最低

レス25 HIT数 823 あ+ あ-


2018/08/09 19:36(更新日時)

何で嫌われるのか分かりません。
何処へ行っても嫌われます。
普通に人と付き合える人が羨ましいです。私は誰とも上手くいきません。
皆に嫌がられます。
ゴミでも見るような目で見られました。いつも態度や顔に出されても我慢していたけど、どうする事も出来ません。
私が何をしようと私の全てが嫌いだからです。私の名前も知らないような人達にも嫌われています。
私だけには感情的な接し方されます。
嫌いなんだよというのが周りに分かるくらい、周りに分からせようとワザとやっているんだと思います。
あの人もあの人も今まで沢山いました。
この会社に入ってから本当に傷付けても当然、私が悪いからと思われているような事が沢山ありました。
私はそれでもいいです。私も迷惑掛けた事あるから。きっとその事もめぐりめぐって噂されているかもしれません。
あの会社には噂好きな人が沢山いるみたいです。
私の気持ちなんてゴミクズみたいです。
やっぱり馬鹿なのは私だと思う事にします。どんどん私を馬鹿にして笑い者にすればいいと思います。


タグ

No.2690339 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私を傷付けてきた人達は本当に楽しそうにしています。毎日充実しているみたいです。
私は毎日楽しくなくていいです。
もう話し掛けられなくてもいい。
特にあの人とあの人とは話したくない。

No.2

被害妄想が強すぎるから、周りに変な誤解を与えるんだよ。

No.3

>> 2 被害妄想ではなく本当の事です。
きっとあの人達も私が頭のおかしい人間だと噂していると思います。

No.4

結束力は怖いなと思いました。
排除しようとしているんだなと分かります。汚くて異質なものは受け入れたくないんだなと分かりました。
私は一人で頑張れるほど強くありません。だから辞めます。
仕事も間違えてばかりだし。
私は怒られるけど怒られない人もいる。ハッキリそう言っていました。
区別されています。
でもそれでいいと思います。
あそこではそれが正しいのだから、嫌いな人にはとことんやるという指導方法なんだと思いました。

No.5

駄目な人間ならどんなに傷付けてもいい。私だけには強気でいつも接してきます。

No.6

たった1人だけ、自分を分かってくれる人、気持ちを理解してくれる人に巡り合えたら、超ラッキーです
私は、40過ぎて、初めてパート先でそーゆー人に出会え(女性です)もし、私が先に死ぬ時は、最後の最後セリフは、その人の名字を言って息を引き取るね、って言ったら、ドラマじゃあるまいし‼️って笑われましたが。マジその人に出会えて人生変わりました。私の欠点にはそーっと片目で見てくれ、長所をうんと伸ばしてくれる…
生きているうちにそういう人に出会えてよかった、諦めなくてよかった、ってすごく思います
だから大丈夫だよ‼️

No.7

>> 6 そんな人と出会っても私を嫌いになると思います。
私は誰にも好かれません。
嫌われます。
だから一人でいい。
本当に私を見守ってくれる人なんて何処にもいないと思います。

  • << 9 それならそれでいーじゃないですか? 一生そうやってひねくれた根性で生きていくのがアナタらしいと思います。 ただし、寂しだの、ボッチだの、嫌われるだのと、ボヤかないコトです。 自分を変える気が無い人に、誰も優しくなりたい、チカラになりたい、とはミリも思いません。 社会の害です、人に迷惑かけないコトです、人を不愉快にしないコトです‼️

No.8

>> 7 私は理解できます。

ただ、私を理解してくれる人がいません

毎日が辛く悲しい

大切な人がいないから

No.9

>> 7 そんな人と出会っても私を嫌いになると思います。 私は誰にも好かれません。 嫌われます。 だから一人でいい。 本当に私を見守ってくれる… それならそれでいーじゃないですか?
一生そうやってひねくれた根性で生きていくのがアナタらしいと思います。
ただし、寂しだの、ボッチだの、嫌われるだのと、ボヤかないコトです。
自分を変える気が無い人に、誰も優しくなりたい、チカラになりたい、とはミリも思いません。
社会の害です、人に迷惑かけないコトです、人を不愉快にしないコトです‼️

No.10

>> 9 もうレスしないでください。
あなたは幸せだから私に自分の幸せな状況を教えてくれたのかもしれませんが、そんな人に出会えない人もいます。このスレは私が好きでスレを立てました。
不愉快なら読まないでください。
私はあなたのような感情的な人達に色んな事言われて傷付いているんです。
感情的な人とは関わりたくないんです。

No.11

>> 10 人は自分をコントロールすることが出来ない時がありますね
それゆえに間違いを沢山しますね

私はたくさん間違えました

取り返しが出来ません

後悔ばかりです

毎日が辛く悲しい

No.12

前をみて歩こうよ、
人生いろいろあるさぁー
きっときっと(≧∀≦)

No.13

何にも無いです

前も後ろも、
希望も夢も

大切な人はみんな離れて行く

私の生きた方が間違えてばかりだからです

今日も間違えた、
昨日も間違えた

明日も間違えるでしょうね

ずっと間違えているから

No.14

優しいレスしてくれた人にも噛み付いて、だからバカにされて笑われて除け者にされるんだよ
変わり者で捻くれ者では嫌われて本当に誰も相手にされないね
リアルを知らない人間ですらそう思うんだから、リアルで関わる人間なんて本当嫌だろうね
ここもすぐ相手にされなくて閑散としそう
またスレ立てて構って助けて愚痴聞いてはやめてよね
聞く耳無いんだからずっとチラ裏っといてよ

No.15

主さんが感情的だと思うけど?

スレ・レスだけだけどヒステリックな感じがしちゃう。

怖い。

No.16

あちこちに同じようなスレ立ててる?

No.17

時々、見かけるあり得ないスレ

他人のスレにも監視してるとか…
レスしたり。
考えられないわ。

誰かわからんけど。

釣りなのか病気なのか? 

No.18

私だけの日記なのに誰にも言えないから落ち込んでいる気持ちを書き込みしています。
なのに何も知らない人が私の気持ちも分からないのにずっとひねくれていればいいとか、嫌われて当然とかそんな事いちいち書き込みする必要はないと思います。
私がどんなスレ立てるのかは私の自由です。
私は相談している訳ではありません。
どう思いますかなんて聞いていないです。
自分の思った事を書き込みしているだけです。

No.19

>> 18 では、ミクルのカテゴリーで「日記・つぶやき」がありますからそちらでスレ立てて、レスを受け取らないような設定をしては?

No.21

>> 20 本当に怖いです。
やっぱり感情的な人は苦手です。
ここは私の日記なのに。
もう閉めます。

No.22

自分の事をかえりみない人には友達なんてできるわけない。
相手のことをわかろうとしないから相手の人もあなたの事をわかろうなんてしない。

ひねくれ者ってレスあったけど、ほんとにそう思う。

私もはっきり言ってあんた嫌い。
理由はここでのやり取り見たら分かる人には分かるでしょ。

あなたの人生勝手にそうやって生きてください。さいなら〜

No.23

>> 22 嫌いでいいです。
こういうレスして楽しそうですよね。
あの人達もそう。
聞こえるように悪口言って楽しそうにしている。
友達なんていりません。
悪口言う人達と友達になんてなりたいと思いません。
結束して私を笑い者にしていればいいと思います。
人なんて信用出来ません。

No.24

>> 23 あなたは日記のつもりで書いたんでしょうが、ここは普通にネット掲示板。
いろんなレスがつきます。

あなたが、いろんなレスをもらい、それを読みながら「そういう考え方もあるんだ」などと前向きに感じるのなら、ここでも良いでしょう。

でもあなたは「悩みを書いたんじゃないし、相談したんじゃない。アドバイスも要らない。ここは私の日記なのに」ってことでしたら、
先ほど言ったように、このスレを削除して『日記・つぶやき』のカテゴリーに「投稿者のみレス可」に設定して一人でつぶやいてください。

早くここを閉めてスレごと削除してください。

No.25

>> 24 分かりました。
日記のカテゴリじゃなかったんですね。
間違えていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧