旦那についていくべき⁉
旦那が今の会社を辞め県外の同じ職種の会社に行くと言い出しました💦県外の会社は知ってる人がしているみたいです。
県外に行く理由は
・県外の方がこれから稼げる
・今より給料が高い
・家賃を負担してくれる
・会社を辞めると俺の事皆知ってるからいづらい
・県外の会社を大きくしたい
・自分の技術をもっと伸ばしたい
・ウチの中で俺じゃないと稼げない
… 等々。 別に今の給料が少なくはないんです💦多い方だけど使い方が荒くて貯まりません💧
毎日何をしてるか分からないけど仕事が終わってすぐ帰って来たためしがありません💢夜中、朝方、朝って事も。休みの日も旦那の用事、したい事に付き合ってばかり。子供と遊ぶなんて事があれば次の日雨でも降りそう💧 こんな旦那でも一緒に県外についていくべきですか⁉
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
仮にあなたがついていきたくない場合、どうなりますか?
別居して結婚生活続けます?それとも他の選択肢ありますか?
ベテランママサン
お返事ありがとうございます💡もし行かない方を選択した場合… まだ子供が小さいので生活費を考え別居を考えます💦
- << 6 今のままで他県に行ったとして、ご主人は真面目にやってくれるんでしょうか? 心を入れ替えて真面目にやってくれるのならいいけれど、今のままなら他県であなたが寂しくて大変な思いしませんか? 人間は簡単には変わりませんよ。いちかばちかついて行く手もありますが、私なら別居ですね。 別居するとしてあなたの方にお金はきちんと送ってくれそうですか?あなたの目がなければますます好き放題しそうですね。
>> 4
ベテランママサン
お返事ありがとうございます💡もし行かない方を選択した場合… まだ子供が小さいので生活費を考え別居を考えます💦
今のままで他県に行ったとして、ご主人は真面目にやってくれるんでしょうか?
心を入れ替えて真面目にやってくれるのならいいけれど、今のままなら他県であなたが寂しくて大変な思いしませんか?
人間は簡単には変わりませんよ。いちかばちかついて行く手もありますが、私なら別居ですね。
別居するとしてあなたの方にお金はきちんと送ってくれそうですか?あなたの目がなければますます好き放題しそうですね。
- << 8 ベテラン主婦サン 仕事は真面目にすると思います💧仕事は…。家族に対しては何も変わらないと思います💧子供が病院に行く程ひどい病気、ケガをしても心配しない、連れていってくれない、2人子供がいるのに1人も見ようとしない様な人です💢もちろん私が体調崩しても普段通りです。 別居したとして生活費、雑費等さえきちんと送ってくれたら それでもいいかなぁ。と思います😞 着いて行って苛々するのも嫌ですし💧 でも結婚してるから 連いていかないといけないのかなぁ… と。
>> 6
今のままで他県に行ったとして、ご主人は真面目にやってくれるんでしょうか?
心を入れ替えて真面目にやってくれるのならいいけれど、今のままなら…
ベテラン主婦サン
仕事は真面目にすると思います💧仕事は…。家族に対しては何も変わらないと思います💧子供が病院に行く程ひどい病気、ケガをしても心配しない、連れていってくれない、2人子供がいるのに1人も見ようとしない様な人です💢もちろん私が体調崩しても普段通りです。
別居したとして生活費、雑費等さえきちんと送ってくれたら それでもいいかなぁ。と思います😞 着いて行って苛々するのも嫌ですし💧
でも結婚してるから 連いていかないといけないのかなぁ… と。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 142HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 332HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 113HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 162HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
結婚後のレスについて6レス 243HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 142HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 332HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚について考える
文章読んでる限り、生理的に無理な部類に入るんじゃないんですか? 何を…(おしどり夫婦さん13)
13レス 541HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
義実家に行きたくない
義実家に好き好んで行きたい嫁なんて、まーいないでしょ(笑) でもねー…(結婚の話題好きさん31)
31レス 1073HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚後のレスについて
向こうからイチャイチャしてきてくれたのに、女として見られてないかも、っ…(匿名)
6レス 243HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 231HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 186HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
愛のない結婚6レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 231HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 186HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
13レス 245HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 154HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
11レス 146HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 170HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
17レス 160HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る