注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

なかなか進展難しいです。

レス0 HIT数 329 あ+ あ-

通行人
18/11/06 08:08(更新日時)

女性に質問です!

⚫付き合ったら色々と努力しないといけない。(自分の苦手な事)←相手の好みと真逆です。
⚫忙しい人だからたまにしかデートできない。
⚫仕事がら、年末年始、クリスマス、夏祭り・花火、イベント事には基本的に参加できない。(深夜にちょっととかなら)

★自分のタイプにほぼ全て当てはまる。
★自分の事をいい所もダメな所もよくわかってくれている。
★連絡は割とマメ。

こんな人ってどうですか?
年齢的にも最終的には結婚を視野に入れて付き合いたいので頑張りたいのですが、(向こうにも結婚願望あり)とにかく忙しい人で急に仕事入る事が多いのでちゃんとしたデートも予定入れておけません。休みも不定期で月に2回くらいあればいい方です。(後は半休がチラホラ)
その2回の休みをデートに誘うのも悪くて。。半休の時に数時間ドライブしたり、一緒に喋っていた感じです。
メールと電話は向こうから来ますが、進展がなかなか難しいです。
ちょっと気に入ってくれてる気がするんですが、(自惚れかな…)それらしい事を向こうから言ってきたりはしません。
やっぱり、こちらから攻めないとダメですよね??

No.2738291 18/11/06 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧