注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼氏が重い

レス9 HIT数 1047 あ+ あ-

高校生さん
18/07/19 16:45(更新日時)

高校一年女子です。最近彼氏のことで困っています。
私には四月から付き合っている彼氏がいます。ついこの間、
言い合いになったり、私から彼に対する不満が爆発し距離を置き、
そのあと別れたのですが、彼の私に対する気持ちが変わらないようなので、
気持ちを入れ替えてもらおうと思い、復縁しました。
それが間違いだったのか、彼氏に対する不満は増えてしまいました。
別れて復縁するまでの間で、同じ部活の男子に花火大会に行けるか
誘ってみようと思い、予定を聞きました。(まだわからないとのことで、
返信待ちです。)そのあとに復縁したため、彼氏からも花火大会に誘われ、
予定が重複してしまうような形になってしまいました。
彼氏には男子と出かけないでほしいと言われましたが、私は行きたい気持ちが
あります。ちなみに彼氏とは彼からの嫉妬が原因で我慢の限界になった私が
別れを告げたというのが現状です。
彼氏がいるのに他の男子とデートをするのはどうなのでしょうか。
また、行くなら別れたほうがいいのでしょうか。

No.2678808 18/07/18 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 19:07
匿名さん1 ( ♂ )

主さんが別れを切り出さなくても、彼氏が「俺を差し置いて他の男と花火大会に行くのなら別れる」と言ったら別れれば良いんじゃない?

No.2 18/07/18 19:18
イケメンさん2 

人に聞かなきゃ分からないことか?
フラフラしてないでハッキリしろよ

  • << 4 すみませんね、何もわからないので聞いたのですが気に障りましたか。 わからないから聞いているのですが。 恋愛相談の掲示板なんだから別によくないですか。

No.3 18/07/18 19:31
匿名さん1 ( ♂ )

ぶっちゃけて言えば、今の彼氏ってのは、たんなるキープ君だよね?

  • << 5 そうかもしれませんね。 でも今はそのようなことが聞きたいわけではありません。

No.4 18/07/18 20:46
高校生さん0 

>> 2 人に聞かなきゃ分からないことか? フラフラしてないでハッキリしろよ すみませんね、何もわからないので聞いたのですが気に障りましたか。
わからないから聞いているのですが。
恋愛相談の掲示板なんだから別によくないですか。

  • << 7 なら本当に馬鹿なんだな 普通に別れて新しい男の方と楽しめばいいだけだろうよ >>恋愛相談の掲示板なんだから別によくないですか。 そっくりそのまま返すわ 都合のいい返信だけ欲しけりゃ不特定多数に見られる所で書くなって話だ コメント書いてもらっただけまし

No.5 18/07/18 20:46
高校生さん0 

>> 3 ぶっちゃけて言えば、今の彼氏ってのは、たんなるキープ君だよね? そうかもしれませんね。
でも今はそのようなことが聞きたいわけではありません。

No.6 18/07/19 10:10
中学生さん6 

普通 彼氏を放って置いて他の男とは行かないでしょう。

嫉妬する彼氏より えげつない事で他の男と行くならケジメは必要です。


No.7 18/07/19 12:32
イケメンさん2 

>> 4 すみませんね、何もわからないので聞いたのですが気に障りましたか。 わからないから聞いているのですが。 恋愛相談の掲示板なんだから別によく… なら本当に馬鹿なんだな
普通に別れて新しい男の方と楽しめばいいだけだろうよ

>>恋愛相談の掲示板なんだから別によくないですか。

そっくりそのまま返すわ
都合のいい返信だけ欲しけりゃ不特定多数に見られる所で書くなって話だ
コメント書いてもらっただけまし

No.8 18/07/19 15:57
匿名さん8 

他の男の子と出掛けたいなら彼と別れてからの方がいいと思うよ。

自分の彼女が他の男と花火大会行くとかいい気しないし、嫉妬されるのが嫌なら別れてフリーになって好きなように遊んだ方が主さん的にも楽だと思う。

No.9 18/07/19 16:45
匿名さん9 

それは彼が重いのではなく、あなたが軽すぎるだけだと思います。
男の子が友達なのも、友達と遊びたいのもおかしいとは思いません。ですが、彼氏がいる以上異性関係においてそういう行動はおかしいでしょう。
どうしても行きたいのなら、今の彼と別れた方がいいと思います。
そこまでして行きたいのなら。
今一度、お付き合いするということを、しっかり考えた方がいいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧