若い男とっかえひっかえの横山容疑者
相手の男達も女に困るタイプでは無さそうだし…
女には分からない魅力が、横山富士子容疑者にはあるんですか?
似たような女知ってます。
男友達の知り合いなんですけど
元水商売で夜仕事してた(今は普通の会社員)ので床上手。
性欲も強いので本命彼氏がいても常にセフレがいます。
酒、タバコ、男が大好きでとにかく毎日飲んでます。
10くらい若い男が大好物(前は高校生と付き合ってた)で37歳になるのに若作りに必死。
明るい髪色にミニスカートやニーハイ、キャミソール等付けず常に谷間モロ出し。
薬もやってるとの噂。
バツ無し子有り(堕胎経験は数え切れないほど)だけど男に夢中で子供は親に任せっきり。
顔つきは決して美人ではない(壇蜜をキツくさせた顔)ですしスタイルも身長は高いですけどぽっちゃりしてます。
そんな人ですけど男が途切れないのは
やっぱり金と性的アピールの結果だと思われます。
本命にはブランド物(本人も大好き)とかあげてますし、セフレならエロい女とやれるってだけて満足でしょうから。
あと勉強はできる人なので色々とズル賢く騙すのが上手いんだと思います。
これを読んだ人はこんな女には気を付けてくださいね〜
まあ付き合う人には色々隠すらしいですけど…服装や酒癖?などで見極めてください(笑
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆様の総意をお聞きしたいです。1レス 1HIT 解決させたいさん
-
論理的思考を養うために2レス 30HIT お茶の間の姉さん
-
人生終了7レス 85HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 20HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 64HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
皆様の総意をお聞きしたいです。
日本はすでに、、、それらから逸脱してしまってて(匿名さん1)
1レス 1HIT 解決させたいさん -
人生終了
本気でタヒにたいだろうに、本当にごめんなさい。笑ってしまった。 …(おしゃべり好きさん7)
7レス 85HIT 学生さん (10代 ♀) -
論理的思考を養うために
本よも(おしゃべり好きさん2)
2レス 30HIT お茶の間の姉さん -
会わせたくない?
あの、すいません。横からですけど… このスレ、彼がまだ働いてない…(匿名さん11)
12レス 120HIT 相談したいさん -
純粋な男友達がいません?
>見た目が、可愛くて、美人でも絶対に異性として見ないですか? 見…(匿名さん9)
14レス 229HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 572HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 479HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 919HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 236HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る