不倫は、そんなにいけない事?
初投稿させてもらいます。
自分(36才)妻(29才)子供が2人います。妻とは下の子が生まれてから完全にセックスレスで、長くしていません。
妻は元々、行為に対して積極性はなく、常に受け身な感じでした。自分は性欲もありますし、正直辛い時期がありました。
そんな時に職場の2つ年下の既婚者の女性と関係を持ちました。彼女も俺と似た環境らしいです。
今も関係は続いていて、詳しくは言えませんが絶対にバレないように会っています。
彼女とは本当に体だけの関係で、お互いに子供もいるので離婚など考えてはいません。
後ろめたさがないと言ったら嘘になりますが、妻で満たされないものを利害が一致している人で補うのは、そんなにいけない事でしょうか?
変な話、パートナーと夜の生活が上手くいっている人の不倫はダメだと思いますが、僕のような環境の方は、どうやって補えばいいんでしょうか?
18/10/28 16:36 追記
どんなご意見されても構いませんが、こちらの回答を待たずに複数のコメントはしないでもらえますか?面倒なので、よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
私は不倫は反対ですが、このケースの場合は仕方ないと思います。
奥さんが拒否し、できることなら風俗でも処理してきてと言っているのだから。
私もレスになりたいくらい嫌悪感あります。体の関係はなくていいと思ってます。
このように自分に原因あるなら旦那に対して浮気するなとは言えないです。
風俗はお金が発生しますよね。毎回は行けないと思う、一人で処理もずっとは無理でしょうね。抱きたくなると思いますよ。
拒否して外でと言われてる、言っている奥さん。体の関係だけが問題なのだから 今みたいにバレないようにやるしかないと思います。
普通のくだらない不倫には私も子供の事を考えたら?など思いますが、やり場のないものがあり家族は円満なら そして奥さんは拒否してるけど奥さんも子供も知ってしまうと悪いことしかないので絶対バレないようにするのが条件だと思いますよ
男性もいろんな方がいますが主さんは一人で処理や風俗で ずっとは難しいタイプなので浮気して処理するしかないと思いますよ。ずっと我慢しろ!というのは断るうえに我慢しろは酷いと思います。
そこに恋愛感情もなく家族を大切にするならいいんじゃないかな?
1つ気なるのは相手選びかな。相手も不倫。同じ境遇だから利害一致したり、やりやすくもあり病気の心配もないかも知れませんが、相手側がバレないか?
利害一致していても知ったら怒りに変わったりしますからね。覚悟は必要だと思いますよ。
出会い系などで既婚ではなく、やりたい女性も沢山いるのでバラされない相手を選んだほうがいいのかと思います
批判多く、私も不倫は反対ですが、この場合主さんは切実です。
世の中に性犯罪があることも忘れてはいけないと思いますよ。我慢して、ついムラムラしてしまう。男性はそんなものでそれをずっと我慢していたら間がさし犯罪になるかも。軽いものでも犯罪は犯罪ですから 風俗利用したり既婚じゃない相手と利害一致、病気の心配はないか?バレないか?きちんと考えて 処理だけは別と考えたらいいと思いました。
奥さんも自分や子供が嫌な思いするなら 半々でも譲り合い、我慢してもらう時、奥さんも我慢して相手したらいいと思います。夫婦の義務を放棄したのは奥さんなので。
奥さんができるようになったら浮気はやめれると思いますので。私は仕方ないと思います。
- << 89 ありがとうございます。ほぼ完璧に私の心情を代弁して頂きました。 あなたのおっしゃる通りだと思います。相手に関しての事だけお話しさせて貰うと、私以上に細心の注意を払って行動しています。 ちなみに、相手の連絡先の交換もしていません。残るものも一切なく、アリバイ作りにも余念がありません。なので、現状から心配事は一切ないと考えています。
>> 37
提案ありがとうございます。
ただ、その疑似恋愛をする場所がありません。
仮に自分の部屋があり、ライブチャットをする環境もあるなら考え…
えっ、ちょっとどんだけ狭い家にすんでるの?
ライブチャットはタイピングでもできるし、イヤホンつけてスマホからでもできるよ
既婚者多いって言ったけど大概みんな奥さんが寝たあとにやってるよ。 中には嫁が隣にいて、布団かぶりながらこっそりとなんて猛者もいるし(笑)
なんにせよライブチャットもできないような環境じゃ「絶対ばれない浮気」なんて難しいんじゃない?
- << 91 家は複数部屋はありますよ。ただ、寝室が1つなんです。 あなたのおっしゃるような猛者にはなれませんし、なる気もありません。 ライブチャットができない環境じゃ、絶対にバレない浮気はできない。その真意はなんですかね?詳しくお願いします。全くをもって理解できません。
自分も似たような境遇でしたので主に共感は少ないできます。
それは仕方ないかなと思います。
実際のとこ、主自身さして罪悪感も感じてないんじゃないですか?
恋愛感情もないんだし、裏切ってる感覚はないでしょ?
年齢を重ねて性欲が落ちて来たら、自ずとやめることでしょう。
それまで、絶対にバレないように!
バレたら一気に極悪な行為ですからね。
それと、自分は大丈夫でも、相手の方が恋愛感情をもってしまう場合がありますから、そこ要注意ですよ。
不倫は誰に問うても、社会的には悪です。何があろうと、それを容認することは倫理に反すること。
これが社会の建て前です。
こんなところに書いたら批判されるのは当然ですね。
それも仕方のないことです。
- << 93 はい、一般論で話すなら社会悪と言っても過言ではありませんよね。 ただ、酌量に値する環境下の人達もいるんだよって事を伝えたいだけなんです。 同じ犯罪行為でも、裕福な家庭の子供が出来心でパンを1つ盗むのと、経済的に困窮している家庭の子供が死活的にパンを1つ盗むのとでは、大きな隔たりがあると思うんです。私が言いたいのはそこです。
性欲を満たす事と二つの家庭を壊しかねないというリスクを天秤にかけられる事が信じられないですね
奥さんは風俗はいいと認めていても、不倫は認めていないのでしょう?
しかも社内不倫でW
相手の旦那さんにも申し訳ないし、さすがに奥さんも許せないと思いますよ
絶対にばれないという自信はどこから?
奥さんはもう怪しんでるかもしれませんね
あと会社の同僚も
社内でW不倫なんてリスクが高すぎますよ
仮に会社にばれて異動や降格を命じられたら家族にもしわ寄せがきますよ
代償は覚悟の上なんですよね?
絶対にばれないという保証はないですから
- << 94 いいえ、むしろ逆ですね。私も相手も互いの存在が無ければ、その秤自体が崩壊していたと思います。 互いの存在が、秤のバランスを保てる分銅代わりになっているんだと思います。 過去のレスを読んでもらえばわかりますが、99でもなく、100%バレる心配はありませんので大丈夫です。 例え、1%でも可能性があるなら、私は不倫はしませんので。
>> 47
お互いのパートナーが知ったとして、利害関係が必ずしも一致すると言えますか?迷惑かけてない?少なくともお子さんがいたと仮定して、もし知ったらど…
レス有り難う御座います。
相手の女性の旦那様はかなり年上で何年も前からレスだそうです。私の妻も性欲は無くしない方が良いと言っています。
私と相手の女性は身体の相性も良くて会う度に楽しい関係をもっています。
もちろん四者面談をした訳ではありませんが全員がWin-Winの関係に近いと思います。
恋愛感情は無いし、お互いに離婚する気も無いので誰にも迷惑は掛けず問題無い状態だと感じてます。
- << 96 そうなんですね、かなり近い状態の環境かも知れません。 誰にも知られなければ、その四者が幸せでいられると思いますよね。
>> 41
主さんと同じ様な境遇です。
お互いの性欲を満たすため定期的に関係をもっている女性が居ます。
妻とのセックスのスタンスも主さんと似てい…
ありがとうございます。初めて賛同されて、しかも同性という事で助かります!
自分の妻も口にして出さないだけで、助かってると思っています。ただ、どなたかが言っていましたが、それを口に出して申告するのはお門違いで、誰にも知られないものなら問題はないと思っています。
- << 67 そうですね、日常生活のバランスをとる為にはセックスも重要ですしね。 傷つく人が居なくともあえてカミングアウトする必要は無いと思っています。 家に帰って家族と過ごすのも彼女と会ってセックスをするのも、私にとっては重要ですし楽しい事なんです。 妻に対して攻撃的な気持ちなど微塵もありません。
>> 47
お互いのパートナーが知ったとして、利害関係が必ずしも一致すると言えますか?迷惑かけてない?少なくともお子さんがいたと仮定して、もし知ったらど…
本当にあなたのご意見はナンセンス過ぎますね。
家族を思えばこその配慮がわかっていません。
なぜ、不倫を子供に話すって考えが生まれるんでしょうか?それなら、母親である妻との夜の関係も子供に話してみろと?
そもそも、パートナーに話した時点で、利害関係そのものが消え去ると思いますが、いかがでしょうか?
- << 85 子供が知ってしまったらと言いたかったのですが、理解していただけなかったのですか?そんなこと子供に話さないですよね?随分食い付きますね。何処からバレるか自分の経験を元に言っていたつもりですがナンセンスだのやたら上からの物言いなので不愉快です。好きにしてください。
>> 79
不倫の被害者が苦しいからとか、泣くとか、
それは苦しむように弱いから悪いんです。
私なら自分が被害にあったら拷問殺人しますよ。
泣き寝入りはしません。
泣き虫だから悪いんです。
された側が悪いんですよ。相手を悶絶テクニックで縛ることができないほうが
悪いんです。
削除しか能がないんですか?
削除投票など誰でもできますよ。
- << 83 削除投票はできますよ 一定数に達したらレス削除されますよ。18禁内容を書いてるとシスオペに報告もでき削除対象になる場合もありますよ。 あと主は体の関係の内容に触れてますか? 楽しみたいから?66みたいなやり方したいと書いてる? 妻に断られた場合の不倫は悪いことか?恋愛感情もなく お互いに利害一致した者がするのは悪いことか?聞いてますよね? 不快な内容は ここではやめて下さいね。
同情の余地はあります。
聞いてみたいのは、もし妊娠したとき、もし相手が気持ちをつのらせてしまったら、つまり、家族の知るところとなってしまったときにはどのようにする覚悟を持っているのですか? ということです。
また、それだけのつながり、空しくはないのか?ということです。
奥さまはいまいちですね。おもいやりがないと思う。快楽を感じないのだろうか?
- << 100 はい。では、万が一にもない事ですが、仮にの話で言わせてもらいますね。 不倫を妻が知ったとして、妻が離婚を要求してきた→甘んじて受け入れます。慰謝料も出来る限りお支払いします。 相手の旦那さんが知った→同じく、全ての要求を受け入れます。 相手が妊娠してしまったら→望まざる関係で、出来た子ならやむを得ない事になるでしょう。ただ、そうはならないように最善を尽くしていますので、万が一にもないように配慮しています。 それだけの繋がりの虚しさ→当然ありますね。出来る事なら、妻と愛し合いたいと常々思っています。
それと、お子さんは何歳ですか? 産後にとてもつかれていたり、仕事がきつかったりはしないのでしょうか?奥さまは。
主さんが不倫している時間の間は、奥さまやお子さんはなにをしているのですか? 世話や家事などの負担に追われながら主さんをまっていたりはしないのでしょうか?
主さんの配慮がかけているところはないのですか?
- << 103 詰まる所、私が妻や育児などを蔑ろにしてはいませんかという話だと思うんですが、それはないと言い切れます。 変な話ですが、今の関係になってから妻も私も充実した日々を送れています。 私は私で、妻に対して夜の誘いをする事が完全になくなり、妻もまた私の誘いがない事で変にギクシャクする事がなくなりました。 不倫を正当化する気はありませんが、以前より潤滑に生活できているのは間違いないです。
>> 50
リスクを回避する努力しても、必ずしも回避できるとは思わないんだけど。
ただの努力なだけで確実ではないよ。
きちんとした方法で避妊したら可…
もう少し言いたい事をまとめてからコメントして欲しかったですが、要所についてお答えします。
あなたに対して発言したかは過去を遡らないとわかりませんが、人間が生きて行く上でリスク0なんてものはありません。
車の運転にしろ、今日事故に遭わずに死なない保障なんてありません。
じゃあ、あなたは死ぬ確率が1%でもあれば、運転はしませんか?
コンドームの話も然りです。細かい話は置いておきますが、これだけ避妊に置ける対処を行なって、できるのなら、私の思慮外ですね。
次に不倫の正当化についてですが、そもそもが正当化する気はありません。あくまで、私が不倫をする理由を述べているまでです。
私は女性です。52で仕方ないと書きましたが81さんに対しての返事次第では、気持ちに違いはあります。
産後や育児で精一杯、その気になれない。辛い時などの理由でしたら主さんは我慢する必要もあると思います。
私は病気でレスになりたいです。自分に原因があるので、それを我慢し続けてとは言えませんが、知ると知らないでは感情は変わると思うので、苦しい時にとか助け合いが必要な時に主さんが不倫しているなら仕方ないとは言えないです。
産後や育児で大変でも努力してる女性はいるというとしても、そこには嫌だけど浮気防止の為に。なんだか可哀想になります。逆に考えてみて下さい。家族の為に働いて怪我や病気をした。その辛さで今はできないという時に隠れてでも浮気されたら嫌じゃないですか?
どんな状態でなのか?すみません。最初のほうのレスは読んでないので理由をまた説明する事になったら申し訳ないですが私の意見は52とこのレスになります。
- << 104 質問の意図に沿ったお答えになるかわかりませんが、レスになった経緯は結婚前の付き合っていた当初からありました。 というのも、結婚するまで妻とは行為自体をしなかったんです。 それは妻の意向で、快楽だけを楽しむ行為は意に反するというものでした。 最初は私もその意見に共鳴し、とても身の堅い女性で好感すら覚えました。 また、その意思は結婚すれば変わるものだと考えていました。 ところが結婚後も子供を授かるという趣旨の元で、行為を行う日が決められました。 そこで話し合いもしましたが、妻の意思は固く、結局妊娠するまでだけ行為がありました。 妊娠の確認できると、そこでぱったり行為は終わりです。 要点をまとめると、産後のストレスや育児のストレスなどでレスになったのではなく、なるべくしてなったというのが現状です。
>> 53
えっ、ちょっとどんだけ狭い家にすんでるの?
ライブチャットはタイピングでもできるし、イヤホンつけてスマホからでもできるよ
既婚者…
家は複数部屋はありますよ。ただ、寝室が1つなんです。
あなたのおっしゃるような猛者にはなれませんし、なる気もありません。
ライブチャットができない環境じゃ、絶対にバレない浮気はできない。その真意はなんですかね?詳しくお願いします。全くをもって理解できません。
- << 125 いや、部屋が狭くてすぐ怪しまれるなら、不倫相手とのメールだとか連絡のやり取りしづらくない?と思っただけさ。 チャットなら奥さん寝たあと別室でこっそりスマホからもできるよ?本当に浮気するよりは安全じゃない?だってバレたって、エロサイトを自宅で見てて抜いてたようなもんでしょ。離婚沙汰にもならないし、ブラウザ閉じればオシマイでしょ。連絡の取り合いもチャット内のメールでできるから、履歴を奥さんにみられるみたいな危険もないし、リスクはほぼほぼゼロなんだけどな 正直わたしとしては主さんみたいな既婚男性増えてくれたらそれだけエロを求めてライブチャット利用する人も増えるからありがたいのよ(笑)世のセックスレスのお父さんたちを安全圏から癒してさしあげますぜと言いたいところよ。 手前勝手だけど、自分の夫がライブチャットやってたらモヤモヤするけどね(笑)だから他の女には向かないように、性の奉仕はできるだけするし、ピル飲んでるから毎回中だしだし、色んなことに挑戦して性生活は存分に楽しんでるよ。 で、その体験談をチャットのネタにする。 でも私自身もリアルでは浮気は絶対しないし根本的には不倫大嫌いだから、私の身体に触れるのは夫だけよ。
>> 58
レス有り難う御座います。
相手の女性の旦那様はかなり年上で何年も前からレスだそうです。私の妻も性欲は無くしない方が良いと言っています。…
そうなんですね、かなり近い状態の環境かも知れません。
誰にも知られなければ、その四者が幸せでいられると思いますよね。
- << 129 皆さん深く考え過ぎだと思います。 自分はセックスがしたい→妻はしたくないと言う→無理強いは出来ないので自慰する→満足出来無くなるのでやっぱりセックスしたくなる→生身の女性を探す→自分のモラルを保った上で条件に合う女性を見つける→自分も相手の女性も幸せ→あえて知らせる必要も無いがお互いのパートナーもセックスしなくて済むので幸せ→4人ともWin-Win! 最高な人生じゃないですか。 私は家庭も彼女も大切です、私の日常には無くてはならないものです。
>> 81
同情の余地はあります。
聞いてみたいのは、もし妊娠したとき、もし相手が気持ちをつのらせてしまったら、つまり、家族の知るところとなってし…
はい。では、万が一にもない事ですが、仮にの話で言わせてもらいますね。
不倫を妻が知ったとして、妻が離婚を要求してきた→甘んじて受け入れます。慰謝料も出来る限りお支払いします。
相手の旦那さんが知った→同じく、全ての要求を受け入れます。
相手が妊娠してしまったら→望まざる関係で、出来た子ならやむを得ない事になるでしょう。ただ、そうはならないように最善を尽くしていますので、万が一にもないように配慮しています。
それだけの繋がりの虚しさ→当然ありますね。出来る事なら、妻と愛し合いたいと常々思っています。
- << 107 離婚したいと言われたら、受け入れるということですか? また、別れて欲しいと言われたら?婚姻生活を続けながら別れることはできますか。 もし妊娠して、産みたいといわれたらどうしますか?
- << 120 >出来る事なら、妻と愛し合いたいと常々思っています。< ごめんね、笑っちゃった 主さんの本当の望みは何? 死ぬ程我慢出来ない事でもないのに説得力無い綺麗事言わないで下さいな。 ここで書いた主さんの言い分は奥様以外が納得享受しても全く意味無いから。 ここのレス者は主さんには他人ですから。 いろいろ言い訳してますが、所詮不倫者の手前味噌発言ばかりですね。 バレなければ~思考は犯罪者思考なんですって。転売目的の爆買中○人バイヤーのインタビューと酷似してて笑った 家もレスで揉めたけど 浮気不倫はおろか 風俗も無し。 する人としない人の差は何だろう?
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 57HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 109HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 54HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 38HIT ちょっと教えて!さん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
結局は隙間があるからじゃないかな? 築30数年の賃貸マンションで1回…(匿名さん8)
8レス 138HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
どっちもどっちだと思うけど。 主さんは自分が自立できない&…(匿名さん35)
35レス 351HIT 匿名さん -
突然旦那が帰ってこなくなった
賑やかな繁華街に行ってるか、川で餌の魚釣りかな(匿名さん19)
19レス 420HIT 匿名さん (♀) -
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 190HIT 教えてほしいさん (♂) -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る