趣味・美容・予定

レス500 HIT数 11149 あ+ あ-


2018/05/29 23:26(更新日時)

冬の大三角
日々の予定
好きな事を書く・メモる

No.2626943 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

高畑勲さん
ご冥福をお祈りします


No.2

趣味ハワイ旅行

No.3

>> 2 こんばんは
旅行いいですね♪

No.4

いぬやしき

アベンジャーズ・インフィニティウォー

レディ・プレイヤー・ワン

観に行く

思い出したらまた書いていく

孤狼の血も観たい

さっき
旦那にレディ・プレイヤー・ワン一緒に観ようと声かけてみた
多分OK

GWに

No.5

金曜日夕方
コミックガール
アドベンジャータイム(?_?)だったっけ
アニメ

ラブリラン

ジョーカーゲーム

先週のるろ剣録画してたのを観て

追い込んだ

いつもの+新しいアニメ

本郷君出てるドラマを録画予約してみよう

七つの大罪は今日の朝はない(;_;)


楽しみにしてたが
次回まで我慢


海遊館
海月銀河

京都人気パティシェバトル番組決戦

海遊館イメージ
観てる


食べたい(笑)

No.6

おはようごじゃいます

朝メ気付かなかったよ

ありがとうね

昨夜も
そして今日も

仕事ファイトです

No.7

>> 6 おいしいもの食べたい今日はトンカツさっき食べた

No.8

>> 7 こんばんは♪
買い物行ってきました
とんかついいですね
うまいものは何が食べたいですか?(^q^)

No.9

今日は嵐にしやがれに
X JAPANのYOSHIKIさんがゲストに来られてた

お買い物に行って帰ってきたらあやつからメールが来てて

歌観とる
観とるか



買い物から帰ってきて10チャンネル
坂上さんのサンタの事が気になって観てるよ

と返信したら

すぐ
電話して



ご飯食べるから待ってな

21時から一緒に観た


明るく
楽しいお方だから
空気がね

いい感じでした

お身体
大切に無理されないでください

ご活躍
心より応援しております


No.10

観たい映画

ジュマンジ
ウェルカム・トゥ・ジャングル字幕

ミスミソウ
R指定15

ラブレス字幕
R指定15

ヴァレリアン
千の惑星の救世主字幕

娼年
R指定18

ウィンストン・チャーチル
ヒトラーから世界を救った男字幕

トレイン・ミッション字幕

観たいけど
トレインはシアターで諦め

ミスミソウR指定15
娼年R指定18でかなり気になるけど

ジュマンジ字幕

ラブレス字幕

観ようかな


吉永さゆりさんの北の桜守も気になるけど…シリーズ?みたいなので諦め

堺雅人さん篠原涼子さん出るし、かなり気になるんですけど


No.11

鎌○の
ぬこお元気ですか?

お身体に気を付けて
マタタビ
明石のたこ焼ネタ面白かったです
楽しかった

ありがとう

夜中来てくれて嬉しかったよ


元気でいてね



No.12

今7チャンネル観てるんですけど
SID
アルバム出す

2007~2018の歌のPV出て流れた
レイン
モノクロのキス
乱舞のメロディ

等々

懐かしい

全部持ってるけどテレビで観ると再び高揚する



No.13

今日からアニメシャワー新しいアニメ
4本始まる

3番目にソードアートオンライン
観たいけど

寝るかも

録画してるから良いっか

今から始まる
海外ドラマ
フーディーニ・ドイルの怪事件ファイル

観てみよう


アニメは2時15分から
4チャンネル

歌早くにしてたからCDTVはない

鬼ちゃん
おやすみ

良い睡眠を


No.14


お見守りありがとうございます

冬の大三角

No.15

エイルさん

ご復帰されたのですね

嬉しいです

ソードアートオンラインのオープニング曲

流星

声を聴いてすぐわかりました

これからも活躍されるのを応援してます


No.16

おはようごじゃいやす(笑)

昨夜
結局アニメ一緒に観たね

楽しかった


ありがとう


あやつに○○うに趣味友数人と話して
やっぱり笑ったよ

ばか笑いすまんぜよ

楽しければOK人生なのでこんな感じでよろ(^o^ゞ

お出掛け
おデート
映画・食事はフレンチ&イタリアンお楽しみ下さい


私は録画追い込み
シャワー
エステティック
洗濯
買い物

行ってきやす(^-^ゞ

お互い良い日にしやしょう(笑)

しみじみ起きて考えた

心の友ありがとう
って

皆に凄い感謝でいっぱい

おおきに


No.17

新しいアニメ

4本とも凄かった
迫力が



映像

宮野声優やら好きな声優さん出ておられて


来週からも観る

今日もう一度録画してるのを観る


さっさと追い込みに入らねば


こんな時間だわ

ヤバい


No.18


こんばんは
お疲れ様です

シャワーしてエステしてたら連絡きて遊び連れてってもらいやした

ラッキ♪

和風豆腐ハンバーグ

焼き肉ガッツリよばれやした

ありがとうごじゃいやす♪

( ̄^ ̄*)ゞ

毎度!
どもー!



(笑)



プレゼント
いただきィ~♪♪♪

アザーっす!♪とともに☆サーセン♪(笑)

\(^-^)/




No.19


観たい映画

13日金曜日公開~

パシフィック・リム

来週行く予定


(^-^ゞ


No.20


とりあえず今日は夜○時から○○○○○○の……

クイックで用事を

ただいま
就寝前のエステ中

急がねば


No.21

21時55分に
本日最後の○○○○を済ませた

明日までの辛抱
気合いだ


頑張る


No.22


ありがとうございます


m(__)m


No.23


55分に
完璧にしたのにもう………



カイロして炬燵に潜ろう

朝まで持たぬぜよ



No.24

おはようごじゃいやす(^-^)/

昨夜は早くに寝ました0時過ぎ?には寝落ち

○使えないし
起きてると○○○行きたくなるから
困るということで寝る道を選ばざるを得なかった(笑)


子守唄変わりにありがとう(^-^)/

よく眠れたよ

3時くらいに目が覚めたら何故か5チャンネルの京都テレビになっていて

放送終了暗くなってたから慌てて8にして再度寝た

15秒くらいで瞬間寝落ちした

頭に電気あてながら本日の予定考え中


No.25


先生に連絡してみる

OKなら向かわせていただくよ(^-^)/


お仕事無理なくね

ファイトp(^-^)q

水も使えるシャワーも使える

普通の日常を普通、当たり前と思わない

有り難き幸せ

しみじみ思った1日

明日は
約○時間半
○○使えなくなる

忘れずに備えなければ

(^-^ゞ


良い日を


No.26


OK頂けたのでシャワー浴びて今エステ中

洗濯して行ってまいる(^-^ゞ

携帯
家置きっぱにしていこうと思ってる
が、しかし
友達と会うなら持っていくかも


(^-^)/


よろ♪(笑)


銀行
ショップ

行く


No.27

こんばんは
お疲れ様です

行ってきたでごじゃいやす(^-^ゞ

友達に会うのん明日にした

嬉しい事がいっぱいありやした(^-^ゞ

近々
先生にプレゼントしたいものがあります


私のお気に入りのボディバターが年に1度
限定販売されるからそれを(^-^ゞ

10年間毎年リピしてる
今年もすでに連絡済みで日にちも知ってる、早々と予約までしてるので、映画帰りに購入して後日渡そうと思ってる

先生にはまだ内緒だ

この前
頂き物したお礼とお家の…も兼ねて

アジアンビューティの先生良い香り好き美意識高く美しいから

喜んでくれる思う

楽しみo(^-^)o

(゚o゜)\(-_-)気を遣わなくて良いのにこの子は
って

いつも言われる

No.28

今日はソバ食べた夕食明日も仕事やから早く寝よういい夢みたいな☺

No.29

>> 28 2番さんおこんばんみ
お疲れ様です
(^-^ゞ
そば
エエですなぁ♪私はハンバーグや野菜その他色々食べました
早寝早起き?
偉いどすね

わたくしは今から月9観ます(^-^ゞ

おやすみなさい♪

No.30

ドラマ観てしゃべくり上戸彩ちゃんのところ観ながら
HEY!HEY!NEO!交互に観て終わってからニュースを…観ながらトークタイム
睡魔に襲われ寝落ちした

ラブリラン再放送途中起きて観て
EXILE
マンデイパーク新アニメ3本観て今通販番組つけてる

15時46分友達からのメール大切なお知らせに目を通す~こちらのみだけ←φ(..)
携帯置きっぱにして出てから今さっきようやく落ち着いた時間ができてゆっくり見れた
調べてくれた事に感謝

ありがとうございます

大切に保管させていただきます
今日は朝○時より少しだけ(約1時間チョイ)○○する
その間寝ていよう

まぁ起きるの昼なので問題無いと言えば問題無いのだが


友達とドライヴした後
買い物連れてってもらう

元々今日行くところ決まってる


No.31

しまった(>_<)

旦那に1時間も早く挨拶メールしてしまった


睡眠妨げたかも

後で謝らなければならぬ


目が悪いからと言っても5時と6時間違えるなんて

アポやん私


(>_<)


寝る


No.32


おはこんにちは
朝ありがとうございます(^-^ゞ
昨夜もありがとう♪♪♪


朝9時過ぎ起きてスタンバってたけど始まる前には爆睡(^-^;

テレビの音とブルーレイの音で目が覚めた

30分程で終了
完了したみたい
良かった


鶏肉タルタルソースかけ
ご飯

いちご
はちみつヨーグルト

食べて薬飲んだ

体重
37、5㎏~38、5㎏うろうろ


バイキング観て録画少し観てシャワー浴びてエステして用意しよう


眠たいが


お仕事ファイトです


無理なく


No.33


旦那には夜口でちゃんと謝罪しよう(^-^;


1分でも正確にメールしたいのに
1時間間違い

しくじったわ



  • << 37 (゜ロ゜; さっき話した時に謝罪してない (・・;)しまった というか時間間違えた話すら出なかった(^-^; クーラーの話と 映画 アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーの事 ヒーローが追加される事 ドクターストレンジ や ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルート達(ボイス俳優のウィン・ディーゼルさんがしてる) 史上最強の秘密兵"木"グルート 吹き替えは遠ケイさんがするらしい 他にもスパイダーやブラックパンサー等々大好き観たいキャラクター満載なので楽しみに行こうとごり押し誘う レディ・プレイヤー・ワンと2本を確実に2人で行きたい、と ………ちょいユニバのアトラクションも気になりながら

No.34


もうすぐボディクリームが販売される

来週購入しよう

2~6個購入予定

そのボディクリーム家にストック3個
使ってるの1
2500円×6買っときたい、後に追加するかも販売期間中に
年1購入なのでストックたくさんほしい
ポイントも忘れずに


先生には施術日に渡す


No.35


某大手お気に入りランジェリーショップ

ポイントが今月で

前購入して早くも1年
あれだけ通ってたのに今は
キャンペーンに見に行くくらい

Wacoalサルートとトリンプ天使のブラとなかなか入らないお気に入りシルエットの美しいランジェリーをメインに夢中、購入してるから
2社のみ
あのショップ行く事が減ってしまった

今も変わらず凄くお気に入りなのだが
卒業かな
まぁ今月末に決めよう

お知らせを見た上で判断することに


しかし私という生物が生存してる間に全部を使い切る事はあるのだろうか…ないだろうな




No.36

こんばんは
お疲れ様でした
(^o^)/

今日(昨日)も凄い楽しかったでごじゃいますよん(笑)♪(^-^ゞ

ありがとね♪
o(^-^)o


楠雄とキャプテン翼観て寝ようかな(^o^)/


映画がね
字幕どうしだと時間がな

吹き替えと字幕ならまぁいい感じで観れるのだが

字幕どうしだと朝早くか夜遅くになる


今考え中


全劇場見ながら調整を(^-^;


観たいのいっぱいあるし
しかし絞らねばならぬし



難しい

No.37

>> 33 旦那には夜口でちゃんと謝罪しよう(^-^; 1分でも正確にメールしたいのに 1時間間違い しくじったわ
(゜ロ゜;
さっき話した時に謝罪してない

(・・;)しまった

というか時間間違えた話すら出なかった(^-^;


クーラーの話と
映画
アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーの事
ヒーローが追加される事
ドクターストレンジ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルート達(ボイス俳優のウィン・ディーゼルさんがしてる)
史上最強の秘密兵"木"グルート
吹き替えは遠ケイさんがするらしい
他にもスパイダーやブラックパンサー等々大好き観たいキャラクター満載なので楽しみに行こうとごり押し誘う
レディ・プレイヤー・ワンと2本を確実に2人で行きたい、と
………ちょいユニバのアトラクションも気になりながら


No.38


楠雄落ち

おもろい♪

No.39

昨日は夕方友達と遊び
ドライヴ
買い物

葉桜になって寂しいのぅ

公園

柴島浄水場

あちこち葉桜に
今日(11日・水)から造幣局の通り抜けが始まる
18日まで

例年より早い開花


美しい桜並木が続く



美白フェイスマスク購入
そのマスクのストック7箱


No.40

今日も恒例行事リアル友達の着用ランジェリー見せてもらった

\(^o^)/

妖艶な程に美しい
エロセクシー

スタイル抜群でナイスバディ娘ちゃん美人可愛いもち肌
性格も良い
パートナーさんも仕事できる優しいお方のイケメン

仲良くしてもらってます(^-^ゞ

友達は
サルートの華やかなエロス
品のあるランジェリーを

スタディオファイヴ
インポートのアクサミ
等々を身に纏う
見とれる
ファッションセンスも抜群に良い

私は
10代Wacoalオンリー
20代もWacoalレシアージュ等
スタディオファイヴも
30代
Wacoalルジェ
レシアージュ等々
で今はサルートと
篠原さんがイメキャラされてからトリンプの天使のブラ
ワンランク上のジュエリングに一目惚れして購入するように
ヨーロッパ仕立てのランジェリーも良かった
アクサミ系は超エロセクシーだけど乳首だけ隠すようなブラや
紐透け透けストリング
ソング(Tバッグ)なのが多くてよう穿かない

穿くのはハイキニやボーイレングスのみ


特にボーイレングスがお気に入り


No.41

翼も終わり7から8にしたら
四月物語という映画が
松たか子さんが出ている
若い美しい可愛いロングヘアー
4のアニメ寝室のテレビに録画してるが4をつけっぱにして寝よう
アニメ
K

新アニメ
いつだって僕らの恋は10センチだった。
始まる
そろそろ横になろう
9時に起床予定

3時間ちょいでシャワー&エステ&洗濯して出発
いつものように半泣きバタバタになりそう


頑張らねば

雨どれくらい降りますか

どうか
荒れませぬように

お願い致します


No.42


アニメ観てから寝る

面白い
主役の女の子美桜でみおうちゃん可愛い

CM
打ち上げ花火の今してた

夏目友人帳の映画のCMもしてた
綺麗な絵
神谷声優のボイス…たまらなかった
引き込まれる
さっき楠雄バカ笑いしながら観て聞いてた

神谷声優のイケボを


\(^o^)/


おやすみなさい
良い夢を

No.43

おはようございます
心配どうも(^-^ゞ何とか4時過ぎ寝れました多分
アニメ後通販番組観ながらひたすら目を瞑るようにしてた

メルどうも(^-^)/

9時起床予定が8時半前に起床したので電気あてまくり

9時からシャワーして
エステと洗濯同時進行します(^-^ゞ

頑張って用意します(^-^ゞ

今はいつも通り穏やかな晴れた空
dボタンで天気予報観たら
降水確率50%
晴れから曇りに
夕方18時~21時は一部傘がいる地域も

折り畳み傘の笑が出てるよ

気温は19~22℃
夕方以降は19~17℃だわ


用意するね


お仕事ファイトp(^-^)q

夜は飲み満喫して下さい


恒例のハーレムを\(^-^)/


良い日を(^-^)/

No.44


こんにちは
昨夜ヘロヘロでしたが
何とか復活

ありがとうね

雨降ることもなく
晴れた夜の空を帰宅

13時半すぎ
ジュマンジ

16時半すぎ
ラブレス字幕

を観た

ジュマンジ
面白かった

スキンヘッドのドウェイン・ジョンソン好きで
ワイルド・スピード
ダブルスキンヘッドでかっこいい

ヴィン・ディーゼル←あの可愛いグルートの声優をした!驚


ドウェイン・ジョンソンは東京で観た
カリフォルニア・ダウンで更に好きになった

ジュマンジに出るから楽しみだったが
やはりカッケー\(^-^)/


皆さん良かった
カレン・ギラン
美女戦士がパイ乙素晴らしくナイスバディ娘


味ある俳優さん達でうるうるきた


ラブレス
サウンドが精神をかきたてる

追い詰められる
追い込まれる感じで
スクリーン番宣から気になってた

父と母が喧嘩
離婚
自分の幸せばかり考えてお互い彼氏彼女がいて…

そうなると息子は孤独で

失踪するという話

ああ無情の現実
我欲
深く重いストーリーだった

若気の至り等でセックスをして出産

愛はなく離婚


こういう時一番気の毒なのは子供だ


子供は親を選べない


No.45


さっき
パンフレットに観たチケットを挟み重ね置いた

4週間分?も袋に入れ置いてた

ボス・ベイビー
曇天に笑う
レッド・スパロー
リメンバー・ミー
ハニー
ペンタゴンペーパーズ
ジュマンジ
ラブレス


さよならの朝に~は
完売で手に入らず
旦那に頼んだが多忙で無理かも知れない

ボス・ベイビーにチケット挟ませてもらった


昨夜
ジュマンジ
どうしても字幕が都合つかなくて…吹き替えにしたが
KENN声優のボイスに\(^-^)/

他にも出られてて

良かったです


No.46

4週間分じゃないや

5週間分だ

多分

いただいたプリンをよばれた

本当は
頭痛防止でやめているが

もらったチョコやクッキー
ケーキやプリンはOKというルールを作ってるので食べて良い

自分で買って食べるのはアウト

半端ない量を買ってしまう、それを一気に食べて激痛に襲われるから

ドクターに言われた2月19日以来
頭痛薬を飲んでない

防止薬を飲んでいる


16時から10でがんちゃん
誰だって波瀾-爆-笑〈岩田剛典〉
するから録画しよう

プロポーズ大作戦・再放送はリアル観る


お仕事ファイトです

無理なく


良い日を


シャワー浴びて録画少し観て
夕方過ぎ買い物行ってきます



No.47

明日仕事休みだq(^-^q)そうだハワイに行こう嘘だよ煙草やめて15日頑張ってるな煙草代500円毎日貯めよう頑張る冬休み北海道に旅行行く

No.48

>> 47 2さんこんばんは♪お疲れ様です(^-^)/

友達と遊んでドライヴショッピング
鬼ちゃんと話してたよ
煙草やめたの
偉いね♪
明日休みなら遊びましょうか(笑)
ご馳走させてあげる(笑)いつものように
北海道旅行するとき私も連れていってね(^o^)/
2さんは
ぬこ君ですか?違いますよね?(笑)
数少ないミクルでお話をした友達で6年前にたまに来てくれてました
ずぅっと似た人すら見かけない、元気だといいな(^-^)/





また来てね♪




(^o^)/



No.49

お疲れ様です(^-^ゞありがとう♪嬉しかったです♪また話しよう

ラブリラン面白い
古川君大谷さん好きで観てます
来週も楽しみ

今から
新 ヲタクに恋は難しい

観ます

こみっくがーるず

アドベンチャー・タイム

新 テラスハウスも始まる

起きてられるかな
アドベンチャー・タイムは録画予約できたから大丈夫だけど


始まるし
観てみよう

ノイタミナ開始



No.50


金曜日
お花の洗濯洗剤買いにいっとこう

ストック追加

ピンク2個+青1個買おう



投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧