注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏の浮気を疑ってしまいます。

レス6 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 01:30(更新日時)

閲覧ありがとうござます。

付き合って3年の彼氏がいます。
一度喧嘩で別れました。
別れた理由は別ですが、その際交際中にTwitterで裏垢(エロ垢)を作成し、女の子と絡んでいるのを知ってしまいとてもショックでした。

復縁後は大きな喧嘩もなく仲良くやっていますし、大切にされていると思います。
しかしここ1ヶ月浮気を疑ってしまうんです。

理由はいくつかありますが、全て憶測の範囲で決定的なものがあるわけではありません。

しかしこう言った時に限って女の勘は当たる時が多いのです。
(実際エロ垢の時も付き合っていた時に違和感がありました)
勿論勘違いの場合もあります。
あまり聞きすぎると面倒くさいのはわかっていながら聞いてしまう事があったりで、めんどくさいって思ってるよな...と悪循環しています。
飲み込もう、ずっと一緒に居たいと思うなら事実がどうあれ信じたり、目を瞑る事も大事なのは承知しています。
浮気をしていても嘘はつけますし、本当に浮気してるかなんて証拠がない限りわかりません、信じる信じないは私の気持ちの問題です。

もう少し気を楽にしたいのですが
どうすればもっと強く構えていられるのでしょうか?
余談かもしれませんが私自身、仕事もプライベートもとても充実しているので暇で考えてしまう〜とかでは無いと思います。

No.2674762 18/07/10 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 21:07
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

好きだから心配なるのよね‼️
それでいいさー‼️
でも今の関係を壊したらいかん‼️
そういう時は、彼氏じゃなくて、女友達に浮気してるかもしれんーって、しゃべりまくって、自分がスッキリする方法をおすすめするぜ‼️
彼氏がしらないとこで愚痴りまくれば、二人の関係もなにも問題起きないし、自分スッキリ、彼氏の関係は壊れない(笑)

No.2 18/07/10 21:32
匿名さん2 ( ♀ )

個人的にはそんなもんどんどん追求したれ!と思うし、私は追求しまくります💧
浮気癖のある女好きな男は直ったりしないんだから、
そういう男と付き合うには自分が主導権握らんと。
で、そういう芽はさっさと摘んで早々に消していく方がいい。

恋愛の主導権が男にある&言うほど想われとらんから、
逆切れされたりうざがられる。
それは貴方よりいい女をみつけた時には乗り換えられる程度しか想ってもらえてない証拠だから、
もし追求してそぅだったなら…
今はそういう女と出会えるまでの繋ぎ女が自分なんだなと、現実認めて
見切りつけて新しい男をさがしましょう。

No.3 18/07/11 12:05
匿名さん3 

浮気してるならきっぱり言えばいい

No.4 18/07/24 11:32
恋愛中さん4 

ハッキリさせたらいいと思う。自分が思ってることを伝えてもいいと思う。元はといえば、彼が裏切るようなことをしたのが原因で信じられないんだから。。。

No.5 18/07/24 14:58
匿名 ( zKePv )

過去に浮気したから今主さんがそういう風に感じるようになっている、その辛さは彼にぶつけてもいいと思うけどな

No.6 18/07/28 01:30
昌幸 ( ♂ znMQv )

彼氏との幸せな将来を願うのなら、いきなり浮気しているのか問い詰めない方が良いと思います。

彼氏に浮気することのデメリットをきちんと示して、浮気(を疑ってしまう行為)を予防すのが大事かな、と思います。そしたら止めてくれるはず。

芸能人の不倫のニュースとか見ながら、「私は浮気されるの絶対嫌だからね!浮気されたら分かれるから!」とサラッと言う。とか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧