注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

嫌われ者

レス77 HIT数 4046 あ+ あ-

名無し
18/11/09 13:53(更新日時)

私がいないと平和ですね。

18/10/01 13:56 追記
* 私は学生ではないです。まぁまぁの年齢ですので、自分で立ち直れると思います。ただ、気持ちの整理と、いつかはお礼も言いたくて。

18/10/02 08:28 追記
*つぶやくんだよ。自分の気持ちが落ち着くまで。。。ただそれだけのスレ。

No.2719131 18/10/01 13:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/06 00:55
名無し 

私は、あの人の登場で毎日モヤモヤした日々を過ごしています。

何で私に構うの?

さっぱり分からない。

そして私も、なんでそんな人、気にしてるの?

どーでもいいじゃないねぇ。

知らん顔しておけば…

知らん顔はいけんのやって。あぁあ、どうしろっていうんだよ!😔

今日は、ろくなこと、呟けんかったな。

No.52 18/10/06 01:18
名無し 

ホント、だめ、わたし。

嫌になる😣

No.53 18/10/06 01:35
名無し 

優しい人もいるの、私にも。

お陰で、気持ちも落ち着いて眠くなってきました。

ありがとう♪

おやすみなさい☆

No.54 18/10/06 07:32
名無し 

おはよう😊

あの子の気持ちも

考える余裕が

出てきた。

私から少し歩み寄ってみようと思う。

あとは、あの子が受け入れるかどうかだけ。

No.55 18/10/06 08:25
名無し 

やっぱ、サイテーだな。

可愛いげが無さすぎる

No.56 18/10/06 14:48
名無し 

>> 55 本当はもうどうでもいい。

あのこに可愛いげがあろうが無かろうが…

本当どーでもいいんだよねー

ただ意地になってるだけ

自分に対して。

分かり合わない人間だっているよね、

うん、いるいる😊

No.57 18/10/06 15:13
名無し 

感情が細かく動きすぎる。

私って、不安定なの??

自分では思ったこともないけど、客観的に見たら、精神的に不安定なのかな?

やだな、凜とした女性でいたいのに。

なんてね。不安定も何も、安定してても凜とはしないでしょ、わたし😁

• << 59 連レスご容赦 m(_ _)m 【心】 両腕に重い荷物を持たされて 右に揺れ、左に揺れ 頭をチョンと突かれては 前に揺れ、後ろに揺れ 倒れそうで倒れずに 右に揺れれば右を正とし 左に揺れれば左を善とし どちらに揺れても、あなたはあなた それがあなたの証 どちらに揺れても、わたしはわたし それがわたしの証 あなたもわたしもヤジロベエ 【心】は揺れるもの 揺れてこそ【心】 >客観的に見たら、精神的に不安定なのかな? 心配ない 皆ヤジロベエじゃよ

No.58 18/10/06 18:49
弥治郎兵衛 ( ♂ caUUxe )

今晩は

具体的な経緯が解からんので大きなお世話かもじゃが

あまり考え過ぎん方がエエよ

深く考えすぎると、如何にもならない自分の矛盾に行き着いてしまいますぞ

自分の矛盾に行き着いてしまったら、言葉を失くしてしまうでな

主さんは相手の気持ちを思い遣れる優しい人じゃよ

反省は大事じゃが

反省と自分を責めるのは違いますぞ

何事も「程々に」ですぞ

• << 60 弥治郎兵衛さん、こんばんは(^^) 私は、相手のことを思いやれる人間です。 ですが、この度、 それが自己満足にすぎなかった という出来事が起きてしまいました。 本当に情けないです。 挙げ句、その事について第三者に必要以上に責められてしまい、もう訳が分かりません。 それがきっかけで気持ちが落ち込み、余計なことまで考えてしまい、毎日モヤモヤしています。 気休めにブツブツとヒトリゴトを。 こんな私に、温かいお言葉、本当にありがとうございました。 見ていただけただけでも感謝です! それだけで、 一人ではないんだな そう、思えるんです。 普段は普通に仕事しています。 ネットやめたら良いだけなのかもしれませんが、いい人にも出会えますので、やめられないですね。困ったもんです(^-^;

No.59 18/10/06 19:07
弥治郎兵衛 ( ♂ caUUxe )

>> 57 感情が細かく動きすぎる。 私って、不安定なの?? 自分では思ったこともないけど、客観的に見たら、精神的に不安定なのかな?… 連レスご容赦 m(_ _)m

【心】

両腕に重い荷物を持たされて

右に揺れ、左に揺れ

頭をチョンと突かれては

前に揺れ、後ろに揺れ

倒れそうで倒れずに

右に揺れれば右を正とし

左に揺れれば左を善とし

どちらに揺れても、あなたはあなた

それがあなたの証

どちらに揺れても、わたしはわたし

それがわたしの証

あなたもわたしもヤジロベエ

【心】は揺れるもの

揺れてこそ【心】

>客観的に見たら、精神的に不安定なのかな?

心配ない

皆ヤジロベエじゃよ

• << 61 素敵な詩ですね。 弥治郎兵衛さん、作られたんでしょうか。 私は、今、模索中です。 あっちに揺れ こっちに揺れ それが自分 って受け入れられるように✨ ちょっと時間はかかりそうですが、弥治郎兵衛さんのような、優しい方もおられますので、励みに頑張りたいと思います。 思う存分悩んで、スッキリしたいな😊 ありがとうこまざいました。 お暇ありましたら、また私のブツクサを覗いてくださいね~♪ ちょーっとずつ ゆっくり上向きの予報です!🌞

No.60 18/10/06 23:16
名無し 

>> 58 今晩は 具体的な経緯が解からんので大きなお世話かもじゃが あまり考え過ぎん方がエエよ 深く考えすぎると、如何にもならな… 弥治郎兵衛さん、こんばんは(^^)

私は、相手のことを思いやれる人間です。

ですが、この度、

それが自己満足にすぎなかった

という出来事が起きてしまいました。

本当に情けないです。

挙げ句、その事について第三者に必要以上に責められてしまい、もう訳が分かりません。

それがきっかけで気持ちが落ち込み、余計なことまで考えてしまい、毎日モヤモヤしています。

気休めにブツブツとヒトリゴトを。

こんな私に、温かいお言葉、本当にありがとうございました。

見ていただけただけでも感謝です!

それだけで、

一人ではないんだな

そう、思えるんです。

普段は普通に仕事しています。

ネットやめたら良いだけなのかもしれませんが、いい人にも出会えますので、やめられないですね。困ったもんです(^-^;

No.61 18/10/06 23:25
名無し 

>> 59 連レスご容赦 m(_ _)m 【心】 両腕に重い荷物を持たされて 右に揺れ、左に揺れ 頭をチ… 素敵な詩ですね。

弥治郎兵衛さん、作られたんでしょうか。

私は、今、模索中です。

あっちに揺れ
こっちに揺れ

それが自分

って受け入れられるように✨

ちょっと時間はかかりそうですが、弥治郎兵衛さんのような、優しい方もおられますので、励みに頑張りたいと思います。

思う存分悩んで、スッキリしたいな😊

ありがとうこまざいました。

お暇ありましたら、また私のブツクサを覗いてくださいね~♪

ちょーっとずつ

ゆっくり上向きの予報です!🌞

No.62 18/10/07 12:58
名無し 

一人ぼっちになりそうだ

やめちゃえばいいのに、ミクル

なんで やめられないんだよ

No.63 18/10/07 13:50
名無し 

他の方のスレで

ニコさん

という方を知り(一方的に)、

ニコさんのスレをのぞいてきました。

大変な事情もありながら、

前向きで

優しくて

控えめで

とても素敵な方でした。

ありがとうこまざいました😊

No.64 18/10/08 19:59
名無し 

これで良かったのかなぁ

いま一つ

納得がいかない🙀

No.65 18/10/10 08:01
名無し 

少しだけ

心が満たされています✨

あの人と関わらなくなったら

自分がそこまでの嫌われものではなかったと思えるようになった。

あんな変な人の言葉に、いちいち落ち込んで、バカみたい。

あの人は私のことが気にくわないようだったけど、それでも言い方ってものがある。

私のところに来なくなった分、また誰かに攻撃的に何か言ってるのかもしれない。

あの人の方こそ満たされない何かがあるのだろうけど、その発散に誰かが巻き込まれるのは納得いかんね。

ネットだから仕方ないのかな。

被害が増えなきゃいいけど。。。

No.66 18/10/12 21:03
名無し 

私、お酒飲めないから分かりませんが…

女の人で

『私、酔っちゃった』

っていう人はなんのために

それを言いますか?

No.67 18/10/12 23:57
名無し 

>> 66 私は

可愛い子ぶってる気がして

あまり好きじゃないです。

No.68 18/10/13 00:05
名無し 

これはあくまで

私の意見です!

妬みや僻みって、

本当は、『あの子かわいいな』とか

自分ができないことを、
『あの子はやってるからいいな』
『すごいな』って

認めてることだと思う。

素直になれば、そうなんじゃないかな?

どうかな??

だれか、分かってくれる人いますか?

呟きなんだけど、

誰かたまぁにでいいから、話し掛けてくれないかなぁ…

なんて思ったりしています(^-^;

『私酔っちゃった』へのお返事もお待ちしてます(^^)

誰かお願いします~♪

No.69 18/10/13 02:07
社会人69 

>> 68 いきなりすみません
66と68に なんだか矛盾を感じたかもw
可愛い子ぶってるのだとしたら、それはそれで何か本人に利益があるのだから別に気になさらなくていいと思います。
私はそれこそ ぶりっ子が嫌いな(目につく)人はぶりっ子より本当の中身は女の子っぽくて
それを表に出せない嫉妬っぽく見えますね。
ぶりっ子は中身 結構男っぽいですから じゃないと出来ないんですよね。 

• << 72 社会人69さんへ おはようございます。 上手くまとめていただいてありがとうございます。 基本的には69さんのおっしゃる通りなんです。 まず、嫉妬(可愛い子ぶってイヤだなぁ、という感情)があって、何でそう思うんだろう?って考えたんです。 そしたら、私がその子をかわいい、と認めているから『可愛い子ぶってる』って思ったのかなぁ、と。 可愛い子ぶっても可愛くないと思う人には、そう思わないのかなぁ。。。 でも、可愛くなくても思いますね。 ということは、可愛いと心では認めているって言うよりも、 『かわいいアピールできる』 そのこと自体に嫉妬してるみたいですね。 私はすぐに『大丈夫です!』って言っちゃうタイプだから。 甘えられる人を、いいなって思ってしまうんですね、きっと。 あと、男の人は簡単に騙されてる感じもイヤです😰 ありがとうございます。 自分が、可愛いと認めている、と思うことがイヤでした。 そういうことではないと気が付けて、なんだかスッキリしました😊 文才がなく、ダラダラと長文になり、申し訳ないです。 お返事くださり、ありがとうございました。

No.70 18/10/13 02:24
名無し70 

こんばんは。

貴女はどなたに向けて話されてるのですか?

このスレ、レス全体見て一貫性がないのです。
ころころ変わりります。
精神的に不安定なのですね?

• << 73 名無し70様 おはようございます。 本当にその通りですね、誰に向けて言っているんでしょう(^-^; 私は、仕事では上手く人付き合いやっていますよ。不安定感は出ていないはずです! いい人ってよく言われます。 だけど、ここでブツブツ言ってるみたいに、『あの人がこんな風に言ったのは、本当は、こんなことを考えているのかな?』とか『あの人は悪い者扱いされているけど、本当は、こうなんじゃないかな』とか。やたらと裏を考えてしまい、訳がわからなくなります。 いい人って言われる自分も、NOと言えない性格なだけで、いい人でも何でもない。なんなら、腹黒です。 とにかくものすごく気を遣っていて、あの人の立場もこの人の立場も考えて、自分が悪いのか??と思ってみたり。 (ものすごく気を遣っている、と表現しましたが、それすら『みんなそうだよ』と客観的自分が言っているような気がします😓) ここは、普段なかなか言えないことを、ずっと抱えているのもイヤなので、吐き出す場として使っています。 腹黒の部分も出して、いい人でない自分も出しています。 誰に向けてでもないけど、誰かからお返事来ると嬉しいし、 来ないと『一人でなにやってるんだろう?』って空しくなるし。 こういうの不安定って言いますか? 前に言いましたが、『頭いたい』と言う人もアピールに思えます。 言わないで頑張ってる人はいっぱいいるのに、って。 もっと自分の弱い部分も出せたらいいのになって思います。 過去の話ですが、夫が包丁を持ち出したことがあります。 気が狂ってました。目付きもイッテました。 そんなときでも、警察に行きませんでした。 もっと大変な人はいる、って考えてしまって。 別のことから警察でその話をしたとき、『DVです』と言われ、後になってから何であの時我慢したんだろう?って思いました。 でも、別に我慢したつもりはなかったし、普通のこととして警察にいかなかった。 考えてみたら、昔から親に迷惑をかけたくなくて、何でも一人で解決しようとしてきたな…… 名無し70さん、こんな私にお返事くださり、ありがとうございました。

No.71 18/10/13 08:28
名無し 

社会人69さん、名無し70さん、お返事ありがとうございます。

今日は夜まで来られません。

また改めてお返事させていただきます😊

ありがとうございました。

No.72 18/10/14 08:15
名無し 

>> 69 いきなりすみません 66と68に なんだか矛盾を感じたかもw 可愛い子ぶってるのだとしたら、それはそれで何か本人に利益があるのだから別に… 社会人69さんへ

おはようございます。

上手くまとめていただいてありがとうございます。

基本的には69さんのおっしゃる通りなんです。

まず、嫉妬(可愛い子ぶってイヤだなぁ、という感情)があって、何でそう思うんだろう?って考えたんです。

そしたら、私がその子をかわいい、と認めているから『可愛い子ぶってる』って思ったのかなぁ、と。

可愛い子ぶっても可愛くないと思う人には、そう思わないのかなぁ。。。

でも、可愛くなくても思いますね。

ということは、可愛いと心では認めているって言うよりも、

『かわいいアピールできる』

そのこと自体に嫉妬してるみたいですね。

私はすぐに『大丈夫です!』って言っちゃうタイプだから。

甘えられる人を、いいなって思ってしまうんですね、きっと。

あと、男の人は簡単に騙されてる感じもイヤです😰

ありがとうございます。
自分が、可愛いと認めている、と思うことがイヤでした。

そういうことではないと気が付けて、なんだかスッキリしました😊

文才がなく、ダラダラと長文になり、申し訳ないです。

お返事くださり、ありがとうございました。

No.73 18/10/14 08:42
名無し 

>> 70 こんばんは。 貴女はどなたに向けて話されてるのですか? このスレ、レス全体見て一貫性がないのです。 ころころ変わりります。 … 名無し70様

おはようございます。

本当にその通りですね、誰に向けて言っているんでしょう(^-^;

私は、仕事では上手く人付き合いやっていますよ。不安定感は出ていないはずです!

いい人ってよく言われます。

だけど、ここでブツブツ言ってるみたいに、『あの人がこんな風に言ったのは、本当は、こんなことを考えているのかな?』とか『あの人は悪い者扱いされているけど、本当は、こうなんじゃないかな』とか。やたらと裏を考えてしまい、訳がわからなくなります。

いい人って言われる自分も、NOと言えない性格なだけで、いい人でも何でもない。なんなら、腹黒です。

とにかくものすごく気を遣っていて、あの人の立場もこの人の立場も考えて、自分が悪いのか??と思ってみたり。
(ものすごく気を遣っている、と表現しましたが、それすら『みんなそうだよ』と客観的自分が言っているような気がします😓)

ここは、普段なかなか言えないことを、ずっと抱えているのもイヤなので、吐き出す場として使っています。
腹黒の部分も出して、いい人でない自分も出しています。

誰に向けてでもないけど、誰かからお返事来ると嬉しいし、
来ないと『一人でなにやってるんだろう?』って空しくなるし。

こういうの不安定って言いますか?

前に言いましたが、『頭いたい』と言う人もアピールに思えます。

言わないで頑張ってる人はいっぱいいるのに、って。

もっと自分の弱い部分も出せたらいいのになって思います。

過去の話ですが、夫が包丁を持ち出したことがあります。

気が狂ってました。目付きもイッテました。

そんなときでも、警察に行きませんでした。

もっと大変な人はいる、って考えてしまって。

別のことから警察でその話をしたとき、『DVです』と言われ、後になってから何であの時我慢したんだろう?って思いました。

でも、別に我慢したつもりはなかったし、普通のこととして警察にいかなかった。

考えてみたら、昔から親に迷惑をかけたくなくて、何でも一人で解決しようとしてきたな……

名無し70さん、こんな私にお返事くださり、ありがとうございました。

No.74 18/10/15 22:13
名無し 

気に食わん

No.75 18/10/15 23:02
名無し 

あぁあ、暴走止まんない(>_<)

男はバカ

弱々しい女に騙される

弱々しく見える女が、
本当に弱いのか。

そうは見えない女が、
本当は弱いのか。

なぜ分からない😩

No.76 18/10/16 19:33
名無し 

優しい言葉をチョイスして

それとはなく傷付けること言う人っているよね。

あれは、わざとだよね??

No.77 18/10/21 09:34
名無し 

職場では、ひとつしばりの女の人が、

外で会ったら、長い髪をおろして、随分とイメージが違ってました。

いいなぁ。

おかっぱ頭の私はなにも変わらない。

なんかギャップ欲しいなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧