注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

脈ありかたらしか天然か

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 01:41(更新日時)

好きな人が脈ありなのか女たらしなのか天然なのかわかりません。
塾の席は自由なのですが私が先に来ていると隣に座ったり、視線をよく感じたり、彼の友達に私のことを話したり、、、脈ありかと思わせるような行動があります。でも他の女の子とすごく親しそうに話したり小突き合ったりしてます。ただのたらしなのか天然なのか、、、悩ましいです。
もちろん本人に聞かないと真相はわからないのですが、他の女の子と話す方が楽しそうなのに私の隣に座るもんですかね、?

No.2713062 18/09/19 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 21:49
匿名さん1 

本人は何ともなくて、自然にしているつもりです。

あなたが、不慣れなだけですので。

くれぐれも勘違いしないで、くださいね。

ただ、もし自分の胸に目線を感じたら。。彼からの脈はありますね。

No.2 18/09/19 21:53
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ですよね笑笑
気にせず焦らず行こうと思います。
胸は…笑

No.3 18/09/19 22:42
通行人3 

色々な人に気があるように見せてるのかな。
色んな女の子と仲良くしたいだけなんじゃないかなと思います。

No.4 18/09/19 23:13
kana ( 40代 ♀ kaeQv )

その男の子はあなたに好意を持っているとは思います。軽くかもしれませんが。
それから共学の男子(?)なら女の子を小突いて笑ったりするのは逆に友達感覚なだけではないかな?

でも…娘を持つお母さん目線ですと、あまり慣れた男の子に振り回されてほしくありません。大事な娘ですから。
貴方がその子を好きなら仕方ないですが、もうちょっと硬派な男子の方が良いです。

No.5 18/09/20 00:06
匿名さん 

>> 4 お母さん目線だとそうなんですね〜
色々な意見があって参考になります。
実は一度好きじゃなくなろうとしたことがあるんです。
でも諦められなかったってことは本気で好きなんだなーって思ってます。
男の子に慣れてないので自分でも振り回されてるかもなーって思うことあります。笑

No.6 18/09/20 01:41
匿名さん6 

高校生くらいの男の子は色々な女の子に興味あるかもね。

モテるタイプの子は、たらしの確率高いよ。女の子に困ってない。
天然の子は、いい人がにじみ出てる。人柄が良いってか愛されキャラ。
脈ありは、特別扱いとかやたら親切とか、隣に座る以外でも色々接点出てくるかも。

気になるならもっと仲良くなってみたら?

いい男を見分けるには、たくさん関わらないとね!

私は歳いってから遊ばれたからかなり痛かったよ・゜・(つД`)・゜・見る目を育てるって大事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧