注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

浮気?携帯の中身を見てしまって、、

レス5 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 06:08(更新日時)

今付き合って10ヵ月になる彼氏がいます。
先日、彼氏の携帯の中身を見てしまいました。
彼氏が携帯にもロックをかけておらず、浮気とか心配なんだったらLINEみていいよと言われていたのでこっそり見てしまいました。
すると、誰かわかりませんが、ワンナイトを求めているメッセージがありました。女側は一緒に寝たい~とか言っているものの、お願いとかいって、結局女が彼女いるからダメだよと断っている内容でした。その他にも地元が仲良くて色んな女と2分程ですが電話をしたり、LINEをしたりと、すごく驚きましたがショックはなかったです。元々女癖が悪くて何度も喧嘩をしましたが、しんどいです。信じてくれないのがしんどいとまで言われたのに、結局これかと思いました。
本命は私なんだなとわかりますが、女とそんなに絡んでないと我慢出来ないのかと思うと少し憤りを感じます。
ですが、私の事を相談している内容とか惚気けている内容もあったので、全員が全員にそういうのを求めているわけではないんだと思いました。
私自身携帯を見てしまったのは悪いことなので問い詰められないですし、友達にきいてもそうゆうもんだよといわれました。みんなそうゆうものなのですか?はたしてこれは浮気になるのでしょうか?これからどうして行くのかわかりません。男の人からも女の人からも意見をききたいです。

タグ

No.2711065 18/09/16 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/16 12:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私なら、そこまでなら浮気とは思いませんね。
でもあくまでも私ならの話です。

あなたが浮気だと思えば浮気です。
ただ、浮気の基準が狭いと自分自身疲れちゃうと思うから個人的にはもう少し視野を広げて欲しいかな。

No.2 18/09/16 12:19
匿名さん2 

携帯の中なんでショック受けるだけなんだから見ちゃいけないってのは鉄則なのに。どうしたらもこうしたらもこれから浮気するかもわからないけど、少なくとも彼は隙あらば浮気するような人間なんだというのを常に頭に入れておくしかないね。いままで主が描いた幻想の彼氏はもういない、現実の彼氏はあわよくばといつ浮気するかも解らない、そんな現実の彼氏でも好きで受け入れられるかだよ。つまり彼氏が浮気するかしないか云々はどうでもよくて、主さんの心次第だね。

幻想の彼氏を見たいのであれば携帯なんざのぞいちゃいけなかった。これだけのこと。

No.3 18/09/16 13:11
恋愛の達人3 

実際のやり取りを見ていないので何とも言えないけどさ。

携帯を見てごちゃごちゃ言うなら見るなよって話だけどスレ見る限りは浮気してない感じだよね。浮気はどこからが浮気で友達の女の子と連絡しちゃダメなの?って話になるよね。

そういうものですかと言われればそういうものじゃないですかね。男女に限らずね。相手から連絡くれば必然と絡む事になるし友達なら自分から連絡する事もあるだろうし。

女癖が悪い男って分かっていて付き合っているなら仕方なくないですか?浮気されたら別れれば良く携帯など盗み見るようなみっともない事をせずに自信を持って付き合えば良いと思います。

No.4 18/09/16 15:14
通行人4 

多分、彼のほうは浮気とは思ってないんでしょうね。
LINEも主さんが見てもいいと言ってるし、やましいことあったら見せないだろうと思います。

No.5 18/09/17 06:08
匿名さん5 

私はやきもちやきなんで、無理だ...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧