注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

スパイ

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

匿名
18/10/28 15:56(更新日時)

私は、昔からスパイ映画やドラマが好きです。ニヒルなスパイが恋愛するシーンとか、何となく綺麗で絵になるなぁ~って感じなんです。でも、スパイって相手の気持ちとか事前に知ることができるのかなぁ?知っていた場合でも人間って面白い生き物で、やっぱりエコヒイキすると思う。スパイが好みのタイプならストーカーにはならない場合が実は大半なんじゃないでしょうか?他人が、それ以上言うと『それなら私の人権は?』と逆に言い返され、『人権侵害で訴える!』って言われたり。複雑な社会・・・、でも、人の好みの裏には、人の本能的な問題があるのは事実だと思うから、妥協するにも限界があると思うし、そうした本能的問題は、本当に死に続く問題かも知れないし。つまり死にたいくらい嫌な相手は本当に該当者にとっては大問題になるのかも知れない。昔ならもっと単純に生きられて、好きだと知って悪い気がしなければ、当たり前のように付き合うって感じだったなぁ・・・。

No.2732829 18/10/27 00:52(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/28 10:18
匿名0 

多くの日本人は少し甘いって常日頃から思うけど・・・数代以内にテロリストがいる場合、嫌でも該当者の所にはテロリストが何人も寄ってきて、足抜けを阻止するのが普通だと思う。テロリストはいつも増員が必要なんだと思う。だから親がテロリストの場合、子は組織を裏切らないか?って見張られているのは普通だと思うし、増員する為に、数代は見張られていて、接触した普通の人まで巻き込む、まるでプラットホームみたいな感じだと思う。

No.2 18/10/28 10:20
匿名 

>> 1 プラットホーム➡ブラックホール

No.3 18/10/28 12:04
匿名 

因みに、『今度の奴等(テロリスト)』は、本当に悪いと思うし、10000年近く悪かった疑いもあるので、使いたい放題、利用しまくっていいと思います。

No.4 18/10/28 15:56
匿名 

M君の兄弟だか、親戚だかがストーカーされた云々・・・した件も、私は2000年より前に発端があると思うんですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧