先輩(先生)が...?
高3の女子です!
文書が変だったので再投稿です
私が通っている
通信学校に私の先輩が
その通信学校の先生になったんです。
その先輩との歳は2つ違くて、
学校に行くと一緒に携帯ゲームをしたり
よく話しします
プライベートでもたまーに遊びます
一応、私(生徒)と先輩(先生)
なので、
私以外の生徒とも学校で仲良く話ししてます
でも、
学校の人たちに内緒で、私にだけ
お土産を買ってきてくれたり、
車でお迎えに来てくれたりします。
それから、
「自撮り見せてお願い!」など
何回か言ってきたり...
つい最近は、
私が東京に何泊か泊まることになって、
高速バスで行ったんですけど、
わざわざ、お見送りしてくれました
その時すごい寂しそうだったんです...
東京は
4泊5日して、帰るんですけど、
東京にいる間、
毎日その先輩とやりとりをして、
お見送りをしてくれた
その日の夜中に2時間くらい先輩と
電話しました。
その、電話の中でわたしに甘えてきたり、
電話してるのに、直接言葉で言わないで
LINEで「電話してるとめちゃ会いたくなるwやばい。」と、いってきます
あと、
わたしが保育園から使っている
タオルがあるんですけど、
この前学校にもっていったら、
ずっとそのタオルを顔にかぶせて
このタオルちょうだいって言ってきますw
(学校で2人きりの時)
電話してるときも、
直接ではなくて、LINEでタオル欲しい
と言ってきます。
わたしがからかって、
いい匂いなの?って聞くと
もうその話はやめようwってすごく照れるんです
↑これらが
わたしの好きな先輩との出来事なんですけど
先輩(先生)はわたしのことが好きでしょうか?
好好…後一つで…ん?
「好」来た‼️
ロン‼️
スーアンコウ…「好」のドラありね‼️
ふぅ、熱い局だったぜ…
ん?
何やってんの?アンタ、コレ挙がってたよね?
え?ルール解んない?
ちょっとさ~…ここで「布(タオル)」来て「電(電話)」来て、「寂」来てんじゃん⁉️
なんで鳴かなかったの?
あっそこまで知らないの?
(あっぶねぇ~…役満喰らうとこだったぁ…)
とりあえず、アッチからアピールがあるんだからさ…鳴いてコッチの方に引き入れておかなきゃ…逃した魚は大きかった…になるよ?
次はアンタからガンガン攻めて行ってみな?
もう、コッチから「結(結婚)」を出しちまえよ⁉️
何?早い?そんな事は無い無い‼️
人生いつでも勝負なんだからさ🎵
- << 3 レスありがとうございます! わかりました! ちと、勝負してきます! でも学校は恋愛禁止なので、 ほどほどの勝負をしたいと思います!!!
恋愛禁止…良いのでは?
学校(通信)でそんな校則になっているのは、恋愛に火を焚き付けてくれる、良い材料だよ。
他の生徒にはナイショのお土産…
東京に行くのでお見送り…
その東京での夜の長電話…
そして、子供の頃より主が愛用しているタオルの匂いを嗅いでからの『くれッ‼️』…
ここまでハッキリと主さんが好きだアピールをしてるのに…主さんからの行動を待っていると思うよ。
軽く休みの前日にゴハンを主さんの方から誘ってみては?
内容は、学生でもあるし、近場の安い定食やラーメンとかで…『いつも、ありがとう‼️…で奢りです‼』で奢ってみなされ→先生の立場で生徒から奢ってもらう→逆じゃない⁉️→少し焦る→ソコに主さんからの『明日休みなんですよね…私…先生と…』(あえての全てを言わない)→ハッピーセット‼️(ラン‼️ラン‼️ルー‼️)じゃなかった。…改めてのハッピーエンド♥️になるかもね?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 116HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 52HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?17レス 218HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 133HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
20代で1番若くて綺麗な時にバカな事してるんですねー(笑) なに…(匿名さん17)
17レス 218HIT 萌々香 (20代 ♀) -
婚活で
一番手っ取り早い解決方法は、恋愛も結婚もせず独身でいること。そうすれば…(匿名)
29レス 357HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 116HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 156HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 495HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
43レス 462HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る