注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏の元カノの妊娠が発覚

レス10 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 14:33(更新日時)

彼氏の元カノが妊娠していました。
産むか下ろすかはまだ決めかねてるみたいです。

彼氏は元カノと戻るつもりはなく、私のことが何年も好きだったみたいで、私と一緒にいたいと言ってくれています。

私は彼氏になんて声をかけるのが正解なのかがよくわかりません。

私にも過去に中絶の経験があり、彼女の言い分もわかるからです。

もちろん、当人同士の問題だとなので私は口を出すつもりはありませんが、彼氏や方が精神的にきてしまっていて…

ただ支えてあげたいという気持ちです。
なんて言って支えればいいのでしょうか?

タグ

No.2738332 18/11/06 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 10:14
匿名さん1 

何年も主の事が好きだったのについこの前元カノを妊娠させたんですか?

どう支えるも何も不誠実な男の自業自得としか言いようがない。

No.2 18/11/06 10:17
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

誰の子供? (^^;)

No.3 18/11/06 10:35
ラブラブさん3 

支えてあげたいとは???

妊娠させたのは彼なのに精神的にきてるとは意味不明(-_-;)
そして元カノの言い分とは?

まぁ端から見ればだらしのない男ですね。
妊娠させた男と過去に中絶経験のある主。ある意味お似合いですね♪

No.4 18/11/06 10:39
匿名さん4 

産むってなったら主さん捨てられるよ。
答えが出るまで声かけたり会ったりするのはやめた方がいいよ。
戻るつもりが無いなら精神的に参らないしね。

No.5 18/11/06 11:08
匿名さん5 

貴女は彼といつから付き合っているのですか?


元カノの妊娠については、貴女が何も関わる必要ないし彼にかける言葉も必要なし。

彼は参ってる立場じゃなく、元カノとしっかり話し合いするべき。

No.6 18/11/06 11:16
恋愛初心者6 ( ♀ )

知り合って長いけど付き合って短いってことですか?

産むおろすは彼女が決めることでしょうし、彼がどうこう言おうが関係ことですがね。

主さんは自分の身の振り方考えては?
産むなら認知になるでしょうし、彼が望まずとも養育費、遺産相続に関わることになるでしょうし、支えるってよりは真実を見極めた方がいいですよ?

No.7 18/11/06 11:21
恋愛の達人7 

浮気した上に妊娠だよ?

よく考えた方がいいよね。

No.8 18/11/06 11:36
通行人8 

間違いなく彼の子供なの?

だとしたら貴女は何も言わない方がいい。

もう少し今迄のいきさつを知らなきゃまだなんとも言えないが、彼は貴女が好きなのに他の女性を妊娠させる行為をした。

その点を貴女はじっくり考えたらどうだろう。
結果どうなろうと、スレの話だけならその彼とは今後付き合っていけないと思うよ。

No.9 18/11/06 14:08
匿名さん0 

私と彼氏は昔付き合っていました。
でも別れてしまい、そのあと会う機会もありませんでした。
連絡は定期的に来ていました。

その別れたことを後悔していて、ずっと好きだったと言われました。

元カノと別れたのは1ヶ月ほど前で、私と付き合ったのはまだ2週間ほどです。
私と彼氏は同棲みたいな状況にあります。

元カノとは避妊に失敗してアフターピルを飲んだと言っていました。
だから安心していたみたいなのですが妊娠が発覚してしまって。
今の状況にあります。

No.10 18/11/06 14:33
匿名さん1 

>> 9 つまり彼氏は主をずっと好きでいたけど新しく彼女を作ってセックスに励む事は出来たと言うことですよね。
本当に別れたことを後悔してる人の行動とは到底思えませんが。

で、誤って中出ししちゃったけどアフターピル飲ませたし大丈夫か!と別れて2週間後に別の女と付き合うって。
悪いけど不誠実以外の言葉が見当たらないバカ男ですよ。

もし元カノが嘘を言ってるとしても誰の子かわからない子供の認知や養育費を請求されても何もかも彼氏の自業自得。
主に出る幕はなし。大人なんだから自分の行動の責任は自分で取れるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧