが、彼の気持ちもありますし、ですが見方が変わってしまったというか、なんとも気まずい気持ちです…それを友達に伝えた方がいいのか、しばらく距離を置いて時間が解決するのか…でも避けるようになったら相手はこの件が原因だと気付くと思うし、、まあそれは仕方ないしとか、、旦那にもそういう相手と付き合ってくのは悪いし、、とか解決できず相談する相手も共通の知り合いばかりでおらず吐き出し口がなくてスレ立てさせていただきました。どう対応していけばいいのか…

18/11/08 18:07 追記
お願いします(>_<)

タグ

No.2739419 18/11/08 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 18:26
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

なんでその人気持ちはいってきたんでしょうね、対応に困りますよね。今まで通り、気にしないで対応するのがいいんじゃないかな

No.2 18/11/12 02:54
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。頑張って気にしないようにしてみます…が、本音は直接本人に今の気持ちを言いたいです。
今度から2人で会うのは避けようと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧