注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

彼氏が鬱になりかけてます。

レス8 HIT数 641 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/09/28 11:31(更新日時)

長文になりますが
力を貸して頂ければ幸いです。

個人情報?が少し入りますので
後ほど削除させていただきたく
レスの方に相談させてください。

No.2717411 18/09/28 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/09/28 10:26
社会人さん3 

>> 2 こんにちは。
まず妊娠のことは必ず早めに伝えた方が良いと思います。
あなたも妊娠されたのですから、今後は彼に精神的に支えてもらう必要があると思います。
少し間を取りながらも、常に相手のことを気にしつつ、二人で支え合いながら、未来に向かって歩んでいくのがベストだと思います。
妊娠を聞いた彼がこれを機会にヤル気が出てくる形になれば、一番良いと思います。
お幸せになる様、お祈りしています。

No.4 18/09/28 11:00
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 3 こんにちは
レスありがとうございます。

妊娠を伝えるのが怖いです。
連絡はしたら必ず見てくれるし返事もくれます。
彼氏が余計負担に感じてしまわれないか心配です。
少し待ってからじゃ遅いでしょうか
頑張ってきた分一度立ち止って彼氏が自分と向き合う時間が必要なのではと思いました。

少し間を取る、常に相手のことを気にする

私は自分の気持ちばかりぶつけてきたのでアドバイスありがとうございます。
私もそれを願っているのですが彼氏がとても弱っているので心配です。

私も一緒に乗り越えなくちゃと思いながらすぐ泣きそうになります。
私も不安ですがポジティブに考えないとですね。
本当にありがとうございます。

No.5 18/09/28 11:01
匿名さん5 

色々と重なり彼は心身ともにがんばってその頑張りも頂点に来ているのでしょう。

お金の為にまわりの人のためにがんばりすぎると誰でも鬱のようにエネルギーがわかなくなります。

主様もお腹に新しい生命が宿り大切な時期です。
彼にきちんと伝え、主様の御両親にも助けてもらいながら1日1日体をいたわりながら過ごされますように。

心配なら会いに行き彼の話を色々と聴いてあげるだけで励まさず美味しいものを食べたりしてほっと出来る時間を持てるといいですね。

• << 7 その通りだと思います。 今まで頑張り過ぎてきました。 彼氏に私がいるから一人じゃないから無理しないでと 先日一緒に伝えましたが何を言っても今は重荷になるんじゃないかと 考えてしまいます。 妊娠がわかりとても幸せな気持ちなのですが彼への接し方がわかりません。 優しく温かい言葉ありがとうございます。 ここ数日の話なのに私も辛かったのかな、なんか涙でます。 そんなゆっくりした時間が作りたいです。 少しは回復してくれるといいなぁ 弱音をはかない人は周りがもっと気を遣って無理してるってことを わかってあげないといけないんだと知りました。 本当に大切な人で苦しんでる時何も出来ないってもどかしいですね。 私が全部背負えればいいのに 彼氏にも親にも言う勇気が私にも必要ですね。 ありがとうございました^^

No.6 18/09/28 11:12
匿名さん6 

>> 2 削除されたレス 妊娠は来年入籍予定で安定期に入るまでは自己破産も終わると思い
二人で望みましたでしょ?彼氏も同意の上で妊娠に至る行為をしたのなら、責任負うべき。
だから彼氏に妊娠したことを伝える必要あるのでは?

• << 8 伝えるつもりでいて逃げることもないと思いますが どのタイミングでどう伝えればいいか言葉がみつかりません。 出来たら会って伝えたいのですが来月は多分会えないと思います。 先日落ち着くまで待つと連絡したばかりなのにと 私も弱気になってしまってます。 私がもっと上手く言葉などを選べる人だったら こんなに悩まなかったのですが 知恵を貸してください。

No.7 18/09/28 11:26

>> 5 色々と重なり彼は心身ともにがんばってその頑張りも頂点に来ているのでしょう。 お金の為にまわりの人のためにがんばりすぎると誰でも鬱のよう… その通りだと思います。
今まで頑張り過ぎてきました。

彼氏に私がいるから一人じゃないから無理しないでと
先日一緒に伝えましたが何を言っても今は重荷になるんじゃないかと
考えてしまいます。

妊娠がわかりとても幸せな気持ちなのですが彼への接し方がわかりません。
優しく温かい言葉ありがとうございます。
ここ数日の話なのに私も辛かったのかな、なんか涙でます。

そんなゆっくりした時間が作りたいです。
少しは回復してくれるといいなぁ

弱音をはかない人は周りがもっと気を遣って無理してるってことを
わかってあげないといけないんだと知りました。
本当に大切な人で苦しんでる時何も出来ないってもどかしいですね。

私が全部背負えればいいのに

彼氏にも親にも言う勇気が私にも必要ですね。
ありがとうございました^^

No.8 18/09/28 11:31

>> 6 妊娠は来年入籍予定で安定期に入るまでは自己破産も終わると思い 二人で望みましたでしょ?彼氏も同意の上で妊娠に至る行為をしたのなら、責任負う… 伝えるつもりでいて逃げることもないと思いますが
どのタイミングでどう伝えればいいか言葉がみつかりません。
出来たら会って伝えたいのですが来月は多分会えないと思います。

先日落ち着くまで待つと連絡したばかりなのにと
私も弱気になってしまってます。

私がもっと上手く言葉などを選べる人だったら
こんなに悩まなかったのですが
知恵を貸してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧