注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

霊視できる方お願いいたしますm(__)m

レス71 HIT数 1588 あ+ あ-

通行人
18/07/31 18:06(更新日時)

どなたか私の持病の治療方法について霊視できる方いらっしゃいましたらどうかみてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m

自分はかれこれもう25年以上原因不明の難病をわずらっており、しょっちゅう寝込み日常生活すら満足にできません。
たった今もだるくてだるくてたまらず寝込んでおり、トイレや飲食以外は満足に動くこともままなりません。
この病気の原因は何でしょうか?
霊障害でしょうか?

治療方法やいつ治るかなどもあわせてどうかみてください!
もし霊障害でしたら、当方就労不可能という経済的理由から霊能者による有料の除霊などは頼めないので、なんとか自力で克服する方法をご教示願います。

ありとあらゆる治療方法を試してみたのですがあまり効かず途方に暮れており切実です。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

※霊視に頼るな的なレスはお返事しかねます。
ご了承ください。

No.2682530 18/07/25 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 22:17
匿名さん1 ( ♂ )

お見舞い申し上げます。
でも世の中にそれを出来る人間が存在するなら各病院はこぞってその人を起用しますよ!
病気をかかえ落ち込むお気持ちはお察し致しますが、あの様なインチキには頼らないでご養生願います!

No.2 18/07/25 22:28
通行人0 

>> 1 御助言ありがとうございますm(__)m

たしかに、偽物霊能者は世の中にはびこってますし、自分もそういったニセモノにはひっかからないように気をつけてましたしこれからも用心します。

ただ、今回はどうにも解決法が見つからず、寝込んだままいたずらに時間ばかり過ぎていく状況に少しでもヒントを得たいという思いからスレを立てた次第です。
この掲示板内だけでは個人情報掲載禁止ですし、金銭を騙しとるとかそういった被害には遭わないと思うのでどうぞご安心ください。

No.3 18/07/25 22:34
匿名さん3 

単発で主さん自身に霊的な問題がある場合と、家(家系)に障りがある場合があるそうです。
家(家系)の場合、根が深いので個人でなんとかしようとするより、お世話になってるお寺か神社に相談したほうがいいと思いますよ。

• << 56 どこのお寺か? どこの神社か? まで回答して差し上げるべきではないでしょうか。 それが出来ないのであれば、 ~※このスレッドに限りましては~ 主さんのお悩みに対して、正に親身&対面して投稿しているとは思えません。 👷少々、間違っていてもいいんですよ! 誠心誠意100パーセントの真心で書いた文章が救いのエネルギーとなって飛んでゆくのです⤴ (^_^)

No.4 18/07/25 22:42
通行人 

>> 3 ありがとうございます
m(__)m

アドバイス頂いたように神社や寺などに頼ったこともあるのですが、あまり変わりませんでした。

自分自身あまり霊的なことへのめりこみすぎは良くないとはわかってはいますが、以前本物の霊能者の方が無償でお祓いしてくださり霊障害が軽くなったという経緯があるのでこちらに相談した次第です。

No.5 18/07/25 23:03
匿名さん5 ( ♀ )

家相は調べましたか?
どこの地域にもそういったことを見てくださる方はいらっしゃると思います。
お墓の場所、池、井戸、水周り…などの方位。
霊障ではないけれど家相も関係あるかもしれません。

霊能者ではないのでさほどお金もかからないと思います。
ご家族にあなたの他にご病気の方がいらっしゃるとか、亡くなった方がいらっしゃるとかありませんか?
多い場合関係があるかもしれません。
主さんのように原因不明な病気でなくても。
もし心当たりがあるなら家相を見てもらいましょう。

No.6 18/07/25 23:32
通行人 

>> 5 ありがとうございます
m(__)m

少しでも改善をはかりたいと家相その他住んでる地域全体のよどみというか霊障害などもみて頂いたこともあり、あまり良くない地域だった為、思いきって引っ越しまでしました。
しかし、病状はあまり変わらず…。
今もだるくて寝込みながら天井見つめたまま、途方に暮れています。

No.7 18/07/26 00:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 そうですか…

ではこの占い板ではなく、雑談板か、姉妹サイトのお悩み掲示板で相談なさってはどうでしょうか。

詳しい方が聞いてくださるかもしれません。

• << 9 再度ご親切にありがとうございますm(__)m そうですね、様子見てこれ以上レスがつかないようでしたらそれも検討しますね。 今だるさなしで動くのは口と指先だけなので、病状が悪い時は生きてる実感がありません。 1%でも望みがあるならとこちらに相談しました。 皆様の応援とても身にしみます。

No.8 18/07/26 00:08
匿名さん8 ( ♀ )

主さんは自称難病ではなく、本当の難病患者さんですか?

私は自称ではない難病患者ですが…
そもそも難病の大半が原因不明だし効果が約束された薬すらないですよね…。

現に私は病名はついて認定も受けてはいますが、その原因は不明だし、やたら高価な効くかも不明(仮に効いても多少の進行を遅らせられる…かもしれない程度の、その万が一の効果に賭ける程度)な、全てにおいて曖昧状態。
でも「難病」ならどれかに属して特定されるから、原因不明だし薬に出会えずとも、症状は明白ですし、

それよりも根本的に…
原因不明で治療方がないから
「難病」ですよね💧
ある意味受け入れるしかないのも難病ですよね💧

霊視なんかで治るなら…
元から難病ではないことになりますよね…💧

• << 10 ありがとうございます m(__)m きっちり医師も国も就労不可能だけでなく日常生活も困難な難病だと診断書もあるので決して自称ではないです。 自分はバカ正直というか、たとえネット上でも嘘やごまかしはないです。 あと、霊視で病気を完治というよりも何が原因で治療方法はあるのかが少しでもわかるならとスレ立てしました。 なすすべもなかったので…。 治療方法もわからぬままずっと寝込みっぱなしでは、地図もないのに目的地を目指しているようで不安だったからです。 霊視がすべてとは思いませんが、霊視反対派ではありません。 以前は霊視が何なのかすらわかりませんでしたが、昔本物の霊能者の女性が無償で除霊してくださってから特に精神面の不安定さが驚くほど改善されたので、今は信じています。 貴女様の回復お祈りいたします。

No.9 18/07/26 00:11
通行人 

>> 7 そうですか… ではこの占い板ではなく、雑談板か、姉妹サイトのお悩み掲示板で相談なさってはどうでしょうか。 詳しい方が聞いてくださ… 再度ご親切にありがとうございますm(__)m

そうですね、様子見てこれ以上レスがつかないようでしたらそれも検討しますね。
今だるさなしで動くのは口と指先だけなので、病状が悪い時は生きてる実感がありません。
1%でも望みがあるならとこちらに相談しました。
皆様の応援とても身にしみます。

No.10 18/07/26 00:25
通行人 

>> 8 主さんは自称難病ではなく、本当の難病患者さんですか? 私は自称ではない難病患者ですが… そもそも難病の大半が原因不明だし効果が約束さ… ありがとうございます
m(__)m

きっちり医師も国も就労不可能だけでなく日常生活も困難な難病だと診断書もあるので決して自称ではないです。
自分はバカ正直というか、たとえネット上でも嘘やごまかしはないです。

あと、霊視で病気を完治というよりも何が原因で治療方法はあるのかが少しでもわかるならとスレ立てしました。
なすすべもなかったので…。
治療方法もわからぬままずっと寝込みっぱなしでは、地図もないのに目的地を目指しているようで不安だったからです。

霊視がすべてとは思いませんが、霊視反対派ではありません。
以前は霊視が何なのかすらわかりませんでしたが、昔本物の霊能者の女性が無償で除霊してくださってから特に精神面の不安定さが驚くほど改善されたので、今は信じています。

貴女様の回復お祈りいたします。

• << 13 私も信じるか否かで言うなら信じる派です。 ただ、そんな霊視ができる方は… 少なくともここにいませんよ💧 それに、私は病気と霊障は全くの別物だと思ってます。というより別物ですwと言い切れるくらい信じる派です💧 私の難病が回復した症例はないです。 でも、私がこの難病が原因で死ぬとも決まってはいません。 病気とは関係のない事故かもしれないし、この難病は関係なく癌や肺炎他でかもしれないし。 日常生活困難なのは一応の効果はみられる薬もあるパーキンソンのような難病でも同じです。 私はパーキンソンではないけれど、 進行の速度も現れる症状も人により様々で予測不可能ですが、末路は同じで、 日常生活困難どころか、この難病で最期を迎える場合は身体の自由が一切きかず、食事も排便も自発呼吸も不可能ですから管に繋がれ死を待つだけの末路です。 主さんの難病もどんな難病も難病と診断をされたものは全て他にも同じ難病の方が他にもいるなかで、 仮に主さんの疾病だけが原因が判明し治療方が判明しても世界的大発見ですよね💧 だって全ての難病は原因不明だし治療方がない&長期療養必須みたいな全条件を伴い初めて「難病」と診断されるんだからw それが前提にありながら霊視でそれを求めるのは… 霊視含めた霊的存在を信じる私ですらただの現実逃避にしか思えません💧 医学で説明のつかない奇跡を信じることは私も賛成ですが、 自らが自身の為に何か(神頼みや霊視)にすがる、頼るような他力本願に奇跡は到底あり得ないw 「病は気から」を己が信じ通す方がよっぽどその奇跡に近づけると思います。

No.11 18/07/26 00:28
通行人 

スレ本文にも書きましたが、今後霊視に頼るな的な霊視反対派の方からの書き込みはつらくてできないです。
ありとあらゆる治療方法や解決法をためしてきてなすすべもない状況ゆえに何卒ご理解ください。

No.12 18/07/26 00:33
通行人 

>> 11 訂正

霊視反対派の方へのお返事は今の自分にはつらくてできません。

霊視がすべてではありませんが、この掲示板内でも本物の霊能者の方をたまにお見かけしましたので霊能者の方すべてがインチキのボッタクリだとは思いませんしそのようなニセモノはお金目的で近づいてくるのでお金がないとわかった時点で退散していきますし…。

No.13 18/07/26 06:45
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます m(__)m きっちり医師も国も就労不可能だけでなく日常生活も困難な難病だと診断書もあるので決して自称ではない… 私も信じるか否かで言うなら信じる派です。
ただ、そんな霊視ができる方は…
少なくともここにいませんよ💧

それに、私は病気と霊障は全くの別物だと思ってます。というより別物ですwと言い切れるくらい信じる派です💧

私の難病が回復した症例はないです。
でも、私がこの難病が原因で死ぬとも決まってはいません。
病気とは関係のない事故かもしれないし、この難病は関係なく癌や肺炎他でかもしれないし。
日常生活困難なのは一応の効果はみられる薬もあるパーキンソンのような難病でも同じです。
私はパーキンソンではないけれど、
進行の速度も現れる症状も人により様々で予測不可能ですが、末路は同じで、
日常生活困難どころか、この難病で最期を迎える場合は身体の自由が一切きかず、食事も排便も自発呼吸も不可能ですから管に繋がれ死を待つだけの末路です。
主さんの難病もどんな難病も難病と診断をされたものは全て他にも同じ難病の方が他にもいるなかで、
仮に主さんの疾病だけが原因が判明し治療方が判明しても世界的大発見ですよね💧
だって全ての難病は原因不明だし治療方がない&長期療養必須みたいな全条件を伴い初めて「難病」と診断されるんだからw

それが前提にありながら霊視でそれを求めるのは…
霊視含めた霊的存在を信じる私ですらただの現実逃避にしか思えません💧

医学で説明のつかない奇跡を信じることは私も賛成ですが、
自らが自身の為に何か(神頼みや霊視)にすがる、頼るような他力本願に奇跡は到底あり得ないw

「病は気から」を己が信じ通す方がよっぽどその奇跡に近づけると思います。

No.14 18/07/26 12:08
通行人 

>> 13 貴女様のご意見を否定する気もないですし、具合が悪いので喧嘩してわざわざ消耗する気もございませんが…。

疑問なのはこのスレ文に霊視に頼るな的なレスはご遠慮願いますと再三お願いしているのになぜ書き込みしてくるのかなという思いです。
占いスレでも必ず占いなんかに頼るな的なレスがつきますし…。
生きる気力すら失って自分がいくら治療方法を実践してもなすすべがないのならば、霊視や占いでヒントを聞くことは自殺するよりははるかにいいですし…。
たかだか1~2年の闘病ならば私もこんなに切羽つまりませんが、25年も日常生活すらできなくて頻繁に寝たきりになるならば、何か少しでも希望を見いだしヒントを得たいというのまで阻止されるのはちょっと哀しくなります。

霊視は現実逃避と断定されてしまうのはつらいので、もうこれ以上貴女様へのお返事はできません。
現実逃避や他力本願と言われようと昔メンタルが病んでいたのを霊能者の方に完治してもらいましたし、以前もこのミクル内でかなりの的中率の霊能者の方もいらっしゃいました。
しかしその霊能者の方は体調不良によりヒントを教えてくださるに至りませんでしたが…。
人それぞれ闘病の仕方は千差万別なので、まわりに迷惑をかけなければ色々なヒントの探り方をするのは許されませんか。
霊視にすべて解決してもらおうとどっぷり依存してるならともかく、何かヒントを得たいというのもダメだと言われるのはちょっと…。
私も発病当初は現実だけをみて薬から治療方法まで現実的な方法をすべて試してきましたが…。
当初は若いお嬢さんですまされた自分も気づけばいい年齢です。
少しでも寝たきりを減らすヒントが欲しいという気持ちに変わりはないので、これ以上話しても平行線ですし、下手に喧嘩しても投稿禁止になるだけです。

No.15 18/07/26 12:22
通行人 

>> 14 追伸

書き忘れましたが、貴女様の自称難病という私への疑いも正直こたえました。
25年も動けず医師の診断も出てるのにわざわざ釣りスレまで立てて寝込みながら嘘なんかつくでしょうか?
そこに悪意はないですか?あるとしたら、悪意はご自分に返ってきますので、今日限りにしましょう。

あとこのミクル内見てて思うのは人の意見を批判しすぎだということ。
明らかな非常識な主ならともかく、人の意見なんか違って当たり前だし色々な意見があっていいと思います。
批判するのは簡単ですが、この掲示板内でもっと他者の意見が尊重されることを願って病みません。

引き続き回答お待ちしていますが、スレ本文の日本語にあるように今後は霊視できる方のみのお返事をお待ち申し上げます。

No.17 18/07/28 11:18
通行人 

>> 16 色々とありがとうございます。
先祖供養などを参考にさせていただきます。
病気にかまけてお墓参りも行けてないので、せめて自宅で気持ちだけでも先祖に感謝の思いを伝えるべく祈りますね。

こういった霊視希望スレには必ず霊視に頼るなという意見が来ますが、それって例えば、売ります買いますなどの掲示板で自転車を安く譲ってほしいという書き込みに対して、自転車に乗るのはあんまり良くないからやめなさいというトンチンカンで的外れな書き込みをして必死で説得しているようなものだと滑稽になりますが…。
その人にはあくまでも自転車が必要だから譲ってくださいというニーズを掲示したのであって、同じくこの掲示板でも霊視希望というのが今回の私のニーズですし…。

自分は霊視であれ占いであれ、どっぷり依存せずアドバイスをふまえてきちんと前向きに努力するなら何らわるいことはないしまわりに迷惑をかけなければ全然問題ないと思います。
現に何年か前、こちらの掲示板で占いをなさってる方から香油をかいだり、血流や血に関することを気をつけてとアドバイス頂き、早速アロマを炊いたり、鉄分を補給したり身体を冷やさないように意識したりと努力することができましたし、そのご助言で完治まではいかなかったにせよ体調改善に少なからず効果がありましたし…。
ちなみにその方は見ず知らずの占い希望者に一人1時間もかけて無償で鑑定してくださる徳のある方でした。
長々と書いてしまいましたが、誠様から見て私の持病および霊障はあと何年ぐらいで完治もしくは改善されると思われますか?

• << 22 お墓参りだけでは改善までは難しいかと直感します。 根本的な原因へとズバズバ斬り込んでゆかないと! (しかし、一連の投稿がプレッシャーになっていたら申し訳ありません。ラインアプリではありませんが、てきとうに、 既読スルーしてくださいね🎵(*^_^*)♪)
  • << 24 👷対話としてのトーク返信🎵 「そうですよね! 私も、特定の団体への勧誘などといった気持ちなど微塵子一匹もさらさらないのに、誤解やディスリ投稿を受けたりします。 数日前も、誠心誠意、霊視で感じたことを長年投稿させていただいた方のスレッドに対して、突如として割り込んできて、コテンパにボロクソ書かれてしまいまして💧~それに対してやんわり反論しただけで削除投票になってしまった結果~その霊視スレッドには投稿できなくなってしまった次第です…💢」

No.22 18/07/28 15:19
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 17 色々とありがとうございます。 先祖供養などを参考にさせていただきます。 病気にかまけてお墓参りも行けてないので、せめて自宅で気持ちだけで… お墓参りだけでは改善までは難しいかと直感します。

根本的な原因へとズバズバ斬り込んでゆかないと!

(しかし、一連の投稿がプレッシャーになっていたら申し訳ありません。ラインアプリではありませんが、てきとうに、
既読スルーしてくださいね🎵(*^_^*)♪)

No.24 18/07/28 15:27

>> 17 色々とありがとうございます。 先祖供養などを参考にさせていただきます。 病気にかまけてお墓参りも行けてないので、せめて自宅で気持ちだけで… 👷対話としてのトーク返信🎵

「そうですよね!
私も、特定の団体への勧誘などといった気持ちなど微塵子一匹もさらさらないのに、誤解やディスリ投稿を受けたりします。
数日前も、誠心誠意、霊視で感じたことを長年投稿させていただいた方のスレッドに対して、突如として割り込んできて、コテンパにボロクソ書かれてしまいまして💧~それに対してやんわり反論しただけで削除投票になってしまった結果~その霊視スレッドには投稿できなくなってしまった次第です…💢」

No.25 18/07/28 15:28

>> 23 削除されたレス そんな気持ちはさらさらございません。
誤解なさらないでください。

No.29 18/07/28 15:40

>> 26 削除されたレス そこまで言われてしまうのならば、このあと自レス削減します。

• << 34 「今週自殺を決行します」 と投稿があった人のスレッドと、 今回で、たった3回しかこの8年間で書いたことはありません。 そのうちの1回は、相談者からの哀願によるアドレス投稿でしたから。 (「自殺を真剣に止めたい」 というスレッドをご参照ください) 誠

No.30 18/07/28 15:45
匿名さん3 

>> 27 削除されたレス 主さんから連絡はなくても、アドレスをみた他のひとが連絡しないとは限らないです。
それも見越して、計算してのアドレス公開ですよね?

藁にもすがるおもいでいるかたの味方をする振りをしているだけです。悪質です。

• << 32 「そんな意図はまったくありませんよ。 もしも、主さんがマジで、助けてください!振り込み口座は次の番号です、と連絡きたら、ガチでいくらか振り込む覚悟と準備が出来たからです。 本当にそれだけですよん♪ 🌟信じるか信じないかは?自由が丘♪🌟」
  • << 33 悪質かどうかは? サイト管理人様サイドや 主さんが判断することだと思いますが…??

No.31 18/07/28 15:53

>> 28 削除されたレス 妖怪とは光栄です。
あなたも食べる食事量を今までの2/3にして、その1/3の食事代を

🌏地球の貧困国各地へ振り込み寄付していただけたら?嬉しい気持ちです♪

心からお願い申し上げます。

合掌<(_ _)>

みずほ銀行
中野支店
普通8175491

郵便局口座
00190-5-31000

公益財団法人
日本ユニセフ協会

以上よろしくお願いしたい純粋な利他愛の気持ちだけでございます。

日本ユニセフ協会
ボランティア活動家
山元 誠

• << 38 おお あの悪名高い協会の方でしたか! 経費と称し25%も搾取する民間団体… 残り75%は間違い無く国連のユニセフに納入しているの?

No.32 18/07/28 15:58

>> 30 主さんから連絡はなくても、アドレスをみた他のひとが連絡しないとは限らないです。 それも見越して、計算してのアドレス公開ですよね? 藁… 「そんな意図はまったくありませんよ。

もしも、主さんがマジで、助けてください!振り込み口座は次の番号です、と連絡きたら、ガチでいくらか振り込む覚悟と準備が出来たからです。

本当にそれだけですよん♪

🌟信じるか信じないかは?自由が丘♪🌟」

No.33 18/07/28 15:59

>> 30 主さんから連絡はなくても、アドレスをみた他のひとが連絡しないとは限らないです。 それも見越して、計算してのアドレス公開ですよね? 藁… 悪質かどうかは?
サイト管理人様サイドや
主さんが判断することだと思いますが…??

No.34 18/07/28 16:03

>> 29 そこまで言われてしまうのならば、このあと自レス削減します。 涙 「今週自殺を決行します」

と投稿があった人のスレッドと、
今回で、たった3回しかこの8年間で書いたことはありません。

そのうちの1回は、相談者からの哀願によるアドレス投稿でしたから。

(「自殺を真剣に止めたい」
というスレッドをご参照ください)

No.35 18/07/28 16:10

>> 28 削除されたレス 👷1さん
重々承知しています。
不信感を与えてしまい、まことに申し訳ありません。
<(_ _)>

ただ助けてあげたい⤴
この気持ちだけです。

仕事じたいは、深見氏とは全然関係ありませんし、キツい、キタナイ、汗まみれの3K職種の土木建設工事に従事しています。

霊的な活動では一円も得ておりません。
むしろ年間を通して、全仕事収入の十分の1は喜んで寄付させていただいております。

年収の十分の1とは?

たった30~40万円レベルの低所得者であります。

低所得&非力さが情けない💦😢

No.36 18/07/28 16:13

>> 26 削除されたレス 最近は、写真やURLやアドレスの投稿が解禁になってはいませんか??

もしも、違反行為でしたら、厳粛に受け止め、今後充分注意いたします。

ご忠告ありがとうございました。

2018 07 28 16:13
台風🌀被害が最小限で済みますように⤴

• << 47 突然の横レス申し訳ありません 誠さんのおっしゃるように、いつだったかアドレス交換解禁になってます そして、私は誠さんとは直接レスを交わしたことはないけど、善意の内容にしか感じたことがありません ただただ相談者さんのことを思ってのレスと感じたことしかありません 失礼致しました

No.37 18/07/28 16:20

>> 23 削除されたレス あちらこちらで
同様な投稿はしておりません

書き方にを善意を感じない表現ですね?

もしも、あちこちで同様な違反行為をしていたら、当方はとっくに出入り禁止になっているはずかと?

同じガラケーをずっと維持している理由は、ミクル掲示板さんとの付き合いや学びのためでもあるのです。

誤解しないでいただけましたら幸いです。

皆さまの御多幸と

広島方面の水害復興と

主さんの奇跡的なる御回復を

真剣に祈ります!

2018 07 28 16:19
ハンドルネーム誠
47歳

工事現場職人

遠隔取り次ぎ師

No.38 18/07/28 16:25
匿名さん1 ( ♂ )

>> 31 妖怪とは光栄です。 あなたも食べる食事量を今までの2/3にして、その1/3の食事代を 🌏地球の貧困国各地へ振り込み寄付していただけたら?嬉… おお あの悪名高い協会の方でしたか! 経費と称し25%も搾取する民間団体… 残り75%は間違い無く国連のユニセフに納入しているの?

• << 40 そうなんですかぁ? 知らなかったです。 勉強になりました。 貴重な情報ありがとうございましたぁ! それでは、 ファミマ セブン ローソン セーブオン イーオン 各種に設置してある募金箱へお願いいたします (*^_^*)
  • << 41 ユニセフ協会のボランティアもたまにしているだけで、ユニセフ協会から給与や現金は一切受け取っておりません。 これマジです。 ボランティアは、他にもいっぱいやっています。 国連UNHCRとか。 ちなみに、 宗教団体活動は 今はまったく活動しておりません 1さんは何をされていらっしゃるのでしょうか。
  • << 42 そうお感じになるのでしたら、 黒柳徹子さん や 日本テレビさんも 同じくですかぁ?

No.39 18/07/28 16:28

💢おい誠よ💢

相変わらず反論が
くどいぞ‼

👷ハイ:-)
承知の上です♪

悩み主さんの行動の一歩を邪魔する霊的な原因に対して、
🔥猛烈なる情熱でもって説得しながら書いているからです🔥⤴

一石三鳥⤴効果を願い、祈り、書いているわけです⤴

本当に主さんが
お悩みが解決しますように⤴

ただただ
この思いとプロにも負けない遠隔治療効果を
ひたすら神仏や龍神様にも祈りながら書いているのです。

(主さんや皆さん失礼しました…)

皆さんも真剣に主さんの体調回復を真剣に、立ちながら祈ってさしあげてください。

1人も2人
2人よりも3人
3人よりも10人
十人よりも万人
万人よりも全員

No.40 18/07/28 16:31

>> 38 おお あの悪名高い協会の方でしたか! 経費と称し25%も搾取する民間団体… 残り75%は間違い無く国連のユニセフに納入しているの? そうなんですかぁ?
知らなかったです。
勉強になりました。
貴重な情報ありがとうございましたぁ!

それでは、
ファミマ
セブン
ローソン
セーブオン
イーオン
各種に設置してある募金箱へお願いいたします

(*^_^*)

• << 44 × 各種 ○ 各所

No.41 18/07/28 16:33

>> 38 おお あの悪名高い協会の方でしたか! 経費と称し25%も搾取する民間団体… 残り75%は間違い無く国連のユニセフに納入しているの? ユニセフ協会のボランティアもたまにしているだけで、ユニセフ協会から給与や現金は一切受け取っておりません。

これマジです。
ボランティアは、他にもいっぱいやっています。

国連UNHCRとか。

ちなみに、
宗教団体活動は
今はまったく活動しておりません

1さんは何をされていらっしゃるのでしょうか。

• << 45 俺の仕事? この世の中から占い、霊視、祖先がお墓がとか因果応報とか…言葉巧みに人を騙す事を生業としている輩を追放したい運動… 平たく言えばインチキ詐欺者が嫌いなだけ。

No.42 18/07/28 16:34

>> 38 おお あの悪名高い協会の方でしたか! 経費と称し25%も搾取する民間団体… 残り75%は間違い無く国連のユニセフに納入しているの? そうお感じになるのでしたら、

黒柳徹子さん

日本テレビさんも
同じくですかぁ?

No.43 18/07/28 16:39

主さんへ

本日これから
複数の神社へ
お参りに出掛けてきます

主さんのお身体がよくなりますように⤴
この祈りのためだけに、
行き着けの
自由が丘の熊野神社

神田明神
へ行ってきます。

だからゼッタイにあきらめないでください。

以上で、失礼します。
山元 誠
東京都内から

追伸
1様、3様のお幸せと天命成功と御家族様の益々のご発展も同時に祈ります。

ワタシはいつ他界するかわからない孤独な身でありますから…

• << 46 誠様へ スレを作りますが来られますか? こちらの スレ主さんへ 1レスを頂きました 主様の病気が落ち着かれます様に

No.44 18/07/28 16:40

>> 40 そうなんですかぁ? 知らなかったです。 勉強になりました。 貴重な情報ありがとうございましたぁ! それでは、 ファミマ セブン ローソン … × 各種
○ 各所

No.45 18/07/28 16:42
匿名さん1 ( ♂ )

>> 41 ユニセフ協会のボランティアもたまにしているだけで、ユニセフ協会から給与や現金は一切受け取っておりません。 これマジです。 ボランティアは、… 俺の仕事?
この世の中から占い、霊視、祖先がお墓がとか因果応報とか…言葉巧みに人を騙す事を生業としている輩を追放したい運動… 平たく言えばインチキ詐欺者が嫌いなだけ。

• << 50 素晴らしい! 私も一緒です!! マンモス嬉しい‼
  • << 54 余計な質問をしてしまい、ごめんなさい。 本職のお仕事頑張ってください!

No.46 18/07/28 16:45
通行人46 

>> 43 主さんへ 本日これから 複数の神社へ お参りに出掛けてきます 主さんのお身体がよくなりますように⤴ この祈りのためだけに、 行き着けの … 誠様へ

スレを作りますが来られますか?

こちらの
スレ主さんへ
1レスを頂きました
主様の病気が落ち着かれます様に

• << 58 ご提案ありがとうございます。 合掌 _(_^_)_
  • << 64 46さまはどのような団体で、どのような修行をされたのでしょうか?

No.47 18/07/28 16:51
匿名さん47 

>> 36 最近は、写真やURLやアドレスの投稿が解禁になってはいませんか?? もしも、違反行為でしたら、厳粛に受け止め、今後充分注意いたします。 … 突然の横レス申し訳ありません

誠さんのおっしゃるように、いつだったかアドレス交換解禁になってます

そして、私は誠さんとは直接レスを交わしたことはないけど、善意の内容にしか感じたことがありません
ただただ相談者さんのことを思ってのレスと感じたことしかありません

失礼致しました

• << 53 ありがとうございます。 ワタシは、ワタシの感覚で書いていないので、皆さんからどのように受け取られようとも大丈夫です。 一番大切なことは、 最終的に スレッドの建立主さんのお悩みが 最大限に解決すること だけだから、一喜一憂しません ただ、お悩みが解決しないまま時間が流れてゆくのが、非常にもどかしく、悲しいだけです ワタシもギリギリまで身銭を切って、神社各所でもお玉串を捧げて、無私の祈りを捧げるだけです その無私の祈りの最中に、様々な原因映像がみえたりしますが、その内容をいちいち投稿することはありません ただこの法則と習慣を今後も貫くだけであります 2018 07 28 17:07 感謝(*^_^*)

No.50 18/07/28 16:59

>> 45 俺の仕事? この世の中から占い、霊視、祖先がお墓がとか因果応報とか…言葉巧みに人を騙す事を生業としている輩を追放したい運動… 平たく言えば… 素晴らしい!

私も一緒です!!

マンモス嬉しい‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧