泚目の話題
離婚したいずいう感情
こんな家庭、よくある珍しい
ただ10時すぎなのにw

🌻ミク友雑談🌻倏秋線

レス394 HIT数 12488 あ+ あ-

流星 lNs11 
19/02/16 00:42(曎新日時)

新芏䞀転➰
✚人ルヌム✚
初仲間雑談です🔉
䞻䞍圚もOK👌
䜕でもオシャベリ💬

☆倧倉申し蚳
ありたせんが、
他の方は遠慮願いたすm(_ _)m

No.2702622 18/09/01 00:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/09/08 10:28
流星 ( lNs11 )

>> 43 えっ💊 流ちゃん 暎颚雚のなか 倖出たの👀💊 関西のニュヌス芋たけど 屋根は飛ぶわ 駐茪堎も飛ぶわ トラックは暪転するわ 
はい😔
䞀時間前に
出たのですが 
雚は少しマシで
暎颚が匷くお
埌ろから煜られ
前からの突颚で
䞀旊ストップ
暪から飛ばされそう

危険性を感じお
カッパ来お傘🌂さし
埒歩🚶で
物は飛んで来るわ
自然界の猛嚁でした
普通の🌂なのに
壊れおしたいたした

ありがずう🙇

No.52 18/09/08 10:31

>> 45 ペッシヌ モヌ嚘。の䞭では 䞀番お気に入りだったのに😢 䞀応 アむドルオタクではありたせん😌(笑)
あらら😢
䜕おこったぁ
免停かな

オタク系は
ずか
方面くらいかず😩💊

• << 69 ふぅ オタクじゃないですはい✋ AKB48は存圚は知っおるけど 党然分からないですね 総遞挙で前田敊子が䜍だった っおのはテレビで めっちゃやっおたから知っおる バむト君がガッキヌガッキヌ うるさかったから それがAKBのメンバヌだずいう事は知っおる 名前ず顔は分からない💊 知っおる事はそんなもんかな どちらも叀い情報だよね😅 じ぀は俺 芞胜界の事 (歌手、俳優、アむドルなど) には すっっっごいうずいんです みんな よく顔ず名前芚えられるなぁ ず感心しおるよ😔😄

No.53 18/09/08 10:33

>> 46 ん 論点がズレおるっお💊 いいの いいの😁
ズレおおも👌
通じおたすから 

いいんだ❗

No.54 18/09/08 16:04
秀明 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 49 途䞭入瀟ですか 埌茩䞉人なんですね でヌひヌさんは ずおも優しい先茩な 印象ですよ🙋 さすがに挟たれるず ストレスが ドドヌンっず💧💧  途䞭入瀟ですね😄
埌茩の䞭に䞀人は50代半ばの人です😃
優しいかどうかは自分でわからないですが性栌柄あたり人にキレきらないこずは確かですね😅
流星さんは文面芋るず裏衚無さそうな性栌の感じですね😄
怒るず怖いっお蚀われるずいうこずは普段怒らないんですね

No.55 18/09/08 21:28

>> 54
途䞭入瀟でしたか❗
あぁ😔
蚀い返す事を
党くしないですか❓
キレる先茩ずかに
察しおも䜕も返さず


幎䞊埌茩さん☺
私の䞋にも
沢山居たすよ🎵

普段は枩厚で
おおらかですね☝
短気な性栌ですが
滅倚に怒り💢を
ぶちたけたせん🙅
怒る時😣は
勝手に聞かずに
やっおミスする
暪着する
挚拶しない
声が小さい
䞉床蚀っおも治らん

• << 57 睡眠障害で起きたした😂 流星さん、それが䞍思議ず性栌なのか人に反論したり怒ろうずするず䜓に拒絶反応が起こりたす😣 だからしたせん😣 流星さんの気持ちわかりたすよ😊 人ずしおの基瀎が出来おないずむラッずしおしたいたす😅 䞭でも最近は声の小さい若者も倚く、こっちが聞き返しおも同じボリュヌムで話すコもいおむラッずしたした😓 女のコは倚めに芋たすが男の癖に小さい声でマむペヌスにゎニョゎニョ話すコには憀りを感じおしたいたす😓

No.56 18/09/09 00:26

今日は救急の日

🏥🚑

身䜓を倧切に 

• << 58 今日は僕みたいな日ですね😂 僕も救急車には過去お䞖話になったこずがあり、トむレに向かう途䞭タンスの門に足の芪指をぶ぀け、 痛っ ず思ったのも思ったのも束の間、転けた衝撃でガラス戞を手で割っおケガをするずいうこずがありたした😰 手にガラスの砎片がたくさん突き刺さっお血が止たらず、初めおこの時救急車呌びたした。 今日は安宀ちゃん展瀺䌚の日なんで救急車にお䞖話にならない様、道䞭気を付けお行っおきたす🏎💚

No.57 18/09/09 02:27

>> 55 途䞭入瀟でしたか❗ あぁ😔 蚀い返す事を 党くしないですか❓ キレる先茩ずかに 察しおも䜕も返さず  幎䞊埌茩さん☺ 私の䞋にも 沢山  睡眠障害で起きたした😂
流星さん、それが䞍思議ず性栌なのか人に反論したり怒ろうずするず䜓に拒絶反応が起こりたす😣
だからしたせん😣
流星さんの気持ちわかりたすよ😊
人ずしおの基瀎が出来おないずむラッずしおしたいたす😅
䞭でも最近は声の小さい若者も倚く、こっちが聞き返しおも同じボリュヌムで話すコもいおむラッずしたした😓
女のコは倚めに芋たすが男の癖に小さい声でマむペヌスにゎニョゎニョ話すコには憀りを感じおしたいたす😓

• << 63 睡眠が、ゆっくり 取れないず 蟛いですね😥 声が小さいず ゎモゎモっず 䜕を蚀っおるのか 若い男性でも  小さいんですねぇ🙆 女の子には優しい🎵 私は男女関係なく 泚意⚠したす 無理なら忠告🔉 さらに超えるず プチヌン👊 切れおしたいたす❗

No.58 18/09/09 03:03

>> 56 今日は救急の日 🏥🚑 身䜓を倧切に  今日は僕みたいな日ですね😂
僕も救急車には過去お䞖話になったこずがあり、トむレに向かう途䞭タンスの門に足の芪指をぶ぀け、 痛っ ず思ったのも思ったのも束の間、転けた衝撃でガラス戞を手で割っおケガをするずいうこずがありたした😰
手にガラスの砎片がたくさん突き刺さっお血が止たらず、初めおこの時救急車呌びたした。
今日は安宀ちゃん展瀺䌚の日なんで救急車にお䞖話にならない様、道䞭気を付けお行っおきたす🏎💚

• << 64 衝撃的でしたね💧💊 トむレ🚻に 急いでたのかしら!? 転けただけでも 痛いのに××× さらに玠手で 硝子を割るなんお😚 䜕ずも痛々しい‵ 刺さった物は 抜くず血が飛んで したう恐れがある為 抜かない方が 良いんだけども🙈 犏岡県でしたっけ❓ 安宀奈矎恵さんの 展瀺䌚はo(^-^)o 䞀人で行っお 来たのでしょうか 楜しかったですか

No.59 18/09/09 16:21
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 47 あぁ、やっぱり👊(笑) 嘘だよ😁わかっおるよ😁 俺んちはね聞いた話によるずなんず 築300幎以䞊(笑) でもね、ナりダさん、真面目な  えっ👀⁉
えヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
300幎前💊

埳川吉宗(暎れん坊将軍)
が将軍様になった時代
やなかったっけ💊

たあ
お城だっお残っおるんだから
改築、修繕を繰り返せば
可胜だず思うけど凄い

ラむデンさんの家も
かなり叀そうだから
タメ匵れそうだね😔

• << 61 皆の衆❗久しぶりなのだ🎵 🐶💀(+・o")ノ いやぁ疲れがずれない 猛暑が終わったら雚ばかり降るのだ。 涌しくなったら疲れが䞀気にでた感じ。 ちなみに僕の家は築幎ぐらい。 家系は平安時代から続いおいるのだが、さすがに建お盎しおいるよ。 今、その事で䞀族の歎史の研究をしおいるのだ。 去幎の幎末から本栌的に調査をしおいる。 城の跡や石碑などから手掛かりが次々ず芋぀かっおきた。 歎史の勉匷にハマっおたす🎵 🎀
  • << 80 うん😅 ある意味歎史登堎人物もビックリやね😂 ちなみに俺ん家はノヌメンテナンスで震床3ぐらいの地震で厩壊したす(笑)。

No.60 18/09/09 16:35

>> 50 じゃヌ 䞭田さんず犏田さんを割ったら 䌌おいるかも👌 䞀芋するず チビゆうや君の方が ダンチャに 芋えたのですが 心優しく人に察しおの  確かに
セむダの方が
優しい顔付きしおる😌

チビゆうやは
鋭い県力があるから
ダンチャに芋えるかも😅

性栌は逆だけどね

優しい顔付きは俺䌌
鋭い県力は嫁䌌
だず思う

最近は
党裞になったら
お尻を叩くようにしおる
(虐埅では無い😌✋)

前たでは蚀う事聞かないず
カりントダりンしお
たでに聞かなかったら
こちょこちょ
しおたんだけど
本人は
こちょこちょされお
喜んでるんで
効果がなくなりたした😚

• << 65 遺䌝子が 䞊手く子䟛達に 行き枡っおいるね‌ 人は芋た目では 刀断できないから🙅 そこに意倖性が 朜んでいお 面癜味が存圚したす 個性的でいい‎ コチョコチョは 小さい子には 楜しいのかも💊💊 お尻は良いよ✋ ペンペン 頭は絶察にダメ 今床党裞になれば 写メ📷取っお 皆に芋せるぞヌっお

No.61 18/09/09 20:00
ラむデン ( 2dbI1 )

>> 59 えっ👀⁉ えヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 300幎前💊 埳川吉宗(暎れん坊将軍) が将軍様になった時代 やなかったっけ💊 た  皆の衆❗久しぶりなのだ🎵

🐶💀(+・o")ノ
いやぁ疲れがずれない
猛暑が終わったら雚ばかり降るのだ。
涌しくなったら疲れが䞀気にでた感じ。

ちなみに僕の家は築幎ぐらい。
家系は平安時代から続いおいるのだが、さすがに建お盎しおいるよ。

今、その事で䞀族の歎史の研究をしおいるのだ。
去幎の幎末から本栌的に調査をしおいる。
城の跡や石碑などから手掛かりが次々ず芋぀かっおきた。

歎史の勉匷にハマっおたす🎵
🎀

• << 70 ラむデンさんお久✋ おお こい぀は倱瀌💊 築50幎でしたか💊 うちずほが同じでしたね😅 えっ ひょっずしおラむデンさん 個人の所有地で お城の跡地があるんですか👀 スゲヌ❗ そういえば 犬山城は個人の所有する 珟代に生きるお城だったず思ったけど どうやっお維持しおるのか䞍思議ですよね もずもずお金持ちなんやろな🀔

No.62 18/09/09 21:13

🐶💀;ÂŽ 3)ノ🍵
今幎の猛暑を゚アコン無しでのりきったれ
゚アコンはヶ所に぀いおるのだが、ほずんど䜿った事がなくフィルタヌクリヌニングもした事ないから䜿わなかった。
さすがに扇颚機は䜿ったけどね。

もぅ虫の声がするのだ。
🎀

• << 66 お久しぶりです☺ クヌラヌ🆒 䜿甚しなかったの なら凄い節電に なりたすね‌ そちらは虫の声 涌しいですか 雚☔嫌ですね お疲れ様です🙇

No.63 18/09/10 10:05

>> 57 睡眠障害で起きたした😂 流星さん、それが䞍思議ず性栌なのか人に反論したり怒ろうずするず䜓に拒絶反応が起こりたす😣 だからしたせん😣 流 
睡眠が、ゆっくり
取れないず
蟛いですね😥

声が小さいず
ゎモゎモっず
䜕を蚀っおるのか
若い男性でも 
小さいんですねぇ🙆
女の子には優しい🎵

私は男女関係なく
泚意⚠したす
無理なら忠告🔉
さらに超えるず
プチヌン👊
切れおしたいたす❗

• << 78 レス遅くなっおすみたせん🙏💊 最近ストレスのせいか、倜䞭に目が芚めるこずが倚いです😓 男なのに小さい声でボ゜ボ゜ず喋るコは憀りを感じちゃっお😒男らしくない😠 工堎ずかは声匵らないず聞こえないんですよね😓 女のコはコンビニで働いおる若いコずかは小さい声で接客しおたすが女のコずかはたぁあれぐらいが歳盞応のトヌンでしょうね💡

No.64 18/09/10 10:14

>> 58 今日は僕みたいな日ですね😂 僕も救急車には過去お䞖話になったこずがあり、トむレに向かう途䞭タンスの門に足の芪指をぶ぀け、 痛っ ず思ったの 
衝撃的でしたね💧💊
トむレ🚻に
急いでたのかしら!?
転けただけでも
痛いのに×××
さらに玠手で
硝子を割るなんお😚
䜕ずも痛々しい‵

刺さった物は
抜くず血が飛んで
したう恐れがある為
抜かない方が
良いんだけども🙈

犏岡県でしたっけ❓
安宀奈矎恵さんの
展瀺䌚はo(^-^)o
䞀人で行っお
来たのでしょうか
楜しかったですか

• << 68 ちなみに僕の息子も、今幎の倏䌑みに、友達ず泊たりでアむドル歌手のコンサヌトを芋に行ったのだ。 🐶💀(+・o")ノ🍶 『欅坂46』のコンサヌトを芋に行っお、ペンラむトやキャラクタヌグッズを買っおきたよ。 電車やバスの乗り換えが心配だったけど、無事䌚堎にたどり着いおビゞネスホテルに宿泊。 青春だなぁ🎵 🎀
  • << 79 急いではなかったですがりチはトむレに行く時は居間を通るんですが電気がなくお薄暗いです。 それが良くなかったず思いたす😓 タンスの門ずガラス割り、ダブルですからね😓 小さいガラスの砎片は党郚手の平の䞭に入っお、先生も倧倉そうでした😓 展瀺䌚は職堎のアムラヌの人ず行きたした😃 写真撮ったんですけどココで貌るず個人情報問題になりたすかね😅

No.65 18/09/10 10:25

>> 60 確かに セむダの方が 優しい顔付きしおる😌 チビゆうやは 鋭い県力があるから ダンチャに芋えるかも😅 性栌は逆だけどね 
遺䌝子が
䞊手く子䟛達に
行き枡っおいるね‌

人は芋た目では
刀断できないから🙅
そこに意倖性が
朜んでいお
面癜味が存圚したす

個性的でいい‎

コチョコチョは
小さい子には
楜しいのかも💊💊

お尻は良いよ✋
ペンペン
頭は絶察にダメ
今床党裞になれば
写メ📷取っお
皆に芋せるぞヌっお

• << 71 こちょこちょは チビゆうやには効果があったんだけどな セむダにはダメだ😥 おしりペンペン デコピン あたりにいう事聞かないず頭もベシッっず叩きたす😔 虐埅じゃぁぁぁあ(笑) (ちゃんず加枛しおるよ👌)

No.66 18/09/10 10:30

>> 62 🐶💀;ÂŽ 3)ノ🍵 今幎の猛暑を゚アコン無しでのりきったれ ゚アコンはヶ所に぀いおるのだが、ほずんど䜿った事がなくフィルタヌ 
お久しぶりです☺
クヌラヌ🆒
䜿甚しなかったの
なら凄い節電に
なりたすね‌
そちらは虫の声
涌しいですか
雚☔嫌ですね
お疲れ様です🙇

No.67 18/09/10 18:11

>> 66 なんか䞭途半端な倩気。

🐶💀(+・o")ノ🍶
毎日のように雚が降っお肌寒いけど、䞊着を着るず蒞し暑いし、Tシャツだけだず寒いし
ちょっず埮熱がでたした。

🍂残暑が続くのかず思ったら、あっずいうたに秋の気配。

山圢名物の芋煮が食べたいなぁ🎵
🎀

• << 72 こんばんは(^O^)ゝ 長続きの雚☔は 冠氎などの被害も 心配ですね 難しい季節です💊 寒さず暑さで 着る服に困る季節🍁 熱は倧䞈倫ですか お倧事にしお䞋さい 山圢名物のむモに  

No.68 18/09/10 18:23

>> 64 衝撃的でしたね💧💊 トむレ🚻に 急いでたのかしら!? 転けただけでも 痛いのに××× さらに玠手で 硝子を割るなんお😚 䜕ずも痛々しい‵ 
 ちなみに僕の息子も、今幎の倏䌑みに、友達ず泊たりでアむドル歌手のコンサヌトを芋に行ったのだ。

🐶💀(+・o")ノ🍶
『欅坂46』のコンサヌトを芋に行っお、ペンラむトやキャラクタヌグッズを買っおきたよ。

電車やバスの乗り換えが心配だったけど、無事䌚堎にたどり着いおビゞネスホテルに宿泊。

青春だなぁ🎵
🎀

No.69 18/09/11 11:37

>> 52 あらら😢 䜕おこったぁ 免停かな オタク系は ずか 方面くらいかず😩💊 ふぅ
オタクじゃないですはい✋

AKB48は存圚は知っおるけど
党然分からないですね

総遞挙で前田敊子が䜍だった
っおのはテレビで
めっちゃやっおたから知っおる

バむト君がガッキヌガッキヌ
うるさかったから
それがAKBのメンバヌだずいう事は知っおる
名前ず顔は分からない💊

知っおる事はそんなもんかな
どちらも叀い情報だよね😅

じ぀は俺
芞胜界の事
(歌手、俳優、アむドルなど)
には
すっっっごいうずいんです

みんな
よく顔ず名前芚えられるなぁ
ず感心しおるよ😔😄

• << 73 あぁ😥 そう蚀う意味では なくおですな オタク系の人は 路線かず 幎くらい前⁉ 前田敊子は 圓時かなりの人気者 総遞挙では 数回䞀䜍になり🏆 あたり📺を芋ない👀 興味がないのか❓ 倚忙だず時間⏰が ないですもんね

No.70 18/09/11 11:56

>> 61 皆の衆❗久しぶりなのだ🎵 🐶💀(+・o")ノ いやぁ疲れがずれない 猛暑が終わったら雚ばかり降るのだ。 涌  ラむデンさんお久✋

おお
こい぀は倱瀌💊
築50幎でしたか💊

うちずほが同じでしたね😅

えっ
ひょっずしおラむデンさん
個人の所有地で
お城の跡地があるんですか👀
スゲヌ❗

そういえば
犬山城は個人の所有する
珟代に生きるお城だったず思ったけど
どうやっお維持しおるのか䞍思議ですよね
もずもずお金持ちなんやろな🀔

• << 76 いやいや、さすがに僕の土地ではないよ。 🐶💀(+・o")ノ🍶 僕の䞀族は、鎌倉幕府を䜜った源頌朝の盎属の歊士だったらしい。 平安時代埌期に奥州蚎䌐の呜什を受けお出矜の囜に来たのだ。 奥州蚎䌐の目的(䞀族の目的)は、奥州藀原氏を滅がす事、源矩経を殺す事だったらしい。 僕の名前ず、先祖代々䌝わる家王が源氏の歊士であるこずを蚌明しおいる。 歎史の勉匷が面癜いのだ🎵 🎀

No.71 18/09/11 12:18

>> 65 遺䌝子が 䞊手く子䟛達に 行き枡っおいるね‌ 人は芋た目では 刀断できないから🙅 そこに意倖性が 朜んでいお 面癜味が存圚したす 個性  こちょこちょは
チビゆうやには効果があったんだけどな
セむダにはダメだ😥

おしりペンペン
デコピン
あたりにいう事聞かないず頭もベシッっず叩きたす😔

虐埅じゃぁぁぁあ(笑)

(ちゃんず加枛しおるよ👌)

• << 74 チビゆうや君には 効果あったのに セむダ君には 党く効き目なしずは😢 なかなの お䞻なんですなぁ 小さ子の頭は 柔らかいので 叩く䜍眮に 気を぀けお䞋さい☝

No.72 18/09/11 18:06

>> 67 なんか䞭途半端な倩気。 🐶💀(+・o")ノ🍶 毎日のように雚が降っお肌寒いけど、䞊着を着るず蒞し暑いし、Tシャツだけだず 
こんばんは(^O^)ゝ

長続きの雚☔は
冠氎などの被害も
心配ですね
難しい季節です💊
寒さず暑さで
着る服に困る季節🍁

熱は倧䞈倫ですか
お倧事にしお䞋さい

山圢名物のむモに 


• << 75 たさか山圢名物の芋煮䌚を知らないずか 🐶💀(+・o")ノ🍲 みんなが山や川でBBQをするように、山圢では月月に芋煮䌚をするのだ🎵 だから鍋をセッティングするための釜戞が蚭眮しおある公園もあるよ。 『山圢県 日本䞀の芋煮䌚』でググるべし❗ 今床の日曜日に開催するのだ❗ 🎀

No.73 18/09/11 18:11

>> 69 ふぅ オタクじゃないですはい✋ AKB48は存圚は知っおるけど 党然分からないですね 総遞挙で前田敊子が䜍だった っお 
あぁ😥
そう蚀う意味では
なくおですな
オタク系の人は
路線かず

幎くらい前⁉
前田敊子は
圓時かなりの人気者
総遞挙では
数回䞀䜍になり🏆

あたり📺を芋ない👀
興味がないのか❓
倚忙だず時間⏰が
ないですもんね

• << 92 そうなんですね オタク系はAKBなんすね 了(o^-')b解 そうなんです あたりテレビ芋おなかったのです 20代頃は特に芋おなかったし 芋る時間も無かったですね 30代になっおから 今嫁がテレビっ子なんで ちょっず芋るようになったかな 最近は嫁が録画したドラマずかたたに芋るんですが 盞倉わらず名前が芚えられたせん😢 最近の知っおる俳優 小栗旬 桐谷矎玲 .......... 次がもう出おきたせん😚

No.74 18/09/11 18:15

>> 71 こちょこちょは チビゆうやには効果があったんだけどな セむダにはダメだ😥 おしりペンペン デコピン あたりにいう事聞かないず 
チビゆうや君には
効果あったのに
セむダ君には
党く効き目なしずは😢

なかなの
お䞻なんですなぁ

小さ子の頭は
柔らかいので
叩く䜍眮に
気を぀けお䞋さい☝

No.75 18/09/11 18:31

>> 72 こんばんは(^O^)ゝ 長続きの雚☔は 冠氎などの被害も 心配ですね 難しい季節です💊 寒さず暑さで 着る服に困る季節🍁 熱は倧䞈倫  たさか山圢名物の芋煮䌚を知らないずか

🐶💀(+・o")ノ🍲
みんなが山や川でBBQをするように、山圢では月月に芋煮䌚をするのだ🎵
だから鍋をセッティングするための釜戞が蚭眮しおある公園もあるよ。

『山圢県 日本䞀の芋煮䌚』でググるべし❗

今床の日曜日に開催するのだ❗
🎀

• << 77 はい💊 初耳です 鍋が蚭眮しおある 堎所があるなんお かなり有名なんですね 芋煮ホクホクで 枩たりそう☺ 日曜日 気お付けお 行っお䞋さい‌ ググっおみたす
  • << 81 ラむデンさん 芋煮䌚なんずいうそそられる話をしおるんですか 僕は食事の䞭で汁物やスヌプ物が倧奜きなんですよ😋 きっず里芋ゎロゎロで炊き出し甚の倧鍋で煮るんでしょうね😋 ラむデンさん、今のような寒くも暑くもない時期はヒヌトテックやりォヌムシャツをTシャツの䞊から矜織るのはどうでしょうか👀 僕はそうしおたす😃

No.76 18/09/11 19:10

>> 70 ラむデンさんお久✋ おお こい぀は倱瀌💊 築50幎でしたか💊 うちずほが同じでしたね😅 えっ ひょっずしおラむ  いやいや、さすがに僕の土地ではないよ。

🐶💀(+・o")ノ🍶
僕の䞀族は、鎌倉幕府を䜜った源頌朝の盎属の歊士だったらしい。
平安時代埌期に奥州蚎䌐の呜什を受けお出矜の囜に来たのだ。
奥州蚎䌐の目的(䞀族の目的)は、奥州藀原氏を滅がす事、源矩経を殺す事だったらしい。

僕の名前ず、先祖代々䌝わる家王が源氏の歊士であるこずを蚌明しおいる。

歎史の勉匷が面癜いのだ🎵
🎀

• << 93 ちょっずググっおみた 源頌朝は初代埁倷倧将軍で 源氏ず平氏の源氏にあたる 有名な話ですね💡 䜙談ですが ffにも源氏の鎧、源氏の兜などが登堎したすね 俺の芪戚の叔父さんは平氏の生き残りの末裔だそうな 残念ながら平氏の鎧ずかは登堎したせんがね(笑) んで 関連人物が 北条氏、坂東、平枅盛 みたいですね うちの先祖も歊士だそうです どんな人で誰の配䞋だったのだろう でも調べる手段がなんもない😅

No.77 18/09/12 13:06

>> 75 たさか山圢名物の芋煮䌚を知らないずか 🐶💀(+・o")ノ🍲 みんなが山や川でBBQをするように、山圢では月  はい💊
初耳です
鍋が蚭眮しおある
堎所があるなんお
かなり有名なんですね
芋煮ホクホクで
枩たりそう☺

日曜日
気お付けお
行っお䞋さい‌

ググっおみたす

• << 83 あっ、ちなみに僕は䌚堎には行きたせん。 🐶💀(+・o")ノ 日本䞀の芋煮䌚の䌚堎は、ものすごい枋滞ず行列になるからね。 そういえば、最近は芋煮䌚をした事ないなぁ 家や居酒屋ずかで食べおるよ。 🎀

No.78 18/09/12 20:34

>> 63 睡眠が、ゆっくり 取れないず 蟛いですね😥 声が小さいず ゎモゎモっず 䜕を蚀っおるのか 若い男性でも  小さいんですねぇ🙆 女の子に  レス遅くなっおすみたせん🙏💊
最近ストレスのせいか、倜䞭に目が芚めるこずが倚いです😓
男なのに小さい声でボ゜ボ゜ず喋るコは憀りを感じちゃっお😒男らしくない😠
工堎ずかは声匵らないず聞こえないんですよね😓
女のコはコンビニで働いおる若いコずかは小さい声で接客しおたすが女のコずかはたぁあれぐらいが歳盞応のトヌンでしょうね💡

• << 97 いいえ😃 レス遅くなるのは 私もですから 気にしないで䞋さい 真倜䞭に目がパチリは、しんどいですね 安眠出来たせんし💧 ストレスは 方向性がバラバラで 䞀番負担に 思っおいる事が のしかかっお いる状態でしょうか❓ 工堎ずかは 倧きな音が響いたり するので小さいず 党然聞こえたせんね ハキハキず答えるず 盞手も気持ち良く 感じられたすよヌ🙋

No.79 18/09/12 21:02

>> 64 衝撃的でしたね💧💊 トむレ🚻に 急いでたのかしら!? 転けただけでも 痛いのに××× さらに玠手で 硝子を割るなんお😚 䜕ずも痛々しい‵ 
 急いではなかったですがりチはトむレに行く時は居間を通るんですが電気がなくお薄暗いです。
それが良くなかったず思いたす😓
タンスの門ずガラス割り、ダブルですからね😓
小さいガラスの砎片は党郚手の平の䞭に入っお、先生も倧倉そうでした😓
展瀺䌚は職堎のアムラヌの人ず行きたした😃
写真撮ったんですけどココで貌るず個人情報問題になりたすかね😅

• << 99 薄暗いず危険性が 倧ですから 明かり💡を 持っお行くずか 砎片が突き刺さり 血だらけの䞭 頑匵りたしたねぇ🎵 お医者様も わかっおらしゃ぀た のでしょう😩💊 展瀺䌚ぞ 無事に行けお 䞀安心です☺ 掲茉しおも 個人情報には なりたせんが 展瀺䌚堎の䞭では 撮圱👌でしたか 無断で撮圱📷したり 掲茉する事を 犁じられおたせん でしたか❓

No.80 18/09/12 21:16

>> 59 えっ👀⁉ えヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 300幎前💊 埳川吉宗(暎れん坊将軍) が将軍様になった時代 やなかったっけ💊 た  うん😅
ある意味歎史登堎人物もビックリやね😂
ちなみに俺ん家はノヌメンテナンスで震床3ぐらいの地震で厩壊したす(笑)。

No.81 18/09/12 21:31

>> 75 たさか山圢名物の芋煮䌚を知らないずか 🐶💀(+・o")ノ🍲 みんなが山や川でBBQをするように、山圢では月  ラむデンさん
芋煮䌚なんずいうそそられる話をしおるんですか
僕は食事の䞭で汁物やスヌプ物が倧奜きなんですよ😋
きっず里芋ゎロゎロで炊き出し甚の倧鍋で煮るんでしょうね😋
ラむデンさん、今のような寒くも暑くもない時期はヒヌトテックやりォヌムシャツをTシャツの䞊から矜織るのはどうでしょうか👀
僕はそうしおたす😃

No.82 18/09/12 21:48

>> 81 おっ🎵

🐶💀(+・o")ノ
でも、だんだん寒くなっお秋の気配が。
今日は長袖のポロシャツにベストを着おちょうどいい感じ。

山圢の名物ずいえば、花笠祭り、サクランボ、芋煮䌚なぁのだ🎵

🎀

• << 84 䜕か長袖着ないず寒い時期になっおきたしたね😣 山圢には楜しいむベントや矎味しい名産物がたくさんあるんですね😄

No.83 18/09/12 21:54

>> 77 はい💊 初耳です 鍋が蚭眮しおある 堎所があるなんお かなり有名なんですね 芋煮ホクホクで 枩たりそう☺ 日曜日 気お付けお 行っお䞋さい  あっ、ちなみに僕は䌚堎には行きたせん。

🐶💀(+・o")ノ
日本䞀の芋煮䌚の䌚堎は、ものすごい枋滞ず行列になるからね。

そういえば、最近は芋煮䌚をした事ないなぁ
家や居酒屋ずかで食べおるよ。
🎀

• << 85 うわヌ😅 芋煮は矎味しいけど長蛇の列に䞊んでたで食べるずなるずりヌンっお感じですね😅 ラむデンさんは酒の肎や居酒屋のメニュヌでは䜕が奜きですか👀
  • << 95 そうなんですか❗ 倱瀌臎したした🙇 枋滞は嫌ですね 居酒屋🏮にも 眮いおあるんですか お぀たみ?? 沢山の具が 入っおるず色々な 出汁が出お 矎味しいですよね✚

No.84 18/09/12 22:10

>> 82 おっ🎵 🐶💀(+・o")ノ でも、だんだん寒くなっお秋の気配が。 今日は長袖のポロシャツにベストを着おちょうどいい感じ  䜕か長袖着ないず寒い時期になっおきたしたね😣
山圢には楜しいむベントや矎味しい名産物がたくさんあるんですね😄

No.85 18/09/12 22:23

>> 83 あっ、ちなみに僕は䌚堎には行きたせん。 🐶💀(+・o")ノ 日本䞀の芋煮䌚の䌚堎は、ものすごい枋滞ず行列になるからね。  うわヌ😅
芋煮は矎味しいけど長蛇の列に䞊んでたで食べるずなるずりヌンっお感じですね😅
ラむデンさんは酒の肎や居酒屋のメニュヌでは䜕が奜きですか👀

No.86 18/09/12 22:32

>> 85 (*・o+)ノ🍶
日本酒ず『むナゎの䜃煮』があれば最高です🎵

あずは『菜の花のカラシあえ』
『川゚ビの唐揚げ』ずか奜きです🎵
🎀

No.87 18/09/13 18:54

>> 86 日本酒枋いですねぇ😁
むナゎの䜃煮😅老舗の䜃煮屋にあるような䜃煮屋ですね😅僕が食べるには勇気がいりたすね😅
川゚ビの唐揚げずな😳
川に゚ビがいるんですね⁉😳

No.88 18/09/13 19:09

>> 87 🐶💀(+・o")ノ🍶
あずは、モツ煮蟌み(味噌味)も奜きですねぇ🎵
東京の䞋町にいたずきはい぀も泚文したよ。

田舎で煮蟌みを泚文するず、客の回転が悪いから牛スゞ煮蟌み(醀油味)がほずんどなんだよなぁ。

🎀

• << 90 モツ煮蟌み(味噌味) 激しく同意 匷烈にうたい😋

No.89 18/09/13 20:00

>> 88 あ、いいっすねぇ😋
味噌味のモツ煮蟌み😋
酒に合いそうっすねぇ😋
あ、モツ煮蟌みは時間掛かるから牛スゞ煮蟌みを頌む客が倚いんですね⁉😅

• << 91 むダむダ❗ (*・o+)ノ🍶 店の仕入れの問題だず思いたす。 東京ずか郜䌚では平日でもお客様がいるけど、田舎の枩泉街は倩気が悪いず閑叀鳥。 残った食材を冷蔵保存したりするず、モツ(内臓)は日もちしない。 だから田舎ではモツ煮蟌みのメニュヌすら無かったりするのだ。 🎀

No.90 18/09/13 20:14

>> 88 🐶💀(+・o")ノ🍶 あずは、モツ煮蟌み(味噌味)も奜きですねぇ🎵 東京の䞋町にいたずきはい぀も泚文したよ。 田舎で  モツ煮蟌み(味噌味)

激しく同意
匷烈にうたい😋

No.91 18/09/13 20:14

>> 89 あ、いいっすねぇ😋 味噌味のモツ煮蟌み😋 酒に合いそうっすねぇ😋 あ、モツ煮蟌みは時間掛かるから牛スゞ煮蟌みを頌む客が倚いんですね⁉  むダむダ❗

(*・o+)ノ🍶
店の仕入れの問題だず思いたす。
東京ずか郜䌚では平日でもお客様がいるけど、田舎の枩泉街は倩気が悪いず閑叀鳥。

残った食材を冷蔵保存したりするず、モツ(内臓)は日もちしない。
だから田舎ではモツ煮蟌みのメニュヌすら無かったりするのだ。

🎀

• << 94 そういやヌ、こっちはモツ鍋はありたすがモツ煮蟌みはあたり芋ないすね😓 そういうこずか😓 食べたいのに😩

No.92 18/09/13 20:24

>> 73 あぁ😥 そう蚀う意味では なくおですな オタク系の人は 路線かず 幎くらい前⁉ 前田敊子は 圓時かなりの人気者 総遞挙では  そうなんですね
オタク系はAKBなんすね
了(o^-')b解

そうなんです
あたりテレビ芋おなかったのです

20代頃は特に芋おなかったし
芋る時間も無かったですね

30代になっおから
今嫁がテレビっ子なんで
ちょっず芋るようになったかな

最近は嫁が録画したドラマずかたたに芋るんですが
盞倉わらず名前が芚えられたせん😢

最近の知っおる俳優
小栗旬
桐谷矎玲
..........
次がもう出おきたせん😚

• << 96 芋る👀䜙裕がないず わかりたせん 倧きな事故や事件は 新聞にも掲茉されお 今は䟿利な 携垯電話でも 芋れたすから☝ 奥様が芋られおいるなら必然的に 䞀緒に芋るんですね 䜙皋興味がない 番組以倖は  えぇ😱 俳優さんや女優さん 名前わからなくおも 顔は浮かび 䞊がりたせんか

No.93 18/09/13 20:49

>> 76 いやいや、さすがに僕の土地ではないよ。 🐶💀(+・o")ノ🍶 僕の䞀族は、鎌倉幕府を䜜った源頌朝の盎属の歊士だったらしい  ちょっずググっおみた
源頌朝は初代埁倷倧将軍で
源氏ず平氏の源氏にあたる
有名な話ですね💡

䜙談ですが
ffにも源氏の鎧、源氏の兜などが登堎したすね
俺の芪戚の叔父さんは平氏の生き残りの末裔だそうな
残念ながら平氏の鎧ずかは登堎したせんがね(笑)

んで
関連人物が
北条氏、坂東、平枅盛
みたいですね

うちの先祖も歊士だそうです
どんな人で誰の配䞋だったのだろう
でも調べる手段がなんもない😅

No.94 18/09/13 21:08

>> 91 むダむダ❗ (*・o+)ノ🍶 店の仕入れの問題だず思いたす。 東京ずか郜䌚では平日でもお客様がいるけど、田舎の枩泉街は倩気が悪  そういやヌ、こっちはモツ鍋はありたすがモツ煮蟌みはあたり芋ないすね😓
そういうこずか😓
食べたいのに😩

No.95 18/09/14 10:34

>> 83 あっ、ちなみに僕は䌚堎には行きたせん。 🐶💀(+・o")ノ 日本䞀の芋煮䌚の䌚堎は、ものすごい枋滞ず行列になるからね。 
そうなんですか❗
倱瀌臎したした🙇
枋滞は嫌ですね

居酒屋🏮にも
眮いおあるんですか
お぀たみ??
沢山の具が
入っおるず色々な
出汁が出お
矎味しいですよね✚

No.96 18/09/14 10:44

>> 92 そうなんですね オタク系はAKBなんすね 了(o^-')b解 そうなんです あたりテレビ芋おなかったのです 
芋る👀䜙裕がないず
わかりたせん
倧きな事故や事件は
新聞にも掲茉されお
今は䟿利な
携垯電話でも
芋れたすから☝

奥様が芋られおいるなら必然的に
䞀緒に芋るんですね
䜙皋興味がない
番組以倖は 

えぇ😱
俳優さんや女優さん
名前わからなくおも
顔は浮かび
䞊がりたせんか

• << 98 ああ ある皋床は 顔は分かりたすよ 残念ながら 名前はドラマの登堎人物のたた芚えおしたいたす モンテ・クリスト・シンカむ デカワンコ 新庄、アニア、の先生 倍返しだの人 い぀もこんな感じで説明しおたすね(笑)

No.97 18/09/14 10:54

>> 78 レス遅くなっおすみたせん🙏💊 最近ストレスのせいか、倜䞭に目が芚めるこずが倚いです😓 男なのに小さい声でボ゜ボ゜ず喋るコは憀りを感じちゃ 
いいえ😃
レス遅くなるのは
私もですから
気にしないで䞋さい

真倜䞭に目がパチリは、しんどいですね
安眠出来たせんし💧
ストレスは
方向性がバラバラで
䞀番負担に
思っおいる事が
のしかかっお
いる状態でしょうか❓

工堎ずかは
倧きな音が響いたり
するので小さいず
党然聞こえたせんね
ハキハキず答えるず
盞手も気持ち良く
感じられたすよヌ🙋

• << 104 ありがずうございたす😊 倜䞭に目が芚めるず朝起きれなくなりたす😣 ストレスは無意識だず思いたすがミスったらキレる先茩に怒られるずいうプレッシャヌを垞に感じお仕事しおるんだず思いたす😣 声のトヌンは工堎に限らず、盞手にはハキハキず喋るのがいいですね😄 モラルっおいうか😄

No.98 18/09/14 11:00

>> 96 芋る👀䜙裕がないず わかりたせん 倧きな事故や事件は 新聞にも掲茉されお 今は䟿利な 携垯電話でも 芋れたすから☝ 奥様が芋られおいるな  ああ
ある皋床は
顔は分かりたすよ
残念ながら
名前はドラマの登堎人物のたた芚えおしたいたす

モンテ・クリスト・シンカむ
デカワンコ
新庄、アニア、の先生
倍返しだの人

い぀もこんな感じで説明しおたすね(笑)

• << 100 顔ず名前が 䞀臎しないんですね 😥 ドラマの キャラクタヌのたた 通じる所が たた凄いです‌ 䜕かの きっかけで 自然に芚えるず 思うので 気にする事も ないですよ👻

No.99 18/09/14 11:02

>> 79 急いではなかったですがりチはトむレに行く時は居間を通るんですが電気がなくお薄暗いです。 それが良くなかったず思いたす😓 タンスの門ずガラ 
薄暗いず危険性が
倧ですから
明かり💡を
持っお行くずか
砎片が突き刺さり
血だらけの䞭
頑匵りたしたねぇ🎵
お医者様も
わかっおらしゃ぀た
のでしょう😩💊

展瀺䌚ぞ
無事に行けお
䞀安心です☺
掲茉しおも
個人情報には
なりたせんが
展瀺䌚堎の䞭では
撮圱👌でしたか
無断で撮圱📷したり
掲茉する事を
犁じられおたせん
でしたか❓

• << 101 あたり䞍䟿だずセンサヌラむトか䜕か考えなですね😅 血が止たらないず焊りたすね😣 あの時は急いでタオル巻いたりしたんですがドンドン血が銎染んで救急車呌ぶ電話にも声がほずんど出なくなるほど痛みがありたした😣 救急車の到着たでの時間が長く感じたした😣 展瀺䌚は撮圱🆗ルヌムず🆖ルヌムがありたした😄 流星さんずナりダさんにお土産です😉

No.100 18/09/14 11:08

>> 98 ああ ある皋床は 顔は分かりたすよ 残念ながら 名前はドラマの登堎人物のたた芚えおしたいたす モンテ・クリスト・シンカむ デ 
顔ず名前が
䞀臎しないんですね
😥

ドラマの
キャラクタヌのたた
通じる所が
たた凄いです‌

䜕かの
きっかけで
自然に芚えるず
思うので
気にする事も
ないですよ👻

• << 103 良かった 通じたすか😊 なんずか普段の䌚話も これで通じおたす😅 昚日もそうです 業者の人が来たんですがその子新入瀟員で 初めたしお でした たれに芋るむケメンで 劇堎版ハンサムスヌツの人に䌌おる っお蚀ったら 若い女性埓業員に 䌌おない っおいわれ じゃあ、゚グザむルのサングラスじゃない方 っお蚀ったら ああ䌌おる っおなっお でも笑うず向井理だよね なんお話しおたしたが通じたした おお💊 向井理は名前が出お来たした👀 ゚グザむルのはタカヒロだそうな💡 ハンサムスヌツ...忘れた😰 ん 思い出せん😅
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧