注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

先々考えられてない?

レス1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 16:23(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼がいます。彼は出向で私の会社(東京)に来ていて、来年度には福岡に帰ってしまいます。

社内恋愛で、同僚期間が2年と長かった為、お互いいきなり恋愛的な関係を築くのが難しく、ギクシャクしています。
それのせいもあり、彼の失言等で喧嘩が増え、一ヶ月で4回も喧嘩をしてしまいました。

きちんと話さなければと思い昨晩話し合いをしました。その時に言われたのが、

① 付き合って一ヶ月で言うのも変だけど、今すぐ福岡に来て欲しいとは思ってない。だから、自分の仕事とか将来を考えて欲しいと思ってる。

②失言が多いから直そうと努力してたら黙っちゃったりしていた。

③正直、会社で他の人と話してる君の方が楽しそうだから、前みたいに同僚でいた方が良かったのかなとも思っちゃった。

④お互い考えが真面目すぎて気を遣いすぎていると思う。

と言われました。
もちろん付き合って一ヶ月で結婚とは考えられないのはわかりますが、もう別れる気満々なんでしょうか?
自分の将来を考えて欲しいと言われた今、付き合っている意味があるのかわからなくなりました...。

タグ

No.2723028 18/10/08 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 16:23
匿名さん1 

>彼の失言等で喧嘩が増え、一ヶ月で4回も喧嘩をしてしまい

悪いのは彼だと言いたいわけね。
具体的に彼がどんな失言をしたのか分からないけど、彼は主のことが面倒臭くなってる感じがするね。まぁ、彼じゃなくても誰でもそう思うだろうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧