注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年下とのお出掛け

レス4 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 12:20(更新日時)

ディズニーに年下の異性と2人で行くとして、チケット代やご飯代も奢ってくれるのは普通の事ですか?
彼と私は9歳離れていて、彼の提案でディズニーに行きました。17時頃から入ったのですが、私
は1円も使っていないんです。
前回ランチに行った時も出していただいてしまいました。

私と彼は元々店員とお客さんの関係で、彼は週に3回ほどランチに来てくれていたお客さんです。
彼が女性の同僚と一緒に来るときは、初回は出してあげていました。前は近々辞められる女性の同僚の方と来ていて、もちろん彼が出してあげていました。その女性は「この前夜ご飯もだしていただいたのに。。」みたいな事言っていたので、彼は女性にお金は出させない人なのかなとも思っていました。
彼は「非現実が味わえて楽しい」と言っていたので「今度友達とも来てみてください!」と言ったら彼は「社会人2人で来てもなぁ」と言っていて、そのとき私は、私は社会人だと思われていない子どもなのだと思ってしまいました。

彼は私に気があるからお金を出してくれたわけでもないのでしょうか?

No.2738486 18/11/06 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 16:58
恋愛中級者1 

折半しろよ❗























































ダメ女の部類(笑)

No.2 18/11/06 17:14
通行人2 

全部出してくれるなんてすごい。
年下だけど、自分は男だしって思って奢ってくれたのかな?
男のほうが出すって考えのある彼なのかな?

No.3 18/11/07 01:47
匿名さん0 

>> 2 すごく申し訳ないです。チケット代はせめて出そうと思ったのですが「今日はガイド役ね」と言われ、出してくださいました。
私は24歳で彼は33歳なので私はまだ子どもに見られていたのかなと思います。

No.4 18/11/07 12:20
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

相手は社会人なのですよね!じゃあ、出させてもいいんじゃないの?あくまでその場の空気を読むことです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧