注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
結婚しないは許されない

一人交換日記

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

大学生
18/10/13 15:53(更新日時)

最近どうにもうだつが上がらなくなり、一人ではどうしようもない。でも友達は皆忙しそうだし気軽に遊びにも誘えない。
・・・そうだ! 一人遊びをすればいいんだ。でも一人遊びと言っても様々だ。ここは私が昔出来なかった事をやってみるというのはどうだろう。と思い、真っ先に思い浮かんだのは交換日記でした。二十を超えた男と交換日記をするもの好きもいない訳でして。またしても途方に暮れそうでしたが、いや待てよと。一人でも交換日記は出来るじゃないか。
ん? 一人だとただの日記なんじゃないかと? その問題は大丈夫です。私が2人分書けばいいのです。
友達と面と向かって言えないありがとうの言葉やごめんねの言葉。
手書きでないのが惜しまれますがそこは妥協です。

今までこんな駄文をワードで書き連なて孤独を紛らわしていたんですが、どうにもモチベーションが上がらず、いっそ公に私の恥部をさらけ出してしまおうかといった次第でこのような蛮行を思いつきました。

誰かに見てほしいような。見てほしくないような。では2018年9月29日を持ちまして交換日記始めさせてもらおうかと思います。

タグ

No.2718320 18/09/29 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧