彼とのこの先
3か月前に知り合った年下の彼(30代前半)に一目惚れしました。すごくタイプで、何度か飲みに行ったりして、3回目に会った時、エッチをしてしまいました。彼はすごく上手で、こんなに気持ち良く感じたエッチは初めてでした。このままじゃいけないと思いながら、惚れた弱味と、エッチの気持ち良さが忘れられず、彼から誘われるとホテルに行きエッチをするというパターンを繰り返しています。結婚20年、旦那とはレスなので、彼との関係を続けたい気持ちもあります。もし彼のエッチが下手だったら…もし彼が男前じゃなかったら、私はここまでのめり込まなかったと思います。最初にエッチを求めてきたのは彼で、私が既婚であることを知りながら抱いた彼の非は否めないと思います。
どう思いますか。意見願います。
誹謗中傷はご遠慮下さい。
タグ
もし妊娠したとして、旦那さんとはレスですよね…旦那さんに内緒で堕胎しますか?
それとも、托卵しますか?
今、婚活パーティーだとかには、男性がいないそうです。
寄生されて好きな事されて托卵までされたくないもんね!
どう思うか?ですよね…バツイチですけど、二度と結婚なんてしたくないし女なんて性欲出た時の生きてるダッチワイフだね!
月に2~3回、デリヘルで若い子呼んでた方が後腐れなくその時の好みで選び放題だもんね!
今、日本の人口の減少が止まらない!って成っています。
仕方ないですよね、結婚したくない人が多いからね!
でも何故、結婚したくない人が増えてると思いますか主さん?
- << 4 結婚20年でレスと言えば、 必ず旦那にも女がいますよ(笑) 似たもの夫婦。 それに主さんもう40後半でしょ? 妊娠の可能性は0ではないけれど、限りなく0に近い。 妊娠しても不倫の子、しかも障害のリスクが高いから産まないって。
この歳になると年下って魅力的ですよね。
特に30前半ってシッカリしてるのに年下だから可愛いし。ちょうどいいっていうか。
それに加えて男前って。
主さんも美人でお若いんでしょうね。
一線超えてしまったのはもう仕方ないですよね。不倫っていう背徳感と今の盛り上がった熱でなかなかやめられないですよね。
難しいですね。とても。
主さんの大切な人は誰ですか?その人に今の自分のしてる事が知られたら、その人はとても悲しむのではないでしょうか。
私は20代でしたが不倫をしたことがあります。無知でバカで世間知らずで。そんな私にも親友がいて。浮かれてすぐ親友にバレてしまい、その時親友が泣き出したんです。どうしてそんな事したの?って。
驚いたと同時に、不倫はこういう事なんだと知りました。あんなにハマっていて10年待つってお花畑だったのに、スッパリと別れる気持ちになれました。あっちから少しの間つきまとわれましたが。待ち伏せて手紙とか、その中に頭痛薬?が入っていてそれと同じ物を飲んで死のうとしました。が、できませんでした。っていう報告?の手紙とか。
まぁ頭痛にしか効かないでしょうね。
こういう時、頭と心が別に動くんですよね。
頭でわかっていても…ってやつです。
正直、若い男性に求められる身体を持ってることが羨ましいです。自分の自信にもつながりますよね。
あー、なんでだろう。主さんの不倫を止めたいのに。気持ちがわかり過ぎてダメ。
他の方に託します。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1220HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 398HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 209HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 630HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 653HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、お疲れ様です✨ 口論になるんですね😭 私も6年過…(初恋中さん3)
269レス 13979HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1220HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 398HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 209HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13969HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 286HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 288HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 286HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21301HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫9☆500レス 12506HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆269レス 13979HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13969HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207478HIT 匿名55
-
閲覧専用
☆ダブル不倫8☆500レス 15092HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 714HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 282HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 311HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 165HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る