注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

助けて下さい

レス10 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 17:27(更新日時)

元カレとヨリを戻したい。
彼とは私の重たさが原因でわかれストーカにまがいなことをしてしまい今は音信不通です。
私も彼も高校3年生。
三年間同じクラスで同じ部活だった彼に高校2年生の7月ごろ告白されて付き合うことになりました。
彼氏はクラスの中心にいるような人でもイケメンでよく告白もされてるような人でした。
私は友達も少なくクラスでもいつも一人でいるような人見知りです。
最初の方は彼の方が私のこと大好きで彼の方から教室でもずっと一緒にいてくれたり家に帰ってからも彼の方からてずっと電話してたいて感じでした。
付き合って3ヶ月頃から立場が逆転な感じで私がもっと電話したい一緒にいたい幼なじみの女の子と仲がよすぎる彼に嫉妬しワガママを言う感じになっていきました。
去年の2月ごろ彼からもう無理。重たい。と言われ別れを切り出されました。
私はどうしても彼と別れたくなくて絶対に別れたくないと電話をしまくったり家の近くまで押しかけたりしてしまいました。
いったん復縁しましたが
彼氏の行動に嫉妬→喧嘩→無視される→しつこく電話をかけ→ラインをブロックされる→家の近くまで押しかける→泣いて謝る→仲直り
を幾度となく繰り返してきました。
それもついに彼から別れてくれないと一生口を聞かないと言われそれが嫌だった私は別れても友達として今まで通り話てくれるということで別れることに了承しました。
それにも関わらず上記のループは変わらず、彼に嫉妬し詰め寄り喧嘩をしというのを繰り返していました。
その期間彼と体の関係もなくなりませんでした。
彼は私に大嫌いや、好きになったのが間違えやった、性格も何もかも合わへんと言うほど私のことを嫌っていましたが、それでも私は彼のことが諦められず彼の機嫌のいいときは普通に会ってくれもしました。
8月後半私は妊娠しました。
そして、妊娠に気づく前に流産をしました。妊娠7週目でした。
辛くて慰めてほしくて彼にそのことを話しました。
しかし彼にはどうせうまへんねんから死んでよかったやんと言われ事実そうだったとしてもあまりの言いように私がキレて喧嘩になりました。
その後も私が号泣しながら謝罪し友達関係を続けてほしいとごねました。
新学期が始まり彼は幼なじみの女の子と二人乗りで登下校をしていました。
私はその行動に嫉妬しまた彼と喧嘩になりました。
その時彼にラインをブロックされ電話も着信拒否をされ、学校で話しかけようとしても突き飛ばされそれから一言も話せていません。
そして、彼が彼の友達達に多分いろいろ話したんだと思います。彼の友達にラインのグループを退会させられインスタにも悪口を書かれていたらしいです。
家まで押しかけたり電話をかけまくったりストーカ行為を度々してしまい本当になんでそんなことをしてしまったんだと反省しています。
それでももういちど彼とやり直したい。
付き合えなくても普通に話せるような関係になりたい。
不可能なんでしょうか?

No.2707983 18/09/10 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 18:31
匿名さん1 

精神科にいきましょう

No.2 18/09/10 19:04
匿名さん2 

不可能だね。
子供の事とかは彼も悪いけど、普通に戻るにはいろいろ酷すぎて無理だと思う。

No.3 18/09/10 20:03
匿名さん3 

彼に執着するのはやめようよ。
あと、流産してしまったのはとても辛かったね。その時親や学校の先生や、誰か側で支えてくれる人はいたの?彼の親はそのことを知っているの?
簡単に流してしまっていい話しではないよ?
あなたは彼と一つの命をこの世に作って、そしてそれは消えてしまったの。ケンカして泣いてすがって友達でもいいから戻りたいとか言ってる次元のお話しじゃないよ。
ストーカーみたいな行為は今すぐ一切やめるべきだけど、妊娠、流産はあなたが思う以上にあなたの心にも身体にも大きなことなんだよ。その重みを彼は全くわかっていないと思うけど、このまま軽く流していいことじゃないと思うよ。それだけは自覚させた方がいいと思うよ。

• << 8 流産のことは学校や友達には話してないです。彼は親には話してないと思うので彼の親は知らないと思います。 今私には彼と話す方法がありません。 ブロックされたラインもアカウントを消して今はライン自体をしていないです。(クラスや部活のグループがあるのでまたラインを始めたら何がなんでも彼とれんらくを取ろうとしてしまいそうなので..) 同じクラスで教室にいるのがしんどいです。彼は楽しそうにいろんな女の子と話していて自分は彼と挨拶を交わすこともできない。今自分の気持ちが分からないです。今もさみしくて寂しくて声聞きたいて思うけど学校ですれ違うだけで怖くて呼吸ができなくなって。寂しくてくるしくて怖くて。また普通に話せるようになりたい

No.4 18/09/10 20:24
匿名さん4 

追いかけるほど嫌われて避けられるだけ。
もうやめなさい。
まだ高校生でしょ。
これからいくらでも出会いがありますよ。

No.5 18/09/11 10:48
匿名さん5 

不可能ですね。

No.6 18/09/11 15:47
恋愛初心者6 ( ♀ )

お互いの為にもなりませんし、終わりにしましょう。

No.7 18/09/11 16:07
匿名さん7 

好きで好きで、受け入れてもらえなくて苦しかったね。
でも、必ず忘れられる日が来るし、もっとあなたのことを大切にしてくれる相手が現れます。
今回自分がどうして拒否されるようになってしまったのか、それにしっかり向き合って次に生かせれば、今苦しんだ痛みは無駄にはならない。
きっと今は他にいい人なんて言われても、全く響かないかもしれないけど、私は失恋する度に、どんなに苦しくても終わったということは、縁がなかったんだと言い聞かせます。
沢山恋をして、沢山苦しんで、誰よりも幸せになってやりましょう!
とにかく今の人にこれ以上執着するのはやめましょう。
しつこくすればするほど、離れていくだけです。

No.8 18/09/11 18:10
匿名さん8 

>> 3 彼に執着するのはやめようよ。 あと、流産してしまったのはとても辛かったね。その時親や学校の先生や、誰か側で支えてくれる人はいたの?彼の親は… 流産のことは学校や友達には話してないです。彼は親には話してないと思うので彼の親は知らないと思います。
今私には彼と話す方法がありません。
ブロックされたラインもアカウントを消して今はライン自体をしていないです。(クラスや部活のグループがあるのでまたラインを始めたら何がなんでも彼とれんらくを取ろうとしてしまいそうなので..)
同じクラスで教室にいるのがしんどいです。彼は楽しそうにいろんな女の子と話していて自分は彼と挨拶を交わすこともできない。今自分の気持ちが分からないです。今もさみしくて寂しくて声聞きたいて思うけど学校ですれ違うだけで怖くて呼吸ができなくなって。寂しくてくるしくて怖くて。また普通に話せるようになりたい

• << 10 あなたのご両親は事情をわかっているわけですよね?何も言わないのですか?彼のご両親に会いに行くなどないのですか? 流産してしまったこと、彼はなかったことにできます黙っていれば。でもあなたはなかったことにできないんですよ。 これから健康診断受けたり、何かの書類で過去に妊娠の有無を聞かれたり、これから将来結婚してちゃんと望んだ形で赤ちゃんを授かれば産婦人科に通いますね、その時も流産したことは伝えなくてはいけない。これからずっと要所要所で関わっていくんです。それがあなたがしたことの責任です。一方その重さや辛さを彼は全くわかっていないわけです。無責任にもほどがあるわけで、同じことを繰り返すようじゃ大変ですよ。 彼や彼のご両親にお話しできないなら、学校のカウンセラーや信頼できる先生はいませんか? 彼に執着してしまうことも、今までの辛かったことも、自分一人で抱え込まず周りの人に吐き出してみてください。誰かに頼ったっていいんですよ。

No.9 18/09/12 12:38
匿名さん9 

復縁は無理だね…。
主には1人も友達いないの?友達いたら全部話してみたら?号泣しながらぶちまけてみなよ。
そいつ最悪だって。
別れたのにセックスだけはやって、あげく妊娠させて、流産したら死んでよかっただって。
バラしてやりなよ。

No.10 18/09/12 17:27
匿名さん3 

>> 8 流産のことは学校や友達には話してないです。彼は親には話してないと思うので彼の親は知らないと思います。 今私には彼と話す方法がありません。 … あなたのご両親は事情をわかっているわけですよね?何も言わないのですか?彼のご両親に会いに行くなどないのですか?
流産してしまったこと、彼はなかったことにできます黙っていれば。でもあなたはなかったことにできないんですよ。
これから健康診断受けたり、何かの書類で過去に妊娠の有無を聞かれたり、これから将来結婚してちゃんと望んだ形で赤ちゃんを授かれば産婦人科に通いますね、その時も流産したことは伝えなくてはいけない。これからずっと要所要所で関わっていくんです。それがあなたがしたことの責任です。一方その重さや辛さを彼は全くわかっていないわけです。無責任にもほどがあるわけで、同じことを繰り返すようじゃ大変ですよ。
彼や彼のご両親にお話しできないなら、学校のカウンセラーや信頼できる先生はいませんか?
彼に執着してしまうことも、今までの辛かったことも、自分一人で抱え込まず周りの人に吐き出してみてください。誰かに頼ったっていいんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧