火星が地球に大接近? それで 大阪のオバチャンが火星人に

レス7 HIT数 550 あ+ あ-


2018/08/01 05:36(更新日時)

に見えるんかなぁ? ギンギラギンにさりげなく 言わせてもらいますけど 火星が大接近しなくても 火星人っぽいです! しかし 金星が 大接近したらいいのになぁ。 金星人って 髪が金髪で スタイル抜群の美女ってイメージ ないですか? 昔の絵本なんかは 金星人は 金髪美女やったので そういうイメージが どうしてもあるなぁ(笑)。

タグ

No.2685707 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

太陽系の惑星は水金地火木土天海
惑星はお互いなるべく離れていた方が安全なんだよ
惑星は引力で引き合うからな
たまに大接近する時があるけどこれが危ない
へたをすると衝突する危険がある
俺は自転車のチューブを用意している。

No.2

金星人は知らないけど、火星人はタコみたいな格好しているよね?

No.3

火星が地球に接近しても、金星よりもずっと遠いですよ!


太陽までの距離の半分くらいありますよ!

No.4

金星の地表は500度くらいある高温です。

火星の地表は、マイナス40度くらいの極寒です。

No.5

将来火星に基地を建設したとして、地球ー火星で交信することはできません。

No.6

そりゃ、金星はヴィーナスだからじゃん。ギリシャ神話の愛の女神でしょ。

火星は戦いの神でしょ。大阪オバチャンが火星的なのは正しい。戦闘民族だから。

木星は平原綾香。

No.7

この宇宙に何千億何万億もの星の中にきっと有るのだろうな、地球みたいに生命が存在し文明が発達した星も…
いつの日かUFOが地球に到着するのかな? 大阪のおばちゃんみない友好的な性格だと良いけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧