注目の話題
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

睡眠薬を服用で夢遊病か

レス3 HIT数 272 あ+ あ-

専業主婦
18/07/12 15:19(更新日時)

実家に時々、子供と泊まるときに夜中や朝方に廊下を歩く音がして部屋のドアを開ける人がいます。

いつも目は覚めてましたが、多分父親だと思い、子供も寝てるので無視して寝た振りをしてました。私が学生の頃も、ちゃんと寝てるか、布団から抜きでてないかいちいち部屋を開ける時があったので大人になった今も気になるのか、いい加減鬱陶しいと思い、父親に文句を言いました。

父親は、俺はそんなことしてないとぶちギレ、この家に何か変なものが住み着いてると言うのなら、もう泊まるなとキレられました。

母親も以前、トイレに行くついでに部屋を開けて、子供の布団をかけ直したりしてましたが、今は、腰が悪いせいで1階に寝ていてトイレも下に行くため来ません。
父親は、何年か前から睡眠薬を飲んで毎日寝るので、俺じゃないと言い張りますが、明らかに父の部屋から足音が来ます。
父親は、睡眠薬のせいで夢遊病的な行動をしていても、覚えてないのではないかと思います。皆さんは、どう思いますか?

父親は、誰が部屋を除くのか確めろと怒りますが、それが父親本人でも意識がないのなら怖いです。気持ち悪いし。

私は、てっきり、夜中に部屋をチェックする言い訳をすると思ってたので真顔で怒る父親の神経が分かりません。

思い当たる事は、睡眠薬を服用してることで、父親は、朝まで睡眠薬で寝てるので夜中にトイレにも行ってないと言い張ります。

タグ

No.2674039 18/07/09 13:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 14:15
結婚したい1 

私も睡眠薬、しかもキツめ、を服用していますが、ありません。

でも、睡眠薬を服用している知り合いで、脳梗塞かなんかで麻痺が残っていて、精神病院にも入院していた人が、朝起きたら足を骨折してたことがある、と言っていました。周りにいた人によると、夜中トイレに行く時に転んだんだとか。

他の病気の可能性があるのでは?

No.2 18/07/09 14:25
匿名2 

私も長年服用してますが そういう事は無いです

睡眠薬のせいでは無いと思います

No.3 18/07/09 15:08
匿名3 

私は入眠剤を服用していますが、お酒に酔っている状態というか、自分の行動に記憶がない時があります。薬のせいもあるかもしれませんね?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧