注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

気ままにつぶやき探検

レス50 HIT数 700 あ+ あ-

匿名
18/10/19 20:51(更新日時)

久々に早い帰宅🎵明日は休み🎵

日常の事や、目についたスレとかに、勝手気ままにつぶやいちゃおうっと😊

No.2725801 18/10/13 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 22:34
匿名0 

念願の京都駅😊
ま、出張だったから探検は出来ずだけど😅
ずっと前にテレビで観て、1度行ってみたいなぁ❗と。
画面で観た印象よりも、シンプルだけど広かったぁ🎵

No.2 18/10/13 22:36
匿名 

天井が高くて、エスカレター、用事もないのに上までのぼったら、高っ💦
もしかして私って高所恐怖症❓

No.3 18/10/13 22:40
匿名 

観覧車🎡やジェットコースター🎢は全然平気なのに❗
もしや年齢と共に🙅になってるのかなぁ❓😅
真ん中辺りから、怖い💦って感覚💦

No.4 18/10/13 22:42
匿名 

でも、何だろう❓
感覚的なものだけど…
京都駅すきかも💕
シンプルだけど洗練されてる感じ💡
次は絶対に、プライベートで行きたいなぁ😊

No.5 18/10/13 22:46
匿名 

関西って、新幹線🚄で気軽に行けるけど、のんびり旅行で出掛けた事がないかも😅
仕事や九州に陸路で行く際の、乗り換えくらいだぁ💡

No.6 18/10/13 22:50
匿名 

住んでる友達もいなから❓
仕事で行くから❓
無意識に避けてるのかなぁ…
京都のんびり1人旅🎵
息子も成人したし…真面目に計画立ててみようかな😊って本気で考え出してる…どんだけ今が暇なんだろう😂💦💦

No.7 18/10/13 22:52
匿名 

もう少し時間あるから、久々にここを探検探検💨

No.8 18/10/13 22:59
匿名 

隣人の赤ちゃんがうるさい…
戸建てでも聞こえるんだね⤵️
そう考えると、賃貸で育ててきたから、周囲の方々には、ご迷惑掛けてきたんだなぁ私もきっと😥
苦情とかの経験ないから、きっと我慢してくださってたんだろうなぁ😅
当時の上下左右の隣人の方…
今更だけど、その節は🙏🙇
ちょっち反省モード💦
他をみよう😅

No.9 18/10/13 23:05
匿名 

年金をあてにするな…
タイトルだけにしとこう😆
たぶんだけど、両親も1円も貰わず他界…家系的にそもそも縁がなさそうな予感しかないなぁ😂

No.10 18/10/13 23:18
匿名 

1日26時間欲しい…
そう思わなくなってから、何年だろ❓あっという間に息子になって、母の出番って少な❗驚くほどに少なっ😲
ま、でないと困った😣何だろうけど😆仕事終わったら駅までダッシュで🚃に飛び乗り、帰り着いたら猛ダッシュで食事作って💨💨
余裕が出来た…出来過ぎかも…😂笑

No.11 18/10/13 23:23
匿名 

あっという間にこの時間😆
そろそろ食事つくるかぁ💨
…やばい…独り言炸裂😂
真面目にはまったかも😆笑笑

No.12 18/10/14 00:07
匿名 

準備🙆一段落😊
早く帰ってこーい。
母はお腹すいたぁ、先に食べちゃうぞペコペコだよ😥
でもなぁ駄目だよねσ
彼女とデートでも、必ず家でも食事とるのは、息子の気遣いだろうしなぁ😅

No.13 18/10/14 01:34
社会人13 

>> 12 やっぱり食べますよね。母のごはん。
僕も1日4食でした。

No.14 18/10/14 14:46
匿名 

>> 13 ありがとうございます🙇
母子家庭なので、息子に気を使わせてるなぁ…そんな想いが少しばかりあり、息子経験者のご意見、少しホッとしました😊

No.15 18/10/14 15:16
匿名 

むなしい…
結婚しない人、彼氏作らない人はどのように生きてますか?
その人生を選ぶのに、仕事や家庭の事情がなく、自身の選択なら…
自分の為の時間が沢山あるように思えるなぁ😉
結婚する前って、突然の1泊2日の旅行や、散策してて見学可能な会館とかみつけて入ってみたり…
これからの私の課題にも想えて、何となく気になったスレ主さん😊
料理は時間の無駄❗私も独身の頃は思ってましたよ😉
作ってあげたい人ができた、食べさせなきゃいけない存在が出来たから…
単純明快な私は、息子が小中高の修学旅行の時、見事にカップ麺とコンビのお弁当でしたよ😆

No.16 18/10/14 15:31
匿名 

安倍 来年10月の消費増税固める…
来年10月の消費税増税か…
景気は回復の実感、私ないなぁ😅
日用食料品は8%現金払いは10%…
なんで❓現金とクレジットカード払いで差を付けるの❓
誰が何を購入したか把握…監視社会❓…深読みしすぎてしまう😥💦
容量減らして実質値上げ…この実感は有るんだけどなぁ😂👅

No.17 18/10/14 15:57
匿名 

阿呆な私には、理解できない奥深~い何かがあるのだろうかσ
休日にお取引様の発注単価がよぎる…8%の時にかなり食らいついた方いたなぁ…
休みだ~休みだ~買い物にいこう🚲
日用品買いだめスタートし出すのは、まだ早い❗自分に言い聞かせてる私が居る😂💦💦

No.18 18/10/14 16:28
ヒマ人18 

たまに、雑談に来てもいいですか?

No.19 18/10/14 18:15
匿名 

>> 18 こんにちは😊
少し戸惑ってます💦🙏
私、面白みも話題も特に無いので😅
あ、でも、独り言にいらして下さるのはいつでも😊
かなりの時間差になる事もあると思いますが…個人的な見解で良ければ、声を掛けられる限りで宜しければ😉

No.20 18/10/14 18:36
匿名 

テレビより…
築地の場外市場は残ってるんだぁ💡
て、行ったことないけど😆
中々ご縁がないなぁ。
アメ横も10年は行ってないなぁ…
上野の動物園や国立科学博物館に行く機会がなくなったからかぁ💡
そう考えると、息子のお陰で色々楽しんだなぁ💕
プチボルタリングやアスレチック、変わり種❓の自転車、化石発掘体験…
て、思い出してる間に、伊調選手の話題に💡
休日も時間はあっと言う間だ😅
ご飯を作ろう💨💨

No.21 18/10/14 18:48
ヒマ人18 

>> 19 こんにちは😊 少し戸惑ってます💦🙏 私、面白みも話題も特に無いので😅 あ、でも、独り言にいらして下さるのはいつでも😊 かなりの時間差… はい(^o^)

No.22 18/10/14 23:16
匿名 

寝るまでのしばしの時間
再び探検探検💨

No.23 18/10/14 23:42
匿名 

本気で悩んでる人が少なくて安心しました…
そうかもしれない❓😅💦
私がミクルに辿り着いたのは、数年前、職場にいたはずが、気が付いたら病院❓❓
中学生の息子が、全然泣かなくなって数年の息子が、今にも泣き出しそうな顔で横に座ってた…
その後、医師から説明受けて手術しばらく入院…参ったあー、もしも万が一このまま…既に私の両親も他界…息子を天涯孤独にしてしまう…
夜中の病室で色々検索…で辿り着いた❗
でも、少し様々なスレを読みあさり…相談する気になれなかった…
でも、逆に悩んでられない、絶対に息子を天涯孤独にしてたまるか❗❗
意識❓気力が上がったのをおぼえてるなぁ…あれから7年かぁ…今年になりすっかり暇つぶしの場所に😅
確かに、本気で心配して損した気分や、ピエロじゃんじゃん笑、もあったけど…
息子と仕事と長年の友達と…考えが似てる人との会話ばかり、これは物凄く恵まれてると思う🎵
ずっと前に、ここで見掛けた、お師匠さんとお呼びしたくなった方❗
彼の意見、こんな考え方もあるんだぁ⤴️この人の文章表現好きだなぁ⤴️もう一度読んでみたい…
今年の2月から時間あるときチョイチョイ読んでるけど…もう居ないのかなぁ😢

No.24 18/10/14 23:45
匿名 

て、何をシリアスぶってるのやら💦
睡魔のせいかなぁ❓
寝室での、ミクルは👀にくる😵
アイマスクして寝よう。

No.25 18/10/15 13:51
ヒマ人18 

私も探検、まねっこさせて。
育児向いてないな人だって頑張ってる
頑張ってる人だから疲れて、悩んでるのでしょうね。
育てにくい時代なのでしょうか?
ワンオペと言う言葉が出来てるから、悩んでる人が多いのでしょうね。
そう考えるてしまうと、主さんも就寝前の読むとワンオペの先輩みたいですね。
悩まれた時期とかありました?
言いにくい事なら、スルーして下さい苦笑

• << 27 &19、こんばんは😊 どちらもスルーしませんよ😆 そのスレ覗いて来ましたよ。 真面目な方ほど育児ノイローゼになりやすい…これまで出会ったママ友数人と同じ印象を受けました💦 子育てって十人十色ですから… 私は悩んだのは、昨夜ほざいてしまった💦💦入院しばらく…中学生を何日も家に独りぼっち…あれが最大かな…😅 駆け付けた友人が預かってくれる話しでまとまったのに、息子が大丈夫と頑固で😥 友人が夜ご飯を作って届けたら、ちょうど冷凍パスタがレンジでまわってたらしいですがσ😅

No.26 18/10/15 14:16
ヒマ人18 

変な感じになったので気になって。
今夜は栗ごはんです。
上手く話せなせんね私。
今頃お仕事ですか。
子供が社員寮に入り暇になりこちらを(^o^)
でも、雑談スレとか見てみても、みれば見るほど入れない。
同じ人が色々な所で色々なキャラを演じてる様にみえて。
主になったり、参加者になったりを当番制?みたいな。
においと言うのでしょうか。
憶測ですけど、なんかです。
愚痴になってますね。
駄目ですね、主さんごめんなさい。
これもスルーして下さい。

• << 28 やはりこちらで😅 お子さん独立されてるんですね❗ 母の出番少なっ😲の先輩でしたか😊 子育てお疲れ様です🙇 雑談スレ、参加されてみたら、もしかしたら話しが合う方と出会えるかもしれませんよ😊 私は阿呆すぎて、🔰の雑談で道化師のソネット🎵を思わず歌ってしまった経験しましたが…突っ込みなしでお願いします🙇😆 ま、それがあったから、探検しだし、はまってしまったんですけど😊笑 18さんにも、気の合う楽しい仲間が出来ると良いですね😊 息子もデートにバイトに友達付き合いに学業(これが1番でないところが😂)に忙しくて、帰宅も私が早いのが殆ど、ここでただいまってレスしたら、お帰りの言葉、あれは本当に嬉しかったですよ😊 何なら、お帰りなさいって、声を掛けるのから始めてみられては❓ 駄目な私が言うのも変ですけど🙏😁

No.27 18/10/15 18:13
匿名 

>> 25 私も探検、まねっこさせて。 育児向いてないな人だって頑張ってる 頑張ってる人だから疲れて、悩んでるのでしょうね。 育てにくい時代なので… &19、こんばんは😊
どちらもスルーしませんよ😆

そのスレ覗いて来ましたよ。
真面目な方ほど育児ノイローゼになりやすい…これまで出会ったママ友数人と同じ印象を受けました💦
子育てって十人十色ですから…
私は悩んだのは、昨夜ほざいてしまった💦💦入院しばらく…中学生を何日も家に独りぼっち…あれが最大かな…😅
駆け付けた友人が預かってくれる話しでまとまったのに、息子が大丈夫と頑固で😥
友人が夜ご飯を作って届けたら、ちょうど冷凍パスタがレンジでまわってたらしいですがσ😅

• << 29 ごめんなさい🙏 なぜに&19… 18さんから連続で声を掛けて貰ってる❗ 18、19と番号の勘違いしてました💦💦🙏

No.28 18/10/15 18:42
匿名 

>> 26 変な感じになったので気になって。 今夜は栗ごはんです。 上手く話せなせんね私。 今頃お仕事ですか。 子供が社員寮に入り暇になりこちら… やはりこちらで😅
お子さん独立されてるんですね❗
母の出番少なっ😲の先輩でしたか😊
子育てお疲れ様です🙇

雑談スレ、参加されてみたら、もしかしたら話しが合う方と出会えるかもしれませんよ😊
私は阿呆すぎて、🔰の雑談で道化師のソネット🎵を思わず歌ってしまった経験しましたが…突っ込みなしでお願いします🙇😆
ま、それがあったから、探検しだし、はまってしまったんですけど😊笑
18さんにも、気の合う楽しい仲間が出来ると良いですね😊
息子もデートにバイトに友達付き合いに学業(これが1番でないところが😂)に忙しくて、帰宅も私が早いのが殆ど、ここでただいまってレスしたら、お帰りの言葉、あれは本当に嬉しかったですよ😊
何なら、お帰りなさいって、声を掛けるのから始めてみられては❓
駄目な私が言うのも変ですけど🙏😁

• << 31 おかえりなさい(^o^) お疲れ様です。

No.29 18/10/15 18:47
匿名 

>> 27 &19、こんばんは😊 どちらもスルーしませんよ😆 そのスレ覗いて来ましたよ。 真面目な方ほど育児ノイローゼになりやすい…これまで出… ごめんなさい🙏
なぜに&19…
18さんから連続で声を掛けて貰ってる❗
18、19と番号の勘違いしてました💦💦🙏

No.30 18/10/15 19:05
匿名 

原爆は落とされて正解でしたよね?…
探検始めだした頃から、真っ先に気になってた。
戦争をしらない私には、スレ題がとても強烈で、沢山のレス、流石に飛ばし飛ばしながらも読みいってしまった😅
その中の漫画でみつけたコラムです…1番印象に❗
他にも勉強になるなぁ、人としての基準で話されてる方、歴史にたけた方、様々な知識をお持ちの方…職場の懇親会を重ね合わせてしまう…過ごした育った環境で様々な見解、スレ題とかけ離れた所に面白みを感じてしまい、ちと不謹慎な私が存在😵
あのスレにはリテラシーにたけてる方々が…色んな意味で勉強に💡

様々なお師匠さんが存在💡
ここって、本当に不思議な空間🎵

No.31 18/10/15 19:06
ヒマ人18 

>> 28 やはりこちらで😅 お子さん独立されてるんですね❗ 母の出番少なっ😲の先輩でしたか😊 子育てお疲れ様です🙇 雑談スレ、参加されてみ… おかえりなさい(^o^)
お疲れ様です。

• << 33 ありがとうございます🙇 早速⤴️😊🎵 でも、私なんかで良いんですか😅 因みに、日月休みで、今日はお出掛けしてました😉 栗ご飯🍚、もう食べられました❓

No.32 18/10/15 19:11
匿名 

あ、でも戦争を体験されてる方…どのくらいいらっしゃるのだろう❓
長崎の原爆館は子供の頃に❗
👀にした資料が、恐かった記憶しかなくて…
両親と旅行した最後の場所のような❓

No.33 18/10/15 19:18
匿名 

>> 31 おかえりなさい(^o^) お疲れ様です。 ありがとうございます🙇
早速⤴️😊🎵
でも、私なんかで良いんですか😅
因みに、日月休みで、今日はお出掛けしてました😉
栗ご飯🍚、もう食べられました❓

No.34 18/10/15 19:25
ヒマ人18 

>> 33 はい、沢山(^o^)
食欲の秋ですから。
でもついつい、子供のいてた時の量を作ってしまい、まだまだありますよ。
明日の夜まで栗ご飯です苦笑😅💦

No.35 18/10/15 19:44
匿名 

>> 34 美味しそう🤗
お近くなら私が全て頂いて差し上げたいくらいですわ😁

これから食事の準備&職場からお昼に連絡貰った資料まとめないといけないので…後輩ちゃんが少しやっちゃったみたいで、たぶん明日も🚄に乗る事に😉🗻観られるかな🎵御殿場だとみえましたっけ❓
またまた不謹慎な私😅💦
今日はこれで失礼しますね😊

明日からたぶん残業です💨💨
普通一般(ネットでの一般がイマイチ解らないのですが)の時間には覗けないかもです🙏

声を掛けて下さったのに、ごめんなさい🙏
少し早いですがおやすみなさい😊✋

このチャンスに、雑談スレ、頑張って下さいp(^^)q

No.36 18/10/15 19:52
ヒマ人18 

>> 35 はい、おやすみささい(^o^)
私も主人居る時は中々こられないので、気にしないで下さい😊
お仕事頑張って下さい。
気の利いた言葉も出ません私に、ありがとうございます(^o^)
おやすみなさい、重なってしまいました苦笑

No.37 18/10/16 18:59
ヒマ人18 

主さん今頃はお仕事ですか?
毎日お疲れ様です。
聞いてください。
今夜も栗ごはん、主人に逃げました苦笑
同僚と寄り道、ご飯いらないでっすって・・・
あーあ太ってしまう😅💦
おみそ汁だけ準備して、食べきってしまいました、勢いで苦笑と焦
そしてここに来てます。
まねっこさせて下さい(#^.^#)

• << 39 こんばんは😊 毎日お疲れ様…嬉しい🎵 ホッコリしてます😂💕 少し待っててくれたら、栗ご飯🍚私が頂きに…なんて😉 朝の10時には御殿場(方面が昨夜は抜けてましたね😅)に居たはずが… 夕方には、埼玉の新都心にいました😉 今日は移動日❓ 残念ながら🗻はみられず😢 でも、予想よりもかなり早く帰り着けそうです🚃

No.38 18/10/16 19:18
ヒマ人18 

早速まねっこ。
嫌いな芸能人
テレビはお友達最近は特に。
でも好きな芸能人のテレビ観てるから、考えた事が余りないです。
これじゃつまらないんですよね。
敷居が高いです中々。苦笑
井戸端会議が苦手だからでしょうか。
ママ友も子供が卒業したら徐々に疎遠に。
解放感みたいな感じもしてるので、合わないでしょうね😵
主さんどうでした?
結局独り言させて貰ってます。
スルーして下さいも気を使われそうなので、次のお休みの時にでも。

• << 40 嫌いな芸能人… 私は出●って人(ファンなら🙏) 日曜のイッテQとか、録画してあの人のとこ⏩モードで飛ばす👅 声も顔も生理的に駄目みたい💦💦 好みはそれぞれだし、だから多種多様な人材が芸能には居るんでしょうね❗ ついでですが、アイドルにも興味ないかもです、子供の頃から😅 井戸端会議かぁ…苦手意識より、面倒くさっ😲で、保護者会とか仕事の途中抜けで参加が多かったから、体の良い断り文句で遮断ですませてました😁 運動会とかは、取り敢えず息子😍の感じで、追っかけみたいにしてました…通じるかしら❓ 幸い運動会はでずっぱりの子で、応援に必死で、周囲も巻き込んでワイワイしてました😁 開放感は何となく解るかもです👍 小中高で必ず役員しなくちゃ😓が、ありましたでしょう❓❗ 役員期間の1年間は、何かと理由付けては、ランチだの夜に集まるだの…お誘いが増えるみたいなぁ😂 仕事以外で子供に1人でご飯食べさせるのは無理無理と、一返答な断り文句で遮断してたか💦それも👅 裏ではしらないけど、表だっては文句言われた事も無いですよ😉 その他の当番や係も、必要最低限はこなしてきたし💨💨 朝から旗振って、遅刻して会社に行ったり、早退して防犯パトロールしたり…だからかしら、息子が高校卒業した時は、開放感💕😁 小中高、親の学校関わり多いっ😲私の子供の頃って旗振り無かったような…時代、地域によるのかしら❓ 18さんの所はどうでしたか❓ 駅着きました🚃 これからバタバタなので、こちらこそお返事のんびりで🙆😊✋

No.39 18/10/16 21:27
匿名 

>> 37 主さん今頃はお仕事ですか? 毎日お疲れ様です。 聞いてください。 今夜も栗ごはん、主人に逃げました苦笑 同僚と寄り道、ご飯いらないで… こんばんは😊
毎日お疲れ様…嬉しい🎵
ホッコリしてます😂💕

少し待っててくれたら、栗ご飯🍚私が頂きに…なんて😉

朝の10時には御殿場(方面が昨夜は抜けてましたね😅)に居たはずが…
夕方には、埼玉の新都心にいました😉
今日は移動日❓
残念ながら🗻はみられず😢
でも、予想よりもかなり早く帰り着けそうです🚃

• << 41 富士山みられずは、残念でしたね。 お仕事大変みたいですが、体調にはお気をつけて。

No.40 18/10/16 22:01
匿名 

>> 38 早速まねっこ。 嫌いな芸能人 テレビはお友達最近は特に。 でも好きな芸能人のテレビ観てるから、考えた事が余りないです。 これじゃつま… 嫌いな芸能人…
私は出●って人(ファンなら🙏)
日曜のイッテQとか、録画してあの人のとこ⏩モードで飛ばす👅
声も顔も生理的に駄目みたい💦💦
好みはそれぞれだし、だから多種多様な人材が芸能には居るんでしょうね❗
ついでですが、アイドルにも興味ないかもです、子供の頃から😅

井戸端会議かぁ…苦手意識より、面倒くさっ😲で、保護者会とか仕事の途中抜けで参加が多かったから、体の良い断り文句で遮断ですませてました😁
運動会とかは、取り敢えず息子😍の感じで、追っかけみたいにしてました…通じるかしら❓
幸い運動会はでずっぱりの子で、応援に必死で、周囲も巻き込んでワイワイしてました😁
開放感は何となく解るかもです👍
小中高で必ず役員しなくちゃ😓が、ありましたでしょう❓❗
役員期間の1年間は、何かと理由付けては、ランチだの夜に集まるだの…お誘いが増えるみたいなぁ😂
仕事以外で子供に1人でご飯食べさせるのは無理無理と、一返答な断り文句で遮断してたか💦それも👅
裏ではしらないけど、表だっては文句言われた事も無いですよ😉
その他の当番や係も、必要最低限はこなしてきたし💨💨
朝から旗振って、遅刻して会社に行ったり、早退して防犯パトロールしたり…だからかしら、息子が高校卒業した時は、開放感💕😁
小中高、親の学校関わり多いっ😲私の子供の頃って旗振り無かったような…時代、地域によるのかしら❓
18さんの所はどうでしたか❓

駅着きました🚃
これからバタバタなので、こちらこそお返事のんびりで🙆😊✋

• << 42 でのつく人解りました(^o^) 私も好まないタイプの人です、無意識にさけてる笑 学校の当番、登下校引率、お花当番、運動会の自転車当番などなどありました。 母が何それとたまに笑って、そんなに学校の係り多いなら時給制にしたら皆やるのにねーーとブラックジョーク言ってました苦笑 役員も小学校で3回、中学では皆さんがやりたがらなくて、じゃんけんで負けてしまいまして、2年連続。 結果が学校の様子が解る、自分に言い聞かせて乗り切りました(*^^)v 主さんが一日26時間ほしい・・・あれを読んであったあった共感みたいな。 でも私かなりのぬるま湯生活でしたね、お話してみると(^^;) 時間の作り方、修行しなくては、そんな気持ちになってます。 今日もお仕事お疲れ様です(^o^) 私もこれからだけど主婦業頑張ります。(^^)/~

No.41 18/10/17 16:07
ヒマ人18 

>> 39 こんばんは😊 毎日お疲れ様…嬉しい🎵 ホッコリしてます😂💕 少し待っててくれたら、栗ご飯🍚私が頂きに…なんて😉 朝の10時に… 富士山みられずは、残念でしたね。
お仕事大変みたいですが、体調にはお気をつけて。

No.42 18/10/17 16:44
ヒマ人18 

>> 40 嫌いな芸能人… 私は出●って人(ファンなら🙏) 日曜のイッテQとか、録画してあの人のとこ⏩モードで飛ばす👅 声も顔も生理的に駄目みたい… でのつく人解りました(^o^)
私も好まないタイプの人です、無意識にさけてる笑
学校の当番、登下校引率、お花当番、運動会の自転車当番などなどありました。
母が何それとたまに笑って、そんなに学校の係り多いなら時給制にしたら皆やるのにねーーとブラックジョーク言ってました苦笑
役員も小学校で3回、中学では皆さんがやりたがらなくて、じゃんけんで負けてしまいまして、2年連続。
結果が学校の様子が解る、自分に言い聞かせて乗り切りました(*^^)v
主さんが一日26時間ほしい・・・あれを読んであったあった共感みたいな。
でも私かなりのぬるま湯生活でしたね、お話してみると(^^;)
時間の作り方、修行しなくては、そんな気持ちになってます。
今日もお仕事お疲れ様です(^o^)
私もこれからだけど主婦業頑張ります。(^^)/~

• << 46 18さん、こんばんは😊 いつも【お疲れ様】のお声を掛けて下さりありがとうございます🙇 やっぱり、今の学校は保護者の関わり多いんですね😅 お母様の時給制👍是非可決…ならないですよね😂 登下校の引率、こちらは息子が中1の4月から小学校が引率になったみたいです、小6の3月に震災があり、大きな余震が来たら即中止前提の卒業式だったので納得😉☝

No.43 18/10/18 01:39
匿名 

>> 42 ごめんなさい🙏
今日は…昨日ですねもう…中々覗けず、ようやく寝る準備万端です😉
時間にゆとり有る時に、改めて参りまする🙇
私も時間の使い方、まだまだ修行中ですよ😉なのでバタバタです😅
お休みなさい😊✋

No.44 18/10/18 17:08
ヒマ人18 

>> 43 こんにちわ主さん。
お忙しいのに気を遣わせてますか私? 😅
私が好きでお邪魔してるので、お返事とか気にしないで下さいね😊
話せる時を楽しみに、主さんのまねっこして、修行?一人遊びしてます。
1つだけ、お返事貰ってるお時間に就寝・・・お体が心配になります。
無理はしないで下さいしか言えなくてごめんなさいです。
今日もmお仕事お疲れ様です😊

No.45 18/10/18 17:47
ヒマ人18 

早速まねっこ、わくわくしながら見たのですが。
1既婚だけど片想い中2不倫経験のある方のみ閲覧。
どちらも私は反対意見しかだせそうにないので、一覧みて閉じてしまいました。
今日はスタートでなえました、興味をもつ話題を見つけられず、難しいです。
笑うしかないです苦笑
話題、話題、話題、えっと今日は買い物帰りに、セブンによったらレジ横のアメリカンドックおいしそうにみえて衝動買いしてしまいました。
食欲の秋突き進んでます。
きっと春先に後悔するのでしょうね、もはや年中行事になってます笑
代謝もそうとう落ちてきてるのに・・・何を話してるのかしら私ってば😅
結局主さんに話しかけて終わりですね今日も笑
昨日からひとつ始めました、ご報告です。
引き出しの中を整理してます。
そしたら子供が中学の時の学校からのプリントが出てきました。
また何を話しだしてるのでしょうか苦笑しかありません。
そろそろ夕食準備します。
今日もお邪魔させて貰ってありがとうございます。

• << 49 私もお花畑はちょっと😥 リアルでも、恋愛第一主義の人とは社交辞令程度の付き合い😁 18さんが、興味をもつ話題が立つと良いですね❗ 案外そんなスレから、ここでのお友達が出来るかもしれませんよ😉 ご自分でスレを立ててみられては❓ 向いてると思いますよ18さん雑談😊 昔のプリントが出てきた😅あるある私は…な感じで話しが広がるような😉 案外、井戸端会議の中身そんな感じのイメージですよ…ま、それもそれぞれでしょうけどね😅💦 私は気まぐれで覗くのがあってるので、会話も広がらない弾けもしないですから😉 マイペースで我が道…わがままな奴とご理解下さいませ🙇🙏

No.46 18/10/18 22:11
匿名 

>> 42 でのつく人解りました(^o^) 私も好まないタイプの人です、無意識にさけてる笑 学校の当番、登下校引率、お花当番、運動会の自転車当番など… 18さん、こんばんは😊
いつも【お疲れ様】のお声を掛けて下さりありがとうございます🙇

やっぱり、今の学校は保護者の関わり多いんですね😅
お母様の時給制👍是非可決…ならないですよね😂
登下校の引率、こちらは息子が中1の4月から小学校が引率になったみたいです、小6の3月に震災があり、大きな余震が来たら即中止前提の卒業式だったので納得😉☝

No.47 18/10/19 17:51
ヒマ人18 

>> 46 こんにちわ主さん。
息子さん、うちの子の2つ上かしら。
あの3月は4年生で緊急お迎えの一斉メール最初で最後で忘れられないので。
もしかして主さんとそう遠くない距離なのかしら?
私も上野動物園には子供連れていってるので。(^^)
もしかして駅ですれ違ってたりして・・・とかちょっとくすっな妄想しながら今日は書き書きしてます(^^)
このところ、家事をするのが楽しいといいますか、私は家の事を頑張ろうみたいな気持ちになってます。
まねっこして探検しても興味がでなくて一覧みて終わりが続いてますけど苦笑
今日もこちらにお邪魔して勝手に話してますが、それが楽しかったりしてます。
なので、お忙しいの無理してお返事は本当に気になさらないで下さいね。
合い間に何とかお返事してくださろうとしてる感が何となく伝わってくるような・・・自分に都合の良いように解釈し過ぎてたらお恥ずかしい痛い奴ですけど苦笑
主さんの探検、個人的な見解読むの楽しみですから(^^)
お休みが待ちどおしい感じです、文字で伝えるのかしこまってしまい変な文章になってたらごめんなさい苦笑
今日も、お疲れ様です。

• << 50 以外と何処かで…あり得るかも知れませんね😊 ちょっと頑張ってお返事しなくては💨ありました🙏 でも、何処かで睡眠時間削ってまでしても馬鹿をみるのがオチ…私の失敗談ですが💦💦 前に雑談懲りた…突っ込まないでと… 私が勝手にスレ主さんのお人柄を解釈してて、ちょっとしたトラブルで別にスレ立ててると教えて下さった方もいて、探しあててしまってそのスレを2つ3つ読んで、スレ主の一言を真に受け嘘じゃん❗嘘つきじゃん❗と勝手に怒り心頭で、自分が呼びかけたスレで嘘つき呼ばわりしてしまったんです❗ 少し時間がたち、ネットだよ、自由だよ、真に受けた私が阿呆やんそれだけだよと思い削除したのですが、時既に遅しσ 私をかばい立てしてくれた方までもが悪く言われてしまって… その時に沢山の雑談スレも👀が😵になるくらいに😅 以前18さんがおっしゃってたのをスルーしましたでしょう… 雑談躊躇されてる理由… もしかして、あの中の人❓言わせようとしてる❓疑心暗鬼も😅 1日4食のレスの人はたぶん…もありますが😅 あ、つぶやき自分だけにするの忘れてる…あれで気が付き時既に遅し😂笑 18さんには申し訳ないのですが、私が雑談合わないんです🙏🙏 かばってくれた方のレスに、24時間監視員って言葉があり、私の中ではあのスレ主さんにそのイメージがついてしまってるのです😵 それなら対応不可って💡 何が何やらですよね… これでも思い切って書いてみたのですがこれ以上は… 単純に私が阿呆過ぎ❗❗ネットを理解してないお馬鹿さんとご理解下さいませ😅🙇 ごめんなさい🙇

No.48 18/10/19 19:10
匿名 

>> 47 18さんごんばんは😊
今日はほぼ定時上がり、只今乗り換え途中の駅のベンチで休憩してます😄
🚃の中ムシムシしてて、今日は息子バイトで遅い予定なのでのんびり途中休憩してます😉
文字にするのは難しいですよね、確かに💡
もしかして、私のせいかしら❓
時折、仕事モードが完全に切り替わらず変にかしこまった言葉になったりも私が有るので、気を遣わせてるのは私かもですね💦
て、まだ切り替えできてないみたいな😂笑
かしこまり禁止にしますかぁ😉
て、ちょっとまだ駄目みたいです💦💦
今日は苦情処理対応ほぼ半日の日で、言葉間違ってはいけない😣と自分に言い聞かせてたので、まだ切り替わってないみたいです🙏
取り敢えず🚃乗ります💨
いつも【お疲れ様】の言葉ありがとうございます🙇😊

No.49 18/10/19 20:07
匿名 

>> 45 早速まねっこ、わくわくしながら見たのですが。 1既婚だけど片想い中2不倫経験のある方のみ閲覧。 どちらも私は反対意見しかだせそうにないの… 私もお花畑はちょっと😥
リアルでも、恋愛第一主義の人とは社交辞令程度の付き合い😁

18さんが、興味をもつ話題が立つと良いですね❗
案外そんなスレから、ここでのお友達が出来るかもしれませんよ😉
ご自分でスレを立ててみられては❓
向いてると思いますよ18さん雑談😊

昔のプリントが出てきた😅あるある私は…な感じで話しが広がるような😉
案外、井戸端会議の中身そんな感じのイメージですよ…ま、それもそれぞれでしょうけどね😅💦
私は気まぐれで覗くのがあってるので、会話も広がらない弾けもしないですから😉
マイペースで我が道…わがままな奴とご理解下さいませ🙇🙏

No.50 18/10/19 20:50
匿名 

>> 47 こんにちわ主さん。 息子さん、うちの子の2つ上かしら。 あの3月は4年生で緊急お迎えの一斉メール最初で最後で忘れられないので。 もしか… 以外と何処かで…あり得るかも知れませんね😊

ちょっと頑張ってお返事しなくては💨ありました🙏
でも、何処かで睡眠時間削ってまでしても馬鹿をみるのがオチ…私の失敗談ですが💦💦
前に雑談懲りた…突っ込まないでと…
私が勝手にスレ主さんのお人柄を解釈してて、ちょっとしたトラブルで別にスレ立ててると教えて下さった方もいて、探しあててしまってそのスレを2つ3つ読んで、スレ主の一言を真に受け嘘じゃん❗嘘つきじゃん❗と勝手に怒り心頭で、自分が呼びかけたスレで嘘つき呼ばわりしてしまったんです❗
少し時間がたち、ネットだよ、自由だよ、真に受けた私が阿呆やんそれだけだよと思い削除したのですが、時既に遅しσ
私をかばい立てしてくれた方までもが悪く言われてしまって…
その時に沢山の雑談スレも👀が😵になるくらいに😅
以前18さんがおっしゃってたのをスルーしましたでしょう…
雑談躊躇されてる理由…
もしかして、あの中の人❓言わせようとしてる❓疑心暗鬼も😅
1日4食のレスの人はたぶん…もありますが😅
あ、つぶやき自分だけにするの忘れてる…あれで気が付き時既に遅し😂笑
18さんには申し訳ないのですが、私が雑談合わないんです🙏🙏
かばってくれた方のレスに、24時間監視員って言葉があり、私の中ではあのスレ主さんにそのイメージがついてしまってるのです😵
それなら対応不可って💡
何が何やらですよね…
これでも思い切って書いてみたのですがこれ以上は…
単純に私が阿呆過ぎ❗❗ネットを理解してないお馬鹿さんとご理解下さいませ😅🙇
ごめんなさい🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧